名古屋 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト15 口コミ&特徴をご紹介します

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 名古屋

地元で、または旅行先で復縁占いを受けたい。
今回は名古屋で当たると評判の占い師さんや占いスポット情報をまとめました。
名古屋で復縁占いを受け、幸せな関係をもう一度取り戻しましょう!

キアナ先生

癒しの雰囲気あふれる占い師さん。鑑定時間が長いのも嬉しい

電話占い 復縁 ピュアリ キアナ先生

キアナ先生は、スピリチュアルカウンセラーだけが使用できる特別カード【ブッダチャネリングカード】からリーティングを行い、チャネリングをしながら言葉を降ろしてくれます。

恋愛や人間関係など「人の揺れる感情や秘めた想い、喜怒哀楽」を視る事が得意。
自分と別れた後の元カレがどんな思いを抱えているのかを視てもらうのにぴったりです。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・霊聴・ブッダチャネリングカードによるチャネリング・月瞑想セラピー・シンクロマジック(白魔術)・遠隔キネシオロジー・思念伝達・想念伝達・守護霊対話・運命の人診断・過去視・過去世瞑想セラピー・未来予知・メンタル変容・前世・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・セラピー・オーラリーディング・リーディング・スピリチュアルリーディング・ペンデュラム・エネルギー調整・エネルギー診断・チャクラ診断・カラー診断・祈願・祈祷・縁結び・姓名判断・オーラ診断・コーチング
鑑定歴 10年
鑑定料金(税込) 400円/分
※初回10分間無料
キアナ先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「昨日は鑑定していただき、ありがとうございました。
先生との電話を終えたあと、気持ちがとても癒されて前向きになれました。
彼との復縁希望なのですが、彼には新しい彼女がいてすごく不安でした。先生は親身になって話を聞いてくださり、彼の私にに対する本心や、さらには彼にとって私が運命の人だということを教えていただいて、すごく嬉しかったです。自分が彼との関係で不安に思っていることが、些細なことだと思えるくらい、彼との関係に希望がもてました。
先生は彼の不安な気持ちまでも教えてくたさり、彼との経緯も思いあたることが多く、とても腑に落ちました。
これからは彼の不安をとりのぞいていけるよう、彼の様子を見守り、行動していきます。また彼とずっと一緒に笑っていられる日々が来ることを信じていきます。
また道に迷ったら、相談させてください。
ありがとうございました。」
公式サイトより

「先程はありがとうございました。
自分に自信を持って頑張ります。大人の優しさですね!!色んな人を惹きつけれるようポジティブに考えていきます。
元彼と復縁して前よりも仲良く付き合いたいです。元彼に気持ちがあるのであれば彼から行動して欲しいのが本音ですが、、、笑
自分を見失ってたのが少し戻った気がします!
本当に有難う御座いました。」
公式サイトより

ヒーリングしながらのカードリーディングを受けただけで「心が軽くなった」という感想が集まる、癒しの雰囲気あふれるキアナ先生。
悩み疲れてしまい、優しく話を聞いてもらいたいときにもおすすめの先生です。

\ 家にいながら占える。しかも総額8,000円分もおトクに /

ビック・ママ占いサロン ビック・ママ先生

名古屋占い ビックママ先生

名古屋だけにとどまらず、全国的に知名度のある鑑定師であるビッグママ
リピート率が90パーセントを超えるほどの人気で、予約が1か月待ちだとか。

テレビでも人気ナンバー1と取り上げられるほどの実力の持ち主です。
見た目よりも物凄く優しくて素敵な先生なので、人気なのもうなずけます。

ちなみにビック・ママ先生の占いサロンは男子禁制。
女性専用の占いですので、彼氏との恋愛に関するアドバイスをたくさん受けることができます。

ビック・ママ先生に占ってもらった人の口コミ

全国的にもすごく知名度のある鑑定士、ビッグママの占いサロンです。

名古屋で占いに興味のある方なら一度は目にしたことがあるのではないかと思います。
予約は1か月先まで常にいっぱい。予約開始受付から5分で1か月分の予約が完売になってしまうほどの人気です。
2017年の1月に私も一度だけ対面鑑定をしてもらいましたがまずその存在感というかオーラがすごかったです。
恋愛運と結婚運を見てもらいましたが、はっきりと2年後の4~5月に波が来ると話していました。
その他これまでの恋愛経験等、驚くくらいに当てられてしまいました。
当たらないという人もいますが、個人的にはリピート率が9割超えというのもうなずける結果でした。
運気が開ける具体的なアドバイスももらいましたし、あとは来年に向けてしっかり心の準備をしておきたいと思います。
青木先生や南先生にも占ってもらったことがありますがビッグママが一番でした!
(27歳 女性)

