電話占い 復縁 | カリス 由李(ゆり)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 由李(ゆり)先生

電話占いカリス所属の由李(ゆり)先生は鑑定歴11年以上、縁結びや引き寄せに強い占い師さんです。
由李(ゆり)先生の復縁占いは当たるのか?どんな人に向いているのか?口コミ・評判・特徴からチェックします。

復縁に強い由李(ゆり)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

「ずっとみていただきたかった由李先生に、ついにつながることが出来ました*✧ご縁をいただけたこと、本当に感謝です。由李先生は別格でした‼復縁での相談でしたが、まず彼を良く知っているかのように彼の性格や細かい性質までズバリ当たっていました‼本当に鳥肌が立ちました。今まで沢山の鑑定士さんにみていただいてきましたが、由李先生は本当に別格です‼やっとジプシーから抜け出せます(泣)そんな先生から「彼と復縁出来ると思いますよ」って仰っていただけたことが本当に嬉しく、先生からいただいたアドバイスをしっかり実行して自信を持って前向きに過ごして行こう思えました‼この度は本当にありがとうございました*✧」
電話占いカリス公式サイトより

「アゲ感はちょっとあかな、フォロー部分が多いというか。でもそれくらいです」
占い掲示板ショコラより

「わるい事もすごくやんわりとですが伝えてくれるし、メモ取るなりしてニュアンスつかむようにするといいと思います」
占い掲示板ショコラより

「ずっと、由李先生にみていたただきたかったのですが、今日念願叶って先生と繋がることが出来ました。先生とお電話が繋がれた事が嬉しくて思わず泣いてしまってすみません…彼と出会った時のこと・関係が慣れてからの彼のこと先生の仰る通りです。はじめはそんなんじゃなかったのにと思う事が多かったです。由李先生から、時間はかかるけど復縁出来ると仰って頂き本当に嬉しかったです。もう、私からは連絡しないと彼に言ってしまいましたが、先生からのアドバイス通りたまに近況報告のLINEを私から送ります!!世の中が大変な状況の中、不倫の復縁の相談でお時間を割いてすみません。短い時間でしたが、本当にありがとうございました。」
電話占いカリス公式サイトより

由李(ゆり)先生の口コミをもっと見る

由李(ゆり)先生の復縁占いのポイント

由李(ゆり)先生はあなたのこんな望みをかなえてくれる
二人の未来を知りたい
音信不通の元彼の様子を知りたい
音信不通の元彼と連絡を取りたい
元彼との縁結びをしてほしい

由李(ゆり)先生は、水晶や未来予知など視ることはもちろん得意としていますが、一方で悪縁回避や縁結びや引き寄せなど、いわゆる作ることも得意としている実力派の鑑定士です。

占い師が未来を予言して的中率を競うテレビ番組「The的中王」で2018年、2019年、2020年と3度も優勝した占い師としても有名です。

両親ともに視える力を持った家系に生まれ、学生時代に既に的中が話題になった過去を持ち、鑑定は対面で10年以上、水晶をイメージしたリーディングなどにより結果の精度に定評があります。

現在パートナーがいる方からの略奪的恋愛や、悪縁と呼べるものからの回避、大事な人との復縁、勝負の日のオーラ調整など、恋愛・対人・仕事における確かな改善力も併せ持った先生です。

実力者でありながら極めて謙虚で誠実、その能力と併せ非常に頼れるタイプの由李(ゆり)先生なら、あなたの復縁についても確かなアドバイスをしてくれるでしょう。

由李先生を詳しく見る

提供:ティファレト

由李(ゆり)先生の占術・鑑定歴・料金・出演時間

占いスタイル(占術) 水晶透視・ガイド交信・未来予知・日柄読み・オーラ書換え・想念伝達・悪縁回避・離縁成就・縁結び・引き寄せ・クリスタルヒーリング
タイプ 優しい
鑑定歴 11-15年
鑑定料金(税込) 320円/分
初回2,600円分無料
出演が多い時間帯 [平日]
・午前
・午後
今週の出演時間をチェックする

復縁占い 由李(ゆり)先生

下のボタンからのお申し込みで、由李(ゆり)先生の復縁占いが初回2,600円分無料になります

由李先生を詳しく見る

提供:ティファレト


電話占いなら『カリス』

数ある電話占いサイトの中でも”カリス”は初心者の方にオススメです。
その理由は。。。

①100万件以上の鑑定件数がある電話占いサイト
②初回2,600円分の無料お試し鑑定ができる
③サイトが使いやすい
④メルマガで、キャンペーン情報やデビューした占い師がわかる

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\初回2,600円分無料鑑定特典/

 
こちらもチェック!
電話占いカリス 復縁占いが当たる先生10人の口コミご紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です