電話占い 復縁 | リノア 晶貴(アキ)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い リノア 晶貴(アキ)先生

復縁に強い晶貴(アキ)先生って、どんな占い師?

霊感と一緒にタロットカードを使い、霊感と融合させた答えであなたの悩みを解決に導びいてくれる晶貴先生は、神事や霊媒師として活躍していた先祖からの力を脈々と受け継ぎ、占い師として活躍されています。

特に人の気持ちを引き寄せる力は強いものを持っています。複雑な恋愛や復縁、縁結びにおける恋愛成就を得意としている先生は実際、数多くの引き寄せ実績を持っています。

元彼の気持ちをもう一度自分に振り向けたい時、ぜひ頼りたい先生です。

晶貴先生はあなたのこんな望みをかなえてくれる
復縁を変えたいあなたにとって、引き寄せの力が強い先生はとても頼りになります。「もうすぐ会えそう」な時のあと一押しとして、晶貴先生の力を借りましょう。

晶貴先生に向く人
・気さくに話せる占い師さんが好みの人

晶貴先生に向かない人
・要点に絞った鑑定をしてほしい人
・電話占いにあまりお金はかけたくない人

晶貴先生を詳しく見る

晶貴(アキ)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

「昨日は初めての鑑定をありがとうございました。
彼の今の気持ち、復縁可能かどうかといったことを見てもらいました。名前も誕生日も不要、そのまま見ていただいたのですが、印象的なのは結果が出たときの声。あんまりいい結果ではなかったのですよね。「今は戻る気はない」とはっきり伝えていただきました。「だけど」と力強く続けていただいた言葉は彼は私のことを気になっている、といったことでした。カードの結果を聞いていると、「今の彼では支えきれないから別れた」とも仰っていて、まさに振られた理由が、結婚のプレッシャーがつらいとのことだったので、当たっているなあ…と感じました。
復縁については出来ると言っていただきました。「ただ!」と力強く「ただではできない。私の根本から考えを変えることで復縁の可能性はある」とのこと。私が変わったときに連絡をすれば彼の気持ちも同じに動いているから…とのこと。フラれてからずっと色々考えて、結婚と結婚がしたかったのではなく、彼だから結婚がしたかったことに気づけたので、長期戦で頑張っていきたいと思います。私に覚悟と勇気が持てたら、彼に連絡を入れたいと思います。その前に彼から連絡が来た方がいいんですけどね…
ハキハキと結果を伝えてくれて、アドバイスもくださり、鑑定していただいてよかったと思えました。
復縁に向けて頑張っていきたいと思いますので、応援お願いします!!」
電話占いリノア公式サイトより

「不倫で理解ある先生は、
私は晶貴先生でした。
とても前向きに答えを下さり
言葉では表現出来ないのでとても
難しいのですが、未だに
不倫相談のってもらってます」
ウラスピより

「わたしは以前、晶貴先生に入った時に、本当に心から慈悲が伝わってきて、なんて温かい人なんだと感じました。
とても自分の事のように聞いて下さり何時間でもお話を聞いて下さり
私は個人的に本当に良い先生に会えてよかったと思ってます。参考までに」
電話占いリノア公式サイトより

「私は数ヶ月前から晶貴先生指名で入ってます。他のサイトも相性の合う先生数人居ます。
晶貴は、リピートすればするほど深く入れるそうで
ついつい長話になってしまいますが、あの先生は結構面白い方ですよ!!話しててパワーも感じれますし、元気を貰えます!すごいエネルギーを出されている方かと感じられます!」
電話占いリノア公式サイトより

「先生に復縁したい人がいると相談し、縁結びしときますねって言われたあと数時間後に別れた彼女の方から連絡来ました!!
びっくりです!
情があって落ち着くまでは自分のホントの気持ちが分からないから戻る戻らないの答えはまだかかるみたいですが、1度会いたいと言われました。先生の引き寄せは凄いの一言に尽きます…」
電話占いリノア公式サイトより

晶貴先生のような気さくで話やすい雰囲気の先生は、かしこまらずにいろいろな本音を伝えられて、鑑定ごはスッキリした気分になれますね。

晶貴先生の口コミをもっと見る

晶貴(アキ)先生の占術・鑑定歴・鑑定料金・出演が多い時間帯

占いスタイル(占術) 霊感・霊視・思念伝達・遠隔ヒーリング・タロット・姓名判断・数秘術・縁結び・オラクルカード・ヒーリング・霊感タロットなど
鑑定歴 10年
鑑定料金(税込) 320円/分
初回10分間無料
15分占ってもらった時の料金 320円×15分=4,800円
初回特典(10分間無料)を使えば1,600円
出演が多い時間帯
今週の出演時間をチェックする

晶貴(アキ)先生の復縁占いのポイント

復縁占い リノア 晶貴(アキ)先生

「元彼の気持ちを引き寄せて欲しい」「音信不通の元彼から連絡が欲しい」復縁におけるそんな切実な“引き寄せ”を希望したい時にピッタリの占い師さんです。

晶貴先生を詳しく見る

電話占いリノア 復縁占いが当たる占い師ランキング


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》