復縁おまじない ~ 復縁をかなえる呪文7選

復縁 おまじない

復縁をかなえるというおまじないは数多くあります。
ここではその中から、復縁に効果があるとされる呪文を7つ、厳選してご紹介します。

復縁に強い電話占い師 景斗(ケイト)先生

復縁占い カリス ケイト先生
景斗先生の声は優しくて明るくて、聞いているだけで晴れやかな気持ちになれるという声もあります。

どのような悩みに対しても真摯に受け止め、正しい道を教えてくれるのが景斗先生の姿勢。
それが例え良くない結果だったとしても、鑑定結果ははっきりと伝えてくれます。

その上で、状況を好転させるための最良のアドバイスを与えてくれます。

活動場所 電話占いカリスで活動中
鑑定歴 11-15年以上
鑑定料金(税込) 300円/分
※初回2400円分無料

提供ティファレト

復縁の呪文① オン・ギャク・ギャク・ウン・ソワカ

復縁 呪文

バスルームは身体を綺麗にするのはもちろん、一日に纏わりついた悪い気を洗い流す場所と言われますが、そんなバスルームで試したいのが、シャワーを浴びての復縁おまじないです。

まずシャワーを浴びて身体をきれいにします。
次に、復縁したい相手の写真に向かうか、相手の姿を思い浮かべて復縁を願いながら次の呪文を繰り返し唱えます。
「オン・ギャク・ギャク・ウン・ソワカ」。
呪文の回数は数多く唱えるのが効果的(最低10回から100回程度)
時間をかけても構いません。
早朝か寝る前、あるいは時間がある時に毎日唱えましょう。

この復縁のおまじないは、『秘伝 陰陽道占いの法 』『安倍晴明読本』などの著者で作家・宗教研究家の豊嶋泰國さんの占いサイトで公開されている方法です。

復縁の呪文② オン・ バザラヤキシャ・ウン

復縁 呪文

人間界と仏界を隔てる天界に位置する明王(密教における尊格及び称号で、如来の変化身ともされる)の中でも特に中心的役割を担う五大明王の1人で、北方の守護神である金剛夜叉明王(こんごうやしゃみょうおう)。
この金剛夜叉明王の真言を唱えると、最愛の人と自分との間にある一切の障害を除去してヨリを戻したり、信頼関係が築けるようになるとされています。
相手と自分が深い信頼関係にあるとイメージしながら「オン・ バザラヤキシャ・ウン」と繰り返し唱えてください。

こちらもチェック!

私の復縁体験「元カレは今、私の事どう思ってる?」
「私の復縁はどうしたら叶う?」
あなたの知りたいことをズバリ教えてくれる、電話占いで復縁に強い占い師が見つかる。
復縁占い 口コミランキング

復縁の呪文③ ナム電電明神

復縁 呪文

電話・メール・インターネットなど通信の神様とされるのが電電明神(でんでんみょうじん)。
京都・嵐山の法輪寺の電電宮に祀られています。
この神様の力を借りて唱える呪文は「ナム電電明神」。
意中の人から必ず連絡が来ると強くイメージしながら唱えます。
また、通信関係の守護天使でもあるガブリエルに祈願する方法もあります。
意中の人から電話がほしいときは「大天使ガブリエル様、○○(意中の人の名前)から電話が来ますように」と唱えます。メールがほしい場合は「…メールが来ますように」と唱えて祈りましょう。

復縁の呪文④ イオ・イオ・イオ

復縁 呪文

喧嘩が原因で別れた相手と復縁したい時に効果があると言われるおまじない。
まず、スミレの種を3粒用意します。
それをピンクの色紙で包み、更にハンカチで包みます。
そして洋服の左のポケットに入れて、彼の姿を思い浮かべながら、左手でポケットを押さえ、
「イオ・イオ・イオ」
という呪文を唱えてください。

復縁の呪文⑤ オン・レーカ・トピーカ

復縁 風水

冷めかけた彼の心を引き戻したい人のための呪文です。
この呪文は彼の誤解を解いて、離れかけた相手の心を取り戻すことができると言われています。

このおまじないは、心が離れてしまった夫との関係の再建や、別れてしまった恋人や友人同士の絆の復活にも効果があり人と人との繋がりを修復する力が強いおまじないです。

まず出来れば新品の軽石を用意し、お風呂で踵を優しくこすりながら以下の呪文を唱えます。

「オン・レーカ・トピーカ」

こすっている間は復縁したいと強く何度も念じてください。

このおまじないは軽石をすぐに用意出来ない場合でも、呪文自体になくしたものを復活させる力が込められているので、る程度の効果は見込めると言われています。

軽石を用意することができなくても、試してみる価値はありそうな呪文です。

復縁の呪文⑥ ヴァリー・ヴァリー・オブラザリー・リリィー・ササミュラー

復縁 呪文

右手の小指に香水をつけ、その右手を左側の胸にあてて「ヴァリー・ヴァリー・オブラザリー・リリィー・ササミュラー」と3回唱えて願い事をします。

たとえば、

「彼と仲直りできますように」
「彼から連絡が来ますように」
「彼と元通りになれますように」

など・・・

小指の香水の香りが消えるころから少しずつ、願い事が叶い始めると言われています。

復縁の呪文⑦ ラブロー

復縁 呪文

これは火曜の夜に行う、復縁のおまじないです。
誰にも見られない場所で、復縁したい相手の住む方角に向かって行います。

指輪やブレスレットなど、身に付けている金属製のものは全て外します。できれば全裸で行うと効果が高まります。
心を落ち着け、左手を心臓の前にあて、指を組みます。

この時の指は中指だけのばし、他の指は空間をあけるように丸く閉じ、親指が上にくるようににつけます。
また、心臓の前に当てる時は中指が右側を指すように水平に当てます。
そのままで恋人が帰ってくるように4分から5分の間、強く念じ、最後に「ラプロー」と低く鋭く叫び、指を開きます。
これを七日間続けて行うと、復縁が叶うと言われます。

復縁のおまじないをもっと見る

復縁を叶えるために、電話占いを利用してみよう!

復縁を叶えるためにおまじないをするのはおススメですが、

「どうしたら復縁できるか具体的に教えて欲しい!」

と思ったら、自宅に居ながら簡単に占いが受けられる電話占いで復縁の相談をしてみましょう。

元彼の気持ちを教えてくれて、あなたがどうすれば復縁を引き寄せられるか教えてもらえますよ。

電話占いはどこも初回の無料特典がありますので、それをうまく活用してぜひ、あなたの復縁をサポートしてくれる頼れる占い師と出会って、その復縁を叶えてください!

電話占い 復縁に強い占い師ランキングを見る

こちらもオススメ 電話占いで復縁に強い当たる占い師

叉紗(サシャ)先生

復縁占い 叉紗(サシャ)先生 鑑定歴はそこまで長くないですが、とにかく人気で予約の取りづらい占い師さんです。 鑑定では主に、オーラリーディングを扱います。 叉紗先生が一番力を発揮するのは、関係性の修復。もちろん復縁問題も得意です。 今の二人の状況を読み解くと共に、もう一度その縁がつながるように力を発揮してくれます。

叉紗先生に復縁占いをお願いする【初回2,400円無料】

提供:ティファレト

誉清(ヨスガ)先生

復縁占い 誉清(ヨスガ)先生 ユニークな人柄で人気を集める男性占い師さんです。 穏やかな物腰とは裏腹に、とても深いアドバイスと心に響く鑑定をしてくれます。 相談者の波動を読み解き、そこを通してあらゆる本質や状況を精査していくのが鑑定のスタイル。 その力を応用した「ヨスガスペシャル」は、強力な念送りで縁結びをしてくれるということで、希望する人もたくさんいます。

誉清先生に復縁占いをしてもらう【初回2,400円無料】

提供:ティファレト

金華(キンカ)先生

復縁占い リノア 金華(キンカ)先生 金華先生は天的に強い霊能力を持っていましたが更に修行を積んだことで、霊感・霊視・透視に限らず悩める人の運命を好転させる域に到達した実力派です。 特徴的なのが、100円玉3枚を使った鑑定。 相談者が用意した100円玉を霊的媒介にして鑑定を進め、知りたいことを伝えるだけでなく、望む未来へ進む為のアドバイスや解決策も教えてくれます。 ハリのある聞き取りやすい声は、復縁に悩むあなたの背中を押してくれるはず。

金華先生に復縁占いをしてもらう【初回最大3,800円無料】