電話占い 復縁 | カリス 和葉(かずは)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い カリス 和葉(かずは)

電話占いカリス所属の和葉(かずは)先生は鑑定歴11年以上、スピリチュアルリーディングを主に扱う占い師さんです。
和葉(かずは)先生の復縁占いは当たるのか?どんな人に向いているのか?口コミ・評判・特徴からチェックします。

復縁に強い和葉(かずは)先生って、どんな占い師?

電話占いカリス所属の和葉(かずは)は、鋭い感覚とスピリチュアル能力をもつ先生です。スピリチュアルリーディングによって、深く濃厚で、スピーディーな鑑定が可能です。
特に得意とする相談内容は、複雑な恋愛問題や対人問題、そして精神的問題に関する事になります。

また、現状打破の力は不動明王から、そして想念を繋げるのは白狐の力で状況の打開も得意としているため復縁相談にぴったりの先生です。

時に厳しいアドバイスもありますが、現状を変えるための前向きな助言です。
逆にハッキリ言ってもらえて気持ちが決まったという声もあります。

別れた元カレとやり直したいあなたの力になってくれる先生です。

和葉(かずは)先生はあなたのこんな望みをかなえてくれる
元彼との縁結びをしてほしい
不倫の復縁について占ってほしい

和葉先生を詳しく見る

提供:ティファレト

和葉(かずは)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

「いつも寄り添って下さり「大丈夫。気持ちあるから」と励ましてくれてました。今日復縁出来ました。ありがとうございました。」
電話占いカリス公式サイトより

「過去のことはけっこうそうかも、という部分があったんですが肝心のこれからの部分が見事に外れ。過去が当たってもな…という感じ」
占い掲示板ショコラより

「わたしは鋭いな~と感じましたが、口コミなんかを見ていると鋭い時とぜんぜん当たらないときのギャップがすごいみたいです。」
占い掲示板ショコラより

「鑑定して頂きありがとうございました。初めて電話占いをしたので少し戸惑いもありましたが、先生から復縁の可能性を前向きに教えて頂き気持ちがとても楽になりました。これまで色んな鑑定をしてきたことを話した時、沢山お金をかけてきたことを気遣う言葉をかけてもらい嬉しかったです。先生の優しさで救われた気がしました。また不安になったらお願いしたいと思います。今日はありがとうございました。」
電話占いカリス公式サイトより

和葉(かずは)先生の口コミをもっと見る

和葉(かずは)先生の特徴

占いスタイル(占術) スピリチュアルリーディング/念送り/波動修正/祈願祈祷/ヒーリング/縁結び祈願
タイプ ハッキリ
鑑定歴 11-15年
鑑定料金(税込) 290円/分
初回2,600円分無料
出演が多い時間帯 [平日]
・午前
・夜
[土日]
・午前
・夜
今週の出演時間をチェックする

和葉(かずは)先生の復縁占いのポイント

復縁占い カリス 和葉(かずは)

「もし今が停滞していても、必ず状況を打破し、新しい一歩を踏み出せるよう全力を尽くして参ります。」と話す和葉(かずは)先生。
可能性が低いと思われる復縁についてこそ、その助言を頼りにしてみてください。

和葉先生を詳しく見る

提供:ティファレト

不倫の復縁が得意な占い師さんを見る


電話占いなら『カリス』

数ある電話占いサイトの中でも”カリス”は初心者の方にオススメです。
その理由は。。。

①100万件以上の鑑定件数がある電話占いサイト
②初回2,600円分の無料お試し鑑定ができる
③サイトが使いやすい
④メルマガで、キャンペーン情報やデビューした占い師がわかる

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\初回2,600円分無料鑑定特典/

 
こちらもチェック!
電話占いカリス 復縁占いが当たる先生10人の口コミご紹介