独自のDLSPタロットで、あなたの復縁を応援してくれる名古屋の鑑定師

尾関浩行先生

名古屋市金山で占いサロンを開いている尾関浩行先生。
DLSPという独自の方法を用いたタロット占いは、よく当たると評判になっています。

的中率の高い独自の鑑定はもちろん、20代の頃の辛い経験から、悩みを抱えた相談者に寄り添い、力強い伴走者になってくれる占い師さんです。

そんな尾関浩行先生に、鑑定の特徴や復縁にあたっての心得などを伺いました。

不遇だった会社員時代を経て占いの道へ

尾関浩行先生

先生は会社員を経て占い師になられたということですが、どのような会社員時代を送られていたのでしょうか?

「20代の頃の私は、会社という「組織」の中ではどこにいってもすぐに浮いてしまう傾向がありました。「君は物事の捉え方が普通とは違う」とよく上司から言われ、酷い時は「君は思考回路が違う」と、まるで異質なものを差別的に見るかの如く、職場内で大きく距離を置かれた事もあります。

でもいま思えばですが、仕事をしていく上で既存の方法を守らない等、私にも原因があったと思います。例えば同じ仕事をやるにしても、私自身、この方法が良いのでは?と新たな方法を見つけた時や、ここは不合理ではないか?と気づいた時は、即座に自分の判断、行動を強力に推し進めていく頑固さもあったからだと思っています。そういった事が原因となり、組織内の人間関係において徐々に軋轢を生み、周りと協調しながら器用に生きていくことが結果的にできなかったと考えています。当時の私の振る舞いは、よく言えば【合理性を追求する行動】とも言えますが、悪く言えば、【自己本位な勝手な行動】であったと思います。」

会社という組織の中で、歩調が合わず働きづらい状況だったということですね。

「加えて私は昔から〈感覚過敏〉があり、周囲の雰囲気を敏感に察知してしまう所もありました。その気質によって、例えば、職場の雰囲気がなんとなく殺伐としていて、まとまりのない冷たさを感じた場合、嘔吐してしまったり、腹痛を起こしたり、頭痛が起こったり等、身体症状が大きく出る事もありました。そして、人の言動にも敏感に反応してしまい、マイナスであると感じた言動に対して、それが何年経っても記憶として深く残り、なかなか忘れられないという二重の苦しみもありました。要は人の言葉を全て真正面から受け止めてしまい、軽く流すことができなかったわけです。

その反面、職場内では様々な影響といいますか、私に相談してくる人、そして私にパワハラをしてくる人の真っ二つに二分化していく現象も起こりました。職場の雰囲気を私自身が敏感に察知する事から、私を肯定的に評価する職場の上司からは「この職場の雰囲気は君はどう感じる?悪ければ改善したい」から始まり、「あの社員のメンタルをどう思う?」など徐々に相談内容も深くなり、又、恋愛問題など職場内の同僚からもタロット占いをしてほしいとも言われ、それが「当たった!」と言われる事も多く、もう自分は会社組織で正社員として働くよりも、占い師の方に適性があるのではないかと確信し、占い師になりました。」

独自占術「DLSP」とは?

尾関浩行先生

そのような経緯を経て占い師になった後、「DLSP」という独自の考え方をもとにしたタロットをされているわけですが、この「DSLP」とはどんなものなのでしょうか?

「通常のタロット占いは定型スプレッドというものがあり、それに従い教科書的に鑑定結果を出すのですが、DLSPが行うタロット占いは、そういった定型スプレッドの枠組に束縛されず、私が明確に見えた映像「超感覚的知覚、又は第六感で見えた映像」と、タロットカードとの強い相関を感じるまで、カードを引き続けます。私とタロットカードが対話するような形で過去、現在、未来を把握し、カードを連続的に引き続ける方法と言えます。」

「DLSPタロット」は復縁占いにも有効とのことですが、復縁に関する相談が寄せられた際には、どのように占いを進められますか?

「まずはお客様から、15分程度のヒヤリングをさせていただきます。ヒヤリングでは、付き合った期間、相手の年齢、別れた理由、復縁したい動機をお聞きし、お持ちであればお相手の顔写真を拝見します。ヒヤリング中も簡易的にタロットを用いながら、お客様の復縁にかかるまでのおおよその期間、可能性を数値として算出しますが、ここまでを無料でさせていただいております。

そして復縁の可能性、確率、想定される復縁期間にご了承頂いてから、有料のDLSPタロット占い鑑定を行っていきます。」

これまでにどのような復縁相談が寄せられているでしょうか?

「女性のお客様が他の男性に目移りしてしまい、その方とつきったものの、やはり前の彼氏の方が良くなり復縁をしたいといったケースや、「別れてほしい」という明確な言葉もなく、そのまま音信不通になってしまったというケースなどいろいろな相談があります。
中には彼氏から振られたが、彼を見返すために復縁して、しばらくした後、お客様の方から彼を振る事が目的といったこともありそれを達成しておられました。

ほかにも彼が定職についていないので一旦は別れたが、相談者が非常に高収入の安定した収入を持った事で復縁したくなったケース、元彼が車の事故で車椅子が必要な障害者となり復縁占いを申し出るケースなどもあり、みなさん復縁に成功されています。」

復縁するにあたって大切なのは「自分が変わること」

尾関浩行先生

先生は、復縁するにあたって大切なことは何だと思われますか?

「お客様自身が変わる事です。痩せるなど身体的にも変わり、これまで彼には見せたことがない新たな魅力を作る事です。そして最後は、心の隙にスッと入るタイミングの重要性を理解することです。人間は必ず弱っている時がありますので、そのチャンスを慎重に見定める事です。DLSPではその時期、方法を具体的にお伝えします。」

最後に、復縁をしたい女性にメッセージをお願いいたします。

「復縁占いは占いの中でも非常に難しい案件ですが、私のタロット占いでお客様の復縁を全力で応援します。又、DLSPタロット占いを受ける事で、お客様は様々な点で新たな発見があることでしょう。DLSPはお客様の復縁の可能性を最大限、MAXまで引き上げますので、ぜひご体験ください」

尾関浩行先生はサロンでの対面鑑定のほか、ZOOMやLINE、メールでも占いを受けることが可能です。
普通のタロットとは一味違う「DLSPタロット」を、ぜひ体感してみてください。

尾関浩行先生ホームページ