電話占い 復縁 | カリス 琴里(ことり)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 琴里(ことり)先生

復縁に強い琴里(ことり)先生って、どんな占い師?

電話占いカリス所属の琴里(ことり)先生は、名前の音から発せられるエネルギーを通して、未来や問題の根源、気持ちなど様々な情報を深く読み解く能力者です。
鑑定歴は約15年になります。

今後の展開や未来の姿がヴィジョンとして視え、鋭い読みで問題解決の糸口を掴む御力に長けており、複雑に絡んだ恋愛の問題から仕事、対人関係まで多岐に渡る課題の解決に力を発揮してきました。
その実力は口コミで広まり、「琴里先生に相談して、連絡がなかった元カレと復縁することができた!」と嬉しい体験をしている人が数多くいらっしゃることで、恋愛成就の成功率が高いと人気です。

これまでに対面で数千人以上の鑑定実績があり、的確なアドバイスで願望を見事成就させてきた幾多のご経験を持つ実力派。
鑑定結果やアドバイスをわかりやすく具体的に伝えてくれることも好評です。
「鑑定結果が腑に落ちる」「元気になれる」という声もたくさん届いています。

常に真摯に鑑定に取り組むひたむきさを備え、言葉のひとつひとつに重みがあり、まさに真に頼れる実力派鑑定士である琴里(ことり)先生。
あなたの復縁にも光をもたらしてくれるはずです。

琴里(ことり)先生はあなたのこんな望みをかなえてくれる
二人の未来を知りたい
不倫の復縁について占ってほしい
実践的なアドバイスをしてほしい

琴里先生を詳しく見る

提供:ティファレト

琴里(ことり)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

「誰にも相談できず、不安になる度に私はいつも琴里先生を頼ってしまいます。先日なんて特に、彼から一方的に振られてしまい連絡すら取れなくなってしまっていた私に対し「復縁できます」という力強い言葉を下さり、とても励まされました。正直、お聞きした当初は嬉しいけれどまったく実感なくて…。だけど数日後、ぽつりぽつりではありますが連絡はまた取れる様になりました。だからきっと、復縁できるという未来もまだ本当にあるのかもと思えるようになったんです。琴里先生ごめんなさい、こんな私だけど頑張るから、またアドバイス下さいね。」
電話占いカリス公式サイトより

「アドバイスはそれなりであまり芯を食った感じじゃなかったです。あと時期はハズレでした」
占い掲示板ショコラより

「時期は違いましたがほかはだいたい当たり。人柄的にも安心して相談できる先生だと思います」
占い掲示板ショコラより

「先生!彼との復縁を見てもらったMです!先生は、優しいお声で明るく話してくれたので、緊張がすぐに解けました!私の言わんとしていることもすぐに汲み取ってくれて、会話上手ですごく話しやすかったです。また、彼のことは今は時期じゃないよとのことですが、本当にそうなんです。今は違うんです!先生凄い。今後のことも、真剣に考えてアドバイスをしてくださったのはすごく嬉しかったです。こんなに親身になって鑑定してもらえたのは初めてのことでした!!復縁は先になると思いますが、諦めずに頑張っていきます~m(_ _)mまた近いうちに電話します!!」
電話占いカリス公式サイトより

琴里(ことり)先生の口コミをもっと見る

琴里(ことり)先生の特徴

占いスタイル(占術) ヴィジョン視・ハイヤーセルフ・アカシックレコード・チャクラヒーリング・エネルギー修正・引き寄せ・浄化
鑑定歴 11-15年
鑑定料金(税込) 320円/分
出演が多い時間帯 [平日]
・午前
・午後
[土日]
・午前
※週によって変動あり
今週の出演時間をチェックする

琴里(ことり)先生の復縁占いのポイント

復縁占い 琴里(ことり)先生

電話占いを受ける時は事前に相談したい内容をまとめておくのがおススメですが、もしそれができなくても琴里(ことり)先生の場合は、じっくりと相談者の話を聞いてくれるので安心です。
会話の途中で聞きたいことが浮かんだら、遠慮なく相談してみましょう。

琴里先生を詳しく見る

提供:ティファレト

不倫の復縁が得意な占い師さんを見る


電話占いなら『カリス』

数ある電話占いサイトの中でも”カリス”は初心者の方にオススメです。
その理由は。。。

①100万件以上の鑑定件数がある電話占いサイト
②初回2,600円分の無料お試し鑑定ができる
③サイトが使いやすい
④メルマガで、キャンペーン情報やデビューした占い師がわかる

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\初回2,600円分無料鑑定特典/

 
こちらもチェック!
電話占いカリス 復縁占いが当たる先生10人の口コミご紹介

電話占い 復縁 | カリス 琴里(ことり)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です