電話占い 復縁 | ピュアリ 紫姫(ムラサキヒメ)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

鑑定結果はストレートに伝える芯のある占い。縁結びにも力を発揮してくれる!

復縁占い ピュアリ 紫姫(ムラサキヒメ)先生

紫姫先生は、驚異の霊眼(れいがん)を使い、元彼の本音を詳細に教えてくれる占い師さんです。

霊感・霊視・思念伝達などの様々なスピリチュアル鑑定に易学を組み合わせ、鑑定結果は驚きの的中率です。

 

・元彼の気持ちをどうしても知りたい

・元彼のことが忘れられず、なんとか復縁したい

 

もしあなたがこのような悩みを抱えているとしたら、ぜひこの記事を読んでみてください。

復縁に強い紫姫先生のクチコミや特徴をご紹介しているこの記事が、苦しい現状から脱するためのヒントになれば幸いです。

> 初回10分間 鑑定無料 <

紫姫(ムラサキヒメ)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

まずは実際に紫姫先生の鑑定を受けた人の感想をご紹介します。
できるだけ評価の偏りがないように、公式サイトとあわせて占い口コミサイトでの書き込みもチェックしています。
さっそく見ていきましょう。

「何度も鑑定していただきました。優しくでもはっきりとアドバイスをいただき、復縁成功いたしました。
とても辛い日々でしたが、紫姫先生のお言葉に支えられました。
そして、鑑定もばっちり当たってました!
彼の難しい性格、そのまんまでした。
また悩んだらお願いしたいです」
電話占いピュアリ公式サイトより

優しさを感じる鋭い鑑定は紫姫先生の特徴です。
「がんばろう」という気持ちに火も付きますね。

「超バッサリですが、逆に愛情を感じました。 他の方も仰っている通り、占いなのか、持論なのか分からない感じではあります。」
占い掲示板ショコラより

引き伸ばしたりせず、商売色が薄くて好感が持てる先生です。距離を置いてる彼の事を視て貰いましたが凄く的を得た事を仰ってました。「彼はあなたの事が嫌いとかじゃなく、本当に忙しくて追い詰められてる。~待ってみて下さい。」私が「待てば可能性はありますか?」と言ったら「全然大丈夫だと思います」 と言って下さいました。 彼の心境も当たってると思いますし、私も不安がなくなって彼をしっかり待とうと思えるようになりました。感謝してます。。」
占い掲示板ショコラより

バッサリと真実を突くような話っぷりには驚かされますが、あなたの復縁にとって必要なことを的確に教えてくれるので、鑑定後にはするべきことがハッキリと見えてくると思います。

「お礼言えて良かったです。
復縁2割かなあ~と言われてから半年以上。七転び八起か。自信をなくし、都度適切なアドバイスをいただき、気持ちを落ち着けて行動することができました。厳しさプラス、ユーモアのあるアドバイスで笑うことができました。今年に入ってすぐ終わった相手。彼の態度は冷たくて、気持ちを問うなど、できなくて、切なくて。でも、先生は、「あなたのこと嫌いではない。心配もしてるし、未練もあるよ。」と。年末最後会えないと思っていた彼にあえて、彼の素直な気持ちを聞くことができ、とても楽しい時間を共有できました。12月にいつもと違う動きになると言われたとおりになりました。会えるように先生が紫念とばしてくれました。そのお陰で、今年最後にこんな晴れやかな気持ちをもてるとは思いませんでした。
電話で先生にどうしても伝えたくて。
本当にありがとうございます」
電話占いピュアリ公式サイトより

厳しめのアドバイスでありながらも、それを参考に行動したことで復縁を引き寄せた例です。
気持ちが弱っている時にはきついかもしれませんが、心に刺さるアドバイスが聞けるはず。

>>紫姫先生の口コミをもっと見る

では、紫姫先生はどうしてそんなに復縁に強いのでしょう。
次の章では、紫姫先生が復縁に強い理由をご説明します。

紫姫(ムラサキヒメ)先生が復縁に強い理由

紫姫先生が復縁に強い理由は、大きく分けて3つあります。

【復縁に強い理由1】驚異の霊眼で、元彼の本音をスバっと見抜いてくれる

【復縁に強い理由2】思念伝達で、あなたの気持ちを元彼に届けてくれる

【復縁に強い理由3】気さくで明るいキャラクター

それぞれ詳しく見ていきましょう。

【復縁に強い理由1】驚異の霊眼で、元彼の本音をスバっと見抜いてくれる

紫姫先生は、鑑定歴21年、幼少の頃から霊感に恵まれ、霊感・霊視・霊聴・前世・守護霊対話・霊障・波動修正・エネルギー調整、霊眼などでの占いが得意だったといいます。

紫姫先生の一番の特徴である驚異の霊眼は、あなたには想像することしかできないいろいろなものを見通してくれるので、最も知りたい「今の元彼の気持ち」も詳細に教えてくれます。

