電話占い 復縁 | ヴェルニ 逸季(イツキ)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い師 逸季 (イツキ) 先生

逸季 (イツキ) 先生はこんな人にオススメ
恋愛問題を得意とする逸季 (イツキ) 先生は、多様な占術を扱った一味違う鑑定をしてくれます。
停滞している復縁に新しいヒントが欲しい時に頼れる先生です。

復縁に強い逸季 (イツキ) 先生って、どんな占い師?

電話占いヴェルニ所属の逸季 (イツキ) 先生は長年、霊視・透視のみで活躍されてきた後、より高い的中率を求めて統計学や複数の占術も極めてきました。

恋愛など人との愛情に関わる鑑定が得意。

メインは霊感・霊視ですが、それ以外にも「幅広い占術を扱えるのが魅力」の逸季 (イツキ) 先生です。
どのような相談も鑑定することが可能になり、お相手の心情や二人の未来だけでなく、時期や難しい運命などの紐解きも行います。
また、送念による恋愛成就法で、今までも多くの運命好転を実現させてこられました。

逸季 (イツキ) 先生は大学生の頃に「カウンセラーの資格」を取得。
また、おばあ様が占い師だったとのことで幼少期から占いに親しみ、同じく大学医大には易断の資格を取ったという経歴を持っています。
そのため相談者によっては、占いの結果を聞いているというよりも、カウンセリングを受けているような感覚を持つ人もいるようです。
課題を乗り込めるために一緒に考えてくれる姿勢も、そう感じるのかもしれません。

インタビューの中でご自身として得意な占いについて、
「得意な相談内容は愛情問題となります。
特に、相手の状況によって、こちらサイドの気持ちが揺らがされたり、相手の気持ちが分かりにくい事で、こちらの動き方が分かりにくい時などは、本当にもどかしい事です。
心と関係が非常に密接している御相談は、心から共感いたしますし、なんとかお力になれたらと思います。
人を愛する事と夢を持つ事は人生において本当に本当に大切な事です。
大好きな気持ちがあるのに、関係がこじれてしまったり、精神的な要因がからんでいる御相談内容が得意です。」
と話されています。

結果的に別れることになってしまった相手との復縁も、きっと寄り添いながら心にしっくりくるアドバイスを得られるはずです。

逸季(イツキ)先生はあなたのこんな望みをかなえてくれる
元彼の気持ちを知りたい
二人の未来を知りたい
元彼との縁結びをしてほしい
タロット占いをしてほしい

逸季(イツキ)先生に復縁占いをお願いする
【新規会員登録で4,000円分無料鑑定】

逸季(イツキ)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

電話占いヴェルニ公式サイトより

「いつき先生、先日は長い時間占っていただきありがとうございました。
いろいろと参考になるアドバイスがきけて、凄く嬉しかったです(^-^)
何人かの占い師さんに復縁は難しいと言われていて、やっぱりダメかなー?、と思っていたので、復縁できると言ういつき先生の言葉がとても励みになりました!
少年な彼なので、やはり結婚は重荷に感じてしまうのですね(;o;)
彼は5月はまだテンションが低いというお話でしたので、復縁は迫らないようにします!
お互いの自由を理解し、もうすこしリラックスした付き合い方ができるようになるまで封印します!
彼と復縁、結婚目指して頑張ります(^-^)
ご縁結び、波動修正、波動強化、宜しくお願いします!」

「逸季先生、いつもありがとうございます。
復縁したいという気持ちばかり高まって、中々思うように進まず不安ばかりが先走ってしまって。。。
でも、逸季先生から絶対に復縁は出来ると言ってもらえて少し安心しました。
復縁について何度か鑑定してもらっていますが毎回ブレもなく、秋頃には彼も復縁できるように周りから固めてるよ様子ということでしたので、私ももう少し彼を信じて待っていようと思います。
また何かあったらよろしくお願いします。」

逸季(イツキ)先生の占いによって「励まされた」という女性が数多くいます。

占い口コミサイト レディスピより

逸季先生入ったことあります。
優しい先生でした。
好きな彼とをみてもらいました。
結果はまだ先で出ていないのでわかりませんが、アゲもサゲもない鑑定でした。
私は、勝手に落ち着いてる感じをイメージしていたのですが、声が高くて関西弁という印象が強く残ってます。。

逸季先生は視えてるよ!
優しいし相性いいんです

占い口コミサイトでも、極端な評価は無いようです。

逸季(イツキ)先生の口コミをもっと見る

逸季(イツキ)先生の占術・料金・出演時間

占いスタイル(占術) 透視・霊感・霊視・送念・霊感タロット・スピリチュアル・祈願・祈祷・守護霊対話・易・姓名判断・四柱推命・東洋占星術・西洋占星術・九星気学
鑑定歴 25年
鑑定料金 390円/分
出演が多い時間帯 [平日]
・午前
・午後
・夜
[土日]
・午前
・午後
・夜
今週の出演時間をチェックする

逸季(イツキ)先生の復縁占いのポイント

復縁占い師 逸季 (イツキ) 先生

逸季(イツキ)先生は多様な占術を使うので、他の占いで満足できなかった場合に相談してみるというのはおススメです。
また相手との縁結びにも力を発揮してくれるので、アドバイスを受けた後はぜひお願いしてみましょう。

逸季(イツキ)先生に復縁占いをお願いする
【新規会員登録で4,000円分無料鑑定】


電話占いなら『ヴェルニ』

数ある電話占いサイトの中でも”ヴェルニ”は初心者の方にオススメです。
その理由は。。。

①厳選された占い師が1,000人以上在籍
②電話占いの他、メール鑑定も利用できる
③電話占い通話料無料
④新規会員登録で4,000円分無料鑑定

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\初回4,000円分無料鑑定特典/

 

ヴェルニの特徴を詳しく見る


こちらもチェック!
電話占いヴェルニ 復縁占いが当たる先生10人の口コミご紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です