電話占いピュアリ 復縁占いおススメの先生5人

電話占いピュアリは、口コミで当たると評判の電話鑑定サイトです。
サービス開始以来、17万人以上の会員を抱える勢いのある電話占いサービスのひとつです。

メディア出演経験のある有名な占い師も多数在籍しており、装在籍数は200名以上。
更に在籍している占い師は、業界屈指の厳選なるオーディション審査基準に合格した本物の先生方のみ。
高い水準の占術や特殊能力を身につけていることはもちろんのこと、優れたコミュニケーション能力により相談者の気持ちを的確にキャッチし、鑑定結果をズバリ提示してくれます。

そんな中でも特に、「復縁占い」を得意とする先生は誰なのか?
口コミの内容や鑑定歴を元に、独自で選んだおススメの5人をご紹介します。

【紅蘭(こうらん)先生】何が原因かを徹底的につきつめて話してくれる鑑定士

ピュアリ 紅蘭(こうらん)電話占いピュアリが開催した1か月にわたる占い師選定オーディション。
数多くの応募が集まる中、1位突破でピュアリ在籍鑑定師の座を手にしたのが、紅蘭(こうらん)先生です。

紅蘭(こうらん)先生の鑑定の特徴は、一つの悩み・相談に対して、何が原因かを徹底的につきつめて話してくれるという点。
その原因がどこにあり、どのようにしていけば解決していくのかを丁寧に鑑定し、アドバイスとして伝えてくれます。これは、とことん話をしたい相談者にはピッタリだと思います。

どんなに辛い悩みでも、プラスの視点に変えてアドバイスしてくれるので、話しているだけで自然と勇気と希望が出てくる鑑定です。
出口が見えないように思えるあなたの復縁にも、きっと好転への糸口を見つけてくれるはずです。

紅蘭(こうらん)先生に復縁占いしてもらった方の感想

「ダブル不倫の復縁で今日初めて先生に鑑定して頂きました。彼の性格や私が落ち込みやすい性格当たってます。彼の気持ちを視てもらい、今現在彼は心を閉ざしててガードが硬い…その通りだなと納得しました。好きな気持ちがあるって言ってもらえそして歩み寄ってくれるとの鑑定に希望が持てました。明日は彼との仕事の日です。一喜一憂せず明るい笑顔で頑張ります!先生に相談して本当に良かったです。ずっと気持ちがモヤモヤしたり落ち込んだりして疲れてました。でも先生に元気を頂きました。先生応援してて下さい。」

紅蘭(こうらん)先生からのメッセージ

私はご相談者様とお電話が繋がった瞬間から、インスピレーションと霊感タロットによる鑑定で、私の中に降りてきた言葉や視えたものをお伝え致します。
また、鑑定では霊感だけでなく、姓名判断や占星術・数秘術などの観点からもあなた様の知りたいことを読み解き、具体的にどうすればいいのか…ということをアドバイスさせていただきます。
今、あなた様が私に興味を抱き、選んでくださったことから、それはすでにお導きによるもので私とあなた様との間に魂の繋がりができております。
だからこそ、鑑定をお受けしてくださるときはリラックスして、なんでもお話しくださいね。
モヤモヤしたお気持ちを溜めていてはマイナスのサイクルになってしまいます。
お話しをすることによって魂も浄化され一度ゼロに戻り、プラスのイメージングでお望み通りの未来を手にする事ができるのです。
私自身、震災で家を失い、避難所で暮らした事で自分に授かった力と使命を改めて認識し、社会に出た経験や結婚、出産を経た人生経験も生かして、あなた様の後押しをさせていただけたら…と思っております。
また、私は鑑定のない時には様々なパワースポットなどに行き、浄化とご相談者様のご祈祷をさせて頂いておりますので、恋愛やお仕事、人間関係など、全てのご縁を結ぶことができますよう、あなた様とお心を通わせて、一緒に進んで行きたいと思っております。

紅蘭(こうらん)先生に復縁占いをお願いする
【初回10分無料】

【桜結愛(さくらゆあ)先生】愛の橋渡が得意な縁結びのスペシャリスト

桜結愛(さくらゆあ) ピュアリ鑑定歴12年、愛の橋渡しを得意としているのが桜 結愛(さくらゆあ)先生です。
縁結びのスペシャリストだけあり、片思い・不倫・復縁など、いろいろな縁結びに力を発揮してくれるので、人には言いにくいような相談内容でも、心を開いて告白をすれば、一番の理解者、味方として寄り添ってくれます。

