新大久保 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト5 口コミ&特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 新大久保

復縁占い 新大久保 当たると評判の占い師ベスト5を厳選しました。
純巫先生やジョセフィーヌ末廣先生など、新大久保には実力派の占い師がたくさんいらっしゃいます。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
新大久保で復縁占いを受け、幸せな関係をもう一度取り戻しましょう!

春待エリー先生

鑑定実績3万件以上 数多くの復縁・復活愛を成し遂げてきた実力派

復縁占い ピュアリ 春待エリー先生

春待エリー先生はこれまで鑑定をしてきた通算3万件以上の相談の中で、数々の復縁や復活愛のサポートをしてきました。
不倫や浮気といった、一般的には許されない恋愛も含めて、あらゆる恋愛における魂と魂の縁結びも得意としていますので、人には言えない恋愛についても、否定などせずに相談に乗ってくれます。

あなたが叶えたい復縁についても、魂のレベルの結びつきを手伝ってくれますので、もう一度縁を結びたい元カレがいるあなたにおすすめです。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・透視・遠隔透視・祈祷・祈願・縁結び・思念伝達・想念伝達・過去視・未来透視・未来視・波動修正・前世・来世・霊感タロット・タロット・ヒーリング・遠隔ヒーリング・エンジェルオラクルカード・スピリチュアルリーディング・風水・九星気学・西洋占術・ソウルメイト・インナーチャイルド・オラクルカード・ペットの気持ち・インスピレーションカード・リーディング・ペットへのヒーリング・易学・オリジナル占術
鑑定歴 20年
鑑定料金(税込) 400円/分
※初回10分間無料
春待エリー先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「縁結びありがとうございました☆
早速効果が出たので報告をさせて頂きたく口コミをさせて頂きました☆
ブロックされた彼からまさかの連絡が来て久しぶりに電話で話す事が出来ました!
まさか解除されるだなんて思っていなかったので驚きでした。
正直、彼とはもう無理で他の方との縁…と思いかけていたので本当に嬉しいです。
先生のおかげで復縁も夢じゃなくなってきて、何とお礼を言っていいか…!
先生の視えた未来になるんじゃないかって自信を持てました(^^)
これからは先生にもらった沢山のアドバイスと共に頑張りたいと思います☆」
公式サイトより

「エリー先生、先日は初めての鑑定ありがとうございました。
彼の性格をズバリ当てられて鳥肌が立ちました。
プロフィールを見て、魂の縁結びというワードにとても惹かれました。これは私に必要なことと思った自分自身の直感を信じて良かったです。
優しくお話を聞いてくれましたし、浄化もしていただいて、エリー先生の優しさと気配りに癒されました。
鑑定結果もすごく納得できる内容で、視えている世界が違うんだなって本気で思いました。
元気になれるとか背中を押してくれたとかってレベルではなく、ハッキリとエリー先生について行けば未来を変えられる、いい方向にいけると実感しています。

年末には彼と会う約束ができたので、エリー先生から頂いたアドバイスを胸に彼との復縁を果たしていい結果を報告したいです。
これからもエリー先生を頼りにしてますので、よろしくお願い致します。」
公式サイトより

復縁・復活愛の実績がたくさんある春待エリー先生は、魂の結びつきに力を発揮してくれるだけではありません。あなたが本心から望むことを引き出し、その内容に耳を傾けそれを現実化するためのアドバイスも伝えてくれます。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <


純巫(じゅんみ)先生

復縁占い 新大久保 純巫(じゅんみ)先生

JR大久保駅南口最寄りにある「占いハートフル大久保店」は数名の人気占い師が揃う占い館。
中でも純巫(じゅんみ)先生は、復縁成就の口コミも多い恋愛相談が得意な鑑定師です。
占術は波動タロット、宿曜占星術、深層心理カード、ルーンストーン、波動リーディング。またセラピーやチャネリング、アカシックレコード、ボディワークといった高位スキルも多種お持ちのスペシャリストでもあります。

相手の本音、時期、片想いや復縁が成就しやすい相性など、相談者が知りたい具体的な内容をハッキリと提示してくれること、男性心理と女性心理の違いも踏まえた的確なアドバイスがもらえることも好評。
「話すだけで心が軽くなる」チャーミングで優しく温かいお人柄にもファンが多い先生です。

純巫(じゅんみ)先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

彼と復縁するか新しい道に進むか、自分でわからなくなり、先生にお話に伺いました。
別れ話の詳細内容をお伝えしていないのに、彼から言われたセリフそのものを言われ、鳥肌が立ちました。別れようと思ったきっかけも、ズバリ当たっていました。
厳しいことも良いことも、言葉を選んで伝えてくださる優しい先生です。
どの先生よりも信頼出来ますし、当たります。
また、お世話になります!
そして新しい道に進み幸せ報告しますね!
ありがとうございました!!

