天王寺 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト5 口コミ&特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 天王寺

復縁占い 天王寺 当たると評判の占い師ベスト5を厳選しました。
天王寺には実力派の占い師がたくさんいらっしゃいます。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
天王寺で復縁占いを受け、幸せな関係をもう一度取り戻しましょう!

彩美先生

強力な縁結びと霊力鑑定で複雑な恋愛問題を解決

復縁占い ピュアリ 彩美(アミ)先生

電話占いピュアリ所属の彩美先生は霊感と霊視を使用した恋愛問題を解決する事を得意としている、鑑定歴20年のベテランです。
中でも縁結びが得意で、実際にたくさんの縁結びを実現させてきました

悩みや迷い、苦しみの原因を探り、これから起こる事、様々な事を一緒に考え幸せを掴む手伝いをしてくれます。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・遠隔ヒーリング・タロット・スピリチュアルリーディング・エネルギー調整・夢診断・アニマルコミニュケーション・祈願・縁結び・ペットの気持ち・霊感タロット
鑑定歴 20年
鑑定料金(税込) 400円/分
※初回10分間無料
彩美先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「先生、先日はありがとうございました。
復縁についての相談をし、波動修正をしていただきました。
すると信じられないことに、別れてからずっと連絡を取っていなかった彼から連絡がきました!!
先生のお力 凄すぎます!!
いい事ばかりではありませんが、今はまだ一緒にいたいんです…
また進展があったら、相談させてください。
本当にありがとうございました(*^^*)」
公式サイトより

「初鑑定ありがとうございました。
彼の気持ち状況などスラスラと答えて下さり驚きましたー!料金の事も気にしてくれてとても優しい方だなぁと思いました。
彼ともう一度復縁したくて、先生にはコミュニケーションさえ取れればバリバリ復縁できるよ!と言われ嬉しかったです。
ただ、連絡があまり取れる状況じゃないことを話したらご祈祷してくれるって言って頂きました。
もし先生に連絡が取れる状況を作ってもらえたら後は自分の力で復縁してみせます!!
チャンスを無駄にしないよう頑張ります!
またお電話しますね〜」
公式サイトより

複雑な事情が絡む復縁についても対応してくれるので、W不倫の復縁相談にもおススメです。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <

久蓮花(くれは)先生

復縁占い 天王寺 占いのQuon(クオン)寺田町本店 久蓮花(くれは)先生

「占いのQuon(クオン)」は寺田町本店他、天保山、森ノ宮、占いの聖地 石切神社参道商店街店と大阪の街に展開する隠れ家的占いサロン。

久蓮花(くれは)先生はその大勢の在籍占い師を束ねるオーナー兼トップ占い師として、予約対面鑑定と提携する電話占いヴェルニ金魚堂で「Quon久蓮花」としても出演されています。

占術は四柱推命、タロットカード、タントリックダーキニーオラクルカード、数秘術。片思いや復縁、気になる相手の“今何をしている、私をどう思っている”をズバリ見通す恋愛鑑定が人気です。数少ないスピリチュアルタロットマスターというスキルを持つ本物の実力と優しく話しやすいお人柄が魅力の先生です。

久蓮花先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

昨日、久連葉さんに占って頂きました。心のしこりが取れて悩みが溶けましたー笑
また行かせて頂きます!😊

Quon 久蓮花先生
鑑定ありがとうございました!
とても明るくてさっぱりとした口調で、気持ちが良かったです。
私にとって、いい結果ではない場合でもきちんと伝えてくださるので、とても信頼できる先生だと思いました。
素早く私の質問にも的確にそして寄り添って答えてくださり、とっても前向きになれました。
なかなか先に進まない状況ですが、鑑定結果を信じてリラックスして待ちたいと思いました。
ありがとうございました!
また鑑定お願いいたします♪

占いのQuon(クオン)寺田町本店
住所:大阪府大阪市天王寺区寺田町2-2-7 寺田町コージービル4階
電話:06-6775-2338
営業時間:不定期(予約制 11:00~20:00)
定休日:不定休
公式HP:占いのQuon(クオン)寺田町本店

師蒼悦(そうえつ)先生

復縁占い 天王寺 占い&テニスカフェVintage(ヴィンテージ) 師蒼悦(そうえつ)先生

「占い&テニスカフェVintage(ヴィンテージ)」はガット張替サービスとカフェ、そして占いを提供しているというちょっとユニークなお店です。

予約制で鑑定をしてくれるのはベテラン占い師の蒼悦(そうえつ)先生。
カバラ・タロット・手相等を総合的に活用した占術で、恋愛・結婚・仕事・健康・人間関係の他、モヤモヤを整理したい人にも向いています。片思いや復縁での恋愛相談では名前・生年月日から基本的な性格鑑定、相手との相性チェック、タロットカードで現状や今後のアドバイス、手相で長期的な運気を鑑定。

カウンセリングベースで気軽に会話しながら30分3000円で占ってもらえるので、占いが初めての方にもおススメです。

師蒼悦先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

恋愛相談をさせて頂きました。
自分を犠牲にし、彼と一緒にいたせいで悩み辛いことが多かったので、” 自分を大切に “とお言葉を頂き楽になりました。
ありがとうございました。

誰にも話したことないようなことを、当てられてしまって驚きました。話すことができてスッキリしました。ありがとうございました。

占い&テニスカフェVintage(ヴィンテージ)
住所:大阪府 大阪市天王寺区真田山町2-7 副田ビル1F
電話:06-4305-4477
営業時間:10:00~19:00(不定休/予約優先)
定休日:不定休
公式HP:占い&テニスカフェVintage

