吉祥寺 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト5 口コミ&特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 吉祥寺

復縁占い 吉祥寺 当たると評判の占い師ベスト5を厳選しました。
吉祥寺には実力派の占い師がたくさんいらっしゃいます。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
吉祥寺で復縁占いを受け、幸せな関係をもう一度取り戻しましょう!

彩美先生

強力な縁結びと霊力鑑定で複雑な恋愛問題を解決

復縁占い ピュアリ 彩美(アミ)先生

電話占いピュアリ所属の彩美先生は霊感と霊視を使用した恋愛問題を解決する事を得意としている、鑑定歴20年のベテランです。
中でも縁結びが得意で、実際にたくさんの縁結びを実現させてきました

悩みや迷い、苦しみの原因を探り、これから起こる事、様々な事を一緒に考え幸せを掴む手伝いをしてくれます。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・遠隔ヒーリング・タロット・スピリチュアルリーディング・エネルギー調整・夢診断・アニマルコミニュケーション・祈願・縁結び・ペットの気持ち・霊感タロット
鑑定歴 20年
鑑定料金(税込) 400円/分
※初回10分間無料
彩美先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「先生、先日はありがとうございました。
復縁についての相談をし、波動修正をしていただきました。
すると信じられないことに、別れてからずっと連絡を取っていなかった彼から連絡がきました!!
先生のお力 凄すぎます!!
いい事ばかりではありませんが、今はまだ一緒にいたいんです…
また進展があったら、相談させてください。
本当にありがとうございました(*^^*)」
公式サイトより

「初鑑定ありがとうございました。
彼の気持ち状況などスラスラと答えて下さり驚きましたー!料金の事も気にしてくれてとても優しい方だなぁと思いました。
彼ともう一度復縁したくて、先生にはコミュニケーションさえ取れればバリバリ復縁できるよ!と言われ嬉しかったです。
ただ、連絡があまり取れる状況じゃないことを話したらご祈祷してくれるって言って頂きました。
もし先生に連絡が取れる状況を作ってもらえたら後は自分の力で復縁してみせます!!
チャンスを無駄にしないよう頑張ります!
またお電話しますね〜」
公式サイトより

複雑な事情が絡む復縁についても対応してくれるので、W不倫の復縁相談にもおススメです。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <

千宵(ちよ)先生

復縁占い 吉祥寺 千宵(ちよ)先生

東京吉祥寺で当たると評判の「占いカウンセリングサロン インスパイア吉祥寺」。
2024年で17年目を迎える実績、相談者に寄り添うやさしい鑑定と高いカウンセリングスキルをもつ鑑定師が揃う占いサロンです。

千宵先生はオラクルカード、九星気学、ホロスコープを組合せた占術を使い、特に公式リーダー資格もお持ちの神様カード・日本の神託カードでの精度は高くその的中率に驚く人も多いそう。
得意分野は人間関係。「人の好意の方向」を感じ取る秀でた能力をお持ちなので相性や彼の本心、復縁の可能性などの相談もおすすめです。

占いが初めての人でも話しやすい優しく温かい雰囲気と、鋭さ知識経験値の高さを兼ね備えた注目度の高い先生です。

千宵先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

千宵先生に鑑定していただきました。元々よく占いに行っていたのですが、鳥肌が立つほど当たっていたのは初めてでした。はっきり言ってくださるのですが愛を持って鑑定してくださる方だと思います。今後について考えるきっかけになり、背中を押してもらえたような気持ちになりました。
また、鑑定をお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

千宵先生に鑑定をお願いしました。
今後の恋愛や仕事についての悩みがあり人生初の鑑定で緊張しながらお伺いしましたが、とても丁寧かつ親身になって聞いて頂きました。
また今後の展望についてなど詳細な事までお話・鑑定して頂き今後の一つの指針となるようなお話も出来たのでとても良い時間を過ごせたように思います。
また今後、深く悩むような事があれば是非鑑定をお願いしたいです。

