復縁占い師 | 香月(かづき)先生

復縁占い 香月(かづき)先生

香月(かづき)先生って、どんな占い師?

香月(かづき)先生は女系3代続く霊能家系の霊感と特殊な陰陽札を駆使して、復縁で多大なる実績を持つ人気の鑑定士です。
特に、復縁や複雑愛における連絡の実現や時期、最善のアプローチ法、成就のための指針に優れ、素早く濃厚なアドバイスに定評があります。

また「関西弁が親しみやすく、とても話しやすい先生」「最初は緊張したけど、話している最中も笑いが絶えず、気付いたら会話が楽しくなっていた」といった声もあり、その親しみやすいキャラクターも人気の秘密です。

あなたの運命や、復縁したい相手との関係を大きく変えるために、頼れる姉御肌な香月(かづき)先生の力を是非活用してください。

香月(かづき)先生の占いスタイル

霊感/陰陽術具/復縁タロット/神札カード/東洋占星術/波動修正/浄化/念飛ばし/祝詞法/祈願祈祷/連絡引き寄せ/潮流変化

香月(かづき)先生に復縁占いしてもらった方の感想

「先程はありがとうごさいました。彼の気持ち、復縁の可能性について相談しました。とても話しやすい先生でつい時間を忘れてしまうぐらいのいい先生でした。彼の気持ちも私の気持ちもズバリでびっくりしました。彼の中にまだ私はいる。復縁の可能性はあると聞き安心しました。話してるうちに涙がでそうでした。笑ったり、涙をこらえたり。先生と話していると安心できてホッとします。先生の言う通り、私の方から連絡をして少し強めにおしてみます!笑また絶対に電話します。その時はよろしくお願いします。本当にありがとうごさいました。」

「鑑定ありがとうございました。長年付き合ってた人との突然別れ身も心もボロボロ。復縁の事で色々な先生に相談していましたが、先生はビックリの速さで次々と鑑定結果を教えてくださり状況も本当によく当たっていました!納得できたし、それまでに相談した様々な先生の鑑定結果などと、組み合わせてみても、なるほど!!って感じでした! 先生がだして下さった結果が来月には分かるので楽しみにしています。ありがとうございました。」

「先日は鑑定ありがとうございました。復縁での相談させて頂きました。自分でも離れられないこの気持ちがわからず、ずっと悩んでいましたが、先生がはっきりとこうだから!って言って頂いたこと納得してしまいました。復縁も確実!必ず戻ってくると言って頂き、その為に今何をすべきかを教えて頂きました。私がしなくては行けないけど、なかなか動けない自分がいてどうしようかと思っていたら、また違ったアドバイスも頂き本当に感謝しています。彼のことも良くわかっていて、こういう人にはこうしないと、ずっと帰って来ない。貴方が変わったら必ず連絡してくるし、声もかけてくるから。縁が切れてないし好きなのも変わらない。私がよそ見しないのが彼の強みだから、よそ見してみなよ!には笑えましたね~。本当にそう思います。考えを固執してしまうところを救ってもらいました。今は不思議と気持ちが軽く、楽になりました。まだ彼に戻って来てほしい気持ちは強いですが、他の人も見てみようって気持ちにもなって来ました。色々な意味で気付きがあり、守護霊様も応援してくれていると聞いて、頑張ってみます。先生のハキハキ答えてくれるところが好きになりました。今までいろんな人にみてもらっていましたが、先生だけに頼れると言う気持ちになりました!これからまた悩むことあるので、是非ともよろしくお願いいたします。」

「先生、先日はありがとうございました。まだ復縁の可能性があること、選択肢に私がいることを教えてくださり、本当にホットしました!「まだ自分のものだと思ってる。彼氏が出来たと聞いたらイラッとする」って、本当に正に彼がここにいるみたいでビックリしました。(笑)イラっとするあたりで思わず懐かしくて涙が出そうになりました。お身体にお気を付けて、頑張ってください。私も頑張ります!ありがとうございました(^^)」

香月(かづき)先生はこんな人におススメ

・霊能家系の霊感と特殊な陰陽札の力を体感してみたい人
・親しみやすい姉御肌なタイプが好みの人

香月(かづき)先生の出演が多い時間帯

・午後
・夜
・土曜
・日曜
※週によって変動あり

香月(かづき)先生からのメッセージ

霊能家系に生まれ、受け継いだ霊感と、一子相伝の陰陽札を用いて鑑定させて頂きます。
鑑定中は対話形式を用いて、質問への具体的な答えを詳細に見ていきます。
得意なのは、求める人(物)を成就させるためのアプローチ、時期、対策です。
あなたの運命を大きく変えるために私の力を是非活用してください。
普段人に聞きづらい事でもどうぞお気軽に相談くださいね。

香月(かづき)先生に復縁占いをお願いする【初回最大10分無料】

提供元 Charis

復縁占い師ランキングを見る

ホームへ戻る》

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です