たなか屋炭焼酒場マスター(店主)

復縁占い 天王寺 たなか屋炭焼酒場マスター

大阪メトロ谷町線 谷町六丁目駅から徒歩8分の場所にある「たなか屋炭焼酒場」。外観は普通の焼き鳥屋さんですが、マスターの手相占いが当たると評判で占い目当ての女性も多く通う人気店となっています。
予約時に占いの希望を伝え来店すると、手の空いたタイミングで占いをしてもらえます。

「マスターの占いのおかげで3人の友達が結婚した」「アドバイスに前向きになれた」という口コミも多く、鑑定を受けるために県外から訪れる人も少なくないとか。

片想いや出逢い、復縁など恋愛相談の他、結婚、仕事、金運など色々な悩みに向き合ってもらえるので、気軽に占いをしてみたい人、占いと一緒に美味しいものも楽しみたい人におススメです。

たなか屋炭焼酒場マスターに占ってもらった人の口コミ抜粋

みんな目的は手相占いだと思います。
昔は無料だったのですが最近はどんどん人気が出て一人当たり1,100円です。
手相占いは店員さんがころあいをみて声をかけて下さります。
とても優しい雰囲気のある親切な方です。
目的とは違い、焼き鳥も美味しいので安心して食べに行けます。

引くくらい当たる占いをプラス1100円で観てくれます。わざわざ名古屋から友人がこのために来阪。友人はおじさんのアドバイスに開眼したようで、アドバイスを取り入れてみると言っていました。このおじさんのお陰で3人結婚できています。焼き鳥は普通です笑

たなか屋炭焼酒場
住所:大阪府大阪市天王寺区上本町4-1-17
電話:050-5570-8752
営業時間:16:00~21:00
定休日:日曜日(不定休あり)
公式HP:たなか屋炭焼酒場

野﨑麗禾(れいか)先生

復縁占い 天王寺 朱門 (天王寺MIO本館) 野﨑麗禾(れいか)先生

「朱門」MIOは関西圏で複数の占いを提供するエンソーグループ店舗の1つ、JR天王寺駅、御堂筋線天王寺駅そばのMIO本館7階にある占い館。
経験豊富な占い師が大勢在籍し各店舗に日替わりで出演しています。

鑑定歴40年以上のベテラン、天王寺MIO朱門やガラスの城でも多くのファンをもつ野﨑 麗禾(れいか)先生。
メイン占術は四柱推命、他に九星気学・方位・姓名判断・家相・風水・易占タロット・六星・ダウジング・命名と幅広いスキルをもち、特に復縁や不倫などの恋愛相談や結婚、適職、開運を得意とされています。

運勢の強弱を丁寧に伝えながら、好転を後押しする力強いアドバイス、パワフルな母親的なお人柄も魅力的な先生です。

野﨑麗禾(れいか)先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

実際、占いのことはあまり信用していませんでしたが、「来年に運命の出会いがあります。」と言われた年に、本当にその年に彼氏ができました。
ちなみに5年くらいずっと彼氏が出来なかったわたしがです。
とてもびっくりして、次は5年後に結婚すると占いではでていたので、彼氏にはこのことを言わずに、また当たるか検証しています!

自分が好きになる傾向にある人をズバッと当てられて驚いた。
自分がどのような男性を選ぶと良いか、どのような男性が自分に合っているかも詳しく教えてくれた。
恋愛運がいいという年を10年先まで教えてくれて、今のところ当たっているのに驚いている。

朱門 (天王寺MIO本館)
住所:大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-39 天王寺MiO7F
電話:06-6644-2732
営業時間:11:00~21:00
定休日:
公式HP:朱門 (天王寺MIO本館)

佑歌子(ゆかこ)先生

復縁占い 天王寺 占いのフォレストランプ あべのルシアス店 佑歌子(ゆかこ)先生

天王寺駅から徒歩5分、阿倍野ハルカス近くルシアスビル1階にある「占いのフォレストランプあべのルシアス店」。厳正な審査をクリアした鑑定レベルとコミュニケーション能力の高い占い師が揃う個室占いサロンです。

佑歌子(ゆかこ)先生はタロットカード、キネシオロジー、ペンデュラム(振り子占い)、誕生日数秘を占術にもつセラピー要素も高い鑑定師。
軽く腕などにタッチしながらのボディリーディングを併用したタロット鑑定は独特のスタイルで、大地のような包容力と優しさに包まれる感覚を受ける人が多いようです。

得意ジャンルは過去のトラウマや別れ、復縁などを含めた恋愛、結婚、育児など。癒しのある鑑定を受けたい人におススメです。

佑歌子先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

佑歌子先生はいつでも優しくて穏やかで、まるで家族のような親身な鑑定をして下さる先生です。先生の傍にいると、それだけで心が暖かく満たされていくのを感じます。
個人的に、何か悩みがあったり心配事があると一目散に佑歌子先生のブースへ飛び込むことにしています。先生いつもありがとうございます。笑

自分でひいたカードで「ぴったり」の答えが確認できとてもすっきりしました。
ゆかこさんのやわらかい優しい話口調でセッションして頂きいやされました。
ありがとうございました。

占いのフォレストランプ あべのルシアス店
住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目5番1号
電話:06-6125-5373
営業時間:10:00~21:00(最終受付は20:30)
定休日:あべのルシアスビルに準ずる
公式HP:占いのフォレストランプ あべのルシアス店


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》