占いカウンセリングサロン インスパイア吉祥寺
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町2-13-4 ユニアス吉祥寺オフィスワン201
電話:0422-45-0290
営業時間:10:00~22:00(曜日によって変動あり)
※予約優先・当日予約OK、予約なしでも空きがあれば鑑定可
定休日:
公式HP:占いカウンセリングサロン インスパイア吉祥寺

嵯峨 光児(さが こうじ)先生

復縁占い 吉祥寺 嵯峨 光児(さが こうじ)先生

全国のショッピングモールに展開する「占いのアリーナ」。
吉祥寺PARCO店は、2023年7月7日に東京都内1号店としてOPENした注目店です。
JR 吉祥寺駅より徒歩2分、入りやすい店構えながらも個室で本格的な占いが受けられると好評で、数名の鑑定師が在籍しHPから出演スケジュールが確認できます。

嵯峨 光児先生は、優しく寄り添う鑑定がモットーの人気男性鑑定師。
占術は九星気学・四柱推命・周易・人相・数理占術・姓名判断(除く命名・改名)で、恋愛、仕事、運勢全般の相談ができます。

短時間でも的確で丁寧かつボリューミーな内容が好評で、出逢いや相性、復縁の可能性を多角的に視てもらえると評判。
口コミや紹介で人気上昇中の先生です。

嵯峨 光児先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

嵯峨先生にみていただきました。とても物腰柔らかく、お話ししやすい方です。フラッと立ち寄っただけですが、丁寧に相談を聞いてくださりました。仕事のことと恋愛面での相性を見ていただきましたが、短い時間の中で聞きたかったことを全てお話ししてくださり楽しかったです。
またぜひ来たいと思います。

友達に勧められて嵯峨先生に診てもらいました。出た占いの結果を良いも悪いもはっきりとおっしゃって下さり、わたしに何が今1番大切なのか、何をするべきなのか改めて気づくことができました。今日をターニングポイントにしてやるべきことを行い良い未来を導き出したいです。本当に感謝です。

占いのアリーナ 吉祥寺PARCO店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1 吉祥寺PARCO4階
電話:050-5444-6083
営業時間:10:00~20:00(最終受付19:00)
定休日:
公式HP:占いのアリーナ 吉祥寺PARCO店

欧陽 有紀(おうやん ゆき)先生

復縁占い 吉祥寺 欧陽 有紀(おうやん ゆき)先生

「kotonohaフォーチュンハウス」は、吉祥寺駅公園口から10秒の大人の隠れ家的占いサロン。
完全個室で予約優先、プライベート感重視の癒し空間です。

欧陽有紀先生は、占術家/霊観師/スピリチュアルカードリーダーであり鑑定歴25年のプロフェッショナル。
個人対面鑑定の他、占い講座も行っています。
​気学・四柱推命・手相・易など統計学に基づいた占法と、タロット・ルノルマンカード・イーチンタロットを基に、運勢や開運方法、適職や転職、相性や恋愛・結婚、復縁、転居、前世、高次からのメッセージ…どんなことでも視てもらえます。

長年通うリピーターも多く、的中率の高さと納得できる深い内容にファンの多い先生です。

欧陽 有紀先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

綺麗な隠れ家サロンで、欧陽有紀先生に鑑定していただきました。
話しやすく、いろいろ質問させていただき、しっかりと現状把握できました。
希望を持って今後に向き合えそうです。
ありがとうございました。

10年以上お世話になっております。
明るくて親しみやすい欧陽先生、
話しているだけでいつも帰りには気持ちが楽になってます。
あちらの世界のお話は目からうろこでした。
いつかタロットを教えてもらいたいな、と思ってます。

Konohanma​フォーチュンハウス
住所:​東京都武蔵野市吉祥寺南町1-3-1 木之花ビル4F
電話:
営業時間:12:00~18:00
定休日:火曜日・木曜日
公式HP:Konohanma​フォーチュンハウス

