横浜 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト10 口コミ&特徴をご紹介します

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 横浜

復縁占い 横浜 当たると評判の占い師ベスト10を厳選しました。
シュウ先生やSATOKO先生など、横浜には実力派の占い師さんがたくさんいらっしゃいます。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
横浜で復縁占いを受け、幸せな関係をもう一度取り戻しましょう!

彩美先生

強力な縁結びと霊力鑑定で複雑な恋愛問題を解決

復縁占い ピュアリ 彩美(アミ)先生

電話占いピュアリ所属の彩美先生は霊感と霊視を使用した恋愛問題を解決する事を得意としている、鑑定歴20年のベテランです。
中でも縁結びが得意で、実際にたくさんの縁結びを実現させてきました

悩みや迷い、苦しみの原因を探り、これから起こる事、様々な事を一緒に考え幸せを掴む手伝いをしてくれます。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・遠隔ヒーリング・タロット・スピリチュアルリーディング・エネルギー調整・夢診断・アニマルコミニュケーション・祈願・縁結び・ペットの気持ち・霊感タロット
鑑定歴 20年
鑑定料金(税込) 400円/分
※初回10分間無料
彩美先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「先生、先日はありがとうございました。
復縁についての相談をし、波動修正をしていただきました。
すると信じられないことに、別れてからずっと連絡を取っていなかった彼から連絡がきました!!
先生のお力 凄すぎます!!
いい事ばかりではありませんが、今はまだ一緒にいたいんです…
また進展があったら、相談させてください。
本当にありがとうございました(*^^*)」
公式サイトより

「初鑑定ありがとうございました。
彼の気持ち状況などスラスラと答えて下さり驚きましたー!料金の事も気にしてくれてとても優しい方だなぁと思いました。
彼ともう一度復縁したくて、先生にはコミュニケーションさえ取れればバリバリ復縁できるよ!と言われ嬉しかったです。
ただ、連絡があまり取れる状況じゃないことを話したらご祈祷してくれるって言って頂きました。
もし先生に連絡が取れる状況を作ってもらえたら後は自分の力で復縁してみせます!!
チャンスを無駄にしないよう頑張ります!
またお電話しますね〜」
公式サイトより

霊感と霊視の能力に長けており、数々の復縁を成功させてきた彩美先生。
現状を占うだけでなく、復縁に近づくための波動修正などをおこなってくれるため、「元彼との復縁は難しいかな・・・」と思っているあなたも、ぜひ一度相談してみてください。

\ 家にいながら占える。しかも総額8,000円分もおトクに /

シュウ先生

横浜占い シュウ先生Cuddle up with you !(あなたに寄り添う!)」という言葉を掲げ、相談者を力づけるシュウ先生。

優しい語り口が女性にも大好評で、予約が月間200件以上あるそう。

カリスマ性のある占い師として有名です。 手相の恩師が経営されていた、占い会社のトップマネージャーとして150名以上の占い師を束ねていたそうで、独立後もプロの占い師の育成に力を入れられています。 手相の占い師としての実力は大変高いものがありますが、シュウ先生が特に力を入れられているのがイーチンタロット。

5,000年前に中国で生まれた易をカードにしたもので、「易神」(えきしん)のお告げを嘘偽りなくズバリと告げるのが、イーチンタロットです。

結果だけを告げるのではなく、途中経過をしっかり伝え、曖昧なことを言わない、ある意味ドキリとさせられる恐ろしい占術と言え、スピリチュアル系の占い師が使用することが多いようです。

シュウ先生に占ってもらった人の口コミ

こちらの状況を何も話さなくてもタロットだけで当てる、と言う口コミ通り、本当に何も詳しいことを話さなくてもピッタリ当てられます。
未来についてよりは特に現状の命中率は高いです。
占い結果のアドバイスも、前向きに考えてくださり凄く励まされます。
イーチンタロットと言うカードもシュウ先生の所で初めて知ったので、とても興味深かったです。人当たりの良い先生で、友達と話してる感じの距離感で親しみやすかったです。(34歳・女性)

