電話占い 復縁 | カリス 御座(みくら)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い カリス 御座(みくら)先生

電話占いカリス所属の御座(みくら)先生は鑑定歴11年以上、ヴィジョンリーディングを主に扱う占い師さんです。
御座(みくら)先生の復縁占いは当たるのか?どんな人に向いているのか?口コミ・評判・特徴からチェックします。

復縁に強い御座(みくら)先生って、どんな占い師?

電話占いカリス所属の御座(みくら)先生は、スピリチュアルとヴィジョンリーディングが強力な男性能力者です。
鑑定は、声からオーラを読み解き、映像も断片的にイメージしてわかりやすく伝えてくれます。
そのほか、未来予知、縁結び、陰陽道、邪気払いなどの占術も幅広く行っています。

復縁や複雑に入り組んだ恋愛模様、運気の好転などにとても強く、問題解決の実績も数多くあります。

雰囲気は優しく、鑑定中も波動修正をかけながら行うスタイルのため、鑑定後は心身ともに穏やかな気の流れになっていくと評判です。
復縁をかなえる道筋を指し示してくれる、頼れる男性鑑定士です。

御座(みくら)先生はあなたのこんな望みをかなえてくれる
元彼の気持ちを知りたい
元彼との縁結びをしてほしい
不倫の復縁について占ってほしい

御座先生を詳しく見る

提供:ティファレト

御座(みくら)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

「御座先生、鑑定ありがとうございました。やっと気持ちが落ち着きました。直ぐに不安になってしまう私。そんな私にキレることも無く、ただただ優しく寄り添って、何とか早く結果を出そうと電話口で久々にご祈祷して頂き、感謝です!聞き惚れてしまいました笑。なんて心地いいお声。素敵です!「彼との縁はちゃんとしてる。来年には復縁する。奥さんと別れると同時に私との事も考える。」そんな風に言って頂け凄く嬉しかったです。体調不良なのもデトックスしたためで、悪い時期はもう終わる。実は、彼が体調不良だと私も体調不良になる事が多かったので、これからは彼の体調も良くなるんだと思うとホッとしました。いつも同じような悩みに付き合って頂きありがとうございます。そして、小さい子供をなだめるように言葉を選んで伝えてくれる先生大好きです!」
電話占いカリス公式サイトより

「かなりリピして時間とお金を無駄にした。
結果はただのアゲ鑑定だった。
普通に考えれば無理だと一目瞭然なのにあまりにハッキリ断言し続けてくれるからもしかしてと思ったけどやっぱり違った。ただひたすら後悔。」
占い掲示板ショコラより

「自信満々に言い切ってくれるので安心感を与えてくれて話すと不安が一時的に解消される。
とても優しく可能性を拾ってくれるしとても話しやすいからついリピートしたくなる。」
占い掲示板ショコラより

「御座先生、先日は鑑定ありがとうございました。復縁したくてお願いした者です。先生から今はいい感じではないと言われた時はショックでしだが、彼がこれで終わりだと思っていないと聞いた時は嬉しかったです。まだまだ困難は続くとは思いますが、先生から視えている私の未来を信じます。祈祷よろしくお願いします。」
電話占いカリス公式サイトより

御座(みくら)先生の口コミをもっと見る

御座(みくら)先生の特徴

占いスタイル(占術) ヴィジョンリーディング・スピリチュアル・未来予知・縁結び・祝詞法・陰陽道・マントラ・波動修正・開運・祈祷
鑑定歴 11-15年
鑑定料金(税込) 350円/分
初回2,600円分無料
出演が多い時間帯 [平日]
・夜
[土日]
・夜
今週の出演時間をチェックする

御座(みくら)先生の復縁占いのポイント

復縁占い カリス 御座(みくら)先生

御座(みくら)先生は、望む関係性を掴むために力を発揮してくれるので、復縁を叶えたい場合にはピッタリです。、
癒し効果もある鑑定で、復縁に向けた一歩を踏み出していきましょう。

御座先生を詳しく見る

提供:ティファレト

不倫の復縁が得意な占い師さんを見る


電話占いなら『カリス』

数ある電話占いサイトの中でも”カリス”は初心者の方にオススメです。
その理由は。。。

①100万件以上の鑑定件数がある電話占いサイト
②初回2,600円分の無料お試し鑑定ができる
③サイトが使いやすい
④メルマガで、キャンペーン情報やデビューした占い師がわかる

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\初回2,600円分無料鑑定特典/

 
こちらもチェック!
電話占いカリス 復縁占いが当たる先生10人の口コミご紹介