電話占い 復縁 | カリス 誠波(せいは)先生の復縁占い体験レポート&口コミチェック

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 誠波(せいは)先生

電話占いカリス所属の誠波(せいは)先生は鑑定歴16年以上のベテラン占い師さんです。
誠波先生の復縁占いは当たるのか?どんな人に向いているのか?実際の復縁占い体験談と口コミ・特徴からチェックします。

提供ティファレト

復縁に強い誠波(せいは)先生って、どんな占い師?

誠波先生は鑑定歴16年以上の経験豊富な女性占い師です。電話占い界でもとくに知名度の高い先生で、待機されると常に順番待ちが出るほど人気があります。

高いスピリチュアル能力があり、名前と生年月日から様々なことを鋭く見通します。

波動修正を得意としているので、「彼氏ともう一度やり直したい」、「悪い状況から抜け出したい」という人におすすめです。

愛情深く、まるで母のように優しい方で、悩んでいる相談者に温かい対応をしてくれます。電話占いが初めてという人も悩みを相談しやすいはず。

誠波(せいは)先生の復縁占いのポイント

念送りの中でも縁結び・縁切りが得意

念送りによる状況改善が得意な誠波先生の鑑定で特徴的なのが、「縁結び」と「縁切り」です。
毎日その日の鑑定終了後に相談者全員分の念送りをしてくれているそうで、毎日の送念の積み重ねによってたくさん実績を出しています。

復縁したい元彼がいるあなたにとっては、縁結びをしてくれるのはとてもありがたいですよね。
またその彼に気になる相手や恋人がいるようなら、こっそり縁切りもお願いしてみましょう。

スピーディーに進む鑑定とたくさんの待機時間

誠波先生の鑑定はとてもスムーズです。
速やかな霊視であなたが知りたい元彼の気持ちや今後のことまで、詳細を視抜いてくれます。

また待機が多くて占ってもらいやすいのもポイント
ほぼ毎日深夜の1時まで待機してくれているので、気持ちが向いたときに話がしやすい先生です、

安心感を得られる雰囲気

電話越しの声を聞くだけで、気持ちが落ち着き安心するような波動の持ち主。
特に、復活愛など難しい状況での改善実績に定評がありますので、復縁占いにも期待が持てますね。

誠波先生はこんな人におすすめ
安心感のある占い師さんに話を聞いてもらいたい人

占いで癒されたい人人

提供ティファレト

誠波(せいは)先生は当たらない?復縁占いしてもらったみんなの口コミ

「せいは先生に先週別れた彼との復縁の件で話を聞いてもらいました。
別れた原因は私がいけなかったのでそのことを伝え、彼は今辛さや苦しさでいっぱいになっているとのことで、穏やかさを取り戻すように祈ってくれるとのことでした。
話していた私まで心が温かくなる感覚がありました。
今月いっぱいお祈りをするので、あなたからは特にアクションを起こさずにいたほうがいいとのこと。
時間を置いて正常に戻ったときに、復縁したいと向こうから言ってくるかもしれないとのこと。
今回彼の名前と自分の名前を伝えただけで、他の情報は伝えずにお祈りしてくださいました。
先生は温かい話し方でこちらも話しやすく、いろいろと話しを聞いてほしくなってしまいます。
先生のアドバイスを聞いて、どうしたらいいか迷っていた私の道筋ができました。
今月いっぱい待ってみて、復縁ができなかったとしても彼の心が落ち着いてくれたらいいなと思いました。
短い時間でも的確なアドバイスをくれて、私の心も穏やかな気持ちになったので、思い切って先生に電話をしてみてよかったです。
最初は電話をかけるのが緊張しましたが、話をして聞いてもらったあとは心がすっきりしています。
また利用させてもらおうと思いました。」

「誠波先生のは占いっていうより引き寄せやら縁結びだから、何度か入らないといけないですね。お金的にキツイ部分はあります」
占い口コミサイト ショコラより

「誠波先生が気になったので、今日初めて相談しました。
現状が外れていて、結果も悲しい結果だったけどはじめから最後まで一生懸命みてくださっていました!
ただ相性が合わなかったみたいです、ですが相性が合ったらきっとまた相談してた思います^ ^」
レディスピより