横浜の中華街にある占い師、ベテラン。
ベテランなので、ものすごい数の人を占ってきたと思うので、基本的には感情はなくロボットのように占っていました。
ただ、大筋の占いは当たっていたので人間の行動はデータや統計で分かるのかなと科学的に解釈しています。
たまにはこういう一喜一憂できるのも、エンターテイメントとしてはいいと思います。愛想はそんなに良くありませんでした。(41歳)

シュウ先生
住所:横浜市中区山下町189-4 青龍店内
電話:090-3478-0176
営業時間:11:30~19:00(土日祝 11:30~19:30)定休日:火・水曜日
電話鑑定は火曜日・水曜日 12:00~24:00、その他曜日 21:00~24:00(共に最終受付23:30)
公式HP:シュウ

横浜中華街 占い処 愛梨 SATOKO先生

横浜占い SATOKO

「問題、悩みは必ず解決できます。その糸口をあなたの運勢、能力、性格を見てお伝えしていきます。心を元気にして活力をつければ、何事ものりこえられます。一緒に向き合ってきましょう」と力強く言ってくれるのがSATOKO先生。

先生は中華街のマドンナとも言われている占い師で、西洋占星術、直観タロットカード、エンジェルナンバー、イーチンタロット、手相、相性と様々な占術を使いこなして鑑定をしてくれます。

SATOKO先生の得意分野は恋愛、結婚、不倫、離婚、人間関係、仕事、適職です。

悩みをお持ちの方は一度先生に相談をされてはいかがですか。

SATOKO先生に占ってもらった人の口コミ

気さくな感じで、話しやすい先生です。思わず相談というより愚痴ってしまいましたが天使の素敵なメッセージで元気づけてくれました。色々な占術を使ってポンポン答えやアドバイスをくれるから、密度の濃い時間だったように思えます。不思議な魅力に包まれていました。

結婚した相手との相性と今後の人生について占ってもらいました。方位学を知らない私に、図を使いながら詳しく説明してくれました。ただ相性がいいというだけではなく、その根拠がしっかりと納得のいくものでした。これからの人生がよくなるようなアドバイスもしていただき占いが終わった後も前向きになれた気がしました。

占い処 愛梨
住所:横浜市中区山下町187番地カモメ市場内1F.2F
電話:045-663-5009
営業時間:10:30~21:30
公式HP:占い処 愛梨

占い館 沙羅双樹 黄木郁理(おうきいくり)先生

横浜占い 黄木郁理先生

黄木郁理先生は沙羅双樹の館長を務めている占い師です。
ヤフー占いや楽天占いにも取り上げられたことのある、鑑定歴30年のベテラン占い師で、2014年には社会文化功労賞受賞(国際文化推進協議会)を受賞しています。

黄木郁理先生は主に人生設計などの悩みに強く、男女問わず様々な人が先生に鑑定してもらいに来ますが、姓名判断をメインで占術しています。
占いをする上での修行によって授かったパワーを使って、相談者とさまざまな話をするうちに、その悩みの核心に迫ります。

基本的に毎日待機をしているそうなので、沙羅双樹に行けばきっと先生に会えるはず。

黄木郁理先生に占ってもらった人の口コミ

一生独身を覚悟し始めたけれど、収入も貯金も少なくて。将来が不安で「転職するべきか」先生に訊きました。すると「今の仕事を続ければ、来年職場結婚する」と意外な答えが。しかも、言われた特徴が隣の部署の人とぴったり。それから注意してみていると、目が合う機会が増え、話す回数が増え、トントン拍子に進み、先日、結婚前提に付き合おうと言われました!

