東京の復縁占い師&占いスポット7選

復縁占い 東京

地元で、または旅行先で復縁占いを受けたい。
今回は東京で当たると評判の占い師や占いスポット情報をまとめました。
東京で復縁占いを受け、幸せな関係をもう一度取り戻しましょう!

花凛の占いサロン 花凛先生

東京占い 花凛

表参道でサロンを主宰する「花凛先生」は今、日本で一番予約が取れない占い師と言われています。
また、花凛先生の対面鑑定を受けるためには、ファンクラブ会員へ入る必要があります。

先生はテレビ、雑誌など多くのメディアで活躍する姓名鑑定士・スピリチュアルセラピストです。
日本テレビ「PON」での占いや、雑誌ViViでの占い連載など活躍の場は幅広いです。

メディアも注目している花凛先生の占いはスピリチュアルカウンセリング、リーディング、オーラ鑑定、ヒーリング、前世鑑定などを組み合わせて問題を解決し、開運のアドバイスを具体的に教えてくれます。

花凛先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

36歳 女性
「バツイチ子持ちで、もう子供のことだけを考えて生きて行けばいい…と思っていたのですが、「自分の幸せを探すことも大切ですよ」と言われ、さらに「今、気になっている人がいるんでしょ」と指摘。 もう何も隠せない…と素直になるしかありませんでした。」

女性
「私もテレビで花凛さんを知り先月鑑定していただきました。テレビで見ていたのと全く同じでどうしてそんなことまで分かるんだろうという感じで開運法も教えてもらいました。たしかに本物なんだと確信しました。」

花凛の占いサロン
住所:港区南青山5-6-3 メーゾンブランシュ2表参道 3F
電話:03-3797-3023
営業時間:11:00~20:00
公式HP:http://www.karinkarin.jp/index.html

銀座の母 横田淑惠先生

東京占い 銀座の母

「悩みを持つ人を救いたい」という思いから、銀座に立ち続けてきた「横田淑惠先生」の鑑定歴は40年を超えてきました。
口コミやメディアで人気が広がり、誰が言い始めたのかはわかりませんが”銀座の母”と呼ばれるようになりました。

辛口占いとしても有名な先生ですが、その裏には「全部教えてあげる。 だって私はあなたのお母さんだから」 一期一会を大切に、そして母のように…、”銀座の母”と呼ばれるようになってから、その名に恥じぬ鑑定をし続けているという先生の母性愛あふれる思いが込められています。

横田淑惠先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

29歳 女性
「結婚することを告げると、「それを逃すと大変、いい時にするね」と笑顔を向けられました。 「いい旦那になるから大事にしなさい」当然と言えば当然のことかもしれませんが、結婚前に聞いたことでよりその気持ちが強くなりました。」

36歳 女性
「当たっているというより、気分を高めると言った方がいいかもしれません。 テレビで見たまんまで、次から次へと答えが帰ってきて…そのバイタリティを受けることが、銀座の母の鑑定なのかもしれません。」

銀座の母
住所:中央区銀座8-10-8 銀座8丁目10番ビル1F
電話:090-1810-6181
営業時間:(受付)8:00~20:00 (鑑定開始)13:30~
公式HP:http://ginzanohaha.co.jp/

原宿の母 菅野鈴子先生

東京占い 菅野鈴子

数々のアルバイトを掛け持ちしながら苦労をして占い師になった「菅野鈴子先生」。
「悩みを持つ人のそばに寄り添う占い師でいたい」という考えから、有名占い師でありながらカリスマ性を否定しています。
そんなところも、「原宿の母」としての温かみにつながっているのかもしれませんね。

今日ではメディアでの出演の他、イベント、社員研修と多忙な日々を先生が過ごしていますが、直接鑑定に関わりづづけているのは、菅野鈴子の相談者の悩みを直接解決したいという気持ちがあります。
そんな先生の占い愛がこちらにも伝わってきます。

