別れた彼女と復縁をするための3つのポイント

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁 元カノ

別れた彼女と復縁をしたい。
なんか心にポッカリ穴が空いた気がする。
寂しい。
でも具体的な復縁のやり方がわからなくて、1歩進めなくなっている‥‥。

女性よりは少ないとはいえ、復縁を望む男性は少なくありません。
彼女と復縁したいと思っている男性に向け、復縁のポイントを3つご紹介します。

彼女と復縁するポイント1:適切な冷却期間を作る

復縁 元カノ

怒りだったり悲しみだったり、別れた直後は誰しも、感情が高ぶっています。
特に女性の場合は、なかなか感情の高ぶりが治まらない傾向があります。

つまり別れた直後は、あなたと彼女が同じように復縁したいと思っている可能性は極めて低いです。
当然彼女あってこその復縁なので、こちらの思いだけでは復縁をする事ができません。

ではどのようにすればいいのでしょうか?

それには、適切な冷却期間を置くことです。
お互いに感情が落ち着く期間を設けるのです。

ただし難しいのはこの「適切な」の部分。
短いと彼女が怒っている可能性があり、長すぎると新しい彼氏を作る可能性があるからです。

冷却期間は別れた原因にもよりますが、遠距離で別れてしまった場合は3ヶ月未満、恋愛感情の薄れが原因なら3ヶ月から1年未満の冷却期間を置きましょう。

喧嘩による別れの場合は2ヶ月経過して復縁したいなと思ったら彼女に電話、電話はきついと思った場合はSNSでのメッセージ機能を使って彼女に「復縁したい」という気持ちを伝えます。

ただし別れてしまった原因が「浮気」や「結婚が見えてこない」といった理由の場合、冷却期間を置いても復縁の可能性は極めて低いです。

復縁したい・よりを戻したい。そんなあなたの力になってくれる占い師がいます。

彼女と復縁するポイント2:あなたから行動を起こすこと

復縁 元カノ

復縁は、あなたから動かないと叶いません。

考えるだけ、パワースポットに巡るだけ、お守りを買っただけ・・・もちろんこれらは復縁に効果があるとされていますが、自らが行動しなければパワースポットやお守りの効果は発揮されません。

でも具体的にどこから行動するかわからない。
そういう場合はまず、自分磨きをしてみましょう。

自分磨きと聞くと難しく感じるかもしれませんが、ヘアスタイルを変えてみる、服を変えてみる、習い事を始めてみる等、新しい自分に出会えるものを何か始めてみるということです。

新たな自分を手に入れると自信がつき、別れた彼女に対しても明るく接するができます。
暗く復縁の相談をされるよりも明るく復縁の相談をされたほうが、彼女も復縁に対して明るく捉えやすくなります。

彼女と復縁するポイント3:ワンコールで電話をする

復縁 元カノ

何回も電話をするのではなく1回のみにするという方法。
簡単そうに思えますが、
「自分の想いをきちんと伝えたい」
「彼女の声を聞きたい」
「前のように会話を楽しみたい」
からと何回もかけてしまう人が後を絶ちません。
確かに付き合っていた頃ならありかもしれませんが、別れた後、復縁を目指している最中であれば何回も電話をかけるのはNG行為です。

それは、彼女目線で考えてみればわかること。
別れた元彼から何回も何回も電話がかかってくるのは、怖いと思います。距離を置きたくなります。

そのような事を避けるにも電話は1回。
彼女が出なくても1回です。

彼女が出たら復縁に関する話を、出なかったらメッセージを残して彼女が復縁に対して前向きに考えてくれる機会を待ちましょう。

元カノと復縁したいあなたには、知りたいことがたくさんありませんか?

元カノとの復縁を願えば願うほど、“元カノの今”について知りたいことがたくさん浮かんできているのではないでしょうか?

・あいつは今、自分のことを思い出すことがあるのだろうか? 俺のことをどう思っているんだろう?
・別れたことを後悔したりするんだろうか?
・あいつにはもう恋人がいるんだろうか?
・どうやったらあいつともう一度やりなおせるんだろう?
・復縁をかなえるために今、自分はなにをすればいいの?

元カノとの復縁を強く望む一方で、気持ちの中に生まれるたくさんの、“知りたいけれど自分ではわからないもの”が、あなたを疲れさせているかもしれません。

どうにもならないそんな時に頼ってみてほしいのが、「復縁占い」なんです。

復縁占いをすると得られるものとは?

「復縁占い」を受けることで、まずはあなた自身の気持ちの整理をすることができます。

悩みや迷いが募ってしまうと、“何が本当の自分の気持ちなのか”、“何を大切にすればいいのか”が見えなくなりがちです。

人は誰かに話をすると、抱え込んでいた気持ちが発散されるのはもちろん、今まで自分では見えなかった自分の本音に気づくことができたりします。

復縁占いを受けることで、「これが本当の気持ちなんだ」「自分はこうすればいいんだ」という手ごたえをつかむことができます。

ひょっとしたら、「元カノにそこまで執着しなくてもいいかも」という結論が出ることもあるかもしれません。
それはそれで、あなたが未来へ踏み出すきっかけになります。

もうひとつの「復縁占い」のメリットは、相手の状況や未来がわかるということ。

別れてしまった今、元妻の状況や気持ちを把握するのはかなり難しいと思います。
でも、あなたが一番知りたいのもそのことのはず。

そんな、自分では知りえない元彼の状況・気持ちを「復縁占い」が教えてくれます。
そして今後、二人がどうなっていくのかも。。。

確かに占い師との相性もありますし、100%その占いが当たるということも無いかもしれません。

ですが「復縁占い」という体験をすることで、悩みや迷いで動けなくなっていた自分自身が動くきっかけをつかむことができるんです。

「復縁占い」をしてくれた占い師のアドバイスやサポートを力に、思い描く復縁をかなえるためにステップを踏んでいく。
それが、あなたの復縁を引き寄せることにつながります。

「復縁占い」をする場合、おススメは電話占いです。

電話占いであればわざわざ占いの館に出かける必要や、外で順番待ちをする必要もありません。

自宅から占えるので、他の人に相談内容を聞かれる心配もないですし、もし占いの途中で泣いてしまっても誰にも見られることがありません。

電話占いでも、当たると評判の実力派占い師は多数存在します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です