函館 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト5 口コミ&特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 函館

復縁占い 函館 当たると評判の占い師ベスト5を厳選しました。
函館には実力派の占い師がたくさんいらっしゃいます。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
函館で復縁占いを受け、幸せな関係をもう一度取り戻しましょう!

彩美先生

強力な縁結びと霊力鑑定で複雑な恋愛問題を解決

復縁占い ピュアリ 彩美(アミ)先生

電話占いピュアリ所属の彩美先生は霊感と霊視を使用した恋愛問題を解決する事を得意としている、鑑定歴20年のベテランです。
中でも縁結びが得意で、実際にたくさんの縁結びを実現させてきました

悩みや迷い、苦しみの原因を探り、これから起こる事、様々な事を一緒に考え幸せを掴む手伝いをしてくれます。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・遠隔ヒーリング・タロット・スピリチュアルリーディング・エネルギー調整・夢診断・アニマルコミニュケーション・祈願・縁結び・ペットの気持ち・霊感タロット
鑑定歴 20年
鑑定料金(税込) 400円/分
※初回10分間無料
彩美先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「先生、先日はありがとうございました。
復縁についての相談をし、波動修正をしていただきました。
すると信じられないことに、別れてからずっと連絡を取っていなかった彼から連絡がきました!!
先生のお力 凄すぎます!!
いい事ばかりではありませんが、今はまだ一緒にいたいんです…
また進展があったら、相談させてください。
本当にありがとうございました(*^^*)」
公式サイトより

「初鑑定ありがとうございました。
彼の気持ち状況などスラスラと答えて下さり驚きましたー!料金の事も気にしてくれてとても優しい方だなぁと思いました。
彼ともう一度復縁したくて、先生にはコミュニケーションさえ取れればバリバリ復縁できるよ!と言われ嬉しかったです。
ただ、連絡があまり取れる状況じゃないことを話したらご祈祷してくれるって言って頂きました。
もし先生に連絡が取れる状況を作ってもらえたら後は自分の力で復縁してみせます!!
チャンスを無駄にしないよう頑張ります!
またお電話しますね〜」
公式サイトより

複雑な事情が絡む復縁についても対応してくれるので、W不倫の復縁相談にもおススメです。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <

林崎 まゆみ先生

復縁占い 函館 林崎 まゆみ先生

「moon-color-therapyサロン」は函館空港から車で戸井方面に5分、林崎 まゆみ先生によるタロットカード占い、数秘バースデーカラーセラピー、手相リーディング、耳つぼジュエリー他、星読みのセッションや養成講座開講が受けられる完全予約制のお店。

鑑定は対面の他電話・リモートにも対応しています。
また函館市、北斗市、檜山エリアを中心にイベント出展、函館駅、ハコビバ迷宮の館、カフェ月夜のうさぎ、蔦屋書店への定期的な出張鑑定でも人気のあった先生です。

タロットカード・数日カラーセラピーは20分2000円 からとリーズナブルで、仕事や出逢い、復縁など恋愛相談も可能。前向きで明るく話しやすいお人柄なので占いが初めての人でも相談しやすくおススメです。

林崎 まゆみ先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

いつも思い立った時に連絡したり、インスタグラムでイベントをチェックしてタイミングが合えば占いをしていただいてます✨
多分2ヶ月に一度ぐらいのペースで。
なんとなく話したいとき、ちょっと後押ししてほしい時、明るく話しやすく、悩んでることは聞いてくださりとても前向きな気持ちになります✨✨✨
また行きますのでその時は宜しくお願い致します☺✨

イベントで手相を見ていただき、自分がこの先考えていたことや性格面の話もピッタリ合っていてとても驚きました。悩んでいたわけでもありませんが背中を押していただいた気持ちになりました。ありがとうございます。母も見て頂きとても楽しい時間を過ごすことができました。また伺わせて頂きます。

moon-color-therapyサロン
住所:北海道函館市根崎町358-2
電話:50-5243-4181
営業時間:9:00~17:00
定休日:不定休
公式HP:moon-color-therapyサロン​

文。先生

復縁占い 函館 文。先生

北海道教育大学函館校から徒歩1分の場所で、イベントやワークショップ、写真展・美術展などに利用されてきたコワーキングスペース・カフェ「小春日和」。その一角にあったのが鑑定歴40年以上の大ベテラン『函館の父』と呼ばれる 文。先生の「九星うらない☆文。」。
多くの相談者が訪れる人気占いスポットでしたが2022年5月にカフェやイベント運営は終了、現在、桔梗オフィスにて鑑定を行っています。

九星学・四柱推命・家相風水・姓名判断などを組み合わせたオリジナル占術を用いた鑑定は、相性や恋愛、人間関係、仕事、また家相や方位にも対応する幅広い相談が可能。
優しい雰囲気と話しやすさも好評でリピーターも多い先生です。

文。先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

職場の人間関係について占って欲しくて相談しました。占い師の文。先生はとても話しやすくて私の悩みをじっくり聞いてくれました。私の過去の事についてまるで見てきたかのように言い当てられてしまいとても驚きました!
自分の性格を踏まえたうえでのアドバイスをもらえたため、今は職場の人間関係も悩まずに過ごすことができています。

10年以上前に見てもらった事があったのですが、同居の母親との関係で悩んでおり久しぶりに文。さんの占いに行きました。現在住んでいる家の相や方角も合わせて見ていただき、母との関係改善のための具体的な解決方法を教えていただきました。
30分ほどの時間でしたが、占いが終わったあとは肩の荷が降りたような楽な気持ちになれました。

