岩手 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト5 口コミ&特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 岩手

復縁占い 岩手 当たると評判の占い師ベスト5を厳選しました。
サニー・レン先生やるあん先生など、岩手には実力派の占い師がたくさんいらっしゃいます。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
岩手で復縁占いを受け、幸せな関係をもう一度取り戻しましょう!

聖先生

復縁相談件数25,000件以上を解決してきたベテラン

復縁占い ピュアリ 聖(ヒジリ)先生

様々な占術を使い、霊感霊視の能力を加えながら、復縁・復活愛の成就に力を尽くしてくれる先生です。

相談者の好機を見逃さず、次への行動を後押ししてくれる頼れる鑑定師です。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・ソウルメイト・縁結び・縁切り・祈願・タロット・霊感タロット・姓名判断・占星術・気学・九星占術・開運気学・風水・家相・ダウジング・水晶ダウジング
鑑定歴 20年
鑑定料金(税込) 380円/分
※初回10分間無料
聖先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「聖先生へ
本当に聖先生が大好きです。
私は今までいろいろな占い師さんに鑑定して頂きましたが、聖先生が1番です。
私と同じようなジプシーの方がいらっしゃったら
ぜひ1度聖先生に相談してみて下さい。
復縁したくて彼のことで悩みに悩んでやっとモヤモヤが晴れました。聖先生のアドバイス通り「いつもニコニコ、ハートのお目目」をモットーに彼と接していきます。」
公式サイトより

「本日復縁のご相談をさせていただきました。

復縁をしたいということを言って、相手の名前も生年月日も聞かれることなくすぐに鑑定に入られていましたが、本当に凄いです。
先生がおっしゃった彼と私の性格、別れの原因までまさにその通り。
なんでわかるんでしょう、、?!
特に私の性格なんて、当たりすぎてて鳥肌が立ちました。。
破天荒、面白い、変わった子、普通の人とは発想が違う、古風なのに突拍子もない、ドS、
こんな私の性格本当に仲の良い友達しか知りません!(し、信頼した人にしか出しません笑)
もちろん彼のこともドンピシャ。

相手のことを考えすぎて私が私らしくいられなくなって、彼がそんな私に興味を失ってしまったこと。
本来の私に戻って彼を振り回しましょう!と言ってくださり、私は私らしくいていいんだと思って涙が出そうになりました。。

こんなに全てがみえている先生初めてです。
私が先生と約束したことを守っていれば今月中には連絡がくるかも、という先生のお言葉を信じます。
また動きがあったらご相談させてください!」
公式サイトより

聖先生は様々な占術を使い、霊感霊視の能力を加えながら、復縁・復活愛の成就に力を尽くしてくれる占い師さんです。
元彼との復縁に手ごたえがない時、ぜひ相談してみてください。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <


サニー・レン先生

岩手 復縁占い サニー・レン先生

岩手県盛岡市安倍館町にある占いサロン「サニー・レン」。
完全予約制の占いカウンセリング・オリジナルセラピー・音叉セラピーが受けられるサロンです。
プライバシー完備で落ち着いた雰囲気の鑑定室、ハーブティーを飲みながらのリラックスしたセッションは心の奥まで癒されると評判です。

占いカウンセリングは、タロット・手相・オラクルカード・オーラ視などを使い、叶えたい恋、忘れられない人、復縁・出逢いなどの恋愛、仕事や前世、パワースポットなどの相談もできます。

人に言いにくい悩みにも、優しく寄り添ってもらえる姿勢が好評の先生です。

サニー・レン先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

レンさんとお話しした後は、自分の中で引っかかっていたものがなくなり、びっくりするほど心が軽くなっていました。

こんなに背中を押してもらえた占いは初めてです・・・!

また、自分について省みるきっかけにもなりました。

予約した時は『1時間は長いかな?』と思っていましたが、あっという間でびっくりです。笑

素敵な空間で、素敵な時間を過ごすことができました。

ハーブティーも美味しかったです!

