鹿島成浩(カシマセイコウ)先生は生粋の霊力で復縁占い!評判・口コミと体験談レビュー

復縁占い ピュアリ 鹿島成浩(カシマセイコウ)

こんなあなたにおススメ!
良い結果も悪い結果もあわせて、ハッキリと指摘して欲しい人、その状況からいかに復縁を叶えるかについて考えたいアナタにピッタリの先生です。

鹿島成浩(カシマセイコウ)先生は、複雑な恋愛相談が得意

電話占いピュアリ所属の鹿島成浩(カシマセイコウ)先生は、生まれながらにして生粋の霊力を持っていた鑑定士です。
ご先祖が神官であった事に加え、霊媒師の家系で生まれ育ったため、自分の能力の扱いにかけても折り紙付きです。

鑑定では、霊感・霊視の霊力鑑定を得意としていますが、タロットカードや透視占術も扱い、トータルで鑑定をしてもらえます。

15年以上の活動の間、複雑な恋愛の相談など2万件以上を鑑定してきた実績を持っています。

口調は優しく、その穏やかな声を聴くとホッと安心するという感想もあります。

すべての相談者にとって望むべき“幸せの形”にこだわり、それを実現するための道筋を示してくれる鹿島成浩(カシマセイコウ)先生に、復縁の相談をしてみてはいかがでしょうか?

鹿島成浩先生に復縁占いをお願いする
【初回10分無料】

鹿島成浩先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミは?

復縁について鹿島成浩先生に占ってもらった皆さんの口コミを集めてみました。

「先生❣️やりました❣️復活成就できましたヽ(*^ω^*)ノ
先生の鑑定通りになりました。
別れた方がいい。の言葉を最後に1か月、音信不通になり、鬱になるかと言う苦しさの中、先生と繋がりました。
先生は必ず連絡はあります、年内には戻ります。
二人は一生離れることはありませんよ。と。
どれだけ私が先生の鑑定の中で救われたか。
感謝しかありません。」
電話占いピュアリ公式サイトより

「先程は初めての鑑定ありがとうございました!
復縁したい彼とこの事で視ていただきました。

皆さんの口コミにあるように、彼の見た目の特徴からズバリ当たってて驚きました。
彼の気持ちも確認できて安心しました。
私に決断してもらえるように、どっしり構えて連絡を待ちたいと思います。
ご祈祷もありがとうございました。
また、悩んでしまったらお電話します。
貴重なお時間をありがとうございました!」
電話占いピュアリ公式サイトより

安定感のある的確な占いをしてくれる先生。。。鹿島成浩先生に対して、そのような感想を持つ女性がたくさんいらっしゃいます。

鹿島成浩先生に復縁占いをお願いする
【初回10分無料】

鹿島成浩先生の復縁占い体験談レビュー

復縁占い ピュアリ 

実際に鹿島成浩先生の鑑定はどのように進むのか、その鑑定結果は当たったのか、実際に復縁占いを受けた女性の体験談をご紹介します。

1年前に別れた男性との復縁について相談したい

相談者:みゆきさん(34才)

彼とは仕事関係で知り合い、親密になってつきあうようになりました。

でも、彼は妻子持ち。

付き合い始めてから1年ほどたった頃
「このままつきあうのは、やっぱりよくない気がしてきた」
と、相手から別れを切り出されました。

でも、別れた後もずっと私の気持ちの中には彼がいました。

今年に入り、彼が離婚をしたと聞き、復縁できないかと思うようになりました。
LINEもつながっていますが、彼の状況もわからないし、本当に復縁えきるのかどうかも自信がないので、まだ踏み切れずにいました。