小春日和 CO-HARU-CAFÉ 九星うらない☆文。
住所:北海道函館市桔梗3-25
電話:090-5074-1004
営業時間:10:00~17:00
定休日:日・祭 ※事前の予約があれば対応可能
公式HP:​小春日和 CO-HARU-CAFÉ 九星うらない☆文。

佐藤孔春(さとうこうしゅん)先生

復縁占い 函館 佐藤孔春(さとうこうしゅん)先生

「易占あかり」佐藤孔春先生は、函館情報誌「ダテパー」で今月の運勢を連載中の地元で有名な占い師。店舗での対面鑑定は完全予約制ですが、易学心理カウンセラーとしての活動や函館近隣エリアでのイベント出展も多い先生です。

占術は四柱推命・姓名判断・手相・九星気学。ジャンルは出逢いや復縁、結婚・離婚など恋愛全般、仕事・人間関係、過去や未来と幅広い相談が可能です。

鑑定の正確さはもちろん、時に相談者の内面や体調まで読み取る心眼の奥深さにも定評があり、元気になりたい時、寄り添ってもらいたい時にしっかりと優しさのあるサポートがもらえると評判。
遠方から訪れるリピーターも多い人気の先生です。

佐藤孔春先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

恋愛相談をしたのですが、先生は親身に話を聞いてくれました。彼の浮気のことで自分で思っているよりかなり参っていたようです。先生に話を聞いてもらいだいぶスッキリしました。今後どうすればいいのかのアドバイスももらえたので先生に相談して本当によかったです。

自分の気持ち的に楽になったと感じました。
占ってもらった結果どおりに当時の彼とは結婚し、子どももできました。旦那は子どもにも私にも優しく、当時の恋人の関係をいい方向で壊すことができたのも、その一歩を踏み出せたのも、占いした時の言葉が影響していると思います。

易占いあかり
住所:北海道函館市深堀町3-14
電話:090-2876-1015
営業時間:11:00~19:00
定休日:不定休
公式HP:​易占いあかり

山崎先生

復縁占い 函館 山崎先生

「レディース占い専科」は函館市の宝来町駅より徒歩3分の場所にある女性専用占いサロン。
HPやSNSでの発信もなく口コミだけで広がったにも関わらず、多くの女性相談者が訪れる有名店となっています。

女性鑑定士の山崎先生の占術は、四柱推命・姓名判断・東洋占い・九星気学・手相。
得意ジャンルは恋愛・仕事・結婚・金運・将来・運勢・健康・病気などで、女性専科ということもあり人に言いにくい恋愛関係、不倫、復縁や体の悩みなどの相談もしやすいと評判。時間内なら気になることをいくつでも質問できます。

話しやすい優しい先生ですが、結果は良いことも悪いこともハッキリと伝えてくれるので、アゲではない占いを探している人にもおすすめです。

山崎先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

私と友達はお守りの様に、こちらで書いて下さった姓名判断の紙をバックに持って歩いてましたよ(笑)
前向きに物事を考えられて楽しくして友達と私は同じ年に結婚出来ました。
占い専科21で見て貰って笑って笑顔になって良かった所です。
今度は結婚して名前が変わり、姓名判断が気になり友達と機会があったら見て貰おうか!と話してます(笑)

手相と四柱推命を使って、1年を通した運気と1ヶ月ごとの運気を鑑定してもらいました。
ズバッと言ってくれる先生で、説明にかなり説得力がありました。
占い師に悩みを話すというよりは、心を許せる友達に相談しているような感じでした。
どんな事でも相談できるようないい感じの函館の占い館でした。

レディース占い専科
住所:北海道函館市宝来町11-7-2F
電話:0138-23-0661
営業時間:10:00~18:00(完全予約制)
定休日:不定休
公式HP:​レディース占い専科

瀧江いすず先生

復縁占い 函館 瀧江いすず先生

「開運いすずサロン」は 瀧江 いすず先生が代表をつとめる霊視相談を受けられるサロン。
火曜日と木曜日の週2日のみ営業の予約制です。

対面の他、電話/zoomでの占いも可能で、開業以来7年間、年間1,000人以上を霊視してきたという相談者の絶えない人気店。
先生は母方の祖母に神道天行居の道士を持ち、父方の祖母に高山稲荷神社の祈禱師を持つ強い霊感能力を持つ占い師で、相談内容は「恋愛」「仕事」「健康」「性格」「お金」他どんなことでも可能。聞きたいことを「質問」さえすれば全ての答えが視えるという驚異的な能力で的確なアドバイスを伝えてもらえます。

ツライ恋愛、復縁成就、再会の可能性などハッキリと答えが欲しい人にもおすすめです。

瀧江いすず先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

本当に当たります。誰にも言ったことのなかったこともズバッと。語り口はズバズバしていらっしゃいますが、「愛」があります。癒されるというより、背筋がピンとするような占いです。

なんだかうまく行かず先生に仕事の悩みを相談しました。私の性格を瞬時に当てたのでびっくり。とても安心して相談できました。分かりやすいアドバイスをいくつももらい、励ましていただけて、本当によかったです。また伺ったときは先生に相談させていただきます。

開運いすずサロン
住所:北海道函館市人見町5-49
電話:080-4046-0666
営業時間:10:00~20:00
定休日:日・月・水・金・土曜日
公式HP:​開運いすずサロン


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》