名古屋占いカフェのときからもう何度もリピートしています。

最初会ったときはちょっと怖そうな先生かと思っていたのですが実際は怖さのかけらもないくらいに優しい先生です。
いつも恋愛系の悩みを相談するのですがすごく親身になって相談にのってくれ、逆にこちらのほうが申しわけない気持ちになるくらいです。
鑑定内容もこちらが多くを話さなくても全て理解してくれます。
そして私が先生をリピートすることになった一番の理由が今の彼と知り合うきっかけを作ってくれたことです。
先生から教えてもらった時期にぴったりと出会えたのでそのことを先生が事前にわかっていたのが今でも驚きです。
それ以来、彼との悩みも本音も全て先生に話しています。
占い終わりのハグも癒されます笑。
あえてマイナスポイントをあげるとすると予約は難しいことと料金設定高めなところですが近くに住んでいる方は予約争奪戦に勝ち抜いてぜひ一度占ってもらってはいかがでしょうか。
(30歳 女性)

ビック・ママ占いサロン
住所:名古屋市中区大須
営業時間:11:00~18:00
公式HP:ビッグママ

占いサロンミカ ミカ先生

名古屋占い ミカ先生

タロット、四柱推命、西洋占術、気学、手相をもとに鑑定してくださる実力のある先生です。
独学でタロット、手相、四柱推命、さらにはカウンセラーの勉強に取り組み、41歳でアートセラピーの民間資格を取得。
その後、東洋五行思想、西洋神秘学にも強い関心を持つようになり、心理学で学んだアートセラピーとタロット占いを融合させた独自の技法を確立。
鑑定士として独立されました。

サロンでは中国茶をいただきながら、ゆったりとリラックスした空間で鑑定してくださります。
鑑定を受けた方は先生から、開運オリジナルグッズをプレゼントしていただけるのも楽しみの1つですね。

ミカ先生に占ってもらった人の口コミ

2年前に別れた3年付き合った元カレとの復縁を望んでいました。
元カレと別れてから一度もほかの人を好きになったことはありませんし、彼氏がいたこともありません。
ずっと思い続けて、復縁のことを占ってもらったのは3回でした。
その都度、復縁のチャンスを教えてもらっていましたが、その可能性は徐々に大きくなってきたと言われて、本当に3回目に占ってもらった後で復縁することができたのです!
自分でも驚きました。
夢みたい!
先生、本当にありがとうございました。
今回は絶対に結婚まで行きたいので、また先生に相談してアドバイスしてもらおうと思ってます。
ありがとうございました(20代 女性)

私は結婚願望が強く、人には言えませんが結婚したくて結婚したくて堪りません。
でもそんなことを人に言うのは恥ずかしいですし、普段は結婚にはそんなに興味がないように振舞っています。
親にも言わずに婚活パーティーに参加したり、結婚相談所にも登録しました。
街コンや合コンにも行きました。
でも結婚どころか彼氏もできないまま40歳を目前にしいます。
占いに頼るのは最終手段と思っていましたが、もっと早くに占ってもらえばよかった。
自分の性格の婚活に向かないところも分かったし、そもそも結婚が遠いことの原因が過去世にあることも分かりました。
先生の言うとおりにして、それから3度目の婚活でいい出会いがありました。
偶然とは思えません。
本当に良かったです。
結婚できそうです。
ありがとうございました。(30代 女性)

占いサロン ミカ
住所:名古屋市中区千代田3-1-12
電話:052-322-8202
営業時間:10:00~19:00
公式HP:占いサロン ミカ

占の城千夜物語 笹木美翠先生

名古屋占い 笹木美翠先生間もなく創業30年を迎える老舗、占の城千夜物語。
常時3名の鑑定師が待機していますが、その中でも、実力派として知られるのが笹木先生です。
先生は『名古屋の母』と呼ばれ、名古屋を中心に多くの人に親しまれています。

