電話占い 復縁 | リノア 彩夢(アイム)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

あなたの知りたいこと、知っておくべきことを誠実に伝えてくれる

復縁占い リノア 彩夢(アイム)先生

彩夢先生は、シンクロ鑑定で読み取った感情をもとに「今何をするべきか」「いつ行動するべきか」など具体的なアドバイスをしてくれる占い師さんです。
復縁をしたいけれど、何をしたらいいのかわからない人にはピッタリと言えます。

そんな彩夢先生にはどのような特徴や魅力があり、鑑定を受けた人はどんなことを感じたのか、ご紹介します。
あなたの復縁の参考になれば幸いです。

彩夢(アイム)先生がしてくれること・教えてくれること

幼少の頃、両親の不仲や虐待などを受け、子供らしい感情を制限された状況下でスピリチュアルな能力が目覚めたという彩夢先生。
辛い境遇にあったからこそ、悩みや苦しみを抱える人の気持ちが手に取るようにわかる占い師さんです。

鑑定では波動を読み取る霊感能力とタロットを使用し、あなたと元カレの感情を読み解いていきます。
心の死角となっている部分を視た上で、改善点、知りたいこと、知っておいた方がいことを伝えてくれます。

復縁したいというあなたのの心からの願いを叶えるために、あなたが幸せの方向へと向かうために、今、何をするべきか具体的なアドバイスをしてくれる先生です。

「先生だけには安心して話すことができる」という感想が集まる彩夢先生に、あなたも信頼して心を開いてみてください。
きっと、元気をもらえるはす。

彩夢先生を詳しく見る

彩夢(アイム)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

次に、実際に彩夢先生の鑑定を受けた人の感想をご紹介します。
できるだけ偏りがないよう、公式サイト以外の口コミもあわせてご紹介します。

「こういった口コミ書くのは初めてなので乱文お許しください。
本日2回目でしたが、1回目と変わらず2月に復縁、年内結婚とありがたい鑑定でした。鑑定内容に思わず喜び、泣いてしまいすみません。
先生に言われた通り、彼を疑うことなく信じて待ちます。
早く帰ってきてくれるよう祈ってます。
とても効果のあった縁結び、今回もよろしくお願い致します。
また辛くなったらお話聞いてください。」
電話占いリノア公式サイトより

「彩夢先生、かなり落ちてるときに見てもらったけどまた明日から頑張ろうって前向きになれるような鑑定で良かったです。必要以上にアゲないけど、突き放すような言い方はされませんでした。」
占いちゃんねるより

「先日は初鑑定ありがとうございました!
短時間で彼のことや結婚について見ていただきました。
正直まだ彼のことが忘れられなくて、なんとか復縁出来ないかと考えていましたが、次の良い出会いを逃さないためにも前を向いていかないといけないと思えました。先生が背中を押して下さったから、そう思えたんです。
これから再スタートということで、色んなことに挑戦して自分磨きをしてみようと思います!
ありがとうございました!」
電話占いリノア公式サイトより

ただ復縁を薦めるのではなく、その人が幸せになるための道を示してくれる真摯な姿勢がうかがえますね。

彩夢先生の口コミをもっと見る

彩夢(アイム)先生の特徴(占術・鑑定歴・鑑定料金・出演時間)

復縁占い リノア 彩夢(アイム)先生

あなたに常に高次元の高波動を送りしながら悩みに向き合い、心と波長を合わせていく彩夢先生ことの鑑定は、波動調整の効果も期待できます。
鑑定後、流れが変わったような感覚を覚えるかも。

占いスタイル(占術) 霊感・霊視・過去視・遠隔透視・未来予知・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・スピリチュアルリーディング・四柱推命・占星術・西洋占術・エネルギー調整・ソウルメイト・インナーチャイルド・縁結び・サイキックリーディング・エネルギー診断・オラクルカード・ペットの気持ち・未来透視・未来視・縁切り・ヒーリング・霊感タロット・インスピレーションカード・リーディング・ハートリーリーディング・ペットへのヒーリング
鑑定歴 7年(2023年2月現在)
タイプ 元気が溢れる
鑑定料金(税込) 340円/分
初回無料特典を利用した場合の鑑定料金 15分鑑定の場合、鑑定料 5,100円
→初回特典(10分間無料)利用の場合 1,700円
出演が多い時間帯 ・夜
撫子先生の今週の出演時間をチェックする

彩夢(アイム)先生に向く人・向かない人

向く人
・元カレとの縁結びをしてほしい人
・話しやすい雰囲気の占い師さんが好きな人

向かない人
・物静かなタイプの占い師さんが好みの人

彩夢(アイム)先生の復縁占いを初回無料で受けよう

彩夢先生が所属する電話占いリノアには、初回鑑定料10分間(最大3,800円分)無料という特典があります。

彩夢先生が少しでも気になったら、無料特典を使って復縁占いをお願いしてみましょう。
占いはコチラから↓

彩夢先生を詳しく見る


電話占いなら『リノア』

数ある電話占いサイトの中でも”リノア”は初心者の方にオススメです。
その理由は。。。

①電話での占いスキルを備える厳選された占い師が在籍
②初回10分間(最大3,800円分)の無料お試し鑑定ができる
③サ占い師さんの声が事前に聞けて安心

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\初回10分間無料鑑定特典/

 

リノアの特徴を詳しく見る


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》