電話占い 復縁 | ウラナ 空(クウ)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

電話占いウラナは、東証一部上場企業のエムティーアイが運営する、占い業界では老舗の電話占いサイトです。
そのウラナに在籍している占い師の一人が、空(クウ)先生です。
「とにかく優しい」と評判の空(クウ)先生は、どんな占い師なのでしょうか? そして、復縁占いの口コミは?

復縁占い ウラナ 空(クウ)先生

空(クウ)先生の特徴はずばり「優しさ」

多数いるウラナの占い師の中でも、「とにかく優しい」と評判なのが空(クウ)先生です。
悩みや迷いに疲れた相談者の心を、母の様な大きな愛と親しみやすい姿勢で受け止めてくれます。
頭の中が混乱したり、感情的になっているとき、その気持ちを受け止めてじっくりと聞いてくれるというのは、もうそれだけで癒しの効果を実感できますよね。
また空先生は少しなまりもあったりするので、まるで故郷のお母さんに話をしているような感覚になるかもしれません。

空先生は主にはタロット占いを扱いますが、カードからのメッセージを通路として、相手の気持ち状況を読み取ることを得意としています。
復縁したいあなたにとって、元カレの気持ちや状況がわかるというのは、とても貴重だと思います。
相談者の声、名前から波動を読み取り、相手の名前を伝えることで、過去、現在の状況を一段と細かく深く読み取ってくれます。
ぜひ、元カレの気持ちについて詳しく教えてもらいましょう。

空先生はどんな些細な事や小さな事でも、良いことも悪いことも全て受け止め、相談者の希望の光を見つける手伝いを誠心誠意してくれますので、あなたの復縁の迷いにも明るい道筋を示してくれるはずです。

空(クウ)先生にを詳しく見る

空先生は、男女間の問題解決が得意

空先生は不倫 縁結び 復縁 縁切り 結婚 離婚といった、男女間の問題解決に力を発揮してくれる先生です。

占いスタイル(占術) 霊感・霊視・霊感タロット・四柱推命・風水・九星気学・算命学・心理カウンセリング
鑑定歴 5年以上
鑑定料金 260pt/分

空先生の口コミは?

復縁について空先生に占ってもらった皆さんの口コミを集めてみました。

「空先生~♪
今夜もKさんと会えました~(・∀・)
とても仕事忙しそうだけどその合間に
以前こうやって会ってたねって感じの
懐かしい場所で会えて幸せと思える時間でした。
復縁しても以前の状態に戻るまで少しずつ
近づいていってた感じでしたが
先週は会いたかったとも言ってくれ
ラブラブな時間でしたが
今週はやっと一線超えました☆
今年中に元々の二人の状態まで戻れたことが
とても嬉しいです☆
先生のKさん気持ちしっかりありますよって
当たってましたね。
いつもありがとうございます。」

「半信半疑で鑑定して頂きましたが、彼からの言葉なのかなと、思いました。まだ復縁の可能性は、あるとの事だったので、前向きに考えて行きたいとおもいます。ありがとうございました。」

空先生の占いを通じて、復縁に向けた一歩を踏み出せたり、前向きな気持ちを持てたという女性は多いようです。
空先生の口コミをもっと見てみる

空先生の出演時間は?

出演スケジュールを見ると、夕方~夜の出演が多いようです。
とはいえそこまで出演時間が多くないので、気になる人は早めに予約をした方が良さそうです。
空先生の今週の出演時間をチェックする

空先生からのメッセージ

復縁占い ウラナ 空(クウ)先生

人は生きていく中、色々なことにぶつかり、悩み、そして分岐点の連続で、自分ではどうしようもないこともたくさんです。どの道を選ぶかによっても未来はいくらでも変えられます。本当に苦しいー時迷った時不安でどうしようもない時、いつでもお電話下さい。

ご相談者様のお名前をお聞かせいただく事により、より深く波動を感じ取り読み取りますので本当にどんな小さな事、些細なこと、そして良いことも悪いこともすべて受け止め、大きな愛で包み込みます。
少しでも早く幸せになって頂きたいので、希望の光を見つけるお手伝いを誠心誠意させて頂きます。

空先生の占いが10分間無料になるチャンス

今なら下のボタンからお申し込みで、空先生の電話占いを【初回1000pt無料】で受けられます。
ウラナのサイトに書かれている「今すぐ無料相談する」「無料会員登録」のボタンから新規会員登録を受け取れます。

空(クウ)先生を詳しく見る


電話占いなら『ウラナ』

数ある電話占いサイトの中でも”ウラナ”は初心者の方にオススメです。
その理由は。。。

①個性豊かな実力派占い師が120名以上在籍
②運営は安心の上場企業
③電話だけでなくメールでの鑑定もできる
④会員登録で1000ポイントがもらえる。初回10分無料もあり
⑤ユニークでお得な「最初の1分間無料」

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\初回1,000ポイントプレゼント/

 

ウラナの特徴を詳しく見る


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》