鹿島成浩先生とのやり取り

鹿島先生
鹿島先生
もしもし、こんにちは、鹿島です。よろしくお願いします。
初めまして、みゆきと言います。よろしくお願いします。
鹿島先生
鹿島先生
みゆき様、初めまして。今日はどういったご相談でしょうか?
1年ほど前に別れた男性と復縁できるかどうかのご相談なのですが…仕事関係で知り合い、1年くらいつきあった相手です。
鹿島先生
鹿島先生
わかりました。では、その方の顔を思い浮かべて心で想っていてください・・・うーん。この人って、結構、ご自分の意見をしっかり持っていらっしゃる人ですね。強い、と言いますか…みゆきさん自身は、復縁のチャンス、いけるんじゃないか?と思ってらっしゃいませんか?
そうですね…。実は、もともと妻子がある方だったのですが、今年に入って離婚したという話を聞きまして…。それで復縁が叶うんじゃないかと。でも、あちらからは連絡がないので、どうしようかと迷っていて…
鹿島先生
鹿島先生
うん。まずね、復縁のチャンス、ございますよ。あのね、みゆきさんはとても頭の良い方でいらっしゃって、彼もそこをとても気に入っていたようです。とてもお似合いのカップルさんですよね。ただ、時期的なものがありますね。
そうなんですね。Lineで話しかけることは出来る状態なんですが、まだ踏み切れなくて…
鹿島先生
鹿島先生
みゆきさんね、いつもお相手に配慮して気遣っていたでしょ?相手に合わせる感じで。でもね、今回ばかりは、80%の確率で、こちらからアプローチしないと状況は動かないですよ。
80%ですかー…(笑)うーん、でもどう切り出したら良いのかわからなくて。
鹿島先生
鹿島先生
彼、相当頑固で頭でっかちだものね。みゆきさんが言葉を選んじゃうのもわかります。そうですね…。ちょっと、彼の今のバイオリズムを見てみましょうね・・・彼の今の状況、あまりよくないですね。お金を逃がしているのが見えるんだけど…。離婚したと言う事だから、そちらに流れているのかもしれませんね。
ああ、なるほど。そんな状況で、どういう風に切り出したら良いのか。難しいですよね。
鹿島先生
鹿島先生
実はね、“挑戦”って出るんですよ。この人…何だろうなあ。とってもプライドが高くて、こう言ったら許してあげるとか、こうしたら付き合ってもいいよってとかっていう、上から目線なんですよ(笑)
ですから、「お元気ですか?」といったスタンスで、下からアプローチしていくと良いと思います。みゆきさん、分かってらっしゃると思いますけど。
そうですね、わかります。では、えっと、今の彼の私に対する気持ちってわかりますか?
鹿島先生
鹿島先生
はい、見てみますね。うーん、そうね…。今はね、全てにおいて否定的な気持ちでいるようです。ただ、4月に入ると、彼の本来の穏やかさが戻ってきますので、アプローチもその時期が良いですね。

この後も、二人の将来や具体的なアプローチ方法についても教えていただき、約17分で鑑定が終わりました。

鹿島成浩先生に復縁占いをしてもらった感想

最初はとても緊張しましたが、鹿島先生の優しく親しみやすい雰囲気に、徐々にリラックスでき、じっくりとお話ができました。実際に目の前で見てもらっているかのような気持ちになれたのも、鹿島先生のお人柄のおかげかなと感じました。

また、聞きたいことをメモして占いに臨んだのですが、これは正解だったと思います。

「彼との復縁を占ってほしい」というベースはあっても、今の彼の気持ちや彼の状況、アプローチの仕方などは、こちらからご相談して占ってもらえました。

先生は故意に通話時間を長引かせることはなさらないので、あれを見ましょうか?これを見ましょうか?といったお声がけはほとんどありません。

これから電話占いをされる方は、ご自分で質問事項をまとめておかれると良いかと思います。聞きたいことをしっかり聞くことができれば、後悔のない電話占いが出来るでしょう。

鹿島成浩先生に復縁占いをしてもらったその後

彼の性格や性質についてお話されたのには、正直驚きました。

どちらかというと彼はS気質で、プライドが高く偏屈な部分があるということを見抜いておられましたね。その態度は私や近しい人にしか見せないものなのですが、鹿島先生には見えておられたのだと思います。

・復縁の可能性はある
・私からのアプローチでしか状況は動かない
・彼のバイオリズムによれば、4月に入ってからのアプローチが良い
・受け身の体勢で、下からアプローチ
・私の事は嫌ってはいない