なかなか難しいご縁でも、桜結愛(さくらゆあ)先生にお任せすれば、小さいながらも確かな前進が得られると評判。
そうして一歩一歩前へ進んでいくことで、ご縁は確固たるものになっていきます。
復縁に迷ったら、ぜひ相談をしてみてください。

桜結愛(さくらゆあ)先生に復縁占いしてもらった方の感想

「結婚して1年後に離婚しました。
現在は結婚当時想いを寄せていた男性(今の彼氏)と同じマンションで生活しています。
彼氏は私との結婚を考えてると当時言ってくれてたのですが、その思いがどこかへ行ってしまったのではないか不安だと先生に相談しました。
桜結愛先生は「それはない」とはっきり断言され、一言一言無言になりながら
「彼なりにこの先あなたと一緒にいたいという思いがあってそれが今すぐではない」
「あなたが精神的に自立したときに先を見据えたことを彼は言うよ。結婚っていうことね。」
などの嬉しい言葉と、まさに彼らしい性格を分かってて彼が思ってることを伝えてくれるのです。
思わず涙が出ました。

いろいろ質問をしていると先生が急に「離婚もめなかった?」とまさにその通りのことを質問され、続けて5月6月に離婚することは去年の11月頃から分かってた(11月頃から今の彼氏のことを好きになりました。)というのです。
「2020年には入籍して男の子を授かるのが見える」とあまりにも的確すぎることも言われました。
また「来年に入ってから彼はいろいろなことを考え始めると思うよ」と言われた翌日、彼が、”年号が平成から何かに変わったら考えようかな”と言ってくれたのです!

電話する前は緊張してて、繋がるまで2分もかかったし(繋がってから料金が発生します)ゆっくりとした口調で一言一言無言になったりするのがとても不安だったのですが、最終的に安心していて電話して良かったと心から思っています。
今回お話してくださった桜結愛先生は、タロットを使わず霊感で占っておられ、今回は霊視・透視でみられてたそうです。
感謝してます。ありがとうございました!」

桜結愛(さくらゆあ)先生からのメッセージ

私は『ご縁を結ぶ鑑定』を得意としております。
祈願や祈祷は勿論、透視(お相手の心情や状況など…)や霊感(話しているだけでヒーリング効果が得られます)など様々な方法でアプローチして、ご相談者様とお相手のご縁を結ぶことを最優先に考えております。
多少離れているご縁でも、辛抱強い心とその強い想いさえあれば、道が開けることがあるでしょう。
あなたの貫き通した想いが私の力の源になり、より一層奥深い鑑定が可能となります。
どうか安心して私に心を開いて下さい。
そうして、あなたの抱えているご縁を否定するのではなく、可能性の一つとして捉え、一緒に前に進んでいきませんか?
例え一人では登ることが難しい壁でも、私と力を合わせれば、必ずやその先に進むことが出来るでしょう。
あなたは決して独りではありません。
人生経験も人並み以上に踏んでいるので、例え複雑なご縁でも共感できる部分が沢山あると思います。
鑑定終了後は、あなた本来の幸せなお姿に戻られる事をご祈願致します。
どうか宜しくお願い申し上げます。

桜結愛(さくらゆあ)先生に復縁占いをお願いする
【初回10分無料】

【明讃(めいさん)先生】現在・過去・未来・が視える 密教から得た超霊能力の持ち主

明讃(めいさん) ピュアリ現在・過去・未来・が視える 密教から得た超霊能力の持ち主、明讃(めいさん)先生。
生まれつき霊感が強く、小学生の頃には霊能者としての力を発揮していたそうです。
そんな明讃(めいさん)先生は、恋愛のご相談に自分の能力が役立ち、相談者から喜びの声をもらえることが生きがいになっているそうです。

明讃(めいさん)先生の占術には式神(能力者が使役する霊的な存在)を使用した施術があり、自分の意のままに式神を操り、相談者に今必要なメッセージを伝達してくれます。
独自の高い霊能力を駆使して行われる鑑定は、きっとあなたの復縁についても明確な道を示してくれるでしょう。

