電話占いヴェルニ 新規登録で初回1500円分のポイントをもらう方法

電話占いヴェルニ

創業14年、500名以上の占い師が在籍しているヴェルニは、電話占い界の最大手です。
恋愛・仕事・家族・人生など、多種多様な相談件数が1日1千件を超えるほどの規模になります。
厳格な事前審査で選ばれていることもあり、ヴェルニに在籍する占い師は当たると評判です。

またなんといっても嬉しいのは、はじめてヴェルニを利用する場合、新規会員登録で1500円分のポイントがもらえるプレゼント。
はじめて利用する電話占いですから、こういった無料ポイントを有効活用して、お得に占いを受けたいですよね。

ですがこの新規会員登録にはいくつか手順があります。
今回は、ヴェルニでの新規登録の方法と、ポイントの受け取り方について詳しくご紹介いたします。
キチンと登録を進めて、初回1500円分のポイントを確実にゲットしましょう。

①まずはこのサイト『復縁占いナビ』の中から、気になるヴェルニの占い師を選びましょう。
ヴェルニの当たる復縁占い師はコチラで見つけられます。

占い師が決まったら、そのページの下の方にある「電話占いヴェルニに新規登録する」を押します。

②ヴェルニのホームページが開きますので、新規登録のボタンを押します。

[パソコン]
画面左上にあるオレンジのボタン「新規会員登録」を押します。

[スマホ]
グリーン枠のボタン「初めての方 新規会員登録(無料)」を押します。

③メールアドレスを送信します。
自動メールが【info@vernis.co.jp】から送られてきますので、事前にこのメールが受け取れるよう、迷惑メール解除をしておいてください。

[パソコン]
下のような画面が表示されるので、ご自身のメールアドレスを入力します。

[スマホ]
スマホの場合、登録方法はふたつあります。

(A)パソコンと同じように自分でメールアドレスを入力する方法
(B)自動で表示されるメールフォームから空メールを送る方法
(B)の場合にはスマホで使っているメールアドレスが登録されるますので、パソコンで使っているメールアドレスで登録をしたい場合には、(A)の方法で送ってください。

④自動で以下のようなメールが送られてきますので、本文内のリンクをクリックします。

⑤(※以降はパソコン画面のみで手順をご紹介します)リンクをクリックすると以下のような画面が表示されます。「同意して、登録情報入力にすすむ」をクリックします。

⑥以下のような画面が表示されるので、登録する情報を入力します。

⑦登録が完了すると「新規登録完了」と表示され、ログインができるようになります。

ですが占いを受けるには、もうひとつ手順を踏む必要があります。

⑧次に必要なのは、電話番号の認証です。なりすまし防止のためですので、きちんと登録しましょう。
この後指定の番号に電話を掛けることになりますので、手元にあるスマホの電話番号にしておくのが便利です。

⑨画面に表示された番号へかけます。

⑩問題なく認証されると、「電話占いVERNIS登録完了通知」というメールが届きます。
メールにはIDとパスワードが書かれていますので、大切に保存しておきましょう。

この後はヴェルニのサイト内にある「占い師検索」を使って、先ほど選んだ占い師名で検索をし、占いの予約を入れ、占いを受けてください。
先生が待機中であれば、そのまま占いを受けることができます。

先生選びの前に、まずはヴェルニに新規会員登録する方はコチラ

復縁 占いナビ ホームへ戻る》