ココナラ電話占いで復縁占い 当たる占い師とその魅力をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い ココナラ電話占い

スキルシェアサービスとして有名なココナラ。
たくさんあるメニューの中でも人気なのが、ココナラ電話占いです。

一般的な電話占いサイトとはちょっと違うココナラ電話占いの魅力と、復縁に強いおススメ占い師さんをご紹介します。

ココナラ電話占い 3つの魅力

ベテラン占い師も多数在籍

彼の気持ち・運勢・縁結び・守護霊のメッセージ・ツインソウル鑑定・タロットや霊感占いなど様々な占術の鑑定サービスの中から、実際に利用したユーザーが書き込んでいる口コミコメントを参考に、自分に合いそうな占い師やサービスを選べます。

ベテラン占い師や人気占い師も多数在籍しています。

ユニークな鑑定メニューがたくさん

一般的な電話占いサイトの場合、占い師さんの名前や特徴が前面に出ているケースが多いと思いますが、ココナラ電話占いでは鑑定メニューごとに登録がされています。

例えば復縁占いのジャンルの中には、

復縁☆お相手様の恋心をヒーリングで復活させます

遠隔気功による復縁特化型超強力ヒーリングを行います

ホワイトセージを使った白魔術で念を送ります

など、してもらえることが具体的に表示されるので、今の自分の気持ちにピッタリと合う占いメニューを選びやすくなっています。

(逆に占い師さんの名前だと検索しづらいです)

リーズナブルな鑑定料金

他の電話占いサイトと違い、ココナラ電話占いには「初回〇円無料」といった特典はありません。
ですがそもそもの鑑定料金が1分あたり100円からと、とてもリーズナブルに設定されています。

万一長めの占いになってしまっても、ちょっと安心です。

ココナラ電話占い公式サイト

ココナラ電話占い おススメの復縁占いを得意とする占い師

ココナラ電話占いには実力派占い師がたくさん在籍しています。
そんな中から今回は、復縁占いを得意としているおススメ鑑定士5人をピックアップしてご紹介します。

スピリチュアルガイドメッセンジャー志念先生

復縁占い ココナラ電話占い スピリチュアルガイドメッセンジャー志念先生

「霊感・霊視で最速で復縁成就させます」という鑑定&アドバイスサービスを提供しているスピリチュアルガイドメッセンジャー志念先生。

あなたと元彼を繋いでいる存在(ガイド)と繋がる事によって、あなたが知りたい元彼の気持ちだけでなく、自分の中にある本心までを読み取って明確に教えてくれます。

確かな能力で復縁したい元彼にあなたの気持ちをダイレクトに送ってくれますので、相手の気持ちが変わる可能性大です。

スピリチュアルガイドメッセンジャー志念先生の占いを受けた人の口コミ

「評価が遅くなり、申し訳ございません。
今回も電話で相談させていただきました。苦しい状況が続いき、自信もない中でもがいているような状況でしたが、私の気持ちを整理し、行動を肯定いただけたこと、とても嬉しかったです。また、自分で自分をもっと肯定していいんだな、と思う事ができました。ありがとうございました。」
公式サイトより

スピリチュアルガイドメッセンジャー志念先生に復縁占いをお願いする
【340円/分】

玉川 準陽(たまがわ じゅんや)先生

復縁占い ココナラ電話占い 玉川 準陽先生

子供の頃から、霊媒体質を原因とする病院では治らない心や身体の不調があったことで精神世界や東洋医学に興味を持ったという玉川先生。

東洋五術運命学と西洋科学思考技術を取り入れた占術・改善術『未来波動学』を学んだことで、占い師としての活動を始められました。

ココナラでは、オラクルエンジェルカード、四柱推命、フラワーレメディー療法を組み合わせ、波動エネルギーで状況を好転させるまったく新しいオリジナル占いを提供中。
元彼があなたのことを今はどう思っているのかについて教えてくれ、エンジェルから現在・過去・未来においてのアドバイスも伝えてくれます。

玉川 準陽先生の占いを受けた人の口コミ

「相手の今の状況をお伝えしていただきありがとうございます。
とりあえず少し待ってそれから言いたいこと話し合える仲になって仲直りしたいです。」
公式サイトより

玉川 準陽先生に復縁占いをお願いする
【100円/分】

梁山泊良禅(りょうざんぱくりょうぜん)先生

復縁占い ココナラ電話占い 梁山泊良禅先生

複雑な状況の復縁や恋愛を、数多く成就に導いてきた実績を持つ占い師さん。
インスピレーション・タロット、九星気学、西洋占星術、宿曜占星術、四柱推命、鬼谷易といった占術を臨機応変に組み合わせながら、確かな復縁占いと復縁コンサルで、あなたの復縁を成就に導いてくれます。

梁山泊良禅先生の占いを受けた人の口コミ

「昨日は、本当にありがとうございました!!
彼とのこと、ほとんど的中していて、ビックリというよりも見てました?って言うくらいでした(*´∇`*)先生に頂いたアドレスどおり過ごしてみます!またご報告させてください♪」
公式サイトより

梁山泊良禅先生に復縁占いをお願いする
【280円/分】

ラヴィエール先生

復縁占い ココナラ電話占い ラヴィエール先生

スピリチュアルカウンセラーとして活動しているラヴィエール先生はこれまで、約7000人以上の鑑定をしてきました。
主な占術は霊感鑑定占い、リーディング、チャネリングです。

元彼との復縁を実現したい女性のサポーターとして、あなたの想念を元カレに伝達してくれます。

ラヴィエール先生の占いを受けた人の口コミ

「なんだかまとまらない話もゆっくりと聞いてくださり、安心してご相談する事が出来ました。想念伝達だけでなく、彼との関係の中でのキーワードや、アドバイスいただき、今後の彼への接し方も明確になりました。もちろん、彼への想念伝達も心強く 関係が戻れることに自信を持てそうです!
本当にありがとうございました!」
公式サイトより

ラヴィエール先生に復縁占いをお願いする
【240円/分】

遊ゆう先生

復縁占い ココナラ電話占い 遊ゆう先生

カードと直感リーディングを使い鑑定を進めてくれる占い師さん。
離れてしまった元彼の気持ちをリーディングし、復縁までの作戦を立ててくれるという実践的なサービスを提供しています。

遊ゆう先生の占いを受けた人の口コミ

「沢山見ていただき、ありがとうございました!とてもいろんな面からみていただいたり、アドバイスをいただき、気持ち的にもとっても楽になりましたし、救われました。。これからは深く考えずに、自分を楽にして生活していこうと思います(^^)
先生は本当に優しく楽しくお話してくださったので、悩んでいる方にはぜひおすすめしたいです。またよろしくお願いします。そして、彼の特徴など言われた時はびっくりしました!すごいです!」
公式サイトより

遊ゆう先生に復縁占いをお願いする
【240円/分】

他電話占いサイトとはちょっと違った魅力を持つココナラ電話占い。
リーズナブルな鑑定料金なので、はじめてでも安心です。

ココナラ電話占いで復縁占いを受けてみる


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》