明讃(めいさん)先生に復縁占いしてもらった方の感想

「昨日Drとのダブル不倫で相談させてもらった者です。先生の鑑定初めてでした。彼の名前も言わずただ復縁したいとの相談をしました。彼に気持ちはあると言ってもらいホッとしました。先生との電話の後、彼から仕事の事で電話がありまさかの電話に驚きました。先生が思念と縁結びしてくれたおかげ?と思いました。
彼とは週一回仕事で会えるのでその時間を大切にしたいです。前みたいにテニスもしたいので…先生また相談させて下さいね。」

明讃(めいさん)先生からのメッセージ

私は生まれつき霊感が強く、小学生の頃には霊能者としての力を発揮しておりました。
その能力は早くから開花され除霊、霊障の施術を多く行って参りました。
環境の影響もあり、平安時代初期の僧が開祖した密教を覚え自分の力を認識して、自らの式神を距離に関係なく空間を飛び越えて遠方に飛ばす、遠隔浄霊や遠隔結界などの占術は独学で習得いたしました。
そして名誉ある占い師の先生からお墨付きをいただき自負に繋がっております。
友人や知人にも頼られることが多く、恋愛のご相談にも私の能力が役立ち、今までのご相談者様からお喜びの声を頂戴することが私の喜びでもあり、生き甲斐にもなっております。
また、過去・現在・未来も視ることができますので、恋愛だけじゃなく、お仕事、人生、霊障、人間関係等の多種多様にご対応させていただけます。
この霊感能力を皆々様に奉仕させていただくことで、お悩みや、ご不安な思いをお一人でも多く解決に導くお手伝いができればと思う所存でございます。
未来を拓くご助力になればと誠心誠意鑑定をさせて頂きます。
共に未来を切り拓いていきましょう。鑑定のご依頼お待ちしております。

明讃(めいさん)先生に復縁占いをお願いする
【初回10分無料】

【紫姫(むらさきひめ)先生】驚異の霊眼(れいがん)を持つ鑑定師

紫姫(むらさきひめ) ピュアリ鑑定歴15年、幼少の頃から霊感に恵まれ、霊感・霊視・霊聴・前世・守護霊対話・霊障・波動修正・エネルギー調整、霊眼などでの占いが得意だった紫姫先生。

以前より様々な流儀からなる特別な力を駆使して鑑定を行ってきましたが、4年という歳月を経て、紫姫先生独自の占術を会得するに至りました。
以降、驚異の霊眼(れいがん)を持つ鑑定師として、数多くの恋愛の悩みを聞いてきました。
時空を超えたスピリチュアルの力の霊眼は時に「第三の目」と言われ、電話越しに相談者の悩みから解決までを見抜く力があります。
・霊感・霊視・霊聴・前世・守護霊対話・霊障・波動修正・エネルギー調整、霊眼などで占いをしてほしい
・男運が無いのかろくな男としか出会わない
・不安や悩み事があって頭から離れない
など上記に当てはまる人にはおすすめです。

紫姫(むらさきひめ)先生に復縁占いしてもらった方の感想

「お礼言えて良かったです。
復縁2割かなあ~と言われてから半年以上。七転び八起か。自信をなくし、都度適切なアドバイスをいただき、気持ちを落ち着けて行動することができました。厳しさプラス、ユーモアのあるアドバイスで笑うことができました。今年に入ってすぐ終わった相手。彼の態度は冷たくて、気持ちを問うなど、できなくて、切なくて。でも、先生は、「あなたのこと嫌いではない。心配もしてるし、未練もあるよ。」と。年末最後会えないと思っていた彼にあえて、彼の素直な気持ちを聞くことができ、とても楽しい時間を共有できました。12月にいつもと違う動きになると言われたとおりになりました。会えるように先生が紫念とばしてくれました。そのお陰で、今年最後にこんな晴れやかな気持ちをもてるとは思いませんでした。
電話で先生にどうしても伝えたくて。
本当にありがとうございます」

