電話占い 復縁 | カリス 桃那(モナ)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 桃那(モナ)先生

復縁に強い桃那(モナ)先生って、どんな占い師?

電話占いカリス所属の桃那(モナ)先生は、母方よりイタコ家系の血を引く実力派鑑定師です。
鑑定歴は約15年になります。

次々と自然に入ってくる高次メッセージから、気持ち、現状、原因、対策、未来の流れなど様々な情報を読み解くことが得意。
また相手と繋がるミディアムシップの力で、感情面に関しては、まるで相手に直接語りかけているかのような感覚を覚えるほどの精度を誇ります。
そこから的確に指針を示すことができるようになり、「状況が好転した」「複雑な恋愛が成就した」などの感想も多く集める先生です。

優しいながらも、未来を見通した上でしっかりと成就に向け導いてくれる頼れる鑑定師、桃那(モナ)先生。
あなたの復縁のお悩みを打ち明けてみてはいかがでしょうか。

桃那(モナ)先生はあなたのこんな望みをかなえてくれる
元彼の気持ちを知りたい
二人の未来を知りたい
音信不通の元彼と連絡を取りたい
元彼との縁結びをしてほしい

桃那先生を詳しく見る

提供:ティファレト

桃那(モナ)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

「先日別れてしまった彼と、復縁希望で相談しました。かなり複雑な別れ方をしてしまって、自分的にはもう絶望的だったのですが、先生にまだ向こうも気持ちがある。と言っていただけて本当にうれしかったです。連絡のタイミングや、自分からアクションするか、など細かくアドバイスがもらえてよかったです!こっちから連絡をしてみて様子を見ます!また先生にお電話しますね。ありがとうございました。」
電話占いカリス公式サイトより

「ブレる。
サゲられた時に彼はこうなのよと言いきられたけど後で違う事がわかった。」
占い口コミサイト ショコラより

「ソウルメイトみたいなスピリチュアルな話がけっこう多いです。苦手な人は注意です」
占い掲示板ショコラより

「ブレる。
サゲられた時に彼はこうなのよと言いきられたけど後で違う事がわかった。」
占い口コミサイト ショコラより

「ソウルメイトみたいなスピリチュアルな話がけっこう多いです。苦手な人は注意です」
占い掲示板ショコラより

「桃那先生彼との復縁について視ていただきました(>_<)彼のことだけでなく、付き合っていたときの気持ちや態度、私の性格までお見通しで驚きと感動でした。今は動く気がない彼、別れ話の時が本性の彼、etc…。沢山の彼の一面を教えて頂けて、貴重な時間でした!彼と似てるところもあり、過去からの繋がりもあって会えてる縁とのことなので、何だかロマンチックだなーと思いつつ、嬉しかったです♡彼とまた付き合ったときに気をつけた方がいいことも教えて頂いたので、肝に銘じます。彼と絶対復縁します!彼と夏までに再会します!引き寄せてみせます♡動く気がないなら動かせば良いんですよね!笑先生の言葉で頑張る気力が益々沸いてきました!!一緒に頑張ろうって言ってくださって嬉しかったです(>_<)♡気持ちを、強く持って頑張ります!またお電話させてください!ありがとうございました。」
電話占いカリス公式サイトより

桃那(モナ)先生の口コミをもっと見る

桃那(モナ)先生の特徴

占いスタイル(占術) ミディアムシップ・高次メッセージ・チャネリング・未来予知・シンクロ・縁寄せ・波動修正・引き寄せ・遠隔ヒーリング・パワー注入・祈願
鑑定歴 11-15年
鑑定料金(税込) 350円/分
出演が多い時間帯 [平日]
・午前
・夜
[土日]
・午前
・夜
※週によって変動あり
今週の出演時間をチェックする

桃那(モナ)先生の復縁占いのポイント

復縁占い 桃那(モナ)先生

別れた元彼・元夫の今の気持ちや感情を深く読み解いてアドバイスをくれる先生なので、「理由がよくわからないまま別れることになってしまった」など腑に落ちない場合には最適です。

桃那先生を詳しく見る

提供:ティファレト

音信不通からの引き寄せが得意な当たる占い師さんを見る


電話占いなら『カリス』

数ある電話占いサイトの中でも”カリス”は初心者の方にオススメです。
その理由は。。。

①100万件以上の鑑定件数がある電話占いサイト
②初回2,600円分の無料お試し鑑定ができる
③サイトが使いやすい
④メルマガで、キャンペーン情報やデビューした占い師がわかる

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\初回2,600円分無料鑑定特典/

 
こちらもチェック!
電話占いカリス 復縁占いが当たる先生10人の口コミご紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です