「37歳という妙齢で、周囲が次々と結婚をしていく中、元カレとの復縁の可能性も含めて、これから先、恋愛、そして結婚する未来が視えるのかを占ってもらいました。
電話占いは初めてだったため、緊張のなか電話をしましたが、先生の第一声がとても穏やかですぐに緊張がとけました。
生年月日や名前等を色々聞かれるのかと思いましたが、「今回はどのようなことでお悩みでしょうか?」と即座に占ってもらう内容を聞いてきたので少し驚きました。
一通り、冒頭の悩みを相談したところ、先生からは「これから良いご縁を引き寄せるように祈ります」とのアドバイスでした。先生は長年、占いをされているベテランの方ということもあり、聞くべき要点を理解している様子でした。
そのため、占い始めて約3分程で電話を切られそうになりましたが、個人的にはもっと具体的なアドバイスが欲しかったので、現在の状況もお伝えして、先生から言葉をもらいました。
短い時間で占ってもらい、相談を聞いてもらう方にはおすすめの先生だと思います。
ただ、もっと深く話したい、アドバイスをもらいたいという方には今回の先生は当てはまらないと思います。
占いの方法によると思いますが、今回は占ってもらう感じより、話を聞いてもらっている感じの方が強い印象を持ちました。」

誠波先生の口コミをもっと見る

誠波(せいは)先生の復縁占い体験談レビュー

復縁占い カリス 誠波(せいは)先

誠波(せいは)先生の鑑定はどのように進むのか、その鑑定結果は当たったのか、実際に復縁占いを受けた女性の体験談をご紹介します。

5年ほど前に別れた彼と復縁できるのかを相談したい

相談者:しほさん(25才)

5年前ほどに別れた彼氏とよりをもどせることができるのか占ってもらいました。

別れてから新しい彼氏ができましたが、あまりうまくいかず、友達にも元カレのほうがよかったから、連絡とってみたらといわれることが多かったので、モヤモヤしていました。返事が返ってくるのかも不安だったし、連絡をとれる手段がfacebookしかなかったので、背中を押してほしい気持ちと、占いでやめたほうがいいなら、あきらめようときめたかったので電話占いをしました。

誠波(せいは)先生とのやり取り

復縁占い 誠波(せいは)先生 はい、こんばんは。せいはです。

あ、こんばんは。おねがいします。

 

復縁占い 誠波(せいは)先生 はい、よろしくおねがいします。はい、お名前どうぞ。

 

しほです。

 

復縁占い 誠波(せいは)先生 はい、しほさん。きょうは、どうしました。

 

あの、5年前くらいに別れた彼と復縁ができるかどうかをみてもらいたいんです。

 

 

復縁占い 誠波(せいは)先生 あ、そうなんですね。はい。んーなんで別れたんですか?その五年前に

 

えっと、スポーツの選手なんですけど、練習が忙しくて会うことができなくて、寂しくて別れました。まあ、まだ若かったので(笑)

 

復縁占い 誠波(せいは)先生 だいぶ続いたんですか?彼とのお付き合いは

 

1年半くらいですかね

 

復縁占い 誠波(せいは)先生 あーそうなのね、でも別れてからはまるで連絡とってなかったんですか。

 

そうですね、別れてからはちょっとの間とってたんですけど、私の方はあたらしい彼ができてしまってそれからは連絡を取らなくなりました。ただこの新しい彼とは何となく相性が合わないような気がしてて、友達からも「前の彼の方がよかったんじゃない」なんて言われてしまって。

 

復縁占い 誠波(せいは)先生 うん、そうなのね、はい、はい。彼って下の名前なんというんですか?

 

外国人だったんですけど、ラミンです。

 

復縁占い 誠波(せいは)先生 いま何歳くらいですか?

 

今、24くらいです。

 

復縁占い 誠波(せいは)先生 今は連絡もしていない感じですか?