特に人間関係の悩みなどに強いと人気の先生で、主にタロット占いをメインとしていますが、その他にも・手相・人相・四柱推命・九星気学・風水などを使った占術をしてくれます。
他の占い師にはない独特な雰囲気と占い師としての長いキャリアがあなたの問題を解決してくれます。

笹木美翠先生に占ってもらった人の口コミ

名古屋の母と言われており、とても有名な笹木美翠先生。何度か相談させてもらっていますが毎回納得のいく答えを教えてくれます。

当たると評判のタロット占いの他に手相や人相、四柱推命、九星気学、風水といった占術も使えるそうです。(30代 女性)

一通り話を聞いてくれた後に、姓名判断で鑑定してもらいました。私と彼の名前と生年月日だけしか伝えていないのに、彼がほかの女性と付き合っていたことや付き合いが長いことを当てられました。私は心の中で彼にほかに付き合っている女性がいないかなと密かに思っていたので、鑑定してもらい、確信を持てて、なぜか安心しました。ありがとうございました!(30代 OL)

占の城千夜物語
住所:名古屋市中村区名駅南1丁目25-2 名鉄レジャックB2F
電話:052-551-7777
営業時間:13:00~19:30
公式HP:占の城千夜物語

占いの館千里眼 栄本店 ほしの寿真先生

名古屋占い ほしの寿真先生ほしの寿真先生は名古屋市の「占いの館千里眼」に在籍をしており、「よく当たる」と地元名古屋で絶大な人気を誇る占い師です。タロットや手相、西洋占星術、四柱推命の方法を用いて恋愛や仕事などあらゆる悩みを鑑定してくれます。

「占いは活用するもの」と話すほしの寿真先生。
決断に迷ったとき、思考を整理するときにこそ、太古から伝承されてきた古人の叡智である占いを活用することを薦めています。
ハッピースイッチをOにする手伝いをしてくえる、信頼のおける鑑定士です。

ほしの寿真先生に占ってもらった人の口コミ

先ほど仕事と恋愛についてみていただきました。
詳しい内容を伝えなくても今の状況をすぐ把握していただけて納得の鑑定でした!
短い時間で的確な内容を伝えてくださるので、内心とても驚きました。行動したら良い時期なども明確にアドバイスしてくださり、私が聞きたかったことを予知されてたようでした。
私の感じていることや状況を分かった上でお話しくださり、20分と短い時間でしたがとても内容の濃い鑑定でした。
また悩むことが起きたら真っ先に相談したいと思える、素晴らしい先生です。
本当にありがとうございました。

鑑定ありがとうございました。
パック鑑定が終了してしまいお礼も言えずにすいませんでした。
いつも先生に鑑定してもらうと辛い時も迷う時も温かくわかりやく伝えてもらえるので、支えになります。
今は主人との事に気持ちを向けて、楽しめる事を考えながら過ごしたいと思います。まだ正直彼と離れるのが寂しい気持ちが出て来てしまいますが、気持ちの変化を実感してみたいと思います。
先生ありがとうございました。
またよろしくお願いします

占いの館千里眼・栄本店
住所:名古屋市中区栄3丁目31-8モリダイヤハイツ308
電話:052-684-6400
営業時間:10:00~20:00
公式HP:占いの館千里眼・栄本店

春待エリー先生

鑑定実績3万件以上 数多くの復縁・復活愛を成し遂げてきた実力派

復縁占い ピュアリ 春待エリー先生

春待エリー先生はこれまで鑑定をしてきた通算3万件以上の相談の中で、数々の復縁や復活愛のサポートをしてきました。
不倫や浮気といった、一般的には許されない恋愛も含めて、あらゆる恋愛における魂と魂の縁結びも得意としていますので、人には言えない恋愛についても、否定などせずに相談に乗ってくれます。

あなたが叶えたい復縁についても、魂のレベルの結びつきを手伝ってくれますので、もう一度縁を結びたい元カレがいるあなたにおすすめです。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・透視・遠隔透視・祈祷・祈願・縁結び・思念伝達・想念伝達・過去視・未来透視・未来視・波動修正・前世・来世・霊感タロット・タロット・ヒーリング・遠隔ヒーリング・エンジェルオラクルカード・スピリチュアルリーディング・風水・九星気学・西洋占術・ソウルメイト・インナーチャイルド・オラクルカード・ペットの気持ち・インスピレーションカード・リーディング・ペットへのヒーリング・易学・オリジナル占術
鑑定歴 20年
鑑定料金(税込) 400円/分
※初回10分間無料
春待エリー先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「縁結びありがとうございました☆
早速効果が出たので報告をさせて頂きたく口コミをさせて頂きました☆
ブロックされた彼からまさかの連絡が来て久しぶりに電話で話す事が出来ました!
まさか解除されるだなんて思っていなかったので驚きでした。
正直、彼とはもう無理で他の方との縁…と思いかけていたので本当に嬉しいです。
先生のおかげで復縁も夢じゃなくなってきて、何とお礼を言っていいか…!
先生の視えた未来になるんじゃないかって自信を持てました(^^)
これからは先生にもらった沢山のアドバイスと共に頑張りたいと思います☆」
公式サイトより