河村共華(かわむら きょうか)先生

復縁占い 吉祥寺 河村共華(かわむら きょうか)先生

吉祥寺駅から徒歩4分の場所にある「陰陽五行道 帝王算命学会 占術サロン・ジュピター」。
河村共華先生は女優、銀座クラブママ、会社経営を経て運命学と出会い、算命学、心理学・ヒプノセラピー・コーチング・量子論・脳科学などを学び、独自の算命学鑑定を確立。
2001年から個別鑑定、2010年から横浜中華街・新宿の行列のできる占い館を経て1万人を超える実績をもつ先生です。

宿命や運命、バイオリズム、恋愛や仕事、将来など広い範疇の相談が可能で、決めつけのないフラットなスタンスが好評。
20代~70代まで幅広い年齢層に支持がありリピーターや紹介が後を絶たない先生です。
算命学講座に興味のある人にもおすすめです。

河村共華先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

今日はありがとうございました。
説得力のあるご説明にいま、何だかホッとした気持ちでいます。
迷いつつ生きていますが、一生懸命。
それで良いのだと肯定できたことが嬉しいです。
これまで色々な運命鑑定を受けてきましたが、一番心にずしんと来たというか、自分の深いところに落とし込めた気がします。
納得できたというのかな・・?
その夜、自分が広い宇宙空間の中をフカフカ浮かんで流れているような不思議な感じがしました。
共華さんの鑑定力もさることながら
洞察力、客観力、人間性、その圧倒的な世界観に打たれた感じです。

共華先生の算命学を受けてきました?!
有名人も足しげく通うほどの腕前はわかり易くそしてリアクション大の(笑)鑑定でした!
わたしは今後の仕事のことを観て頂いたのですが、結果は凄かったです。
「見てたの?知ってたの?」というくらい当たりまくりでした。
みなさんもぜひぜひ先生の元へ!

陰陽五行道® 帝王算命学会 占術サロン・ジュピター
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-28-22 パピル吉祥寺 102
電話:
営業時間:14:00~21:00 (最終受付19:00)
定休日:不定休(完全予約制・時間外相談可)
公式HP:陰陽五行道® 帝王算命学会 占術サロン・ジュピター

mikata.(ミカタ)先生

復縁占い 吉祥寺 mikata.(ミカタ)先生

東京吉祥寺・新宿のカフェにて相談者と待ち合わせ、占い鑑定を行っている「占い師ミカタ」先生。
オリジナルハンドメイドの占い手帳を使った鑑定スタイルも好評で、対面の他、電話(LINE/ZOOM)、メール鑑定も可能です。

mikata.先生は、写真家 ・デザイナーなどのクリエイターであり四柱推命専門の占い師。
四柱推命最高位の一級鑑定士資格を持ち師範として指導もされています。
鑑定実績は1000人超、その鑑定の広さ深さ、また「怖がらせること」を絶対にしない誠実さにも定評があり、定期的にリピートする相談者も多数。

自分の人生、仕事や転職、復縁・出逢い・結婚など恋愛について知りたい、また本格的な四柱推命占いに興味がある人にもおすすめです。​

mikata.先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

とても素敵なnoteに一つずつ丁寧に運勢や性質を説明頂きき書き入れる事で腑に落ちてミタカさんの声や話し方もとても優しくわかりやすくて背中をフッと押されて一歩前に進む勇気と安心をいただけました。
またリピート鑑定お願いしたいと思います。
ありがとうございました。

1年ぶりの鑑定でした。今回は対面ではありませんでしたが、先生と話すことで自分の中にあるモヤモヤした部分に向き合い、先の事を考える事が出来ました。
寄り添って進む道を照らしてくれます。
ミカタ(味方)まさに名前の通り悩んだ時は頼りにしてしまう存在です。

占い師ミカタ
住所:東京都吉祥寺近辺のカフェ
電話:080-5185-2549
営業時間:10:30~22:30
定休日:不定休(HP予約スケジュールより要確認)
公式HP:占い師ミカタ


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》