 

facebookではつながっているんですけど、送る勇気が無くて。

 

復縁占い 誠波(せいは)先生 これはねー、ちょっとねー送ってみたらどうですかね?彼もあなたのことを思い出したりはしてるし、いまどうしてるかなって思うこともあるようですよ。

 

そうなんですね。

 

復縁占い 誠波(せいは)先生 だから、ちょっと接点をもって「元気にしてる?」ていうような感じで送ってみるといいですよ。彼もね、うんん、あなたを嫌いになってこう、離れたわけじゃないので、やっぱり気持ちの中にちゃんとあなたの存在があります。

 

はい。

 

復縁占い 誠波(せいは)先生 うん、だからちょっとだけ刺激をしてみるといいですよ。その後は彼のペースに合わせてでいいですから。わたしが、ぎゅーっと強い縁結びと引き寄せをいてあげますので。

 

わかりました。

 

復縁占い 誠波(せいは)先生 ねーしっかりと、縁結びとかひきよせとかしてあげますのでそこからね、ね、あなたが連絡して、そこから、また、復活する可能性だってありますので。

 

ありがとうございます。

 

誠波(せいは)先生に復縁占いをしてもらった感想

元気で声もかわいらしいので話しやすい印象でした。最初に私の話をきいてくれてからアドバイスをくれたのですが、占うというよりはあとから、引き寄せや縁結びをやってあげるからという感じでした。
占いの結果というよりはアドバイスに近い印象を受けました。話しやすいので相談したくなるといいうより、話したくなるという感じだと思います。

誠波(せいは)先生に復縁占いをしてもらったその後

占ってもらった後、まだ連絡はできていませんが、彼の誕生日が近いのでそのタイミングでまずはメッセージを送ってみようと思っています。先生が本当になにげなく「連絡とってみれば」と言われていたので、かえって力まずにメッセージを送れそうです。

誠波(せいは)先生の占術・鑑定歴・料金・出演の多い時間帯

復縁占い 誠波(せいは)先生

占いスタイル(占術) ヴィジョンリーディング・スピリチュアル・未来予知・意念同調・波動修正・念送り
鑑定歴 16-20年以上
鑑定料金(税込) 300円/分
出演が多い時間帯 [平日]
・午後
・夜
[土日]
・午後
・夜
※週によって変動あり
今週の出演時間をチェックする

誠波(せいは)先生の復縁占いをお得に受けよう

誠波先生が所属する電話占いカリスには、新規登録することで鑑定料金が2,600円分無料になるお得な特典があります。
誠波先生の鑑定料金は1分300円なので、8分間の無料鑑定を受けることができます。

無料特典の受け取り方

まずはカリスのサイトから新規会員登録をしましょう。

新規会員登録は誠波先生ページにある以下のバナーから行えます。

カリス 無料会員登録

またはカリスのサイト各所にある「無料会員登録」と書かれたバナーからでも可能です。

名前(ニックネーム可)や生年月日、メールアドレスなどを入力して新規登録を完了してください。
無料会員登録で最大10分2,600円分の無料クーポンがもらえます。

会員登録後の誠波先生検索方法

無料クーポンをゲットしたら、次は誠波先生の鑑定を受けてみましょう。

カリスのトップページツールバーから「占い師検索」→「誠波」と入力します。
誠波先生のプロフィールが表示されて「鑑定中」の場合、現在の「順番待ち人数」「予想待ち時間」が表記されます。

次回の待機スケジュールや利用者の口コミなどを確認することができます。

鑑定の受け方

誠波先生が待機している場合はプロフィール画面に「相談受付中」と表示されています。
「次回の待機予定」となっている場合は時間外なので、次回の待機予定を確認してください。

鑑定中の場合は「予約する」をクリックし、順番を待ちます。
「お気に入り登録」をクリックすると、マイページで先生の待機状況が分かるようになります。

占ってもらうというのもそうですが、話を聞いてもらうだけでも落ち着ける安定感はさすが。
ベテランならではの温かみに満ちた鑑定で、復縁を考えすぎて疲れた気持ちを少し癒してもらうのはいかがでしょうか?

提供ティファレト


電話占いなら『カリス』

数ある電話占いサイトの中でも”カリス”は初心者の方にオススメです。
その理由は。。。

①100万件以上の鑑定件数がある電話占いサイト
②初回2,600円分の無料お試し鑑定ができる
③サイトが使いやすい
④メルマガで、キャンペーン情報やデビューした占い師がわかる

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\初回2,600円分無料鑑定特典/

 
こちらもチェック!
電話占いカリス 復縁占いが当たる先生10人の口コミご紹介

電話占い 復縁 | カリス 誠波(せいは)先生の復縁占い体験レポート&口コミチェック” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です