「エリー先生、先日は初めての鑑定ありがとうございました。
彼の性格をズバリ当てられて鳥肌が立ちました。
プロフィールを見て、魂の縁結びというワードにとても惹かれました。これは私に必要なことと思った自分自身の直感を信じて良かったです。
優しくお話を聞いてくれましたし、浄化もしていただいて、エリー先生の優しさと気配りに癒されました。
鑑定結果もすごく納得できる内容で、視えている世界が違うんだなって本気で思いました。
元気になれるとか背中を押してくれたとかってレベルではなく、ハッキリとエリー先生について行けば未来を変えられる、いい方向にいけると実感しています。

年末には彼と会う約束ができたので、エリー先生から頂いたアドバイスを胸に彼との復縁を果たしていい結果を報告したいです。
これからもエリー先生を頼りにしてますので、よろしくお願い致します。」
公式サイトより

復縁・復活愛の実績がたくさんある春待エリー先生は、魂の結びつきに力を発揮してくれるだけではありません。あなたが本心から望むことを引き出し、その内容に耳を傾けそれを現実化するためのアドバイスも伝えてくれます。

\ 家にいながら占える。しかも総額8,000円分もおトクに /

熊谷由美先生

名古屋 復縁占い 熊谷由美女性のための、復縁専門占い師として2011年から活動をされているのが、熊谷由美先生です。
これまで2,000人以上の、復縁に悩む女性に力を与え支えてきました。

「復縁は、元に戻ることではなく、改めて出会い直すことです」
と語る熊谷由美先生は占いを通じ、相談者の恋愛に足りないものを見つけ、修正するサポートを通じて、元彼と再出発に向けて変わる方法を教えてくれます。

カウンセリングの他、タロットカードを用いたカードリーディングや四柱推命での鑑定を行い、親身になって相談者の悩みに耳を傾けてくれる先生です。

熊谷由美先生に占ってもらった人の口コミ

事前に名前や生年月日を伝えてから占いに入るが、いろいろな占術を組み合わせているからかものすごく当たっていた。
正直今までに出会った占い師の中で一番当たっていたかもしれない。
また先生自身が占った結果を伝えるだけでなく、私自身にもカードを切らせてその場で出た結果をカードの意味とともに教えてくれた。このカードの占いもその場でやったにも関わらずまさにドンピシャといった結果が出たのでとても驚いた。占い師という感じではなく普通のおばさんという感じ。

物言いははっきりしているが、私が言いたいことを受け止めてアドバイスをしてくれるいい人だった。(24歳 女性)

先生の言われたとおりいろいろとやってみたところ、なんと、彼のほうから会いたいと言われました。自分にとっては奇跡的な出来事で飛び上がりたいほど嬉しかったです。

復縁できたポイントは、先生のアドバイスに従い、彼の気持ちと私の気持ちを整理したのが良かったようです。つまり自分の思い込みをいかに捨てることができるか、が復縁の可能性を高めるような気がしました。本当にありがとうございました。

熊谷由美先生
住所:名古屋市内
営業時間:10:00~21:00 不定期
公式HP:熊谷由美

東シルク先生

復縁占い 名古屋 東シルク先生東シルク先生はタロット占いを得意としている先生です。
名古屋ではメディアに度々登場されているためご存知の方も多くいるでしょう。
通常のタロット占星術とは違い、強力な念を込めたタロットカードで占う相手の素性に輝く星からメッセージを降ろします。

単に現状分析や未来予測をするだけでなく、そこから望む未来に作り変え、より良い人生を歩むためにしっかりとしたサポートをしてくれます。
「復縁」や「不倫」「離婚」などなど複雑な恋愛事情を得意とする先生です。
とてもおおらかな雰囲気の先生なので、不安でいっぱいの悩みも先生に話せば晴れやかになっていることでしょう。

