ルルド先生の復縁占いは、優しいけれどハッキリ。口コミ&特徴ご紹介

復縁占い ピュアリ ルルド

こんなあなたにおススメ!
優しく穏やかに、それでいてハッキリと結果を伝えたうえで状況が良くなるよう流れを作ってくれる先生ですので、メリハリの利いた鑑定がお好みのあなたにはピッタリです。

ルルド先生は、相談者の心に寄り添ってくれる占い師です

電話占いピュアリ所属のルルド先生は、過去に最愛の父親と我が子の様に愛していたペットの猫を同時期に亡くすという辛く悲しい経験を経て、同じ境遇を持つ占い師との出会いから導かれたように、占い師の道を選びました。

ご自身が悲しいことを体験された先生だからこそ、多くの相談者の心に寄り添い心情を汲み取ってくれます。

そんなルルド先生のセッションは、強力な愛のシールドのもとで展開されると言います。

優しく穏やかに、でも端的に言い切ってくれる鑑定スタイルに、励まされたという声も多数あります。

復縁に対する迷いや不安などをくみ取り、優しく導いてくれるはずです。

ルルド先生に復縁占いをお願いする
【初回10分無料】

ルルド先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミは?

復縁についてルルド先生に占ってもらった皆さんの口コミを集めてみました。
「3年前に別れた元彼がどう思っているのかを占ってもらいました。
私は28才女性です。元彼は3年前に遠距離になりすれ違いが増え、嫌いになったわけではありませんでしたが別れました。
その後連絡はとっていなかったのですが、数か月前に元彼から「地元に帰ってくる」と報告の連絡をきっかけに回数は少ないですが、たまに連絡をとるくらいでした。
しかし、最近その元彼から「いろいろ聞いた。過去のことだから別にいいけど。気持ち悪いからもう連絡して来ないで」というラインが届き、SNSもブロックされ、その後一切連絡がとれなくなってしまいました。

一体、誰からどんな内容を聞いて怒っているのか全く見当がつかず、もやもやした日々でした。元彼とまた付き合いたいわけではありません。しかしこのような訳も分からないまま縁が途絶えてしまうことを悲しいので、できることなら仲直りがしたいと思い、今回占いにお願いしました。

占い師さんは顔写真が優しかったので直観でルルド先生にお願いしました。
電話をするまでの間が結構緊張しましたが、繋がって声を聴いた時、母親のようなあったかくて気さくな声と口調で、一気に緊張がほぐれました。事情を簡単に説明したあと、すぐに占ってもらいました。占いの速さに驚きでした。
まず、彼は今私のことをどのように思っているのか、なぜ怒っているのか。
ルルド先生「彼は今あなた(私)のことを“懐かしい人”と認識しているみたいね。なぜあんなことを言ったかっていうと、彼はある友人から、私が過去別れたあとも、ずっと彼のことを好きで執着していた感じのことを聞いたみたい。それを聞いてかれも、え~気持ち悪い。って思ったみたいよ。」
ルルド先生は続けました。「神様に今後彼と仲直りできるか、誤解は解けるかどうかを聞いてみますね」
「うん。神様はね、もうそんな他人の言葉い振り回されて、人に暴言を吐くようなやつには、もう関わらなくてよい!と言っていますよ。彼に対して誤解を解くようなことをしたり、しないでよいと言っているわ。正直この先のご縁は見えない」と。
私も本当は、自分で確かめてもいない情報に振り回されて、あんなひどいことを言えちゃう元彼ってどうなのって思うこともありました。しかし「わからない」ということが一番不安にさせていました。
今回彼の気持ちがわかって踏ん切りがついた気がします。彼のことはスッパリ忘れようと決心がつきました。

さらにルルド先生に今後の恋愛のこと、結婚のことも占ってもらいました。
「もう既に身近に運命の人がいるじゃない。本当は気づいているはずよ。その彼と結婚はもう少し先だけど、ご縁を大切にしたいったら結婚にたどり着けるから頑張って」と言われました。たしかに身近にそのような男性がいたので驚きました。
元彼を忘れて、前を向いて歩いて行こうと思いました。
ここまでで15分くらいでした。無駄な時間がなく15分くらいでも十分すぎるくらいの量がきけて本当に満足です。電話を終えたあと、ルルド先生からメールまで頂きました。
本当に電話占いをうけてよかったです。」

「とても、明るい感じの声で、ハキハキした印象でした。
今回は、うまくいかない復縁について占いをしていただきました。
こちらの情報は何にも聞いてくることなく鑑定でした。
彼は今はハッピーハッピーだから残念ながら入る余地がない、、あなたの温度と、彼の温度には激しく差があるので、今後は諦めたほうが良いと言われたので、諦めたくない話をしたら、あと一回だけチャンスがくるから、それを逃さないように言われました。
今の女性と喧嘩をし、別れる時が、遠くない将来にある、その時にあなたに連絡がくる。
そのチャンスが最後だから逃さないようにとの話でした。
彼は、浮気はしない人、一人の人と付き合い、きちんと別れてから次に行く人だと言われました。」

