電話占い 復縁 | ヴェルニ レナ先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い レナ先生

レナ先生はこんな人にオススメ
占い師さんには優しく包み込んでくれるようなタイプと、テキパキと鑑定を進めるタイプがいます。レナ線はどちらかと言うと後者のタイプです。
要点を絞り、復縁に向けたアドバイスを落ち着いてして欲しい人におススメです。

復縁に強いレナ先生って、どんな占い師?

電話占いヴェルニ所属のレナ先生は、鑑定歴22年、数々の複雑愛を解決してきました。

もともとスピリチュアルな世界に高い関心を持っており、成長するにつれその世界をより深く学び専門とされるようになりました。

レナ先生は、悩める現状、心の不安を霊感タロットに同化し、パワーを読み取って、幸せになるための解決策を導き出します。

生年月日が分からなくても、気になる相手の本心を読み解くことができます。 鑑定スタイルは、タロットカード、複数の東洋系の占術(密教系、気学等)を用い、名前、生年月日を伝えることで、より深くアクセス、さらに突っ込んだ鑑定することが可能になります。

終始冷静に物事を見据えるタイプで、その姿勢は鑑定にも表れ解決への道を理路整然とアドバイスしてくれます。

そのため「初めは少し冷たい先生なのかな?」と感じる人も多いようですが、「鑑定が進むうちにレナ先生の本意が見え始め、気付けば深層部分のご自身に出会えていた」という声も多くあります。

しっかりとご相談者の知りたいことを先生ご自身がまずは深く理解し、鑑定結果も具体性があって大変分かりやすいと多くの人に好評です。

相手の気持ちを読み取る事を得意とし、2人の現状・未来を的確に伝えてくれます。

後戻りできない過去に残した「迷い」や「疑念」を一つずつ解明していき、あなたの叶えたい復縁が成就するよう手を尽くしてくれます。

レナ先生はあなたのこんな望みをかなえてくれる
元彼の気持ちを知りたい
二人の未来を知りたい
タロット占いをしてほしい

レナ先生に復縁占いをお願いする
【新規会員登録で4,000円分無料鑑定】

レナ先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

電話占いヴェルニ公式サイトより

「レナ先生

昨日は遅くまでありがとうございました。
アフターメールも頂きすごく嬉しかったです。

今日、彼と会ってきました。一応楽しくすごせたとおもいます(笑)

レナ先生がおっしゃってたように、メールも1週間に一回にしてみます。
優しい声と話し方に癒されながらも、曖昧ではなく、はっきりというとこ好きです(^^)

彼と復縁しますという言葉に希望を持ちながら、すこーし駆け引きもいれながらやっていってみます。
また、落ち込んだり嬉しいことがあったら、電話しますね。
本当にありがとうございました。」

「レナ先生
先程、復縁で初めて鑑定頂きました。
他の先生に復縁は難しいと言われドン底でしたが、「彼もその瞬間は別れると言ったけど、気持ちは切り替えられてないし気持ちもある。でも言えないだけですよ」との先生の言葉で救われました(*^^*)
彼から拾える言葉もびっくりでした。
3月には連絡取れて会えてる姿が見えるとのお言葉を信じて前向きに頑張ります!先生のおかげでホッコリした気分で満たされてます!本当にありがとうございました。またお願いします☆」

占い口コミサイト ショコラより

思っていたより深くない?感じでした。
相性もあるのかもですが、流れはいいとして時期とか深いところは当たらなかったです

占い口コミサイト レディスピより

確かに レナ先生 口数少ないけど何度か あたるので入ってます 今年5月は う~んが多く さらに無口でした シンプルに あたる先生だと思う 合う合わないあるでしょうが

鑑定を進める間に無言になることが多いレナ先生なので、少し不安井なってしまうことはあるようです。

レナ先生の口コミをもっと見る

レナ先生の占術・料金・出演時間

占いスタイル(占術) 霊感タロット・霊感霊視・霊聴・守護霊対話・チャネリング・ダウジング・波動修正・スピリチュアル・オーラ・東洋占星術・九星気学・夢占い・風水・姓名判断・宿曜占星術
鑑定歴 22年
鑑定料金 440円/分
出演が多い時間帯 [平日]
・午後
・夜
[土日]
・午後
・夜
今週の出演時間をチェックする

レナ先生の復縁占いのポイント

復縁占い レナ先生

落ち着いた印象や、無言になることがあるので最初は戸惑ってしまうかもしれませんが、まずは自分の悩みについてじっくりと伝えてみましょう。ブレない鑑定は勇気をくれるはず。

レナ先生に復縁占いをお願いする
【新規会員登録で4,000円分無料鑑定】


電話占いなら『ヴェルニ』

数ある電話占いサイトの中でも”ヴェルニ”は初心者の方にオススメです。
その理由は。。。

①厳選された占い師が1,000人以上在籍
②電話占いの他、メール鑑定も利用できる
③電話占い通話料無料
④新規会員登録で4,000円分無料鑑定

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\初回4,000円分無料鑑定特典/

 

ヴェルニの特徴を詳しく見る


こちらもチェック!
電話占いヴェルニ 復縁占いが当たる先生10人の口コミご紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です