占いは、過去にもいろいろなところへ足を運んだことがあります。

レンさんの占いは、そのどれとも異なり、とても優しい言葉で、丁寧にみていただくことができました。

占いというよりはカウンセリングを受けているのに近いかもしれません。

今までに二度占っていただきましたが、手相でわかる私自身の性格はずばり当たっていましたし、タロットの結果もわかりやすく説明していただいて、今すぐには良くならない結果であっても、良くなるまでの間、どのような気持ちで過ごせばよいかをアドバイスしていただき、とても心が軽くなりました。

悪い方へ考える癖のある私ですが、自分の未来に希望がもてるようになりました。
本当に心を「ハレ」にしていただきました。

毎週の占いも、とても楽しみにしています。
(30代 女性)

サニー・レン
住所:岩手県盛岡市安倍館町(あべたてちょう)
※個人宅のため詳細は申込後に連絡
電話:
営業時間:
定休日:不定休
公式HP:サニー・レン

るあん先生

岩手 復縁占い るあん先生

岩手県北上エリア、ショッピングモール さくらの百貨店内にある「癒しセラピー占い るあん」。
開業して10年、長く通い続けるリピーターの多い人気店です。

的中率が評判のエンジェルカードリーディングで行う占いをメインに、占星術、手相などの占術も織り交ぜたカウンセリング・セラピーを受けることができます。

恋愛問題が得意で、復縁、 片思い、恋愛、出会いなど、つらい状況からの恋愛成就、諦めていた恋が叶ったという口コミも多数。
あたたかい雰囲気、癒しのある鑑定が評判です。

るあん先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

恋愛で苦しんでいる時に「るあん」に出会いました。生きていくのすら辛い時期でした。いつも愛情を持って聞いてもらう中、恋愛よりも私の人生について沢山のアドバイスをもらい、女性として社会人として自分の生き方を考える様になりました。『何かをやってみよう!』と「るあん」で夢を語り、スタートしようとしていたら恋愛もすんなり願いが叶いました。

るあん先生はとても雰囲気のいい優しいおっとりした感じの方でした。

タロットカードに似ていますが内容が違うエンジェルカードを使い占っていただきました。

ガチガチの占いというよりはライトなセラピーというような感じです。悩みを引き出しそれにどのように向き合っていくのかという事をカードと手相を見ながら診断してくれました。

癒しのセラピーだけに先生の雰囲気も暖かくそして優しく相談に乗ってもらえて良かったです。

癒しセラピー 占い るあん
住所:岩手県北上市本通り2丁目2-1 さくら野百貨店北上店
電話:090-5181-0347
営業時間:13:30〜17:30 予約制 時間外要相談
定休日:不定休
公式HP:癒しセラピー 占い るあん

紫明(しめい)先生

岩手 復縁占い 紫明(しめい)先生

千里眼 岩手 盛岡大通店に出演中のサイキックリーダー紫明先生。
サイキックリーディング ・過去世を視る強力な能力をお持ちで、目には視えないガイド(守護霊・導きの存在)から、明確なメッセージを降ろしてもらえます。

得意ジャンルは復縁で、片想い・年の差恋愛・相手の気持ちなど、恋愛問題についての深い読み取りと具体的なアドバイスに定評があります。

勾玉セラピー 、 ツインレイについても相談可能。
難しい状況でも、真摯に納得いくまで向き合ってくださる丁寧な鑑定が好評です。

紫明(しめい)先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

どうしても復縁したくて、紫明先生に見ていただきました。彼の気持ちがもう離れているかもと諦めもあったのですが、まだ私に気持ちはあると言っていただけました。今までと同じ関係にすぐには戻れないから、これからどうしていけばいいか、具体的に沢山アドバイスしていただきました。行って良かったです。慌てず、焦らずに自分磨きをしながらその時期を待ちます。紫明先生、本当にありがとうございました。
(女性 27歳)

