電話占い 復縁 | エキサイト電話占い 翠玉(すいぎょく)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い エキサイト電話占い 翠玉(すいぎょく)先生

復縁に強い翠玉(すいぎょく)先生って、どんな占い師?

エキサイト電話占い所属の翠玉(すいぎょく)先生は、願望成就祈願をしてくれる頼れるベテラン占い師さんです。

「あなたが生きたい人生を思い出し精一杯生きること。自分が幸せになり、なりたい自分になること。」そのためのサポートを全力でしてくれます。

鑑定を受けるだけで癒しの波動で感じられるので、復縁に悩みすぎて疲れてしまった人にこそおすすめです。

翠玉先生を詳しく見る

【初回特典 初回合計最大8,500円分無料】

PR:エキサイト

翠玉(すいぎょく)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

「翠玉先生には感謝しかありません。
別れて1年。彼とやっと復縁しました!!
やっとやっといいご報告ができました!!
鑑定のたびに励ましてもらい、たくさんのアドバイスをいただきました。
諦めようと何度も思って、いつも泣いて先生に話を聞いてもらいましたね。その度に私の幸せをいつも思って寄り添ってくださいました。
正直復縁してもまだまだいろんな問題があります。でも彼じゃないとダメと言う私の気持ちに正直に、幸せになることだけを考えて言霊も続けていきます。
このまま一生添い遂げられるようにがんばります!!
彼やすべてのことに感謝しながらがんばりますね!!
まだまだ先生にいい報告もしたいです。私には先生のお力がまだまだ必要です。これからもお力添えよろしくお願いします。
それから、早速母の写真を実家でもらいコーヒーをお供えしました。花もまた飾ろうと思います。母のこともありがとうございました。」
エキサイト電話占い公式サイトより

「翠玉先生。先日はありがとうございました!
教えていただいた浄化の方法1日から早速やってみます。
新しい言霊もありがとうございました。不思議ですが先日先生に鑑定していただいた日からものすごい自信が湧いてきてます。いまだちゃんとした復縁にはなっていないですが、前よりも彼の気持ちが伝わります。復縁の日も近い気がしてます。これも本当に先生のおかげです!いつも寄り添ってお話を聞いてくださり、たくさんのアドバイスや言霊。いつも私の気持ちを優先してくださり、ものすごいパワーをいただいてます。
いろいろ問題もあり、復縁できても大変なこともたくさんあると思います。でもそれでも私には彼しかいないです。彼がいれば乗り越えられると思います。
明日は教えていただいたお不動さまに行ってきます!早く先生にいいご報告できるように笑顔を絶やさずに過ごしていきますね!!
いつも本当にありがとうございます!!」
エキサイト電話占い公式サイトより

翠玉(すいぎょく)先生に寄せられる口コミが長文のものが多いです。それだけ感謝をされているということですね。

翠玉(すいぎょく)先生の口コミをもっと見る

翠玉(すいぎょく)先生の占術・鑑定歴・料金・出演時間

占いスタイル(占術) 霊感・霊視・浄化・波動修正・ヒーリング・オーラ読み・願望成就祈願・開運祈願・夢占い
鑑定歴 17年
鑑定料金(税別) 330円/分
※初回最大8,500円分無料
出演が多い時間帯 [平日]
・夜
[土日]
・夜
※週によって変動あり
今週の出演時間をチェックする

翠玉(すいぎょく)先生の復縁占いのポイント

復縁占い エキサイト電話占い 翠玉(すいぎょく)先生

「運命の鍵は貴方が握っています。」と話す翠玉(すいぎょく)先生。
うまくいかないと諦めかけた復縁でもきっと、現状を打開するヒントを自分の中に見つけることが出来るはず。
そのための考え方や行動を変えるきっかけになる占い師さんです。

翠玉先生を詳しく見る

【初回特典 初回合計最大8,500円分無料】

PR:エキサイト


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》