上記の鑑定結果を受けて、4月の最初の週に彼へLineのメッセージを送りました。「お久しぶりです。元気にしてますか?」と、一言だけです。

いつ既読になるかと、ずっと画面を見ていたのですが、10分もしないうちに既読が付きました。

しかし、それから半日が過ぎても返事は来ません。ちょっと早すぎたかもしれないと考えながら、その日は不安なまま眠りにつきました。

ですが、次の日。Lineに彼からのメッセージが。

「元気だよ。みゆきは?」

1年ぶりに繋がった彼とのLineに手が震えてしまいました。通勤途中の電車の中で、元気でいることを伝えると、すぐに返信が来て、リアルタイムでしばらく会話を続けました。

もう、本当にうれしくて。今までの暗い世界が一瞬にして明るく見え、気持ちや表情までもがすっかり切り替わったのを覚えています。

彼は、離婚したことや今の仕事についてのことなどを、たくさん話してくれました。きっと彼も誰かに話したかったのだと思います。

そして、数日後に会う約束をして、先日、1年ぶりの再会を果たしました

今の状況は、付き合うとはっきり話し合ったわけではないので、微妙な関係ではあります。でも、やきもちを焼くような態度を見せてくれたり、映画や花火大会に誘ってくれたりと、友達以上の気持ちを持ってくれていると感じています。

彼が誰かを必要としていたタイミングに私が合わせられたのは、やはり今回の電話占いと鹿島先生のおかげだと思います。

もし、私と同じように一歩が踏み出せずにいるのでしたら、この電話占いをその一歩にしてみてはいかがでしょうか。どのような鑑定結果が出ても、今よりもマイナスにはならないはずですよね。

鹿島成浩先生からのメッセージ

復縁占い ピュアリ 鹿島成浩(カシマセイコウ)

電話占いピュアリ鑑定師の鹿島成浩(カシマセイコウ)と申します。
先祖が神官、親戚には霊媒師という家庭で育った為、幼いころから見えない物が見えたり、不思議な経験をして参りました。
霊感・霊視を得意と致します。
又、顔相も習い、15年間の鑑定歴は2万人以上の方をみて参りました。
タロットカードも得意としますが、全てトータルで鑑定致します。
6年前には、ロンドンで有名なヒーラーの方とお会い致しまして、霊能全てにおいてみがいて参りました。
そのせいか、私のまわりにはいつも今現在活動しているタレント、政財界の方ばかりいらっしゃいます。

人間、生き様の考え方によっては“幸せ”であったり“不幸”であったり致しますが、全ての方々が“幸せ”になる権利が御座います。
生まれ持った私の使命は、光を当てる事、多くの皆様が少しでも早く“幸せ”と思えるきっかけをつかめるようお手伝いをさせて頂ければ幸いで御座います。

鹿島成浩先生に復縁占いをお願いする
【初回10分無料】

鹿島成浩先生は、生粋の霊力を活かした占いが特徴

占ってもらった人の総合評価 ★★★★★ 5
占いスタイル(占術) ・霊感・霊視・透視・過去視・遠隔透視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・オーラソーマ・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・姓名判断・占星術・東洋占術・宿命占術・宿曜占術・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・カラー診断・夢診断・アニマルコミニュケーション・祈祷・祈願・縁結び・サイキックパワー・サイキックリーディング・霊聴・エネルギー診断・水晶ダウジング・ストーンリーディング・故人との会話・オーラ診断・ペットの気持ち・未来透視・未来視・縁切り・ヒーリング・コンサルテーション・霊感タロット・サイキックカード・インスピレーションカード・リーディング・ハートリーリーディング・ペットへのヒーリング・算命学・オリジナル占術
鑑定歴 15年
鑑定料金 330円/分
所属 電話占いピュアリ

鹿島成浩先生の出演が多い時間帯

[平日]
・朝
・夜
[土日]
・朝
・夜
※週によって変動あり

鹿島成浩先生の今週の出演時間をチェックする

鹿島成浩先生について

生まれながらの霊力を持った上に、自分自身でその能力を高める努力をしてきた鹿島成浩先生。
その高い能力で、一般論ではなく、「あなたの復縁はどうなのか」を占ってもらえます。
まずは一度、自分の悩みを打ち明けてみましょう!
>>鹿島成浩先生に相談してみる

復縁占い師 口コミランキングを見る》

復縁占いナビ ホームへ戻る》