電話での復縁占いはどんな風に進むの?体験の様子をすべてご紹介

電話占い 体験

電話占いで復縁について占ってもらいたいと思っても、実際に会ったことのない占い師といきなり電話で話すのは緊張しますよね?
そこで今回は、実際に電話占いで復縁について占ってもらった様子を包み隠さずすべてご紹介したいと思います。
少し長くなりますが、「電話占ってこんな感じなのか」ということが少しでも伝わればと思います。

今回の相談内容と、占ってもらった先生

相談者:みゆきさん(34才)

彼とは仕事関係で知り合い、親密になってつきあうようになりました。

でも、彼は妻子持ち。

付き合い始めてから1年ほどたった頃
「このままつきあうのは、やっぱりよくない気がしてきた」
と、相手から別れを切り出されました。

でも、別れた後もずっと私の気持ちの中には彼がいました。

今年に入り、彼が離婚をしたと聞き、復縁できないかと思うようになりました。
LINEもつながっていますが、彼の状況もわからないし、本当に復縁えきるのかどうかも自信がないので、まだ踏み切れずにいました。

占ってもらった占い師:鹿島成浩(カシマセイコウ)先生

復縁占い ピュアリ 鹿島成浩(カシマセイコウ)

鹿島成浩(カシマセイコウ)先生は、生まれながらにして生粋の霊力を持っていた鑑定士です。
ご先祖が神官であった事に加え、霊媒師の家系で生まれ育ったため、自分の能力の扱いにかけても折り紙付きです。
鑑定では、霊感・霊視の霊力鑑定を得意としていますが、タロットカードや透視占術も扱い、トータルで鑑定をしてもらえます。
15年以上の活動の間、複雑な恋愛の相談など2万件以上を鑑定してきた実績を持っています。
口調は優しく、その穏やかな声を聴くとホッと安心するという感想もあります。

鹿島成浩(カシマセイコウ)先生を公式サイトで見てみる

鹿島成浩先生の復縁占い全収録

もしもし、こんにちは、鹿島です。よろしくお願いします。

 

初めまして、みゆきと言います。よろしくお願いします。

 

みゆき様、初めまして。今日はどういったご相談でしょうか?

 

1年ほど前に別れた男性と復縁できるかどうかのご相談なのですが…

 

復縁ができるかということですね。では、その方と出会った時期を教えてください

 

仕事関係で2年前に知り合い、1年半くらい付き合いました。

 

別れたのは何月くらいですか?

 

1月あたりだったと思います。

 

その方のお名前は?

 

けんじです。

 

わかりました。では、その方の顔を思い浮かべて心で想っていてください。

 

はい。

 

うーん。この人って、結構、ご自分の意見をしっかり持っていらっしゃる人ですね。強い、と言いますか…

 

そうですね、はい。

 

みゆきさん自身は、復縁のチャンス、いけるんじゃないか?と思ってらっしゃいませんか?

 

そうですね…。実は、もともと妻子がある方だったのですが、今年に入って離婚したという話を聞きまして…。それで復縁が叶うんじゃないかと。でも、あちらからは連絡がないので、どうしようかと迷っていて…。

 

うん。まずね、復縁のチャンス、ございますよ。あのね、みゆきさんはとても頭の良い方でいらっしゃって、彼もそこをとても気に入っていたようです。とてもお似合いのカップルさんですよね。

 

そうですか。

 

うん。確かに復縁できます。ただ、時期的なものがありますね。

 

そうなんですね。Lineで話しかけることは出来る状態なんですが、まだ踏み切れなくて…

 

みゆきさんね、いつもお相手に配慮して気遣っていたでしょ?相手に合わせる感じで。でもね、今回ばかりは、80%の確率で、こちらからアプローチしないと状況は動かないですよ。

 

80%ですかー…(笑)うーん、でもどう切り出したら良いのかわからなくて。

 