【復縁に強い理由2】思念伝達で、あなたの気持ちを元彼に届けてくれる

あなたの中にある「復縁したい」「もう一度やり直したい」といった強い気持ちを、紫姫先生は思念伝達の力を使って元彼の中に届けてくれます。

・彼から連絡がない
・彼と会えない
・彼の対応が悪い
といった悩みを持った相談者が紫姫先生の思念伝達によって、良い方向に変わったという口コミも多くあります。

【復縁に強い理由3】気さくで明るいキャラクター

高い鑑定スキルを持ちながら、紫姫先生はとても気さくで明るくて話しやすい先生です。

占いの結果ははっきりズバッと伝えるタイプですが、その伝え方には納得感と愛情がこもっているので、伝えられた側も腑に落ちるアドバイスになります。

「はじめてお話しをした人とは思えないぐらい先生の言葉がス~ッと心の中に入ってきて、前向きなパワーをもらうことができました」といった声もあります。

紫姫先生が復縁に強い理由はおわかりいただけたかと思います。
次に、そんな紫姫先生の復縁占いがオススメなのはどんな人かをご説明しますね。

紫姫(ムラサキヒメ)先生の復縁占いは、こんなあなたにオススメ

◎紫姫先生はこんな人におすすめ!

厳しいことも含めて的確なアドバイスが欲しい人

元彼との縁結びをしてほしい人

ビシッと芯のある鑑定とアドバイスが欲しい人にはピッタリです。

△紫姫先生はこんな人には不向きかも

優しいタイプの占い師が好みの人

鑑定によって癒されたい人には不向きかも。

> 初回10分間 鑑定無料 <

ここまで、紫姫先生の占いの特徴や、向き不向きなどを解説してきました。
ここからは、「実際に美紫姫の占いを受けてみたい」というあなたに向けて、占いを受ける際に必要な情報をお伝えしていきます。

まずは、紫姫先生の占いスタイルや鑑定歴、料金などのご紹介です。

紫姫(ムラサキヒメ)先生の占術・鑑定歴・料金・出演の多い時間帯

紫姫先生の占いのスタイルや鑑定料金、出演している時間帯を、以下の表にまとめました。

</tr
占いスタイル(占術) 紫念送り・紫結・情念鎮め・霊感・霊視・霊障・霊障浄化・浄霊・遠隔透視・過去視・思念伝達・想念伝達・縁結び・祈祷・祈願・波動修正・夢診断鑑定・易学
鑑定歴 21年
鑑定料金(税込) 320円/分
初回会員登録で15分占ってもらうと… 320円×15分=4,800円 初回特典(10分間無料)適用で、1,600円に
出演が多い時間帯 [平日]
・夜
[土日]
・夜
※週によって変動あり
>>今週の出演時間をチェックする

紫姫先生が所属するピュアリでの電話占いを初めて受けるという方に、うれしいお知らせがあります。

なんと初めて会員登録した人に限り、10分間の鑑定料が無料になるんです。

ここまで読んでくれたあなたのために、次の章では、初回会員登録の特典を使っておトクに紫姫先生の鑑定を受ける方法をお教えします!

紫姫(ムラサキヒメ)先生の復縁占いをお得に受けよう

紫姫先生が所属する電話占いピュアリには、新規登録することで鑑定料金が10分間無料になるお得な特典があります。

無料鑑定を受けるには、以下のステップに沿って特典を利用してください。

【ステップ1】無料特典を受け取る

まずはピュアリのサイトから新規会員登録をしましょう。

新規会員登録は紫姫先生ページにある以下のバナーから行えます。

ピュアリ 無料会員登録

またはピュアリのサイトにある「新規会員登録で全て受取可能」と書かれたバナーからでも可能です。

名前(ニックネーム可)や生年月日、メールアドレスなどを入力して新規登録を完了してください。
無料会員登録で10分間無料クーポンがもらえます。

【ステップ2】会員登録後に、紫姫先生を検索して鑑定を受ける

無料クーポンをゲットしたら、次は紫姫先生の鑑定を受けてみましょう。

ピュアリのトップページツールバーから「在籍占い師検索」→「鑑定師名検索」→「紫姫」と入力します。
紫姫先生のプロフィールが表示されて占いができるようになります。

もし相談中の場合は次回の待機スケジュールを見て予約を入れましょう。

プロフィール画面では利用者の口コミなども確認することができます。

またつながったらすぐ話ができるように、あらかじめ聞きたいことをメモしておくことをオススメします。

紫姫(ムラサキヒメ)先生の復縁占いまとめ

耳に痛い話が出るかもしれませんが、自分お姿勢を正してくれるような手ごたえのある占いをしてほしいなら紫姫先生がおすすめです。
うまくいかない復縁のカンフル剤として相談してみるのもいいかも。

> 初回10分間 鑑定無料 <


電話占いなら『ピュアリ』

数ある電話占いサイトの中でも”ピュアリ”は初心者の方にオススメです。
その理由は。。。

①メディア露出NO.1の電話占いサイト
②初回10分(最大4,100円分)の無料お試し鑑定ができる
③初回鑑定最優先予約
④24時間365日いつでも相談できる
⑤通話料無料のサポートセンターがある(9:00〜22:00)

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\初回10分(最大4,100円分)無料鑑定特典/

 

ピュアリの特徴を詳しく見る


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》