菅野鈴子先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

女性
「片思い中の人のことを相談したのですが、原宿の母のアドバイス通りに行動したところ、本当に付き合うことができました!お礼を言いに行ったときにもアドバイスを頂きました。あたたかくて本当に母の様な方です。」

26歳 女性
「20分は少し短いかな?と思っていたのですが、話してみると意外に濃い時間。 自己紹介なしでいきなり鑑定というのも、限られた時間を目一杯使うためという心遣いが感じられました。 もちろん占いの方も、納得出来ることばかりでした」

原宿の母 菅野鈴子
住所:渋谷区神宮前4-31-11 COSMO HARAJUKU 501
電話:03-3470-1734
営業時間:12:00~20:00
公式HP:http://www.harajuku-haha.com/index.html

夢御崎ピンクの占いサロン 夢御崎ピンク先生

東京占い 夢御崎ピンク

新宿御苑近くのサロンで、1日3組限定の鑑定を行っているのが「夢御崎ピンク先生」です。
そのサロンの名前通り、鑑定ルームは淡いピンクで統一されており、優しい雰囲気が漂っています。

鑑定方法は数秘術とタロットがメイン。
「占いを通して、自分の答えを探すお手伝いをしたい」というポリシーのもと、ゆったりと占うため1日の鑑定を限定せざるを得ないと夢御崎ピンク先生は言います。

友人、家族、恋人と一緒に占うシェアコースがサロンにはあり、鑑定料がお得になるだけでなく、悩みの解決を共に考えるきっかけを与えてくれるコースとなっています。

夢御崎ピンク先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

女性
「夢御崎ピンク先生、名前にピンクつけるとか印象に残りますねwww親友から電話占いアーネラ、当たるよ!と言われ、以前から気になっていました。サイトから紹介された、夢御崎ピンク先生の鑑定を受け、主に結婚観について相談させていただきました。現状、結婚生活5年目、とくに問題はありません。浮気、不倫、離婚…といったネガティブな要素はまるでない私達夫婦ですが、的確な鑑定結果から将来像を見出していただき、いい勉強になりました。お互いの欠点を改めて教わることができましたし、参考になることがとにかく多かったです。夢御崎ピンク先生のアドバイスを忠実に守り、今後の生活に役立てられるよう、普段の生活に助言をとりいれていきます。」

36歳 女性
「友人とシェアコースで鑑定。 私はメインではなかったのですが、友人のことが当たっているのを聞いて、「この人本物かも」と思いました。 もちろん後の私の鑑定もズバリと悩みを突かれましたが、解決法を聞きその日から実践しています。」

夢御崎ピンクの占いサロン
住所:新宿区新宿1-24-1 藤和ハイタウン新宿303
電話:050-3719-9033
営業時間:10:00~24:00
公式HP:http://uranai-pink.com/

平池 来耶(ひらいけ らや)先生

東京占い 平池来耶幼いころから霊感が強かったという平池 来耶先生。
その天性の力におごることなく、心理学や戦術、神秘学などを知識としてもしっかりと学び、さらにアメリカに渡ってリーディングを研究したという努力家です。

これまでリーディングした人は36,000人以上。
リーディングの形式は、一対一の個人リーディングと、複数の人を対象にしたスピリチュアル・メッセージの2種類。
心身ともにリラックスできる、先生主催の瞑想も好評です。

平池 来耶先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

「スピリチュアルに興味があり、来耶先生に相談しました。先生は親しみやすく、話していて相談者への愛を感じました。これまで悩みがあるときは、自分ひとりで頑張ったり友人に相談したりしていましたが、それとは違った視点で物事を考えられたので良かったです。」

「前世占いができるということで、霊視をお願いしました。カウンセリングは、まず名前と生年月日を渡し、こちらが聞きたいことを質問するという流れ。私の前世は中国の武人だったのですが、その人が生まれた地名や過ごしてきた人生など、詳しく教えてもらえましたよ。」

