心斎橋 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト5 口コミ&特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 心斎橋

復縁占い 心斎橋 当たると評判の占い師ベスト5を厳選しました。
心斎橋には実力派の占い師がたくさんいらっしゃいます。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
心斎橋で復縁占いを受け、幸せな関係をもう一度取り戻しましょう!

彩美先生

強力な縁結びと霊力鑑定で複雑な恋愛問題を解決

復縁占い ピュアリ 彩美(アミ)先生

電話占いピュアリ所属の彩美先生は霊感と霊視を使用した恋愛問題を解決する事を得意としている、鑑定歴20年のベテランです。
中でも縁結びが得意で、実際にたくさんの縁結びを実現させてきました

悩みや迷い、苦しみの原因を探り、これから起こる事、様々な事を一緒に考え幸せを掴む手伝いをしてくれます。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・遠隔ヒーリング・タロット・スピリチュアルリーディング・エネルギー調整・夢診断・アニマルコミニュケーション・祈願・縁結び・ペットの気持ち・霊感タロット
鑑定歴 20年
鑑定料金(税込) 400円/分
※初回10分間無料
彩美先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「先生、先日はありがとうございました。
復縁についての相談をし、波動修正をしていただきました。
すると信じられないことに、別れてからずっと連絡を取っていなかった彼から連絡がきました!!
先生のお力 凄すぎます!!
いい事ばかりではありませんが、今はまだ一緒にいたいんです…
また進展があったら、相談させてください。
本当にありがとうございました(*^^*)」
公式サイトより

「初鑑定ありがとうございました。
彼の気持ち状況などスラスラと答えて下さり驚きましたー!料金の事も気にしてくれてとても優しい方だなぁと思いました。
彼ともう一度復縁したくて、先生にはコミュニケーションさえ取れればバリバリ復縁できるよ!と言われ嬉しかったです。
ただ、連絡があまり取れる状況じゃないことを話したらご祈祷してくれるって言って頂きました。
もし先生に連絡が取れる状況を作ってもらえたら後は自分の力で復縁してみせます!!
チャンスを無駄にしないよう頑張ります!
またお電話しますね〜」
公式サイトより

複雑な事情が絡む復縁についても対応してくれるので、W不倫の復縁相談にもおススメです。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <

摩耶(マヤ)先生

復縁占い 心斎橋 摩耶(マヤ)先生

大阪に2店舗を構える「占いの城 ぴかれすく」。
心斎橋店は多様な占術と得意ジャンルをもつ数名の占い師が在籍し、10分のプチ占いから本格的な開運浄化コース、グループメニューまで揃った初めての人にもおススメの占い館です。

摩耶(マヤ)先生は、不倫・縁結び・復縁・再婚など恋愛関係、仕事・運気の流れを視るのが得意な占い師。
運命学・四柱推命・九星気学・手相を占術に、インスピレーションタロットやクリスタルオラクルと霊障を組合わせたアドバイス、曼荼羅や浄化の鐘を使ったスピリチュアルな手法も人気です。

「モヤモヤが解決した」「悩んだ時いつも頼りにしている」という口コミも多い、霊障体験・人生経験も豊富で幅広い相談ができる先生です。

摩耶先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

気になる彼との事をみてもらいました。
よく解らない彼の心の中や、上手く行く方法も教えてもらいその通りすると見事上手くいきました!
また、悩んだ時は先生のところに行きたいと思います。
先生に教えてもらった開運方法も実践してまーす!
p.s 先生、また浄化の鐘鳴らして下さいね。

本当にありがとうございました。
悩んでいた事を解決して頂いて、前向きになりました
出会いの時期を教えて頂き、自分磨きに頑張ります!達と一緒に来店したいです。

占いの城 ぴかれすく 心斎橋店
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-3-24(心斎橋筋商店街)ジャパンライフビル1F
電話:06-6991-1146
営業時間:12:00~21:00
定休日:1月1日・第3水曜日
公式HP:占いの城 ぴかれすく 心斎橋店

雫石(しずく)先生

復縁占い 心斎橋 雫石(しずく)先生

「占いの館 千里眼 心斎橋店」は大阪千里眼四号店として開店した心斎橋筋商店街や大丸心斎橋店スグの場所。個室鑑定10ブースを完備しています。

雫石(しずく)先生は、「驚くほど的中率が高く当たる」霊感・霊視の高い精度が評判で、チャネリング、霊感タロット、前世鑑定 や故人や動物交信、遠隔ヒーリングも得意な占い師。
難しい恋愛や復縁成就の口コミが広まり人気上昇、相性・不倫・片思いなど恋愛相談に訪れるリピーターも多いです。

子どもの頃からの「視える力」で具体的かつ冷静に結果を伝えてくれる姿勢、優しく話しやすい雰囲気ながらダメなものはダメとハッキリと伝えてくれるアゲのない言葉とアドバイスにもファンの多い先生です。

雫石先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

相手の情報をまだ話してないのにズバズバと当てられるので毎回感動します!話し方も穏やかで凄く落ち着きます。2、3ヶ月ぶりに行ったのに前の相談を覚えててくださりびっくりしました。恋愛に詰んだらいつも行ってしまいます。笑 いつもありがとうございます。

当たる、人気という口コミを見て、伺いました。当たっているし、私の事を思ってダメな人はダメ、いい人は進めなさいって背中をおしてくれたり。短時間で、詳しく見てくださり先生のファンになりました。また、何があれば、よろしくお願い致します。ありがとうございました。
(女性 19歳)

大阪 占いの館 千里眼 心斎橋店
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-28大宝ビル2階
電話:050-2018-3433
営業時間:10:00~20:00
定休日:
公式HP:大阪 占いの館 千里眼 心斎橋店

