無料ではじめる復縁占い ~ 電話占いヴェルニ


自宅に居ながら復縁占いを受けられる電話占いサービスは多数あり、各社は初回無料や会員登録無料等、いろいろな形で無料サービスを提供しています。
そんな電話占いサービスの違いがどんな点にあるのか。
今回は【電話占いヴェルニ】をご紹介したいと思います。

電話占いヴェルニは会員登録・1,500円分のサービスポイントがもらえる

電話占いヴェルニを利用するためにはまず、会員登録の必要があります。もちろんこれは無料。
月会費や年会費といった料金も発生しません。
電話占いヴェルニではフリーダイヤルを用意しているため、鑑定中にかかる通話料、お問い合わせセンターへの通話料もかかりません。
(固定電話・携帯電話どちらからかけても通話料無料)

また初回会員登録で、1,500円分のサービスポイントを受け取ることが出来ます。

さらに嬉しいのが、初めての先払い購入ポイント2倍サービス。
これは初めてのポイント先払い購入をすると、3,000円以上の場合、ポイントを2倍になるというサービスです。
つまり、
3,000円入金で、ポイントが6,000円に
5,000円入金で、ポイントが10,000円に
10,000円入金で、ポイントが20,000円に
なり、大変お得です。

占いが始まった際に係る鑑定料は占い師によって異なり、1分230円~430円(税込)
支払方法は以下の中から選べます。

●クレジットカード:JCB、MasterCard、VISA、アメリカンエキスプレスカード
●銀行振込
●電子マネー
●Pay-easy
●Yahoo!ウォレット
●楽天Pay
●携帯キャリア:docomo、au

決済方法は実に多彩です。


電話占いヴェルニには、厳しいオーディションを経て選ばれた占い師が400名以上

電話占いヴェルニには、優秀な占い師が多数在籍していることが最大の特徴です。
毎月100名前後の占い師応募の中から書類審査・オーディションへ進めるのはその中の60%、更にそこから採用に至るのはわずか3%という厳格な選考をしているためです。
その選考基準は占いの的中率だけに留まらず、相談者の気持ちに寄り添った鑑定ができるか、向上心や社会的モラル、コミュニケーションスキルなどの多岐に渡ります。
こういった厳格な占い師採用によって、電話占いヴェルニは14年以上に渡って支持されています。


電話占いヴェルニには、復縁占いを得意とする占い師が多数在籍

電話占いヴェルニで復縁を得意とする占い師を探すには、在籍占い師検索を利用します。
「得意なお悩み」の中から「復活愛」にチェックを入れて検索をすると、該当する占い師が多数表示されます。
実際にはかなり多数の占い師が表示されてしまうので、「電話鑑定金額」や「占術」などで絞り込むことをお勧めします。

占い師のプロフィールで、その占い師の声を聞くことが出来るのは他にはない特徴です。
やはり電話占いなので、声のトーンがどんな感じなのかが聴けるのは安心です。
ぜひ、占い師選びの参考にしてください。

もちろんその占い師の占術や、占ってもらった人の口コミも読むことが出来ます。

電話占いヴェルニ、その他の特徴

長い受付時間

電話占いヴェルニの受付時間はAM9:00~翌AM5:00までと、営業時間が非常に長いです。
時間に融通が利くのが電話占いの良いところですが、その便利さがさらに高まります。

コンシェルジュが占い師を紹介

在籍占い師が多いことはメリットがある反面、「どの占い師に復縁占いしてもらえばいいか選べない」ということにもなりかねません。
そんな時に利用したいのはコンシェルジュサービス。
占い師のタイプや悩みなどを指定し、専用ページからリクエストすると専任のスタッフが占い師を紹介してくれます。

お気に入り登録システム

スケジュールが未確定の占い師でも事前に登録することで、占い師の待機と同時にメールで待機のお知らせが届きます。
「どうしてもこの先生に復縁占いしてほしい」「1番最初に鑑定を受けたい」そんな希望が叶います。

クイック鑑定システム

鑑定可能な占い師のプロフィールを聞かず、直ぐに鑑定に入れるシステムです。

厳選された占い師が多数在籍する、老舗の電話占いヴェルニ。
復縁占いの相談にも最適です。

電話占いヴェルニ 公式サイトを見る

ホームへ戻る》

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です