以前、不安で不安でもう無理かもしれないと思い純巫先生に見ていただいたとき、彼の状況も教えていただき、「彼から連絡が来る」と言っていただき、その後本当に彼から連絡が来てビックリ!!!しました。

今回また思うことがあり、純巫先生に相談させていただきましたが、彼の性格や考え方が当たりすぎていて、正直ドキッとしました。

頼りになる人…そこまで言わなかったのに、なぜわかるんだろう…と不思議でした。

みなさんおっしゃるように、本当に暖かくて、話しているだけで心が軽くなるステキな先生です。

先生の一言 一言 が貴重です
本当にありがとうございました。
また 相談させてください。

占いハートフル 大久保店
住所:東京都新宿区百人町1-24-6 1階
電話:03-6279-1858
営業時間:12:00~21:00
定休日:不定休
公式HP:占いハートフル 大久保店

ジョセフィーヌ末廣先生

復縁占い 新大久保 ジョセフィーヌ末廣先生

新大久保駅イケメン通りにある「幸運占館」。ドンキホーテ敷地内1号館、ザビューティショップ横2号館の2店舗に数名の鑑定師が日替わりで出演しています。

ジョセフィーヌ末廣 先生はラジオ・TV番組スクール革命や月曜から夜更かしにも出演された、知名度が高く予約必須の人気鑑定師。
当たるのはもちろん、明るくポジティブなアドバイスも好評です。
占術は手相 / 人相 / 台湾で人気の紫薇斗数 / 気学 / 神様カード / 霊感タロット/ 姓名判断 / ルーツヒーリング / オーラ鑑定。

特に出逢いや復縁などの恋愛、人間関係での問題ではカードリーディングでの深い的確な読みが秀逸。占ってもらいたい方はHPからの予約来店がおすすめです。

ジョセフィーヌ末廣先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

去年の9月に初めて占って頂きました。

お話ししていて前向きな気持ちになれる安心感、信頼感があり、またお会いしたいと思う美しさも、、たくさんの占い師さんとお話ししてきましたが、人柄も良く応援してくれる。ポジティブな気持ちを与えてくれる女性。

💞相談するならジョセフィーヌさんで間違いない。

昨年、手相とオラクルカードでジョセフィーヌ末廣先生に占って頂きました。前向きになれるお言葉を頂きパワーと癒しをとても感じました。その後先生に言われた数々のことが的中しており驚いています。

又、足を運ぼうと思っていたところたまたま見たテレビ番組「月曜から夜ふかし」にジョセフィーヌ末廣先生が写っていてびっくり!

ご縁を感じ近々新大久保に行く機会があるので予約したいと思います。

カードから読み取れる言葉は、必然なんだと実感しました。

次回先生より示されるお言葉を楽しみにしています。

幸運占館1号館
住所:東京都新宿区大久保1-12-6 ドンキホーテ敷地内イケメン通り沿い
電話:080-2251-3186
営業時間:11:00~2200
定休日:
公式HP:幸運占館1号館

田南部先生

田南部先生

「龍門精舎 新大久保イケメン通り店」は新大久保駅 徒歩7分の場所にある韓国占いの精髓を体験できる場所。
韓国、日本、台湾等に約3,000人の信者を持つ龍門精舎の第4代総師、霊感・霊視・祈祷の占術を駆使する鄭東秀(チョン・ドンス)先生が有名ですが、他にも数名の先生が在籍しています。

田南部先生は、霊感や手相の能力が高く当たるだけでない丁寧さとハッキリとした結果を出してくれる鑑定が人気。
恋愛や仕事、人間関係の複雑な悩みにもしっかりと向き合ってくれる優しいお人柄にも定評があります。

イケメン通り店は深夜の時間帯でも予約ができるので、仕事帰りに相談できる場所としてもおすすめです。

田南部先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

田南部先生に見てもらいました。すごいです!手話もびっくりするぐらい上手で表情も話し方も優しい先生でした。気持ちよく占えたので帰りは身も心が軽くなり、さらに頑張り度がパワーアップしてきました。不思議です!定期的に通います(^^)よろしくお願いします。

