復縁占いを電話占いで行う場合の流れ

復縁占い

復縁占いを電話でお願いしたい場合、はじめに電話占いの基本的な流れについて把握しておきましょう。
というのも、電話占いはやはり他の占い方法とはやり方が違ってくるのです。
お互いにスマートに進められるように、基本的な流れを把握した上で電話占いを活用していきましょう。

電話占いは会員登録から

復縁占い

電話での復縁占いをする場合、まずは電話占いサービスに会員登録する必要があります。
これは一般的な会員登録と同じで、名前や生年月日、メールアドレスなどの情報を入力していきます。
ちなみに、ここで入力しておくことによって占い師の方が必要な情報を確認できるという部分もあります。

基本的に会員登録だけであれば、無料というところがほとんどです。
また会員登録によって「初回〇分無料」といった特典が得られるケースが多いです。

復縁占いに強い占い師を選ぶ

復縁占い

復縁占いで電話占いに対応してくれる占い師の方は複数いらっしゃいます。
当然占い師の方によって占いの方法も違いますし、得意としている分野も違ってきます。
だからこそ、自分で「この人だ!」という占い師の方を選ぶ必要があるのです。
自分の悩みに合った占い師の方を見つけましょう。

占い師のプロフィールを確認してみたり、口コミをチェックしてみたりしても決められないというときには、お問い合わせ窓口などで相談してみるといいかもしれません。
実際におすすめの占い師を教えてくれることもありますので、どうしても決められない場合には問い合わせをしてみましょう。
このサイトでは復縁占いを得意とする占い師を厳選してご紹介しています。

占い師が決まったらいよいよ復縁占い

復縁占い

復縁占いの鑑定をお願いする占い師の方が決まったら、いよいよ電話占いを開始します。
ただ、その前に相談内容を自分の中でしっかりとまとめておきましょう。
というのも、電話占いというのはカウンセリングではないのです。
確かに占い師の方の中には、心理カウンセラーのようにうまく話を聞き出してくれる方もいるかもしれません。
ただ、復縁占いをしてもらうために電話しているということを忘れてはいけません。
愚痴を聞いてもらうために電話占いを利用しているわけではないのです。

基本的に事実と占ってほしいことを伝えるだけでOKです。
簡潔すぎるくらいでいいのです。
必要な情報があれば、占い師の方がその都度聞いてくれるでしょう。
ちなみに、こちらから指定の番号に電話をかけて鑑定を開始する場合と、占い師の方が電話をかけてくれる場合があります。

電話占い終了後には支払いを

復縁占い

電話での復縁占いの鑑定が終わったら、感謝を述べて電話を切ります。
支払いに関してはいろいろなパターンがあります。
通話料に電話占いの費用が上乗せされた形で後日請求されるという後払い制もありますし、前払い制になっているところもあります。
後払い制のほうが安心ではあるのですが、一部の悪質なユーザーが未払いのまま放置するようなこともあり、最近では後払い制にあまり積極的ではないところも目立つようになっています。

前払い制の場合には、実際に電話占いの鑑定をしてもらう前にポイントを購入し、そのポイントを使う形になります。
事前に購入しておいたポイントがなくなってしまったらその時点で電話が切れてしまうということもありますし、そのまま電話が続いて不足分が後日請求されるということもあります。
このあたりも事前にしっかりとチェックしておきたいところです。
ちなみに、最近では支払い方法にもいろいろなものがあります。
定番の銀行振り込みやクレジットカード決済はもちろん、電子マネーでの支払いといったものに対応してくれるところもあります。

ホームへ戻る》

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です