黄木郁理に占ってもらったことがある。最低限の事しか話をしてなかった段階で、私の悩みをズバリと言い当てられドキッとした。でも悩みだけならある程度の人なら言い当てることが出来る。問題はその悩みの取り除き方。黄木郁理はその点がすごかった。私の本音を引き出して、解決策を提示してくれた。見事としか言い様がない。

占い館 沙羅双樹
住所:横浜市中区石川町2-72 1F
電話:045-231-8217
営業時間:11:30~19:00 ※(月)、(火)、(木)は18:00まで
公式HP:占い館 沙羅双樹

東明館 横浜赤レンガ倉庫店 大塚寿水先生

横浜占い 大塚 寿水先生

大塚寿水先生は、揺るぎない鋭い洞察力と的中率の高さが好評の占い師です。

マンションの購入を見送るようにお客様を止めたところ、数ヶ月後に購入を検討していたマンションが耐震構造の計算を偽装していたとニュースで取り上げられたこともあるそうです。

先生からのメッセージは「お蔭様で今ではたくさんのリピーターの方が、鑑定に通ってくださいます。悩んでいる方、一緒に難問を解決して明るい毎日を手に入れましょう。お待ちしています」とのことです。
(大塚 寿水先生は他の店舗に待機をしていることもあるので、来店前に問い合わせて下さいね)

沙羅双樹先生に占ってもらった人の口コミ

いろいろ言われましたが、結局占いというのは当たっているような気もするし、そうでもないような気もします。当たるも八掛当たらぬも八掛です。

友達におすすめされたのが東明館です。そこでいろいろ相談に乗ってもらったのが大塚寿水さん。悩んでいることをズバズバ当てられて、優柔不断な私のダメなところが浮き彫りに…(笑)でもきちんとどうしたらいいかもきちんとアドバイスしてくれるので、帰る頃にはいろいろすっきり♡東明館には他にも占い師さんがいるそうなんですが、また大塚寿水さんに見てもらいたいです!

東明学院という占いの学校も抱えている東明館は、しっかりした本物の占いで鑑定をしてもらいたい人におすすめです。友達と一緒にみてもらったのですが、本当にお互いに当たっているなと思い驚きました。恋愛や仕事のことなど、結構具体的にみてもらえました。

私は妻の不倫が原因で数年前に離婚。 当時は私の仕事が忙しくてすれ違いが続いており、妻は寂しかったのかもしれません。 離婚後は、私が息子を引き取り一緒に生活していました。 もう、妻とは会うことはないだろうと思っていたんですが……。 それからしばらくして彼女から連絡があったのです。 「不倫相手との間に子供をもうけて生活しているが、うまくいっていないし子供は籍に入っていない」と聞かされました。 電話口で泣かれてしまい、ほっておけなくなったんですよ。 どうしていいか分からなくなり先生に相談。 すると、「あなたの手相は感情線が2つあります。これは2人分の愛情があるということ。また、どんな困難も乗り越えることができる意味もあります。結婚線に島があるのは苦労を暗示しているのですよ」。 「俺はどうしたらいいんでしょう」 「あなたが復縁を望むなら、しても大丈夫です。あなたにはそれだけの器がありますからね」 先生にそう言われて決意が固まったので、元妻と話し合いをして不倫相手とは別れて一緒に暮らすことになりました。 「これから1年間は慎重に生活をしたほうがいい」とアドバイスを受けたので、再婚するのはもう少し様子をみてからにしようと思います。 妻も苦労したせいか、以前と違いしおらしくなったみたいです。 色々ありましたが、元鞘に収まれそうです。 もう、こういうことがないように生きていきたいと思っています。 ありがとうございました。

東明館 横浜赤レンガ倉庫店
住所:横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2号館2階
電話:03-3208-6050
営業時間:11:00~20:00(赤レンガ倉庫の休業日以外無休)
公式HP:東明館 横浜赤レンガ倉庫店

