電話占い 復縁 | ピュアリ 彩花(サヤカ)先生の復縁占いは当たる?口コミチェック

復縁占い ピュアリ 彩花(サヤカ)先生

電話占いピュアリ所属の彩花(サヤカ)先生は鑑定歴15年以上、波動修正が得意な占い師さんです。
彩花(サヤカ)先生の復縁占いは当たるのか?どんな人に向いているのか?口コミ・評判・特徴からチェックします。

彩花(サヤカ)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミは

電話占いピュアリ公式サイトより

「SMです。本日もありがとうございました。
今日は2回目のヒーリングでした。
リラックスヒーリングで私の予期不安をしてしまうトラウマを緩め、安心感と希望感の波動を+1上げていただきました
現在の彼の状態もみていただいたところ、深層心理の部分で私に助けてほしい、愛してほしいと思っていて、彼にとって私は必要であることは間違いないとのことでした。
8月中旬の復縁に向けて引き続き頑張っていきたいと思います。」

「本日は有難うございました。
1番最後に鑑定をさせていただきました。
Yです。
先生との御鑑定は初めてでした。
どうしてもこれから復縁する彼との事を見ていただきたくお電話をさせていただきました。
9月中旬までにお互いが良い状態で復縁をします!!!
また、先生にお電話をさせて頂きますので先生のお力を下さい。私も頑張ります。
あと出来れば先生からのメッセージをおまちしております。
宜しくお願い致します。h 大好き」

鑑定の流れの中でハープを弾くこともある彩花(サヤカ)先生。鑑定全体を通してリラックスを大切にしている証です。

彩花(サヤカ)先生の口コミをもっと見る

彩花(サヤカ)先生の復縁占いのポイント

彩花(サヤカ)先生はこんな人にオススメ
・波動修正やヒーリングができる先生に見てもらいたい人

・細かな情報を伝えずに鑑定を進めてほしい人

彩花(サヤカ)先生は、相談者とのセッション中に、相談者自身が想像力を活性化させるために常時波動修正を行ってくれる先生です。
波動修正はエネルギー調整とも呼ばれますが、エネルギーバランスを図ることで心の安定を保ち、良質な状態で施術を行うことが可能です。

鑑定では名前か生年月日のどちらかがあれば、持ち前の霊視によって相談した人の状況、相手の気持ちを的確に見抜くことができます。

彩花(サヤカ)先生のもう一つの特徴は、音楽を共鳴させてヒーリング効果を生むこと。
音楽療法士という肩書も持ち合わせているため、鑑定中に必要であれば特殊な楽器を演奏しながらセッションを行うこともあります。

幼いころから開花したその高い能力によって、悩みを抱えていた相談者が晴々と変わって行く手伝いをしてきた彩花(サヤカ)先生はきっと、あなたの復縁を叶える有効なヒントも与えてくれるはずです。

彩花(サヤカ)先生に復縁占いをお願いする
【初回10分無料】

(先生のページにある「10分間鑑定無料」のオレンジのバナーをクリックして「会員登録」をすると、初回無料特典が受けられます)

彩花(サヤカ)先生の占術・鑑定歴・料金・出演時間

占いスタイル(占術) 霊感・霊視・霊聴・透視・未来透視・未来視・守護霊対話・故人との対話・ソウルメイト・縁結び・祈祷・祈願・ヒーリング・遠隔ヒーリング・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・リーディング・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・ストーンリーディング・オーラ鑑定・夢診断鑑定・アニマルコミニュケーション・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・水晶ダウジング
タイプ ハッキリ
鑑定歴 15年
鑑定料金(税込) 360円/分
初回10分間無料
出演が多い時間帯 [平日]
・午前
・午後
[土日]
・午前
・午後
今週の出演時間をチェックする

復縁占い ピュアリ 彩花(サヤカ)先生

下のボタンからのお申し込みで、彩花(サヤカ)先生の復縁占いが初回10分間無料になります

彩花(サヤカ)先生に復縁占いをお願いする
【初回10分無料】

(先生のページにある「10分間鑑定無料」のオレンジのバナーをクリックして「会員登録」をすると、初回無料特典が受けられます)

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》