電話占い 復縁 | ピュアリ 香々(カカ)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い ピュアリ 香々(カカ)先生

香々(カカ)先生はこんな人におススメ

復縁したい元カレにいろいろアプローチするのに反応が無かったりすると落ち込みますよね。
そんな時に勇気をくれるのが香々(カカ)先生の鑑定です。
気持ちが沈んだ時にこそ、力をもらってください。

復縁占いが当たる香々(カカ)先生って、どんな占い師?

北の広大な自然の宿る大地から、澄んだ力を受け取りその力を相談者に還元してくれる鑑定士、それが香々(カカ)先生です。
相談者自身の前世やオーラなどをもとに、本質や今世で必要なことを伝え、正しい道を示すことを信条としています。

母のように相談者の悩みを受け取り、希望の道からそれてしまった方を元に戻す鑑定は、まさに力強く美しい北の大地そのもの。
復縁を望むあなたにも、きっと力を与えてくれるでしょう。

香々(カカ)先生はあなたのこんな望みをかなえてくれる
元彼の気持ちを知りたい
二人の未来を知りたい

香々先生を詳しく見る

香々(カカ)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

「初めて相談させていただきました。復縁についてでした。口コミ通りの方ではっきりとお答えいただき、結果もいいものだったので自信がつきました。まだ彼とは切れてないからチョコ渡す時は素直になれるように頑張ろうと思います! 縁結び等もよろしくお願いします。 またお電話させていただくと思いますがよろしくお願いします。 」
電話占いピュアリ公式サイトより

「こんばんは。
一昨日、初めての鑑定で、2日間に渡りじっくり先生とお話出来て復縁で、半分諦め半分復縁を願う不安定な自分の気持ちを和らげて頂きありがとうございました。
そして、昨日仕事で、元彼と会う時があり、たまたま周りには人が居ない事もあったのか?
元彼から、ねぇさん!って話しかけて来て、短い時間でしたが話す事が出来ました。
その時私も、今日まで、何も無かったかのように普通に話せていた自分に自分自身びっくりしてます。
おそらく元彼は、知り合いと話す感じで何も意味は無かったんだと思います。
内容も私のバイトに関係する事だったので。
先生?
この事が、私のなかのスタート地点だと思うので、まだまだ、先生の仰った課題はありますが、あまり期待せず日々過ごし元彼とも接して行けたらと思っています。
先生の他に数人の女の人が居るけど恋愛感情があるのは私にだけ!と言ってもらった言葉を信じて。
やっぱり良かったです。カカ先生とお話出来て。
ありがとうございました。
また、先生とお話したいって。
思った時はよろしくお願いいたします。
って言うかお話したいです。」
電話占いピュアリ公式サイトより

香々(カカ)先生の口コミをもっと見る

香々(カカ)先生の占術・鑑定歴・鑑定料金・出演時間

復縁占い ピュアリ 香々(カカ)先生

占いスタイル(占術) 香々流オリジナル占術(西暦)・気学・家相
鑑定歴 22年
鑑定料金(税込) 360円/分
出演が多い時間帯 ・午前
・夜
※週によって変動あり
香々(カカ)先生の今週の出演時間をチェックする

香々(カカ)先生の復縁占いを無料で受けよう

香々(カカ)先生が所属する電話占いピュアリには、初回総額8,000円分以上プレゼント特典があります。
香々(カカ)先生が少しでも気になったら、無料特典を使って復縁占いをお願いしてみましょう。
占いはコチラから↓

香々先生を詳しく見る

未来予知に強い当たる占い師さんを見る


電話占いなら『ピュアリ』

数ある電話占いサイトの中でも”ピュアリ”は初心者の方にオススメです。
その理由は。。。

①メディア露出NO.1の電話占いサイト
②初回10分(最大4,100円分)の無料お試し鑑定ができる
③初回鑑定最優先予約
④24時間365日いつでも相談できる
⑤通話料無料のサポートセンターがある(9:00〜22:00)

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\初回10分(最大4,100円分)無料鑑定特典/

 

ピュアリの特徴を詳しく見る


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》