復縁占い師 | 逸季 (イツキ) 先生

復縁占い師 逸季 (イツキ) 先生

逸季 (イツキ) 先生って、どんな占い師?

長年、霊視・透視のみで活躍されてきた後、より高い的中率を求めて統計学や複数の占術も極めた逸季 (イツキ) 先生。
恋愛など人との愛情に関わる鑑定が得意で、メインは霊感・霊視ですが、それ以外にも「幅広い占術を扱えるのが魅力」の逸季 (イツキ) 先生です。
どのような相談も鑑定することが可能になり、お相手の心情や二人の未来だけでなく、時期や難しい運命などの紐解きも行います。
また、送念による恋愛成就法で、今までも多くの運命好転を実現させてこられました。

逸季 (イツキ) 先生は大学生の頃に「カウンセラーの資格」を取得。
また、おばあ様が占い師だったとのことで幼少期から占いに親しみ、同じく大学医大には易断の資格を取ったという経歴を持っています。
そのため相談者によっては、占いの結果を聞いているというよりも、カウンセリングを受けているような感覚を持つ人もいるようです。
課題を乗り込めるために一緒に考えてくれる姿勢も、そう感じるのかもしれません。

インタビューの中でご自身として得意な占いについて、
「得意な相談内容は愛情問題となります。
特に、相手の状況によって、こちらサイドの気持ちが揺らがされたり、相手の気持ちが分かりにくい事で、こちらの動き方が分かりにくい時などは、本当にもどかしい事です。
心と関係が非常に密接している御相談は、心から共感いたしますし、なんとかお力になれたらと思います。
人を愛する事と夢を持つ事は人生において本当に本当に大切な事です。
大好きな気持ちがあるのに、関係がこじれてしまったり、精神的な要因がからんでいる御相談内容が得意です。」
と話されています。
結果的に別れることになってしまった相手との復縁も、きっと寄り添いながら心にしっくりくるアドバイスを得られるはずです。

逸季 (イツキ) 先生の占いスタイル

・透視
・霊感
・霊視
・送念
・霊感タロット
・スピリチュアル
。祈願・祈祷
・守護霊対話
・易
・姓名判断
・四柱推命
・東洋占星術
・西洋占星術
・九星気学

逸季 (イツキ) 先生に復縁占いしてもらった方の感想

「いつき先生、先日はありがとうございました。
お礼メールもありがとうございます!凄く嬉しかったです(^-^)
何人かの占い師さんに復縁は難しいと言わられ、もうダメかなー?泣、と思っていたのでいつき先生の言葉がとても励みになりました!
少年な彼なので、やはり結婚は重荷に感じてしまうのですね(;o;)
彼は5月はまだテンションが低いというお話でしたので、復縁は迫らないようにします!
お互いの自由を理解し、もうすこしリラックスした付き合い方ができるようになるまで封印します!
彼と復縁、結婚目指して頑張ります(^-^)
ご縁結び、波動修正、波動強化、宜しくお願いします!また相談させて下さい!」

「逸季先生、いつもありがとうございます。
中々思うように進まず不安ばかりが先走ってしまって。でも、先生が絶対に復縁は出来ると言ってもらえて少し安心しました。何度か鑑定してもらっていますが毎回ブレもなく、秋頃には彼も復縁できるように周りから固めてるようだと。私ももう少し彼を信じて待っていようと思います。
いつも早々のメールもすごく嬉しいです。
また何かあったらよろしくお願いします。」

「逸季先生、今朝もありがとうございます。
いつも丁寧に視て教えて下さいます。
不安で、ついマイナスな思考になったりしてしまいますが、そうなると波動が変わってしまうとのお話。。ハッとしました。復縁を引き寄せられるように毎日意識したいと思います。毎回すぐのメールも本当に嬉しいです。またお話聞いて下さいね!」

「昨日占ってもらったmkです。
彼との復縁について占ってもらいました。やはり2人とも若すぎて距離を置いて何年かは離れなければならないとのこと…
だけれども、縁は切れないとのことなので私次第ですね笑
可能性は0ではないし、お互いにしばらく1人で色々と経験してからそれまで私にも気力があれば復縁できたらと思います。
今はまだ辛いですが、先生からのアフターメールとても心強いです。
縁結びと波動矯正もしていただけるとのことなのでこれから離れて立ち直るまで時間はかかると思いますが、また崩れ落ちそうになったらよろしくお願いします。」

「17日朝1番に鑑定していただきました。
メッセージありがとうございました!
私のわがままから連絡が取れなくなってしまった彼との復縁について視ていただき、以前の私とは違うという感覚を彼に感じてもらうことで復縁は可能ということでした。
会える機会は少ないですが、会えた時にはしっかりアピールしようと思います!
縁結び・波動修正・波動強化していただけるということなので、心を強く持って頑張ろうと思います。
変化があったり不安になったら、また鑑定お願いします!」

「先ほどは初めての鑑定ありがとうございました。
復縁の事で観て頂いたりかです。鑑定待ってる間かなりドキドキでしたが鑑定結果は思ってた以上に良くて安心しました。彼は先月くらいから余裕無くなりネガティヴになってしまったと聞いた時はかなり心配でしたが、もう暫く(正月明けた頃)時間あけたら、彼も余裕が出てくるから寄り戻ると思うょ。1月5日までは連絡放置した方が良いょ。って言われたので先生の言う通り、今から暫くは連絡経つようにします。ただ、彼は落ち着いたら寄り戻そうと考えていた事を先生に言われた時、彼から冷却期間をあけたいと言われた時、「彼がお互いがお互いを必要と思った時はまた考えよう」と言ってたのを思い出して、私もお互いが落ち着いたら寄り戻るって思ったいたので、私の事と彼の事が見えてるって驚きもありました(^^;;私と彼は今も縁があるので頑張ります^ – ^あと、彼との縁結び、波動送って頂けるとの事なのでよろしくお願いします
今日はありがとうございました^o^」

逸季 (イツキ) 先生からのメッセージ

占い師家系に生まれ、このお仕事を始めて早20年が経ちました。
複雑に入り組んだ人間関係、誤解から一気に変わってしまった愛情関係や仕事のトラブル、近づいてからの方が、分からなくなる相手の性質や愛情傾向、転職の時期、開運方法に至るまで、誠心誠意鑑定させていただきます。
透視ばかりでなく、多面的な占術を使う事で、一つの見方からの判断のブレを無くすことが出来ます。
今は、インターネットが飛び交う時代です。従来の古く断定的な運命学の概念を破り、時代にそった鑑定を心がけ、愛情関係や愛情嗜好の変化にも対応した鑑定をさせて頂きます。
先入観や固定概念を一切捨て、本当にまっさらな気持ちで鑑定していくことによって、新たな気づきや解決方法に出会えることでしょう。

逸季 (イツキ) 先生に復縁占いをお願いする【初回1,500円分無料】

復縁占い師ランキングを見る

ホームへ戻る》

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です