「2年付き合った彼氏からプロポーズをされたものの、彼の抱えている借金が気になって、「いずれ結婚したいと思っているけど、もうちょっと考えさせてほしい」と答えを保留にしました。
そうしたら「本気じゃなかったのか?」と怒った彼と喧嘩に…、そのまま別れることになってしまったんです。

別れて3ヶ月、LINEをしても未読スルーされます。
でもなんとか元彼とやり直したい、復縁したいと思ってピュアリのルルド先生に電話占いで相談しました。

ルルド先生を選んだのは口コミ評価が高かったからなのと、鑑定料金がリーズナブルだったからです。
結果をハッキリ言うタイプみたいなので怖い人じゃないといいなとドキドキしながら話してみると、確かにハッキリと結果を伝えてくれるけれど、穏やかで明るくて優しい人でした。

私の年齢だったり、元彼の名前や生年月日を必要とせず10~20秒程度で占ってくれます。
とても素早く占ってくれるので、1回の電話で2つも相談をしたほどです。
また、どうして別れたのかといった情報も必要としないで元彼が言いそうなこと、元彼の性格も言い当てられました。

占い結果は「今は(元彼が拗ねていて)取りつく島もない。復縁の可能性があるのは1年後くらい。これから元彼は2人くらいと付き合って、でも“やっぱり別れたユカさんがいいな”とあなたとやり直したいと感じる」とのことです。
だから今ではなく、1年後くらいに連絡をするといいと言われました。

コールドリーディングをしないし、引き伸ばしもありません。
曖昧なことを言わず、「相手は~と思っているから、~するといい」など断言するように話してくれるところが良かったです。
時々冗談も交えながら話されるので、暗い気持ちにならずに電話を終えることができました。
元彼について心配していること、不安なことも聞いてもらえたので気持ちがスッキリ、また何かあれば相談したい頼れる占い師です。」
占い結果やアドバイスを伝える時、あいまいではなくハッキリとした物言いであることが、確信を持てるという声がある先生です。

ルルド先生に復縁占いをお願いする
【初回10分無料】

ルルド先生は霊感を使いこなす占い師

占ってもらった人の総合評価 ★★★★★ 4.98
占いスタイル(占術) ・霊感・霊聴・霊障浄化・浄霊・除霊・未来予知・前世・来世・チャネリング・想念伝達・縁結び・祈願・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・オラクルカード・エンジェルカード・サイキックカード・リーディング・スピリチュアルリーディング・アニマルコミュニケーション・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・ダウジング・水晶ダウジング・ペンデュラムダウジング・オリジナル占術
鑑定歴 9年
鑑定料金(税込) 280円/分
所属 電話占いピュアリ

ルルド先生の出演が多い時間帯

[平日]
・午後
・夜
[土日]
・午後
・夜
※週によって変動あり

ルルド先生の今週の出演時間をチェックする

ルルド先生からのメッセージ

復縁占い ピュアリ ルルド

私は最愛なる父と、我が子の様に愛していたペットの猫を同時期に亡くし、悲しみのドン底に落ち、うつ病と診断され、心を病むまでに至ったことがございました。
しかし、そんな地獄の苦しみから光の世界へ救い上げて下さったのが、イエス様でした。
イエスは「愛」の存在です。「愛」ある処にイエスの名の元に祈れば、必ず彼は来て下さいます。
カトリック・プロテスタント等、宗教とは全く関係なくイエス様は来て下さいます。
今、私を通してイエス様が皆様にメッセージを送って下さいます。そのメッセージは必ずや悩める貴方の救いとなることでしょう。
そんな私が占い師になったきっかけは、ある日、夢に聖霊が現れ『貴女は、これで人を占いなさい』と言ってクリスタルを手渡してくれました。
私の鑑定は、その時の聖霊達からのメッセージが私に内なる声として与えられますが、数種のオラクルカードやクリスタルのダウジングを使用することで精度を増して皆様にお答えして参ります。

ルルド先生に復縁占いをお願いする
【初回10分無料】

ルルド先生について

「皆様の願いを叶えることが私の人生の使命」と話すルルド先生。
強力な愛のシールドが張られた中で進む鑑定を通じて、悩みや迷いから解放されるヒントを得られるはず。
まずは一度、自分の悩みを打ち明けてみましょう!
>>ルルド先生に相談してみる

復縁占い師 口コミランキングを見る》

復縁 占いナビ ホームへ戻る》