ワラにもすがる思いで行き着いた占い先が
龍門精舎🔮!
霊能占いが初めてだったのですが
一番分かりやすい説明で自身の脳内では
結末が分かっていたのですが占って頂いて
話を聞いていくうちに納得の行く
全てが腑に落ちる内容だったので
安心して前に進むことが出来そうです!
田南部先生は心に寄り添いながらも
はっきりとしたアドバイスをしてくださり
ご丁寧でとても優しい素適な先生でした😍✨
とてもスッキリとしました!
次回会えるのを楽しみにしています🎶
本日は本当にありがとうございました🙏
素適な有意義のある時間で楽しかったです!!!!!

龍門精舎 新大久保イケメン通り店
住所:東京都新宿区大久保1-12-3-501 2F
電話:090-6119-0595
営業時間:
定休日:なし
公式HP:龍門精舎 新大久保イケメン通り店

Yuta先生

復縁占い 新大久保 Yuta先生

「開運の扉」は、東京都新宿区新大久保駅から徒歩5分の場所にある占い館。
中国出身のオーナー鑑定師「徐錦伶(ジョ・キンレイ)先生がTV番組に出演し六銭占術(六爻占い)や手相鑑定で知られるようになりましたが、他にもベテラン占術家が数名在籍しています。

ハッキリした物言いの鑑定スタイルが評判のYuta先生は、研究職出身の占い師。
優しさがありながらもズバズバとテンポよく切り込む姿勢とアドバイスに「気持ちがスッキリした」「充実感があった」という相談者も。
複数占術を使い分け視てもらえるので、恋愛、復縁、結婚、仕事など人生全般の悩みを相談することができます。
出演予定は電話での問合せがおススメです。

Yuta先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

たまたま目に入ったお店に入り、yuta先生にみていただきました。さっき友人と話していたことをそのまま言われたり、心を見透かされているようですごかった…とても楽しかったです!

仕事のことで悩んでいたので占ってもらいました。(Yuta先生にみてもらいました。優しい雰囲気だけど、言うことはズバズバ言ってくれました。)
まず過去の経験や転職した時期を言い当てられて驚きました。そして、未来の見通しを話してくれて、今どうしたら良いかを適切にアドバイスしてくださいました。濃い15分で、終わった後はかなり心がスッキリしました。今までで一番充実した占いだった。また伺おうと思います!

占いの館 開運の扉
住所:東京都新宿区大久保1-16-28
電話:090-9684-5867
営業時間:11:00~21:00
定休日:
公式HP:占いの館 開運の扉

サトウ純子先生

復縁占い 新大久保 サトウ純子先生

「占いの館ウラナイエレナ」は 戸越銀座商店街から2022年7月 新宿・大久保に移転OPEN。JR山手線「新大久保駅」より徒歩5分の好アクセスで全4半個室の落ち着いた占いスペースがあります。

サトウ純子先生は、40年間で3万人以上の接客やスポーツライターとしての取材経験で培った『人を観る目』と、観相学を結びつけたオリジナル手法、手相 オラクル・ルーンカード、 人相、 名前の音による姓名判断で鑑定。

得意ジャンルは恋愛や仕事など。特に出逢いや別れ・復縁など恋愛の転換期を見ることに長けています。
現実を見据えた地に足の着いた的確なアドバイスが好評で、定期的にリピートしている相談者も多いようです。

サトウ純子先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

サトウ純子先生に観ていただきました。年に1〜2回観ていただくのですが、毎回的確なアドバイスをいただいて、次への励みになっています。
今回、前の予定が押してしまい予約時間を後ろ倒しで変更いただいたのですが、受付スタッフさんが終始笑顔で丁寧な対応をしてくださったのもありがたかったです。
またお世話になります!ありがとうございました。

10分で飛び込みで入りましたが当たっててびっくりしました!サトウ純子先生です。生年月日を書いて手を見ていただきました。性格面もですが両目の視力に差があること、偏頭痛が激しいことまで言われ驚きました。またぜひお願いしたいです。

占いの館ウラナイエレナ
住所:東京都新宿区百人町1-23-23 コウギンビル 1F
電話:03-6908-8898
営業時間:12:00~20:30(最終受付20:00)
定休日:なし
公式HP:占いの館ウラナイエレナ


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》