占い師キロ・ヤスキの書斎 キロ・ヤスキ先生

横浜占い キロ・ヤスキ先生

キロ・ヤスキ先生は口コミで人気を集めた占い師です。
先生の占いは一軒家で行いますので、とてもリラックスできます。

鑑定は、古来より西洋に伝わる数占術を、現代にマッチするようにアレンジしたエネアス数占術、英国式手相術、タロット占術の三つを組み合わせて総合的に行っています。

名前のキロは、19世紀終わりから20世紀始めにかけて英国とアメリカで活躍した大占術家キロの、業績と思想を受け継ぎ広めることを願って付けられています。

占いの種類も豊富ですので、色んな占いを体験してみてくださいね。

キロ・ヤスキ先生に占ってもらった人の口コミ

キロ先生の占いは、ズバリ!という感じでは無く、
おそらく先生の風貌通り凄く穏やかな形で進みます。(1度しか行った事がありませんが)
ですので、キッパリ言われたい方は違う所がいいのかな?とも思います。。。

キロヤスキ先生は人柄がよくリラックスして鑑定を受けれました。
占い独特のピリッとした空気が苦手な自分にはとても合っていたと思います!

占い師キロ・ヤスキの書斎
住所:横浜市神奈川区上反町2-19-3
電話:045-312-6694(予約専用)
営業時間:平日11:00~20:00 土日祝日11:00~18:00(要予約)
公式HP:占い師キロ・ヤスキの書斎

春待エリー先生

鑑定実績3万件以上 数多くの復縁・復活愛を成し遂げてきた実力派

復縁占い ピュアリ 春待エリー先生

春待エリー先生はこれまで鑑定をしてきた通算3万件以上の相談の中で、数々の復縁や復活愛のサポートをしてきました。
不倫や浮気といった、一般的には許されない恋愛も含めて、あらゆる恋愛における魂と魂の縁結びも得意としていますので、人には言えない恋愛についても、否定などせずに相談に乗ってくれます。

あなたが叶えたい復縁についても、魂のレベルの結びつきを手伝ってくれますので、もう一度縁を結びたい元カレがいるあなたにおすすめです。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・透視・遠隔透視・祈祷・祈願・縁結び・思念伝達・想念伝達・過去視・未来透視・未来視・波動修正・前世・来世・霊感タロット・タロット・ヒーリング・遠隔ヒーリング・エンジェルオラクルカード・スピリチュアルリーディング・風水・九星気学・西洋占術・ソウルメイト・インナーチャイルド・オラクルカード・ペットの気持ち・インスピレーションカード・リーディング・ペットへのヒーリング・易学・オリジナル占術
鑑定歴 20年
鑑定料金(税込) 400円/分
※初回10分間無料
春待エリー先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「縁結びありがとうございました☆
早速効果が出たので報告をさせて頂きたく口コミをさせて頂きました☆
ブロックされた彼からまさかの連絡が来て久しぶりに電話で話す事が出来ました!
まさか解除されるだなんて思っていなかったので驚きでした。
正直、彼とはもう無理で他の方との縁…と思いかけていたので本当に嬉しいです。
先生のおかげで復縁も夢じゃなくなってきて、何とお礼を言っていいか…!
先生の視えた未来になるんじゃないかって自信を持てました(^^)
これからは先生にもらった沢山のアドバイスと共に頑張りたいと思います☆」
公式サイトより

「エリー先生、先日は初めての鑑定ありがとうございました。
彼の性格をズバリ当てられて鳥肌が立ちました。
プロフィールを見て、魂の縁結びというワードにとても惹かれました。これは私に必要なことと思った自分自身の直感を信じて良かったです。
優しくお話を聞いてくれましたし、浄化もしていただいて、エリー先生の優しさと気配りに癒されました。
鑑定結果もすごく納得できる内容で、視えている世界が違うんだなって本気で思いました。
元気になれるとか背中を押してくれたとかってレベルではなく、ハッキリとエリー先生について行けば未来を変えられる、いい方向にいけると実感しています。

年末には彼と会う約束ができたので、エリー先生から頂いたアドバイスを胸に彼との復縁を果たしていい結果を報告したいです。
これからもエリー先生を頼りにしてますので、よろしくお願い致します。」
公式サイトより

復縁・復活愛の実績がたくさんある春待エリー先生は、魂の結びつきに力を発揮してくれるだけではありません。あなたが本心から望むことを引き出し、その内容に耳を傾けそれを現実化するためのアドバイスも伝えてくれます。