里中楪実(さとなか ちゃみ)先生

復縁占い 心斎橋 里中楪実(さとなか ちゃみ)先生

「占龍館」は大阪・心斎橋に2004年のオープン以来19年以上続く老舗占い館。
年間3万人近く相談者が訪れ、24時間予約可能、対面の他電話/LINE/zoom鑑定にも対応しています。

里中楪実(さとなか ちゃみ)先生は、縁結びや復縁の実績は数知れず。相手の気持ちの読み取り、相手への思念伝達と交渉、恋愛・結婚相談での評価が高い人気急上昇中の占い師。
占術はスピリチュアル、縁結び鑑定、授かり鑑定、タロットで、幼い頃から人の悩みを解決してきた能力と実績をお持ちです。

「諦めていた恋愛が復活した」「彼と結婚できました」という報告も多く、現状を変えたい人、好転方法をハッキリと教えてもらいたい人におススメの先生です。

里中楪実先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

里中先生にやっと報告ができることが嬉しいです。
ずっと相談していた彼のことなのですが、彼から告白されました!!!
先生とお話をさせてもらってから、ずーっとずーっとお願いしていたことです。
里中先生のお陰で幸せになれました。始めは半信半疑だったけど、里中先生についてきて良かったです。本当に夢みたいです。
ありがとうございます!!!

彼からハッキリと好きではないと断られてから、どうしても彼を諦められないと里中先生に相談しました。私は4回目の鑑定ですが、鑑定をしてもらうにつれ彼が私をあからさまに好きになってくれてきている気がします。
食事も2回行きましたし、彼からも連絡がくるようになり、里中先生の思念伝達と縁結び効果だと思います。
里中先生との鑑定をし始めてから彼との距離が近づいてきたので、これからも里中先生の鑑定を続けて彼との距離をもっともっと近くして結ばれたいと思います。これからもよろしくお願いします

大阪心斎橋 占龍館
住所:大阪市中央区東心斎橋1丁目13番15号
電話:06-6245-0558
営業時間:11:30~20:30(最終受付20:00)
定休日:12/31・1/1は除く
公式HP:大阪心斎橋 占龍館

霊感霊視旅人先生

復縁占い 心斎橋 霊感霊視旅人先生

「占い霊感霊視サロン 旅人」は、霊感霊視旅人先生の完全予約制・霊視専門の占いサロンです。
旅人先生は「心斎橋にものすごく鋭い占い師がいる」と評判になり、独立後に開業。口コミと紹介で年間200名以上の相談者が訪れる人気ぶりです。

生年月日や名前も不要、人の気持ちや家の細部まで視えてくるものをスラスラと伝えてくれる「当たりすぎて怖い」セッションは、復縁など恋愛や結婚、家族、仕事、人生までジャンルを問いません。

良いことも悪いことも包み隠さないスタンスと、優しく丁寧で物腰柔らかなお人柄に安心感があり、定期的なリピーターも多数。
「今までの占いで納得できなかった人」「ずっと気になっていることを解決したい」人におススメです。

霊感霊視旅人先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

何度もリピートしています。
当たりすぎて怖いのでたまに尻込みしてしまうときもあります笑
みなさん覚悟してご利用下さい(^_-)

いつもお世話になってるネイリストさんから教えて貰い、旅人先生のところでみてもらいました。
包み隠さず、良いことも良くないことも教えて貰えます。
部屋の様子、テーブルの形まで先生は、物腰も柔らかい方です。
初回で訪れる際は、聞きたい事をメモして持参した方が良いです。

霊感霊視占いサロン旅人
住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目8-31 心斎橋サーカス 202
電話:080-5859-9434
営業時間:11:00~17:00(完全予約制/時間外相談可)
定休日:
公式HP:霊感霊視占いサロン旅人

翠川琉妃(みどりかわ りゅうひ)先生

復縁占い 心斎橋 翠川琉妃(みどりかわ りゅうひ)先生

心斎橋駅から徒歩10分、異国情緒溢れる雰囲気の「占いサロン・イリス」。
現在3人の占い師が在籍する当たると評判のお店です。

オーナーでもある翠川琉妃(みどりかわ りゅうひ)先生は、四柱推命・周易・スピリチュアルタロット・九星気学・方位・家相・風水・夢占いを占術にもち、ユタの血筋でもあります。
占いの聖地『神戸占いの街ジェム』を経て独立開店。占い歴25年、鑑定実績は3万人を優に超える「占いは当たって当然。重要なのは相談者を幸せにすること」という信条をもつ実力派の占い師。
恋愛・結婚・出逢い・復縁、また仕事や人生の方向性など幅広い相談が可能。
「当たる」のはもちろん、的確なアドバイスにリピーターが絶えない先生です。

翠川琉妃先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

翠川琉妃先生に見ていただきました。占いは初めてでしたが、いろんな話題について見てくださり、嬉しかったです。また、少し時間に遅れて到着しましたが、嫌なお顔ひとつされずご対応くださりました。占いはじめての人にもおすすめです。
また是非よろしくお願いいたします。

翠川琉妃先生に鑑定していただきました。
お聞きした通りに展開したこの秋。驚きです。
やってくるかもしれない事象への心構えも説いてくださり、勇気を培えました。
また滞ったときにはお伺いしたくおもいます。

占いサロン・イリス
住所:大阪府大阪市中央区南船場4-10-16-301 SEIGO BLDG 3階
電話:06-6241-9005
営業時間:12:00~19:00(最終受付19:00)
定休日:日曜・祝日(正月・お盆・臨時休業日あり)
公式HP:占いサロン・イリス


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》