平池 来耶先生
電話:03‐3384‐6878
営業時間:11:00~20:00
公式HP:http://raya.jp/

正木 りさ先生

東京占い 正木りさ小さいときより霊能力が強く、霊視で霊魂と対話をしながら成長したという正木 りさ先生。
30才より古神道やヨガを学んだことで、全てに意味や価値があり世の中の出来事が幸せに繋がる事実を確信したそうです。
正木 りさ先生の占いは、相談者の守護霊からのメッセージをもとにカウンセリングするスタイル。
15分ほどかけて相談者の守護霊からメッセージを受け取った後、そのメッセージをもとにカウンセリングをしてくれます。

正木 りさ先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

「最初の15分で守護霊からのメッセージを伝えてくださいます。この15分は相槌を打つのは禁止で、理由はコールドリーディング(相談者の反応を見ながら当たる方向へ話を向ける)を防ぐためということなので、信頼できました。実際、自分の状況をぴたりと言い当てられて本当に驚きました。」

「私は、正木先生のスピリチュアルカウンセリングを受けて本当に良かったです。
正木先生に、霊能力があるかどうか、私にはわかりませんが、霊能力があるかどうかはそれほど重要なことではありません。
正木先生のカウンセリングは、生きる勇気と力を与えてくれます。」

正木 りさ先生
住所:世田谷区上北沢4-16-7
電話:03-3485-7466
営業時間:火曜日~金曜日 9:00~13:00
公式HP:http://www.masaki-risa.com/index.html

新堂未來(しんどうみらい)先生

東京占い 新堂未來各界の著名人をはじめタレントやモデル、女性お笑い芸人などの芸能人の方などを多く鑑定しており、テレビなど各種メディアでも活躍しているのが新堂未來(しんどうみらい)先生です。

数秘術をベースに恋愛解釈をより深く独自解説した 「数愛占術」を考案。
数愛占術での『ソウルメイト鑑定』や数愛占術とタロットカードをmixした「数愛タロット」鑑定はよく当たると話題になりました。
また占い師の相談役として年間多数の占い師へのアドバイスもしています。

新堂未來(しんどうみらい)先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

20代 女性
「先日はありがとうございました。
自分でも驚くくらいの、ノリと勢いだけで伺ってしまいましたが、ずっと気になってモヤモヤしていたことや、自分でも気づかなかった自分のことを聞けて良かったです。

そしてこの前、彼に連絡をしてみました!素っ気なくですが返事が来ました。笑
連絡する勇気をくださりありがとうございました。

今後はどうなるかわかりませんが、焦らず気長に絆を深めていきたいと思います。」

30代 女性
「先生、いつもありがとうございます。
先生には3回、同じ相手のことを鑑定していただいています。
こちらに書き込むのは何かしらの答えが出てからにしようと決めておりましたが、このタイミングで御礼と経過報告したいことがあります。

初めて先生にお会いしたとき、彼と共通の友達かのように性格を当てられ、本当に驚いたことを今でも鮮明に覚えています。

関係がなかなか進まず、不安定になり、毎回同じことを先生に聞いてしまい申し訳ないです。
でも今回努力が実ったのか、彼の結婚相手の候補になっていますよ、と仰っていただき、本当に嬉しかったです!

友人には呆れられ、世間一般からみれば脈なしに見える恋。
でも先生にそう言っていただき、自分の信じた道は間違ってなかったと再認識できました。

4月~5月にスターのカードが出て、夢が叶うと先生に言われました。
彼とはまたしばらく連絡とれていなく不安な日々を過ごしていましたが、GWにダメ元で連絡してみたら、仕事の合間に時間を作って会ってくれました!

8ヶ月ぶりです。

無駄なことをしない彼がわざわざ時間をつくってくれたこと。
その行動を信じていきます。

長くなってしまってすみません。
また誕生日頃に鑑定をお願いしようと考えていますので、また宜しくお願いします! 」

新堂未來(しんどうみらい)先生
住所:東京都渋谷区神宮前4-18-6イスルギビル
電話:080-6811-5579
公式HP:https://shindo-mirai.com/index.html

ホームへ戻る》

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です