\ 家にいながら占える。しかも総額8,000円分もおトクに /

占いサロン ウィズ 冨永浩美先生

横浜占い 冨永浩美先生横浜市内で占いサロン ウィズを開いている冨永浩美先生は、もともと外資系企業で働いていたという異色の経歴を持つ鑑定士です。

手相、タロット、数霊、数秘など、さまざまな占術を駆使して問題解決に導いてくれます。
企業で働いていた経験を生かした仕事の悩み相談などには定評がある他、恋愛、人間関係、健康など幅を広げても高いパフォーマンスを発揮すると評判です。

またアロマの香る落ち着いた空間で、ゆったりと占ってもらえるのも人気の理由です。

冨永浩美先生に占ってもらった人の口コミ

結婚を考えている彼のことを冨永浩美先生に相談しました。
彼の性格やわたしのこともズバリと当てられて、そのうえでどうしていったらうまくいくのかアドバイスをもらいました。
すぐに試してみたいと思うことばかりでした(27歳・女性)

馬車道駅から行くととても近いです。(徒歩3分くらい?)先生のアドバイスは、非常に現実的でした。あらかた精神論に終始してしまう占い師の方を何人も見てきましたが、冨永先生は違います。具体的にどうしていくのが良いとしっかりと断言していただけます。(断言ではなくても複数の可能性を提示してくださいます。)かなり親身になって私に対してくださいますので、当たるといった短絡的なこと以前に、とてもためになります

占いサロン ウィズ
住所:横浜市中区本町3丁目24番 本町中央ビル604
電話:045-651-6320
営業時間:11:00~19:30(最終受付)
公式HP:占いサロン ウィズ

愛梨 摩訶蓮(まかれん)先生

横浜占い 摩訶蓮(まかれん)先生愛梨本店の占い師として活躍されている摩訶蓮(まかれん)先生。
独自の「マカレン数秘術」という占術を筆頭に、補足的にタロットカードや、ダウジングなども扱います。
マカレン数秘術で、運命を解き明かすことをイルミネーションと呼びますが、数秘術として数字を使いながら、未来について「どうすればあなたにとって心地よい未来を作っていくことができるのか」を教えてくれます。

得意なジャンルとしては、恋愛運(結婚 離婚 人間関係)や仕事運(適職 経営 未来)です。

摩訶蓮先生に占ってもらった人の口コミ

マカレン先生、今日はどうもありがとうございました。手相鑑定をお願いした者です。手の線だけで、自分のこれまでの人生やこれからの人生が分かるなんてすごく不思議だと思いました。アドバイスもいただけて、それもしっくりきました。今回、友達も一緒に手相鑑定をしてもらったんですけど、友達もかなり当たってたと言っていました!30歳ごろの結婚…期待しておきます(笑)また中華街行く時はマカレン先生に会いに行きますね!!(20代後半 女性)

なんだろ、すごいオーラのある先生でした。霊感があるのかな?言われる内容も「なんでそんなことまで分かるの!?」ってくらい、いろんなことが視えている感じがしました。サービスで手相もみてもらったんですけど、それもすごく当たってました。摩訶蓮先生かなりおすすめです♪(30代前半 女性)

愛梨
住所:横浜市中区山下町187番地 カモメ市場内 2F
電話:0120-089-009
営業時間:10:30~21:30
公式HP:愛梨

鳳占やかた 中下理恵先生

横浜占い 中下理恵先生「占いは楽しい物!自分を知る物!それをモットーに鑑定しております」と話す中下理恵先生は、相談者を元気にするコミュニケーション能力の高い先生として人気です。

実力も折り紙つきで、手相占いではリアルで当たる結果が得られていると評判。
女性におすすめの占い師で、出会い、結婚、転職など幅広くカバーできます。

比較的若く見える先生ですが、若いお客さんからは好感が持てフレンドリーに話せそうです。

中下理恵先生に占ってもらった人の口コミ

遠距離恋愛をしていた彼との関係ついて悩み、中下先生にみていただきました。当時はもういっそのこと別れてしまおうかとすら思っていたのですが、先生からは「彼は相性がいいだけじゃなくて、今後あなたにとって理想のパートナーに進化します。別れないで!」と言われて驚きました。先生のアドバイスに従って彼とその後もお付き合いを続けていたところ、なんとその後彼から結婚を申し込まれました!しかも結婚後、彼が職場で大出世してしまったのです!おかげさまで今は毎日がとても幸せです。