東シルク先生に占ってもらった人の口コミ

ここを利用するのは初めてだったので、姓名判断、手相、恋愛と仕事についてタロット占いなどと、幅広くみてもらいました。
友達と連続した時間に予約を取れば、二人一緒にブースに入れてくれます。
一方的に診断されることはなく、どういったことで悩んでいて、何を知りたいのか丁寧に聞いてくれるので、カウンセリングを兼ねたような丁寧な占いでした。
先生に言われた年齢で結婚もしましたし、向いているといわれた職種への転職もうまくいったので、大満足の占い結果になりました。穏やかな話し方で、何でも受け止めてくれそうな印象を受けました。

メディアにも取り上げられた経験がある人なので、会うまでは不安な点も多くありましたが、こちらの話をしっかり聞いた上で占ってくれました。
占いの結果も、特に恋愛に関する占い得意としているようで、現状や私の気持ちに関しては心当たりある点が多かったです。
すごく親身になってくださり、最後に三分ほど余ったのですがアドバイスを貰えたりと大変充実した時間を過ごせました。
未来に関しては概ね当たっているなという感じです。貫禄があって、これまでにも色々な人を見てきたのだろうなと思いました。普段から持ち物や風水にもこだわっている方なのだろうなと思いました。怖い、や話しにくそう、という感じはなかったです。

名古屋 占いの館 千里眼栄本店
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目31-8モリダイヤハイツ
電話:050-2018-3433
営業時間:10:00~20:00 不定期
公式HP:東シルク先生

葉月先生

復縁占い 名古屋 葉月先生独立して女性専用の占い店でご活躍の葉月先生。
霊感、チャネリング、ダウジング、カード、ダウジングなどを使用して相手の心を読む事が得意なので、「相手の気持ち」が重要な鍵となる復縁などの悩みにも強いです。
過去や未来が気になる方や 恋愛、家庭、不倫、同性愛などを相談したい方にお勧めです。

葉月先生に占ってもらった人の口コミ

毎回、相手のことがよくみえて、色々教えてもらい、助かります。
今日もありがとうございました。毎回、相手のことがよくみえて、色々教えてもらい、助かります。一年前にみてもらったときから、比べると精神的にも色々と少し気持ちも楽になってきたように思えます。いつも、相談にのってもらい、アドバイスなど、とてもありがたいです。また、伺いますのでよろしくお願いします。(女性 39歳)

先生が明るく優しく分かりやすくお話しして下さるので、とても安心出来ます。
先生ありがとうございました。予約満了になっていたので相談は無理と思っていたのですが、奇跡的に予約が取れました。彼との事で不安でしょうがなく、悩んで落ち込んでいたので、これ以上ないタイミングでした。先生が優しく、彼の状況や私に対する気持ちを教えて下さって、凄くホッとしました。忙しくても彼に甘えていいと言われ、将来も楽しみな事を教えて頂けました。先生が明るく優しく分かりやすくお話しして下さるので、とても安心出来ます。先生に言われた事に気を付けて頑張ります。

ひちふく堂
住所:愛知県名古屋市中区大須3丁目30-25 2階8ブース
電話:080-5103-0600
営業時間:11:30~16:00(木・金・土・日)
公式HP:ひちふく堂

ルナマリー先生

復縁占い 名古屋 ルナマリー先生霊感・霊視・チャネリング・西洋占星術など、幅広い手法からのアプローチによって総合鑑定を行い、その霊感の強さからお店でトップクラスの成績をあげる人気売れっ子占い師です。
複雑な恋愛のお悩みから復活愛、不倫など様々な恋愛に応じられます。運命のお相手なのかどうか、真のソウルメイトであるのかどうかをそれぞれの魂から鑑定します。

ルナマリー先生に占ってもらった人の口コミ

先生は何でも彼の事が分かるんですね。本当に彼の事を知らないんですか!?と聞きたくなる程です。私よりも彼の事を知っている事に非常にビックリしています。沢山気付かされる事もありますし、凄く参考にさせてもらっています。先生に相談をする前と後では彼との接し方が変わり、関係性も向上しました。またアドバイスを伺いたいです。