紫姫(むらさきひめ)先生からのメッセージ

私はとある霊的な能力が受け継がれた家系に生まれ育ち、代々の継承者として現在に至ります。
通常では、霊障に悩む方々のお祓いや、守護霊との対話を行い、ご相談者様へメッセージをお伝えする役目を担っております。
霊媒や、それに通ずる鑑定を行って来て、25年の歳月が流れました。
私には、幼き頃から守護霊様が近くに居られます。
もちろん、皆様も同じように守護霊様にお守りいただいたり、決断の瞬間に助言をいただいているかと思います。
それは、無意識の中に急な閃きにより起こった事象や、行動した結果で成功を収めた内容、それは間違いなく守護霊様の助言によるものと考えても過言ではありません。
皆様がお考えになっているよりも、それは常に身近にあり、こちらの無意識な状況に合わせてメッセージをお送りいただける、見えない守護神的存在なのです。
先程お伝えした、私自身の近くに居られる守護霊様は、何時かの大国を築き上げた姫様で御座います。
その名前や役割を開示することはできませんが、何十年もの間、私の身体は、姫様に守り続けられて来ました。
しかし、その方の存在を感じられたのはごく最近の出来事でした。
それは何故かと申しますと、姫様はいつもお顔を隠してらっしゃいます。
昔の彼女の生き様は、城の壁に閉ざされ自由が利かない状態、一般の目に触れてはいけない立場にありました。
それは、地位の高さ故にある状況なのです。それ故にお顔を隠していらっしゃいました。
一度しかない己の人生、後悔はしたくないでしょう。
姫様は決意しました・・・、新しく歩むべき道を探すため全てを捨てて城外へ飛び出したのです。
乱世の中で生き抜いて行った姫様は、何故私に助言を送り続けてくれたのでしょうか。
何年もの歳月を重ねて、多くのご相談者様のお手伝いして来ましたが、私一人の力で助言をお伝え出来たわけではございません。
私自身に自惚れが生じぬように、姫様は何年もお顔を隠してらっしゃったのです。
現在では、私をお認めになっていただいたと信じております。
私は、幼き頃から受け継がれた能力に自惚れはありません。
どのような事象が起きても謙虚に、真摯に受け止めて、今後もご相談者様の深きため息から開放するために全力を注ぎ込みます。
皆様、お電話をお待ちしておりますので、いろいろなお話を聞かせてくださいませ。

紫姫(むらさきひめ)先生に復縁占いをお願いする
【初回10分無料】

【香々(かか)先生】北の広大な自然の宿る大地から、澄んだ力を受け取る

香々(かか) ピュアリ北の広大な自然の宿る大地から、澄んだ力を受け取りその力を相談者に還元してくれる鑑定士、それが香々(かか)先生です。
相談者自身の前世やオーラなどをもとに、本質や今世で必要なことを伝え、正しい道を示すことを信条としています。

母のように相談者の悩みを受け取り、希望の道からそれてしまった方を元に戻す鑑定は、まさに力強く美しい北の大地そのもの。
復縁を望むあなたにも、きっと力を与えてくれるでしょう。

香々(かか)先生に復縁占いしてもらった方の感想

「初めて相談させていただきました。復縁についてでした。口コミ通りの方ではっきりとお答えいただき、結果もいいものだったので自信がつきました。まだ彼とは切れてないからチョコ渡す時は素直になれるように頑張ろうと思います! 縁結び等もよろしくお願いします。 またお電話させていただくと思いますがよろしくお願いします。」

香々(かか)先生からのメッセージ

私が鑑定師としての道に目覚めたのは16才の頃、不思議な縁に導かれてでした。
更にそこから様々な体験や経験を積み、今ではご相談者様ご自身の本質や今世で必要なことをお伝えし正しい道を示す事が可能となりました。
また、私は北の大地々から自然の中に宿る青く色づいたエネルギーを頂いており、その力を人生に悩み歩みを止めてしまっていらっしゃる方々に還元することが使命だと考えております。
毎日を恨んでしまう事もあるでしょう、悲しみに頬を濡らしてしまう事もあることでしょう。
そんな時、全てを諦める前に私にお電話して頂けませんか?
あなた様のどのようなお悩みでも受け止めさせて頂きます。

香々(かか)先生に復縁占いをお願いする
【初回10分無料】

ホームへ戻る》

Follow me!

LINEトーク占いいつものLINEで復縁占いができる「LINEトーク占い」 チャットは1分100円~、電話は1分130円~、と業界最安値級。 さらに初回10分無料(最大2,800円相当)。 実力派の占い師がたくさん所属しているLINEトーク占いなら、誰にも言えない復縁の悩みを相談できる先生が、きっと見つかります。 LINEトーク占いを見る