電話占い 復縁 | ピュアリ 神女(カミンチュ)先生の復縁占い体験レポート&口コミチェック

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い ピュアリ 神女(カミンチュ)先生

電話占いピュアリ所属の神女(カミンチュ)先生は鑑定歴20年以上のベテラン。復縁したい女性から多くの支持を集める先生です。

神女先生はあなたのこんな望みをかなえてくれる
元彼の気持ちを知りたい
二人の未来を知りたい
タロット占いをしてほしい

 
神女先生の復縁占いは当たるのか?どんな人に向いているのか?実際の復縁占い体験談と口コミ・特徴からチェックします。

神女(カミンチュ)先生の復縁占い体験レポート

神女(カミンチュ)先生 体験

神女先生の鑑定はどのように進むのか、その鑑定結果は当たったのか、実際に復縁占いを受けた女性の体験談をご紹介します。

自然消滅の彼が今、私のことをどう思っているのか知りたい

相談者:ゆうこさん(49才)

彼とは8年前にサークルで出会い、出会って半年後ぐらいからお付き合いをするようになりました。
しかし、3~4年たったころ、彼からの連絡がだんだん少なくなっていき、私から電話すると普通の世間話などはするのですが、
「逢おう」という話になる事はありません。いわゆる自然消滅のような状態でした。

できれば復縁をしたいのですが、その前にまず彼が私のことを今現在どう思っているのかを知りたいと思いました。
そこがわからないと、復縁できたとしてもまた不安になったりしそうだと思ったからです。

神女先生とのやり取り

こんにちは。

 

神女(カミンチュ) ピュアリ 初めまして。神女です、よろしくお願いします。まずあなたのお名前フルネームと生年月日をお願いします。

 

○○ゆうこ、19××年×月×日です。よろしくお願いします。

 

神女(カミンチュ) ピュアリ この度はどのようなご相談ですか?

 

自然消滅のようになってしまった相手と復縁希望ですが、まずその前に彼の気持ちを知りたいです。というかそちらがメインです。

 

神女(カミンチュ) ピュアリ では、お相手のお名前フルネームと生年月日をお願いします。

 

○○○○、19××年×月×日です。

 

神女(カミンチュ) ピュアリ 今までの経緯を教えてください。

 

彼とは8年ぐらい前にサークルで出会い、出会ってから半年ぐらいでお付き合いを始めましたが、3~4年たった頃からだんだん彼からの電話が減っていき。
「逢おう」という話がでなくなりました。
それ以降も、こちらから電話をすると世間話などはできるのですが、彼のほうがサークルをやめてしまい、会ってもいないので共通の話題も無くなっていきました。
それでも、3ヶ月に1回ぐらいはこちらから電話をするということを続けています。

 

神女(カミンチュ) ピュアリ 霊視で観てみますね。目を閉じて彼のことを思い浮かべてください。
(少しの間があって)自然消滅ではありませんよ。

 

えええっ!

 

神女(カミンチュ) ピュアリ 彼には今もゆうこさんに対する恋愛感情があります。

 

ええっ!信じられません。

 

神女(カミンチュ) ピュアリ 彼は何の感情も無い相手と10分も20分も電話で世間話をするような人ではないです。

 

(それはあるかも。彼がサークルをやめたのも他の参加者と意見が違ったからだし)

 

神女(カミンチュ) ピュアリ 彼は仕事が忙しい時期だったんではないでしょうか?

 

うーん、そうかもしれません。

 

神女(カミンチュ) ピュアリ また逢えるようになります。

 

はい。

 

神女(カミンチュ) ピュアリ 彼のほうから逢いたいと言ってきます。

 

時期とかはわかりますか?

 

神女(カミンチュ) ピュアリ 今年のうちに逢えます。

 

(正直、半信半疑)

 

神女(カミンチュ) ピュアリ 今から彼の気持ちを確かにする念を送ります。

 

お願いします。

 

神女(カミンチュ) ピュアリ (呪文のようなもの)

 

ありがとうございます。

 

神女(カミンチュ) ピュアリ 他に質問とかはありますか?

 

今後私のほうで気をつけることはありますか?

 

神女(カミンチュ) ピュアリ 彼との会話をリードしようとしたりせずに、彼の自主性にまかせてください。

 

はい、今日はありがとうございました。

 

神女先生に復縁占いをしてもらった感想

電話占いというのが全く初めてで、最初は緊張していました。
予約をお願いしてから実際に電話ができるまでに少し時間があったのですが、ただ待っていると逆にどんどん緊張して来ました。
そこで、聞きたいことをあらかじめメモしておいたという他の人の話を思い出して、待っている間に、私も聞きたいことをメモしておきました。

それを見ながら話すと、自分の考えも整理でき、あとで「これを聞くのを忘れた」ということもないのでこれから電話占いを考えている方にはオススメです。

実際に電話での話が始まると、落ち着いた感じの先生の声に安心できました
また、的確に質問をしてくださったので、こちらもちゃんと聞きたいことを聞くことができました。

自分では「復縁は難しいんじゃないか」と思っていたのに
「彼には私に対する恋愛感情があります」
というのを聞いてそこから逆にオタオタしてしまいましたが。

よい結果を聞くことができてとても嬉しかったです。
また、この先生に言われたのなら、よくない結果だったとしても納得できたかもしれません。

神女先生に復縁占いをしてもらったその後

これは、話ができすぎでウソだと思われるかもしれませんが、先生との電話を終えて1時間ぐらいしてから、なんと彼から電話がかかってきました

内容は、彼が以前のサークルをやめてから新たに参加しているサークルの定例会が再来週にあるので
私も参加しないか、というものでした。
「2人で逢おう」という話ではなかったのですが、彼のほうから電話をしてきたのは久しぶりで、ものすごくびっくりしました。
先生がおっしゃったように、ここで焦らずにまずは定例会に参加して、そのあとの彼の出方を待ってみようと思います。