初めてルナ・マリー先生に鑑定をして頂きました。初めは緊張したんですけど、徐々に鑑定に入ってからは緊張がなくなり、スッと鑑定して頂いた内容が心に響くような感じを受けました。 そして凄く温かく、包み込んで下さるような鑑定をして頂けますし、アドバイスなども分かりやすく的確なので先生以外の鑑定師さんはいないんじゃないかと思った位です。 他の鑑定師さんは分からないですけど、たぶんこの先も先生以外は頼らないと思います。

占いカフェ e-majo(イーマジョ)
住所:愛知県名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F
電話:0120-568-698
営業時間:11:00 ~ 19:00 月曜定休
公式HP:ルナマリー先生

彩美先生

強力な縁結びと霊力鑑定で複雑な恋愛問題を解決

復縁占い ピュアリ 彩美(アミ)先生

電話占いピュアリ所属の彩美先生は霊感と霊視を使用した恋愛問題を解決する事を得意としている、鑑定歴20年のベテランです。
中でも縁結びが得意で、実際にたくさんの縁結びを実現させてきました

悩みや迷い、苦しみの原因を探り、これから起こる事、様々な事を一緒に考え幸せを掴む手伝いをしてくれます。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・遠隔ヒーリング・タロット・スピリチュアルリーディング・エネルギー調整・夢診断・アニマルコミニュケーション・祈願・縁結び・ペットの気持ち・霊感タロット
鑑定歴 20年
鑑定料金(税込) 400円/分
※初回10分間無料
彩美先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「先生、先日はありがとうございました。
復縁についての相談をし、波動修正をしていただきました。
すると信じられないことに、別れてからずっと連絡を取っていなかった彼から連絡がきました!!
先生のお力 凄すぎます!!
いい事ばかりではありませんが、今はまだ一緒にいたいんです…
また進展があったら、相談させてください。
本当にありがとうございました(*^^*)」
公式サイトより

「初鑑定ありがとうございました。
彼の気持ち状況などスラスラと答えて下さり驚きましたー!料金の事も気にしてくれてとても優しい方だなぁと思いました。
彼ともう一度復縁したくて、先生にはコミュニケーションさえ取れればバリバリ復縁できるよ!と言われ嬉しかったです。
ただ、連絡があまり取れる状況じゃないことを話したらご祈祷してくれるって言って頂きました。
もし先生に連絡が取れる状況を作ってもらえたら後は自分の力で復縁してみせます!!
チャンスを無駄にしないよう頑張ります!
またお電話しますね〜」
公式サイトより

霊感と霊視の能力に長けており、数々の復縁を成功させてきた彩美先生。
現状を占うだけでなく、復縁に近づくための波動修正などをおこなってくれるため、「元彼との復縁は難しいかな・・・」と思っているあなたも、ぜひ一度相談してみてください。

\ 家にいながら占える。しかも総額8,000円分もおトクに /

中里天音先生

復縁占い 名古屋 中里天音先生特に復縁占いで人気がある中里天音先生はとらわれた思いを解き放つことをモットーとしており、復縁・略奪・復活愛などの困難な恋愛に縛られている方を幸せな方向へと導く鑑定で、多くの方の悩みを解決しました。

中里天音先生に占ってもらった人の口コミ

リアルな気持ちや感情なら、天音先生です。
純粋に、先生が観えたものを、こちらがイメージが伝わるように説明してくださいます。

最近、彼がわたしと家で過ごしている光景を思い浮かべる、とおっしゃっていましたが…
その内容は、そのまんま2人で過ごしている時のことでした。いやーびっくり。
パスタを作るたびに思い出す、ていうのも…
彼は自炊といえばパスタが多いので、なるほどなあと。
どちらも先生にはお話していなかったので、リアルにキャッチされたんだなと納得しました。
リアルだけど自分が把握していることと一致せずハズレかな?と思ったことも、後でこれのことだったのか!となったり。

良くないことも分別せず伝えてくださるからこそ、心配ないですよ!というお言葉には本当に安心します。
とても純粋な先生。大好きです!(40代)

恋愛の相談にのって頂きました。
前世からの繋がりがあり、縁があります!焦らない事!!とアドバイスを
頂きました。
頑張ってみます!
中里先生は、癒やし系の、優しい、
ステキな先生でした。
ありがとうございました。(50代)

占いカフェ e-majo(イーマジョ)
住所:愛知県名古屋市中区錦3-15-32 ホワイトビル2F
電話:0120-568-698
営業時間:11:00 ~ 19:00 月曜定休
公式HP:中里天音先生