彼、相当頑固で頭でっかちだものね。みゆきさんが言葉を選んじゃうのもわかります。そうですね…。ちょっと、彼の今のバイオリズムを見てみましょうね。

 

はい、お願いします。

 

彼の今の状況、あまりよくないですね。お金を逃がしているのが見えるんだけど…。離婚したと言う事だから、そちらに流れているのかもしれませんね。

 

ああ、なるほど。そんな状況で、どういう風に切り出したら良いのか。難しいですよね。

 

実はね、“挑戦”って出るんですよ。この人…何だろうなあ。とってもプライドが高くて、こう言ったら許してあげるとか、こうしたら付き合ってもいいよってとかっていう、上から目線なんですよ(笑)

 

ああ、はい、何となくわかります(笑)

 

ですから、「お元気ですか?」といったスタンスで、下からアプローチしていくと良いと思います。みゆきさん、分かってらっしゃると思いますけど。

 

そうですね、わかります。では、えっと、今の彼の私に対する気持ちってわかりますか?

 

はい、見てみますね。うーん、そうね…。今はね、全てにおいて否定的な気持ちでいるようです。ただ、8月に入ると、彼の本来の穏やかさが戻ってきますので、アプローチもその時期が良いですね。

 

そうなんですね。

 

みゆきさんに対しては、“安定”という気持ちを抱いていますね。一緒にいたときも、それは伝わっていたんじゃないですか?

 

そうですね、はい。では、嫌ってはいないということですか?

 

うん、嫌っていません。アプローチを受けたら喜ぶと思いますよ。

 

そうですか。わかりました。あの、すみません、復縁の可能性ってどのくらいあるかわかりますか?

 

うん、ちょっと待ってね、見てみます。

 

はい、お願いします。

 

これはね、はっきり言って半々です。

 

えー、そうなんですか…。実はですね、私も離婚をしてまして、現在、独身なんです。彼との結婚を想像したりするんですけど…復縁が半々ってことは、結婚は更に遠いってことですよね…?そこまで見れたりしますか?

 

はい、見てみましょうね。

 

はい、お願いします。

 

今のところは無きにしも非ずってところです。でも、復縁の可能性は高いですから、復縁が叶えばまた結果も違います。まずは、復縁ですよ。

 

なるほど。わかりました。頑張ってアプローチしてみようと思います。ありがとうございました。

 

はい、ちょっと大変なお相手かもしれませんが、みゆきさんなら大丈夫です。頑張ってみてください。

 

はい。本当にありがとうございました。

鹿島成浩先生に復縁占いをしてもらったみゆきさんの感想

最初はとても緊張しましたが、鹿島先生の優しく親しみやすい雰囲気に、徐々にリラックスでき、じっくりとお話ができました。実際に目の前で見てもらっているかのような気持ちになれたのも、鹿島先生のお人柄のおかげかなと今感じております。

また、聞きたいことをメモして占いに臨んだのですが、これは正解だったと思います。

「彼との復縁を占ってほしい」というベースはあっても、今の彼の気持ちや彼の状況、アプローチの仕方などは、こちらからご相談して占ってもらえました。

先生は故意に通話時間を長引かせることはなさらないので、あれを見ましょうか?これを見ましょうか?といったお声がけはほとんどありません。

これから電話占いをされる方は、先生からのサポートはあてにしないで、ご自分で質問事項をまとめておかれると良いかと思います。聞きたいことをしっかり聞くことができれば、後悔のない電話占いができると思います。

まとめ

みゆきさんはその後、占い結果を参考にけんじさんにさりげなく連絡を取ってみたところ、相手からも前向きな返信が届いたそうです。

復縁に向けて具体的に動くのはもちろん自分自身。でもその中で迷いや悩みが生まれた時、復縁占いを受けてみることで状況が変わるヒントが得られるはずです。
ご紹介したような形で占いは進みますので、まずは一度初回の無料特典を利用して、相談してみることをオススメします。

鹿島成浩先生に復縁占いをお願いする
【初回10分無料】