今回は本当にありがとうございました。

神女(カミンチュ)先生の占術・鑑定歴・鑑定料金・出演時間

占いスタイル(占術) 霊感・霊視・霊聴・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・未来透視・前世・来世・守護霊対話・チャネリングなど
鑑定歴 20年
鑑定料金(税込) 420円/分
出演が多い時間帯 [平日]
・午後
・夜
[土日]
・午後
・夜
神女先生の今週の出演時間をチェックする

神女(カミンチュ)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

「神女先生、今日も有り難うございました。
毎日、沢山の方が待機されていてお疲れの事と思います。
先生は初めから、彼とのご縁は深く、必ず復縁出来ますと、ハッキリ仰って下さいました。
それでも、毎朝見る彼の様子で、凹む事が多くて 忘れる事は出来ないけれど、諦めた方が良いのかなぁ?と、もう1度先生に色々聞いてみようと思いました。
しかし、やはり先生の鑑定は、キッパリ!でした(*^-^*)
戻れますよ。
彼の方から修復して来ます。と
それと、4月くらいには、話しも出来たり、連絡も取り合えるようになります。って。
あまりに、ハッキリ、キッパリ仰られるので、ビックリしてしまい、色々聞きたかった事が、すべて飛んでしまいました(^_^;)
先生、本当に有り難うございます。
何か変化を感じたら、またお電話しますね。
これからもよろしくお願いします。
復縁出来る日を楽しみに、明るく楽しく過ごせるように頑張りますね」
電話占いピュアリ公式サイトより

「時期は当たらないと思う。そしてアゲ鑑定だし、安定に愛されてますや運命の相手ですと言われる。最初は口コミ通りの言葉が出た!と思ったが聞き慣れてくると不思議と言われたくなる。笑
当たるかは微妙だけど元気をもらって自信をつけたい人向けかな。」
占い掲示板ショコラより

「話しやすく引き伸ばしも無かったので、嫌な感じは全くしませんでした。神女先生と同じ頃に他の先生にも占って頂き、今年の春頃?に彼と再会するみたいな事を何人かの先生に言われ、今回は時期は外れたけど他は当たっているのか、ちょっと期待。。」
占い掲示板ショコラより

「神女先生、昨晩は初めての鑑定ありがとうございました。
先生の「大丈夫‼︎ もうすぐ彼から復縁の連絡が来るわよ! あなたたちは運命的な出会いをしています。必ず戻れます。信じて待っていてください。」っとはっきりと言ってくれた時、涙が出るほど嬉しかったてす、
強い念入りもしていただき、本当にありがとうございました。
とても、勇気が出ました。
彼から嬉しい連絡が来ることを信じて待ってます。
でも、また、不安なってしまった時は、話しを聞いてください」
電話占いピュアリ公式サイトより

鑑定結果やアドバイスを伝える時、断定的な言い方をすることがあり「本当に?!」と感じることもありますが、それによって安心感が持てたという声もあります。
また鑑定は上げ気味な傾向があるので、自分に自信を無くした時には力をもらえそうです。

神女(カミンチュ)先生の復縁占いのポイント

復縁に悩む相談者から熱烈な支持を集める先生

神女先生は、祖母、母、叔母など鑑定師の家系として生まれ育った沖縄ユタの末裔。
鑑定師としての経歴は20年以上となります。

特に復縁に悩む相談者からは熱烈な支持を受けており、拗れて弱くなってしまった運命の赤い糸を特別な力で『太く補正する』といった、神女先生ならではの占術スタイルや、その念送り効果が話題です。

小さな頃から霊感・霊視はもちろん優れていたそうですが、その中でも特に優れていたのが予知能力だったとか。
予知能力が優れているという事で、あなたの復縁がどうなっていくのか、復縁できた後はどんな未来が待っているのかまで見通してくれます。

鑑定結果はハッキリと伝えてくれる

神女先生はどちらかと言えば、ハッキリと物事を伝えるタイプの先生ですが、その人の課題をスピーディーに解決していこうとする姿勢も、人気の理由だと思います。

占いはテキパキと進むので、電話の前に聞きたいことをメモしておくのがおススメです。

壮大な心で、あなたの悩みを大事に丁寧に扱ってくれる神女先生は、復縁をかなえるにあたって身になるアドバイスをくれるはずです。

神女先生の復縁占いをお得に受けよう

復縁占い ピュアリ 神女(カミンチュ)先生

「神女先生に占ってもらいたい!」と思ったあなたに朗報。

下のボタンから会員登録をすると、初回10分間鑑定無料の他、総額8,000円以上がお得になる特典がついてきます!

ぜひ特典を利用して、神女先生に復縁占いをしてもらってください。

 
未来予知に強い当たる占い師さんを見る


電話占いなら『ピュアリ』

数ある電話占いサイトの中でも”ピュアリ”は初心者の方にオススメです。
その理由は。。。

①メディア露出NO.1の電話占いサイト
②初回10分(最大4,100円分)の無料お試し鑑定ができる
③初回鑑定最優先予約
④24時間365日いつでも相談できる
⑤通話料無料のサポートセンターがある(9:00〜22:00)

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\初回10分(最大4,100円分)無料鑑定特典/

 

ピュアリの特徴を詳しく見る


不倫の復縁に強い占い師ランキング