電話占い 復縁 | カリス 碧麗(せきれい)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 碧麗(せきれい)先生

復縁に強い碧麗(せきれい)先生って、どんな占い師?

電話占いカリス所属の碧麗(せきれい)先生は、遠隔対話と復縁実績に優れた超実力派能力者として人気を集めています。

時には相手の潜在意識に直接語りかけることで、その気持ちや現状を素早く読み解く力も持っています。
その相手に想念を送り、その結果連絡を引き寄せたり、関係を修復させた実績も多数お持ちです。

また相談者の幸せのために、どんな相談でもとことん結果が出るまで向き合ってくれるという鑑定スタンスも、多くの信頼につながっています。

癒しの波動に溢れた優しい雰囲気も相まって、鑑定が終わる頃にはきっと、明るく希望に満ちた未来へ向かえるようになっているはずです。

碧麗(せきれい)先生はあなたのこんな望みをかなえてくれる
元彼の気持ちを知りたい
二人の未来を知りたい
音信不通の元彼の様子を知りたい
音信不通の元彼と連絡を取りたい
元彼との縁結びをしてほしい

碧麗先生を詳しく見る

提供:ティファレト

碧麗(せきれい)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

「私は先生に出会ってなかったら、本当に凄く苦しい恋愛になってただろなぁと改めて思いました><今年の初めに彼から別れを切り出されてから、今月でやっと復縁することが出来たんです!正直、別れの原因が私にあったのもあって本当に難しい状況でした。でも、先生の励ましとアドバイスのお陰でここまでこれたんです;;せきれい先生を信じて良かった…本当に心からそう思ってます!」
電話占いカリス公式サイトより

「セキレイ先生はかなりアゲアゲの先生だと感じました。復縁できるといわれました。」
占い掲示板ショコラより

「2週間くらいですさまじくブレた。アゲからサゲ、暫くして状況がまた変わったのでひさーしぶりに入ったらアゲへ。
私の状況聞いて言ってるだけだった。」
占い掲示板ショコラより

「碧麗先生♪昨日は短時間なのに、復縁したい彼とのことを視て下さりありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )”綺麗に彼の気持ちが入ってきますよ、変わってないですよ、とのお言葉に安心しましたし、嬉しかったです。彼とやり取りも無いとやっぱり不安になります。でも、彼から連絡が来ますよ~というお言葉を信じて待っていようと思います。今は仕事のことで頭がいっぱいですが、また彼とのこと視て下さい!碧麗先生いつもありがとうございます(*´▽`*)」
電話占いカリス公式サイトより

碧麗(せきれい)先生の口コミをもっと見る

碧麗(せきれい)先生の特徴

占いスタイル(占術) スピリチュアル・チャネリング・自動書記・復縁結び・縁切り祈願・念送り・成就祈願・波動修正
鑑定歴 6-10年
鑑定料金(税込) 320円/分
出演が多い時間帯 [平日]
・午後
・夜
※週によって変動あり
今週の出演時間をチェックする

碧麗(せきれい)先生の復縁占いのポイント

復縁占い 碧麗(せきれい)先生

「自分の人生は自分のもの、納得いく人生になるようにお手伝いさせて頂きたいと思います。」と話す碧麗(せきれい)。
叶えたい復縁があるとき、会えない相手への働きかけや成就に向けた取り組みなど、さまざまなサポートをしてくれるはずです。

碧麗先生を詳しく見る

提供:ティファレト


電話占いなら『カリス』

数ある電話占いサイトの中でも”カリス”は初心者の方にオススメです。
その理由は。。。

①100万件以上の鑑定件数がある電話占いサイト
②初回2,600円分の無料お試し鑑定ができる
③サイトが使いやすい
④メルマガで、キャンペーン情報やデビューした占い師がわかる

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\初回2,600円分無料鑑定特典/

 
こちらもチェック!
電話占いカリス 復縁占いが当たる先生10人の口コミご紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です