至恩(シオン)先生

復縁占い 名古屋 至恩(シオン)先生至恩先生は『名古屋の的中女王』の異名を持ち、これまで5万人以上を鑑定してきた大ベテランの占い師。
『四柱推命の母』とも呼ばれていて、一般的な手法とは違う秘めた奥義で鑑定。
その的中率の高さから「至恩先生に鑑定してもらえば必ず幸せになれる」「桁違い・・・」「格が違う・・・」という噂が広まりクチコミで来られる方が後を絶えません。
至恩先生はいつも予約で満杯状態な大人気の先生でもあります。

至恩先生に占ってもらった人の口コミ

至恩先生、誠にありがとうございました。
非常に話しやすく、終始楽しい時間を過ごさせていただきました。おかげで自分のモヤモヤを解消するために何をすればいいかがはっきり分かりました。自覚をしていなかった自分の内面をズバッと言っていただき、占っていただいた後は悩みを解消するためのやる気が出てくるのを感じました。今後は、良いご報告ができるように行動します。占いたいことがまた生まれたら先生にお願いしにいきます。本当にありがとうございました。(28歳)

3年前に別れた元カレのことが忘れられず、思い立って至恩先生へ鑑定をお願いしたんです。
そうしたら「もうすぐ彼の方から連絡してくるよ」と。
信じられなかったんですけど、先生が鑑定した時期に元カレから連絡が来ました!
そこから3年の溝を少しずつ埋めて復縁。
今は結婚に向かっています!
あの時諦めていたら今の幸せはありませんでした。
至恩先生に占ってもらって本当によかったです!

名古屋占いカフェ
住所:愛知県名古屋市中区栄2-4-10 セントラル広小路ビル5F
電話:052-253-7400
営業時間:12:00~20:00 (最終受付 19:50)
公式HP:名古屋占いカフェ

紫希(しき)先生

復縁占い 名古屋 紫希(しき)先生

全国に占い鑑定と鑑定師養成スクールのお店を展開する「占い館未来」。
名古屋にある大須店は地下鉄上前津駅9出口から徒歩3分の万松寺通にあり、対面・電話・メール占いを受けることができるお店です。

対面鑑定で人気の紫希先生は、霊感、霊視、水晶での未来透視が得意な鑑定師。四柱推命、トランプや龍神カード、手相、ダウジングも使っての出逢いや別れ、復縁などの恋愛、家族、人間関係など幅広い悩みに対応してもらえます。

口コミでは「優しく可愛らしい雰囲気の先生」「丁寧な鑑定」が好評で、占いが初めての人でも安心できたという感想も。

対面は1日数組限定なので事前予約の上、来店がおススメです。

紫希先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

ここの占い館未来大須店の紫希先生に色々な占い方法で占っていただきました♡
中でも当たるのが、トランプ占いと水晶占いでした☆
紫希先生は、とても優しく相談してくださる先生です。

お店の雰囲気も良くて可愛いお部屋でした。
入る前は落ち込んでましたが、占い師の方が女性でしたが親身に相談に乗って下さいました。
占いが終わった後は気持ちが楽になりました。

占い館未来 大須店
住所:愛知県名古屋市中区大須3-28-24 大喜ビル3F
電話:052-251-6280
営業時間:10:00~19:00(対面)
公式HP:占い館未来 大須店

神前満紀子先生

復縁占い 名古屋 神前満紀子先生

名古屋を中心に活動する「RoseAphrodite ヒーリング・占いサロン」オーナー・ヒーラーの神前満紀子先生。
世界55か国に支部があるMMS(モダンミステリースクール)の公認ガイド・ヒーラー他多数の資格と職経験、女神アフロディテと契約をもつチャネラー。レベルの高いヒーリングとタロットリーディングの多彩なセッションが用意されています。

タロットリーディングは、恋愛、結婚、仕事など具体的な悩みを解決したい人、前に進む後押し、エネルギーに癒されたい人向きで、太陽神ラータロット以外にも使い手の少ないカードを使った多彩な上級タロットリーディングが受けられます。