出会いがないまま結婚適齢期を迎えてしまい、焦っていました。先生からは「一緒に旅行にいけちゃうほど仲の良い男友達がいますよね。彼と結ばれそうですよ」と言われました。確かに一人、6年以上の付き合いがある男友達がいるにはいましたが、恋愛に発展する気配は全くありませんでした。というよりそもそも、彼とは旅行にいったことなんてなかったのです。ですがその後、なんと彼から「京都に行きたいんだけどどう?」とお誘いがありました!手相でこんなことまで読み取れちゃうんですね、本当にびっくりしました。

鳳占やかた
住所:横浜中華街の中に6店舗あり
公式HP:鳳占やかた

エテイヤ 宇治眞七美先生

横浜占い エテイヤ 宇治眞七美先生
18世紀に実在した占い師「エイテヤ」が考案したエイテヤタロットと呼ばれる心理タロットを用いて心理タロットで占う宇治眞七美先生。

エイテヤタロットをツールとして、相談者の心の奥深くに存在する「もう一人のあなた」からの真実のメッセージを伝えてくれます。
運命の舵を握る「あなた自身の手」で“星”を再発見し、軌道修正出来るまでの良きナビゲーターになれる鑑定を志しているとのこと。

宇治眞七美先生に占ってもらった人の口コミ

先生に「将来腰に注意してくださいね」と言われて、ここのところ腰が時々痛いことがあり、ギョッとしました。占いで健康状態までわかるとは思いませんでしたが、精神的なダメージが身体にきやすいので注意するように言われ、ストレスに注意かなと感じました。(29歳 女性)

私は、年譜で自分の人生を占ってもらいましたが、気持ちの持ちようで運気の方向性が変わることを知り、運気が悪いときでも良い状態で過ごすことが可能なのだと気づけたのが大きかったです。自分が勝負をかけたいことをどこでやるか。そういうことも占いでは見られるのがいいですね。(30歳 女性)

エテイヤ
住所:横浜市中区石川町1-15 東源元町ビル1F
営業時間:13:00~21:00
公式HP:エテイヤ

ミライなび横浜元町中華街 愛典(マノリ)先生

復縁占い ミライなび横浜元町中華街 愛典(マノリ)先生
全国6店舗を展開するミライなびの中でも人気の高いスピリチュアルカウンセラーで、12000名を超える鑑定実績もある実力派。
書記リーディング・タロット・数秘術他、多彩な占術で恋愛、結婚、復縁などの鑑定を得意とし、家庭や育児の悩みにも対応。前世についても視ていただけます。

愛典先生に占ってもらった人の口コミ

彼の気持ちをみていただきました。何も伝えていないのに、彼の現状が当たっていて驚きました。(36歳 女性)

いつも思い悩んでいることが、前世からのものと知り、前向きな気持ちになりました。これを乗り越えていきたいと思います。(52歳 女性)

ミライなび横浜元町中華街
住所:横浜市中区元町4-168 Biz comfort元町ビル4階7号室
電話:080-7670-7878
営業時間:10:00~19:15 予約制
公式HP:ミライなび横浜元町中華街


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリは、業界トップクラスの会員数とリピート率を誇る、業界大手の電話占いサイトです。

テレビや女性誌で活躍する有名占い師が多数在籍しており、芸能界や著名人にも愛用者がたくさんいます。
「満足度98%」というデータが、その実力の高さの証明。
一流の実力を持つ先生が、あなたの悩みに真摯に向き合ってくれます。

初回なら、どの先生に相談しても10分間の無料鑑定が可能です。
ぜひ気軽に相談してみてくださいね。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です