私の復縁体験 ~ 迷える毒ネコさん(31才)の場合

彼とは高校時代に出会い、つきあうようになりました

復縁体験

現在私は31才の主婦です。
ですが、私はある方と復縁をしようと考えています。
その相手は10年前に別れた元カレです。

彼との出会いは高校の時です。
私は高校一年生、彼は高校二年生で要するに部活の先輩と後輩という間柄でした。
ですが、共通に仲の良い三年生の先輩がいたので話をするのは難しくなく、いつの間にか二人で帰ったりして、私は当時違う人と付き合っていましたが、相談相手だった彼のほうを好きになり、また彼も私を好きになってくれたので、私たちは付き合い始めました。

私たちの交際期間は4年でした。
その間に付き合ったり、別れたりを数えられる限りは4回はあったと思います。
お互いに好きではあったものの少しずつ、心境に変化があった時に別れを切り出しました。
その別れ話はいつも私からでした。
その当時の私は漠然と彼のことが好きでしたので、別れてもそのうちヨリが戻ると勝手に思い込んでいました。

ですが、五回目の別れ話だけは違いました。
それは彼から別れ話を切り出したからです。
彼のことは好きでしたが、この時はなんとなく、彼は本気で私と別れたいって思っている、と察知出来たので19才の私と20才の彼は別れることになりました。

偶然の再会が、復縁したい気持ちに火を付けました

復縁体験

それから約10年の月日がたちました。
私は現在、結婚をしています。
お互いに携帯番号も変えてますから、交わることはない、と思っていましたが、文明の進化とやらはすごいですね。
私の女友達がFacebookで私の元カレを見つけてまず、そこでLINEの交換が行われたのです。
そして、私が地元に帰った時に女友達が元カレを呼び出して、私たちは10年ぶりに再会をすることになりました。
その時に彼が「相談したいなら、LINE交換をしよう」と言ってくれて私たちは再び連絡を取り合うようになりました。

結婚生活がうまくいってはいない私にとって、彼は男友達のような存在になり、そしてまた救世主のような存在になりました。
旦那の何倍も優しい彼を私は知っています。
そして、彼もまた私が愛情が深い人間だということを理解してくれています。
だから、私は彼と復縁をしたい、と思うようになりました。

今は、復縁のチャンスを待つ日々です

復縁体験

彼は独身であり、私は既婚者です。
ですから、お互いすぐに復縁という言葉を口にすることはありません。

今、私に出来ることは次にいつ彼に会えるかはわかりませんが、女を磨くことです。
彼とは私がロングヘアーになる前に別れました。
電話越しで話をした時に彼が「ロングヘアーの私を見れて次の彼氏になった人や旦那が羨ましい」と言ったので、私はLINEで「いつ会えるかはわからないけど、いつか会えるって思ってるから髪の毛の手入れや肌の手入れ、ダイエットを頑張るよ」と言いました。彼は「理由がそれじゃダメなような気がするけど、嬉しい」と言ってくれました。

また、学生の頃とは違い今はお互いに忙しいので、あえてそんなに毎日LINEのやりとりはしないようにしています。
ただ、疲れた時や誰かに愚痴を聞いてもらいたい時、相談したい時にLINEをしたり、たまにはLINEのなかだけでお互いにイチャイチャしたいときにやり取りをします。

もし、本当に復縁が叶うなら叶えたいです。
不毛な恋だとしても、こんな風に人生でもう一回トキメキをくれる相手は私には彼しかいないと思います。
今はまだ焦らず、じっくりと彼の心と向き合いと思っています。

今度、いつ会えるかなんてわかりません。
ですが、その会えた時が私たちの復縁のチャンスだと思っています。
愛の言葉はやはり、メールやLINEだけでは伝わりません。口で言うのがベストですから。
今はその時を信じて、じっくりゆっくり彼の中が私でいっぱいになるのを待ちます。

復縁したいあなたには、知りたいことがたくさんありませんか?

迷える毒ネコさんが望むのは、不倫相手との復縁。
常識的には許されることではありませんが、どうしようもなく気持ちが動き出してしまうことは止められません。

同じような気持ちを抱えながら、密かに不倫相手との復縁を望む女性は少なくないと思います。

しかしながら実際の復縁は、たくさんの悩みや迷いを伴います。

・彼は今、自分のことを思い出すことがあるのだろうか? 私のことをどう思っているんだろう?
・別れたことを後悔したりするんだろうか?
・彼にはもう恋人がいるんだろうか?
・どうやったら彼ともう一度やりなおせるんだろう?
・復縁をかなえるために今、自分はなにをすればいいの?

気持ちの中に生まれるたくさんの、“知りたいけれど自分ではわからないもの”が、あなたを疲れさせているかもしれません。

場合によってはそれが不倫相手とのことだったりして、人に相談できないような事情を抱えている人もいるかもしれません。

どうにもならないそんな時に頼ってみてほしいのが、「復縁占い」なんです。

復縁占いをすると得られるものとは?

「復縁占い」を受けることで、まずはあなた自身の気持ちの整理をすることができます。

悩みや迷いが募ってしまうと、“何が本当の自分の気持ちなのか”、“何を大切にすればいいのか”が見えなくなりがちです。

人は誰かに話をすると、抱え込んでいた気持ちが発散されるのはもちろん、今まで自分では見えなかった自分の本音に気づくことができたりします。

復縁占いを受けることで、「これが本当の気持ちなんだ」「自分はこうすればいいんだ」という手ごたえをつかむことができます。

ひょっとしたら、「元彼にそこまで執着しなくてもいいかも」という結論が出ることもあるかもしれません。
それはそれで、あなたが未来へ踏み出すきっかけになります。

もうひとつの「復縁占い」のメリットは、相手の状況や未来がわかるということ。

別れてしまった今、元彼の状況や気持ちを把握するのはかなり難しいと思います。
でも、あなたが一番知りたいのもそのことのはず。

そんな、自分では知りえない元彼の状況・気持ちを「復縁占い」が教えてくれます。
そして今後、二人がどうなっていくのかも。。。

確かに占い師との相性もありますし、100%その占いが当たるということも無いかもしれません。

ですが「復縁占い」という体験をすることで、悩みや迷いで動けなくなっていた自分自身が動くきっかけをつかむことができるんです。

「復縁占い」をしてくれた占い師のアドバイスやサポートを力に、思い描く復縁をかなえるためにステップを踏んでいく。
それが、あなたの復縁を引き寄せることにつながります。

「復縁占い」をする場合、おススメは電話占いです。

電話占いであればわざわざ占いの館に出かける必要や、外で順番待ちをする必要もありません。

自宅から占えるので、他の人に相談内容を聞かれる心配もないですし、もし占いの途中で泣いてしまっても誰にも見られることがありません。

電話占いでも、当たると評判の実力派占い師は多数存在します。

ぜひこちらの口コミランキングも参考にして、あなたの気持ちに寄り添ってくれる力強い占い師と出会ってください。

復縁 占いナビ ホームへ戻る》

LINEトーク占いいつものLINEで復縁占いができる「LINEトーク占い」 チャットは1分100円~、電話は1分120円~、と業界最安値級。 さらに初回10分無料(最大3,000円相当)。 実力派の占い師がたくさん所属しているLINEトーク占いなら、誰にも言えない復縁の悩みを相談できる先生が、きっと見つかります。 LINEトーク占いを見る