3年越しの想いが先生のおかげで叶いました!何度も相談させて頂いてましたが、先生はずっと大丈夫!と言ってくれていました。先生のおかげであきらめずにこれたので感謝しかありません。これから先も順風満帆という関係ではありませんが、がんばります!先生これからも宜しくお願いします。
(女性 47歳)

千里眼 岩手 / 盛岡大通店
住所:岩手県盛岡市大通3-2-4 川口ビル2階
電話:050-2018-3433
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
公式HP:千里眼 岩手 / 盛岡大通店

安珠先生

岩手 復縁占い 安珠先生

岩手県盛岡市にある「アジアン・エンジェル 盛岡店」は、盛岡駅前から徒歩15分・タクシー5分の場所にあります。
名古屋 新栄 ブランバリ店、沖縄北中城店、横浜サロンと全国に複数店舗を運営。
盛岡店はアジアン・ヒーラー鑑定士である安珠先生のホームグラウンドであり、豊かな自然からエネルギーをたっぷり受けられるインスピレーションの源。
美と癒し・運気アップをテーマにしたメニューが揃い、カフェ・マッサージやセラピー、占い鑑定、各講座も開催されています。

占い鑑定では、天使のリーディング・人相やチャネリング、タロットなど様々な占術を組み合わせたオリジナル占術で、恋愛、復縁、仕事や生き方に対する深い導きがもらえます。

安珠先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

人間関係に疲れていて先生に相談しました。疲れている対象者は何人かいたのですが、それぞれの相手にどう接したらいいかを丁寧にアドバイスしてくださいました。最初に質問をさせてもらったんですが、その内容を言う前に先生にはすでに答えが見えているような気がしました。でも怖い感じは全然なくて、常に先生の笑顔とやさしいエネルギーに包まれていて、安心してお話しできてすごく良かったです。

盛岡駅から徒歩10分ぐらい。カワトクの手前にあるアジアンテイストのカフェ。
店内の雰囲気やメニューはアジアンでゆったり、更に癒しを求めるのであれば、奥のセラピールームで占いやボディケアも受けられます。身も心も癒されますよ。

アジアン・エンジェル 盛岡店
住所:岩手県盛岡市大沢川原2-1−20
電話:019-613-5299
営業時間:
定休日:
公式HP:アジアン・エンジェル 盛岡店

あすきあすき先生

岩手 復縁占い あすきあすき先生

岩手県北上市にある「小さな占いの館 RGKあらかると」。
現在4名の在籍占い師がいるRGKアラカルトは、予約なしで気軽に占いができるお店です。

「占いはあくまでもエンターテイメント。決めるのはあなたです。」というコメント通り、悩んでいる相談者にちょっと背中を押してくれる、一歩を踏み出せる勇気をくれる鑑定が評判。
特に代表を務めるあすきあすき先生の、タロットカード鑑定は人気が高く、片思い、復縁などの恋愛や人生、人間関係などの悩みについての的確なアドバイスがもらえます。

他にもオラクル・ホロスコープ・ルノルマン・手相・カラーボトルなど多彩な占術をもつ占い師が揃い、開運グッズやパワーストーンの販売もある楽しいお店です。

あすきあすき先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

タロット占い・オラクルカードで現状や先のことを読み解いてもらう時、どんなカードがでるのかな~っていつもワクワクしてリーディングをうけます。
ちょっとしたヒントやアドバイスが、気持ちを前向きにしてくれます。
お値段も気軽に試せる料金なのがおススメポイントです。

お試しコースで占って頂きました。
お店の雰囲気も良く良い結果に大満足です。
店内に販売してある大麻飾りがとにかく凄い!
これは是非オススメしたい代物です。
私は大麻飾りを寝室に飾りましたが ぐっすり眠れました。
またメンテナンスでお邪魔したいと思います!

小さな占いの館 RGKあらかると
住所:岩手県北上市諏訪町2-4-34 スパットビル2階
電話:090-9635-3406
営業時間:12:00〜20:00
定休日:不定休
公式HP:小さな占いの館 RGKあらかると


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》