別れた彼女と復縁をするための3つのポイント




男の復縁

別れた彼女と復縁をしたい。
なんか心にポッカリ穴が空いた気がする。
寂しい。
でも具体的な復縁のやり方がわからなくて、1歩進めなくなっている‥‥。

女性よりは少ないとはいえ、復縁を望む男性は少なくありません。
彼女と復縁したいと思っている男性に向け、復縁のポイントを3つご紹介します。

彼女と復縁するポイント1:適切な冷却期間を作る

男の復縁

怒りだったり悲しみだったり、別れた直後は誰しも、感情が高ぶっています。
特に女性の場合は、なかなか感情の高ぶりが治まらない傾向があります。

つまり別れた直後は、あなたと彼女が同じように復縁したいと思っている可能性は極めて低いです。
当然彼女あってこその復縁なので、こちらの思いだけでは復縁をする事ができません。

ではどのようにすればいいのでしょうか?

それには、適切な冷却期間を置くことです。
お互いに感情が落ち着く期間を設けるのです。

ただし難しいのはこの「適切な」の部分。
短いと彼女が怒っている可能性があり、長すぎると新しい彼氏を作る可能性があるからです。

冷却期間は別れた原因にもよりますが、遠距離で別れてしまった場合は3ヶ月未満、恋愛感情の薄れが原因なら3ヶ月から1年未満の冷却期間を置きましょう。

喧嘩による別れの場合は2ヶ月経過して復縁したいなと思ったら彼女に電話、電話はきついと思った場合はSNSでのメッセージ機能を使って彼女に「復縁したい」という気持ちを伝えます。

ただし別れてしまった原因が「浮気」や「結婚が見えてこない」といった理由の場合、冷却期間を置いても復縁の可能性は極めて低いです。

復縁したい・よりを戻したい。そんなあなたの力になってくれる占い師がいます。

彼女と復縁するポイント2:あなたから行動を起こすこと

男の復縁

復縁は、あなたから動かないと叶いません。

考えるだけ、パワースポットに巡るだけ、お守りを買っただけ・・・もちろんこれらは復縁に効果があるとされていますが、自らが行動しなければパワースポットやお守りの効果は発揮されません。

でも具体的にどこから行動するかわからない。
そういう場合はまず、自分磨きをしてみましょう。

自分磨きと聞くと難しく感じるかもしれませんが、ヘアスタイルを変えてみる、服を変えてみる、習い事を始めてみる等、新しい自分に出会えるものを何か始めてみるということです。

新たな自分を手に入れると自信がつき、別れた彼女に対しても明るく接するができます。
暗く復縁の相談をされるよりも明るく復縁の相談をされたほうが、彼女も復縁に対して明るく捉えやすくなります。

彼女と復縁するポイント3:ワンコールで電話をする

男の復縁

何回も電話をするのではなく1回のみにするという方法。
簡単そうに思えますが、
「自分の想いをきちんと伝えたい」
「彼女の声を聞きたい」
「前のように会話を楽しみたい」
からと何回もかけてしまう人が後を絶ちません。
確かに付き合っていた頃ならありかもしれませんが、別れた後、復縁を目指している最中であれば何回も電話をかけるのはNG行為です。

それは、彼女目線で考えてみればわかること。
別れた元彼から何回も何回も電話がかかってくるのは、怖いと思います。距離を置きたくなります。

そのような事を避けるにも電話は1回。
彼女が出なくても1回です。

彼女が出たら復縁に関する話を、出なかったらメッセージを残して彼女が復縁に対して前向きに考えてくれる機会を待ちましょう。

ホームへ戻る》

Follow me!

LINEトーク占いいつものLINEで復縁占いができる「LINEトーク占い」 チャットは1分100円~、電話は1分130円~、と業界最安値級。 さらに初回10分無料(最大2,800円相当)。 実力派の占い師がたくさん所属しているLINEトーク占いなら、誰にも言えない復縁の悩みを相談できる先生が、きっと見つかります。 LINEトーク占いを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA