電話占いで復縁占いするメリットと、占い師選びのコツ

電話で復縁占い

別れたけれど、やっぱり好き。忘れられない、復縁したい。。。
そんな気持ちになる女性も多いと思いますが、真剣に思えば思うほど、迷いが深まるのが復縁です。

「どんなタイミングで連絡をすればいい?」
「どんなメッセージを送ればいい?」
「そもそもあの人は、まだ私を好きでいてくれてるの?」

つきあっていたからわかること、離れてしまったからわからないこと、いろいろな気持ちや状況がないまぜになって、どうすれば復縁が叶うのか、わからなくなります。

そんな時に活用したいのが、復縁占い。
復縁占いをすることで復縁に向けた道筋に目途が付き、気持ちが整理されます。

自分の気持ちを整理して、復縁に向けた道筋を定めていくことで、復縁に向けたモチベーションは維持されます。
そのためのツールとして、復縁占いは有効です。

復縁占いでわかることとは?

電話で復縁占い

復縁占いでは主に、次のようなことがわかります。

今の相手の気持ち

自分と別れた後、元彼・元夫はどんな気持ちでいるのか?まだ自分のことを思い出すことはあるのか?復縁したいという気持ちはあるのか?
あなたには想像することしかできない今の彼の気持ちを、復縁占いによって視ることができます。
復縁占いで、今の相手の気持ちを知ろう

復縁に向けたアプローチ方法

いざ復縁をしたいと思っても、具体的にどのように元カレにアプローチすればいいかは意外とわからないものです。
付き合っていたとはいえ、今は離れた存在。その彼へのアプローチを間違えてしまうと、叶うはずの復縁も台無しになってしまいます。
復縁占いを受けると、今の元彼の気持ちや状況を踏まえて、最適なアプローチ方法を教えてくれます。
復縁占いで、復縁に向けたアプローチ方法を知ろう

復縁が叶う時期

「できればすぐにでも復縁したい」そんな風に思うのは当然だと思いますが、機が熟さなければ復縁は叶わないものです。
あなたの復縁がいつごろ叶うのか、復縁占いによって目途をつけることができます。
復縁占いで、復縁が叶う時期を知ろう

復縁に向けてあなたがすべきこと

復縁を叶えるには、あなた自身が行動を起こさなくてはいけません。その行動をいつ、どのような形ですべきかを、復縁占いは教えてくれます。
復縁占いを活用しながら、復縁に向けたステップをひとつづつ進めていくことが、復縁を叶える近道になっていきます。
復縁占いで、あなたがするべきことを知ろう

復縁占いを電話でするメリット

電話で復縁占い

一般的に占いと言うと、占いの館などで個室に入って対面でするものというイメージがありますが、自宅に居ながら電話やメール、チャットなどで占いを受けることのできる「電話占い」も、占いのスタイルとして定着しています。

復縁占いをする場合、だんぜんおススメなのは電話占いです。
電話占いには、復縁を占うにあたってのメリットがあるからです。

おススメのポイント1 自宅からコッソリ相談できる

復縁の相談は、通常の恋愛相談以上に、深い内容まで口にする可能性があります。
この場合、声が漏れるかもしれない対面型の占いは気が引けるものです。
コッソリと相談したい復縁話だからこそ、自宅から利用できる電話占いがおススメです。
また、わざわざ出かけて行かなくてもいいので、スッピンでも占いが出来るし、もしたまらずに泣いてしまっても周りが気になりません。

おススメのポイント2 タイミングを逃さない

復縁成功に向けては、タイミングが重要となる場面があります。
「あの人から連絡が来たけど、どうしたらいい!?」
と急な展開に、パニックになってしまうこともあるかもしれません。

電話占いであれば、必要なタイミングで鑑定を受けることができます。

電話占いサービスの選び方

電話で復縁占い

電話占いサービスはたくさんの種類があり、選ぶのに迷ってしまいますよね?

電話占いサービス自体を比較するのには、
・在籍占い師の数
・占い師の質の高さ
・在籍占い師の検索のしやすさ
・占い師選びに迷った時に相談できるコールセンターがあるかないか
・受付時間の長さ
といったポイントがあります。

各社様々な特徴がありますので、自分が求めるサービスと合った電話占いサービスを選びましょう。

復縁占い師の選び方

電話で復縁占い

電話占いサービス自体も大事ですが、それ以上に「どんなタイプの占い師がいるのか?」を見極めて、自分との相性を判断することが大切です。
占い師を選ぶポイントをまとめます。

鑑定時間が長いか、短いか

鑑定時間を短く終わらせる占い師と、長い占い師がいます。

鑑定時間が短い電話占い師は、結論だけをストレートに伝えてくれるので料金が安く済みます。
ただし、次にどう行動したらいいのかが不明瞭だったり、何となく物足りない感じが残る可能性もあります。

鑑定時間が長い占い師のメリットは「しっかり悩みの根本を見てくれる」ことやあなたに寄り添って鑑定をしてくれるので 「癒される」「励まされた」といったプラスアルファの満足が得られることです。
ただし鑑定時間が長い分、料金は高くなる傾向があります。

扱う占術の系統

占い師によって、得意とする占術はそれぞれ異なります。
スピリチュアル鑑定とは、主に「宇宙のエネルギー」や「守護霊との交信」など、一般の人には用いることのできないような占術を用いることであなたの悩みを解決してくれる鑑定タイプです。
そのことをまとめて「霊感霊視」といったりします。
スピリチュアルな鑑定を得意としている占い師の場合、ズバット要点を中心に伝えてくれるので鑑定時間が短くなる傾向があります。

電話占い師の悩み相談タイプは、あなたの話をよく聞き、あなたに寄り添ってくれる占い師です。
悩みの根本を視てくれ、 色によってタイプ別に占ったり、タロットによって占ったりする占い師が多いです。
鑑定時間が長くなる傾向があるものの、こんがらがった気持ちをゆっくりと整理したい復縁占いの場合は、こちらのタイプがいいかもしれません。

口コミも必ずチェック

どの占い師が自分に合うのかはっきりしないときは、その占い師に占ってもらった人たちの感想を見てみましょう。
電話占いサービスの各占い師ページにはたいてい、感想がたくさん載っています。
この中から、自分と同じような境遇の相談者の感想があったら読んでみましょう。
比較的、いいことばかり書かれてはいますが参考にはなります。

口コミをもとにした、おススメ復縁占い師のランキングはコチラ

出演時間の長さ

「この先生に占ってもらいたい」
と思っても、占いに対応してくれる時間帯(出演時間)があまりに短くては、そもそも相談もできません。

復縁にはタイミングが大事。
それには、よりつながりやすい占い師を選ぶというのもひとつの方法です。

電話占いサービスの各占い師ページにはその週の出演予定時間が載っています。
土日でも対応してくれる占い師、夜に出演が多い占い師など、出演時間にも傾向がありますので、チェックしてみてください。

出演時間が多くてつながりやすい復縁占い師 ランキングはコチラ

電話占い、気になる料金は?

電話で復縁占い

電話占いの料金は分単位の課金になり、200円~400円が主流です。
同じ電話占いサービス内でも、占い師によってこの金額は違ってきます。

多くの電話占いサービスは、新規登録時に2,000~3,000円分の無料ポイントをプレゼントしてくれますので、それらも有効活用してお得に電話占いを始めましょう。

電話占い 復縁占い師ランキングと口コミ【復縁占いナビ】トップ