【電話占い 復縁】カリス 千絢(ちひろ)先生は縁結びに実力発揮。口コミ&特徴ご紹介

千絢(ちひろ)先生はこんな人にオススメ
・縁結びに実力を発揮する占い師に視てもらいたい人

・タロットカードで復縁を占って欲しい人

・ビシッと姿勢を正すような鑑定をしてほしい人

千絢(ちひろ)先生って、どんな占い師?

電話占いカリス所属の千絢(ちひろ)先生は、鋭いカードの読みと様々な想いを叶える呪術が強力な異色の鑑定師です。
持前の霊媒体質から”見える”事で、一般的なカードを超え、前世・因果律・現状と未来に至るまで極めて高い的中率を誇ります。

もう1つの得意分野である呪術でも、数多くの縁結び等の成就実績を誇り、たくさんの復縁を成功に導いてきました。

語り口調はビシッと芯のある印象ですが、厳しい言葉の中にも愛情を感じられる先生と評判です。

千絢(ちひろ)先生に復縁占いをお願いする

千絢先生に復縁占いしてもらった方の口コミ

「千絢(ちひろ)先生の占いをうけました。
タロットや霊視が得意分野とのことでした。
復縁相談をさせていただきましたが、淡々とはっきりとしたしゃべり方で相手との関係性は男女が逆転していると思い当たるところがありました。
また、私の行動に関しても注意してくださったのでさらに説得力になりました。

状況をダラダラと聞く感じではなかったので、おしゃべりしたい気持ちが強い方にはもの足りないかもしれません。
鑑定時間も深夜ということで、気持ち的に悩みを話しやすくなったりするように思います。
話を聞きながら、一つずつカードを見ながら、流れをかえながらすすめる感じでしたので丁寧さも感じました。ここまではしたから、こうなったらまた電話をしてとのことで占いは終了しましたので、それも無理に話を進める感じでなく安心感がありました。
翌日、先生がおっしゃったカードの画像を送ってくださって丁寧さもありました。
厳しめの口調ということで、私はスカッとしました。写真のイメージと違い驚きましたが…」

「先生、先日も親身になっていただき、ありがとうございました。正直、弱っている時に厳しいことを言われた瞬間はきつかったのですが、先生がその後、どれだけ本気で応援してくださるかがひしひしと伝わり、これまでの復縁から結婚を見届けてくれた先生に改めて感謝でした。先生、また少し乱れたのですが、本心に嘘つかず素直になったら、本当に楽になりました。先生のおっしゃる通りでした。先生のパワーと温かい後押しを胸に、彼を理解していけたらと思います。本当にありがとうございました。」
電話占いカリス公式サイトより

千絢(ちひろ)先生の特徴

占ってもらった人の総合評価 ★★★★★ 5
占いスタイル(占術) ・タロット
・守護霊対話
・アフロディーテヒーリング
・未来予知
・前世鑑定
・ルーン
・アルケミアタロット
・呪術
・縁結び
・縁切り
・災難除け
・厄払い
・お祓い
・連絡引き寄せ
・開運術
・祈願祈祷
・故人対話
鑑定歴 6-10年
鑑定料金(税込) 320円/分
出演が多い時間帯 [平日]
・午後
・夜
[土日]
・午後
・夜
※週によって変動あり

千絢(ちひろ)先生の復縁占いのポイント

相談者のためを思って時に厳しい口調で話をする千絢(ちひろ)先生ですので、モヤモヤした気持ちをスカッとさせたい時にはピッタリの先生です。
逆に気持ちが弱っている時にはあまり向かないかもしれません。

千絢(ちひろ)先生に復縁占いをお願いする

提供元:ティファレト

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》