復縁とおまじないの関係性とは?

ちょっとしたすれ違いが原因で、彼と大喧嘩をしてしまい、せっかく付き合ったのに別れてしまった。
仕事が忙しいという理由で振られてしまった。
いつのまにか相手に別の恋人ができて、別れを告げられた。

失恋はしたけれど、やっぱりやり直したい。復縁したい。
そんなあなたに試してほしいのが、“復縁のおまじない”です。

復縁するにはおまじないが効果がある!!

復縁のおまじない

おまじないと聞くと、子供の遊びではないか?
本当に効果があるのか疑問だ。

と思われている方もいるかと思いますが、SNSを見てみますと、「おまじないをしてしばらくした後に彼から連絡が来た」「向こうから復縁の連絡が来た」「おまじないのおかげで復縁することが出来ました」等の書き込みが結構目立ちます。

でもそういう人って出費をたくさんして、何か特別なおまじないをしているのではないか?

そんな事はありません。

次では男女別に、日常にある物で簡単にできるおまじないを紹介します。

復縁おまじない ~女性編~

復縁のおまじない

ケータイの待ち受けをハートのネックレスにする

スマホがあれば簡単に行えるこの復縁のおまじない。

フリー画像のアプリをまたは待ち受け画面がたくさんあるアプリをインストールし、あとは自分好みの「ハートのネックレス」の画像を探して、待ち受け画面に設定するだけ。

可愛い待ち受け画面ですので、女子力がアップします。

無料かつ会員登録が不要で利用できるアプリもありますので、お金の心配や登録手続きの心配は不要です。

あとは復縁のタイミングを待ちましょう!!

復縁への高効果!!銀の折紙でパートナーを作るおまじない

銀色の折り紙を用意し、復縁したい相手を思い浮かべながらハート型に切り抜き、裏側に緑のペンで相合傘を書きます。

※この時の相合傘の真ん中の線は書かないようにします。

相合傘の右側に相手の名前を書き、左側に自分の名前を書いたら、それを自分の心臓に近い位置で一週間、離さず身につけておくだけです。

胸ポケットにすっと入れておきましょう。

復縁おまじない ~男性編~

復縁のおまじない

メールを打つだけでできるお手軽な復縁おまじない

宛先に自分のアドレスをいれ、タイトルに「願いが叶いますように」と入力、本文には1行目に願いが叶ってほしい西暦、日付2行目に相手の名前 3行目に願い事を完了形で書きます。

書き方としてはこんな感じに

○○○○年 ○○月 ○○日
○○○○○
復縁した。

この占いの注意点としては叶って欲しい西暦、日付を正確に書くこと、相手のフルネームを書くこと、復縁したいですといった願いではなく復縁したという完了形で書くことです。

メールを送信したら受信boxに書いたメールが届きますので、届いたら消すことも忘れないでおきましょう。

ワイルドストロベリーの画像を待ち受けにする

こちらの復縁おまじないも、スマホがあれば簡単に行うことができます。

このワイルドストロベリーというものは、アメリカでは奇跡の尊重とされているほどのものです。

まさにワイルドストロベリーというのは、復縁にピッタリなものなのです!!

※復縁の効果を上げる為にワイルドストロベリーの実、ワイルドストロベリーの葉とワイルドストロベリーの花が揃った画像を選ぶようにします。

復縁おまじないは、自分に掛ける暗示のようなもの

復縁のおまじない

このように復縁おまじないにはいくつもの種類がありますが、おまじないが直接的に復縁を呼び寄せるということはあまりないと思います。
むしろ復縁おまじないの効果は、“自分に復縁成功の暗示をかける”という点にあります。

復縁おまじないをすることによって、「復縁するぞ」という気持ちをはっきりさせ、その強い意志を持って行動することで、復縁できる確率は上がっていきます。

自分の気持ちを明確にするために、ぜひ復縁おまじないを試してみてくださいね。

ホームへ戻る》

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です