恋愛成就、美や癒しが叶う本格的なサロンを探している人におススメです。

神前満紀子先生に占ってもらった人の口コミ

“私は満紀子さん大ファンです。2年間お世話になっていますが、とても信頼してます。これからも ずっとお世話になりたいと思ってます(^^)/

自分の進むべき方向を少しずつですが、見つけることができています。今はとても楽しい毎日を過ごせるようになりました。

RoseAphrodite ヒーリング・占いサロン
住所:愛知県名古屋市中村区中島2-36-7(2023.10/27よりサロン移転)
電話:090-6057-4931
営業時間:10:00~22:00
公式HP:RoseAphrodite ヒーリング・占いサロン

喜月ゆうき先生

復縁占い 名古屋 喜月ゆうき先生

大須商店街店にある占い処 火風水堂<ひふみどう>名古屋出張所。

喜月ゆうき先生は、愛知県と静岡県にある4店舗の占い館で鑑定、イベントや占い講座など精力的な活動をされており『運命は本人が決めるモノであり、占い師はそのお手伝いをするだけ』というポリシーをもつ占い師。
占術は状況によりルノルマンカードや易占カードも組み合わせるタロット、心理手相術、ダウジングも使用。また地相鑑定士の資格も持ち出張風水鑑定もできる先生です。

「当たっていることばかり」「深い悩みも相談できる」という感想も多く、恋愛、仕事、人生全般の悩みに頼れます。

営業日が不定期なのでサイトからの事前予約の上来店がおすすめです。

喜月ゆうき先生に占ってもらった人の口コミ

オープンしたてのところを、通りすがりに見かけ、入ってみました。
ハリーポッターに出てくるようなお部屋で、異空間ながらも暖かみを感じるとても素敵な空間でした。
肝心の占いもキャリアを積んだ先生らしく、初対面なのに、え?私の過去みてきた?というくらいにバシバシ当てられたのには驚きました。アドバイスも頂き、心が軽くなりました。
オススメです。

ここのタロットは抜群です!手相とタロットで占ってくれますが、他とは違うところはタロットだと思います。自分以外の状況もズバッと当てるので相手のことも気になるならぜひタロットと合わせて占うべき!しかも占い師さんの助言も占い師っぽくないので、地に足つけて占いを聞けます。自分の努力の方向を自分の性格に合った方法で教えてくれてとてもいいですよー!

占い処 火風水堂<ひふみどう>名古屋出張所
住所:愛知県名古屋市中区大須3丁目30-25 合点承知ビル1階
電話: 070-1613-7189 (喜月)
営業時間:
公式HP:占い処 火風水堂<ひふみどう>名古屋出張所

楓先生

復縁占い 名古屋 楓先生

「占い クロモジの木~つなぐ心~」は完全予約制の女性専用カウンセリングと占いのサロン 。
25年以上の実績をもつベテランカウンセラー楓先生による心理カウンセリングと占いが受けられます。
何も伝えなくても詳細に視抜かれると評判の占いでは、運気の流れ、性格、適正や才能、恋愛や相性、復縁など幅広い対応が可能。
特に手相の評判が高い先生で、優しく的確なアドバイスをもらいに何度も足を運ぶリピーターも多いようです。
復縁相談やツライ恋愛、解決しない人間関係の悩み…そんな心を元気にしてもらいたい時に頼れる先生です。

楓先生に占ってもらった人の口コミ

人生で初めて占いに行きましたが行って良かったです。
たくさんのアドバイスをいただきとてもいい時間でした。そして、不安な事も聞いたら答えてくださりとても良かったです。
ありがとうございました!

3回ほど占ってもらってます。人当たりが良くいつも的確なアドバイスをして下さるのでまた行きたいと思ってます!恋愛や仕事のこと、人生について何でも占って下さります。
すごくオススメなので一度行ってみてほしいです。

カウンセリング占い クロモジの木~つなぐ心~
住所:愛知県名古屋市中村区草薙町3-18 プリマ名古屋壱番館201号室
電話:080-5157-1857
営業時間
公式HP:カウンセリング占い クロモジの木~つなぐ心~


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリは、業界トップクラスの会員数とリピート率を誇る、業界大手の電話占いサイトです。

テレビや女性誌で活躍する有名占い師が多数在籍しており、芸能界や著名人にも愛用者がたくさんいます。
「満足度98%」というデータが、その実力の高さの証明。
一流の実力を持つ先生が、あなたの悩みに真摯に向き合ってくれます。

初回なら、どの先生に相談しても10分間の無料鑑定が可能です。
ぜひ気軽に相談してみてくださいね。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です