関東 復縁占い 当たると評判の占い師 口コミ&特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 関東

関東で復縁に強いと評判の占い師を厳選しました。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
関東で復縁占いを受け、元カレともう一度幸せになりましょう。

彩美先生

強力な縁結びと霊力鑑定で複雑な恋愛問題を解決

復縁占い ピュアリ 彩美(アミ)先生

電話占いピュアリ所属の彩美先生は霊感と霊視を使用した恋愛問題を解決する事を得意としている、鑑定歴20年のベテランです。
中でも縁結びが得意で、実際にたくさんの縁結びを実現させてきました

悩みや迷い、苦しみの原因を探り、これから起こる事、様々な事を一緒に考え幸せを掴む手伝いをしてくれます。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・遠隔ヒーリング・タロット・スピリチュアルリーディング・エネルギー調整・夢診断・アニマルコミニュケーション・祈願・縁結び・ペットの気持ち・霊感タロット
鑑定歴 20年
鑑定料金(税込) 400円/分
※初回10分間無料
彩美先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「先生、先日はありがとうございました。
復縁についての相談をし、波動修正をしていただきました。
すると信じられないことに、別れてからずっと連絡を取っていなかった彼から連絡がきました!!
先生のお力 凄すぎます!!
いい事ばかりではありませんが、今はまだ一緒にいたいんです…
また進展があったら、相談させてください。
本当にありがとうございました(*^^*)」
公式サイトより

「初鑑定ありがとうございました。
彼の気持ち状況などスラスラと答えて下さり驚きましたー!料金の事も気にしてくれてとても優しい方だなぁと思いました。
彼ともう一度復縁したくて、先生にはコミュニケーションさえ取れればバリバリ復縁できるよ!と言われ嬉しかったです。
ただ、連絡があまり取れる状況じゃないことを話したらご祈祷してくれるって言って頂きました。
もし先生に連絡が取れる状況を作ってもらえたら後は自分の力で復縁してみせます!!
チャンスを無駄にしないよう頑張ります!
またお電話しますね〜」
公式サイトより

複雑な事情が絡む復縁についても対応してくれるので、W不倫の復縁相談にもおススメです。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <

茨城県・水戸

佐藤由美子先生

復縁占い 水戸 佐藤由美子先生

メディアでも鑑定を披露したことのある佐藤由美子先生は、数万人を鑑定したことのある人気の先生です。手相で鑑定をしてくれます。
特に恋愛関係を得意とする先生なので女性の方を中心に人気があります。

佐藤由美子先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

片思いの彼よりも身近な友人のほうが相性がいい、そんなことを言われて初めは疑っていましたが、鑑定を受けてから友人を意識するようになって見事に両想いになりました。先生には運命が視えていらっしゃるんですね。(26歳)

鑑定内容、話していないことが出てきた時、開いた口が塞がりませんでした!
他にもバシバシ思いあたることばかりで、私たちのこと、先生本当に視えていらっしゃるんだなあと実感しましたね。

東明館 JR水戸エクセルみなみ店
住所:茨城県水戸市宮町1-7-31 JR水戸エクセルみなみ1階
電話:東京本社 03-3208-6050 受付時間 9:30~18:00
営業時間:11:00-19:00
定休日:JR水戸エクセルみなみの休業日以外無休
公式HP:東明館 JR水戸エクセルみなみ店

茨城 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト5 口コミ&特徴をご紹介

水戸 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト4 口コミ&特徴をご紹介

栃木県・宇都宮

クリスティアーヌ先生

復縁占い 宇都宮 クリスティアーヌ先生

占いカフェGin・Rei(ギンレイ)は、宇都宮アピタのすぐ近くにあります。
クリスティアーヌ先生は手相とプチルノルマンカードを使い、リーディングを行います。相談者の悩みを少しでも軽くできるように愛を持って鑑定に取り組んでいます。

クリスティアーヌ先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

悩みがあり、占ってもらいました。恋愛や金運だけでなく仕事など様々な悩みを鑑定してもらいました。人柄もよく、他人に言えない悩みごとも話しやすかったです。また、占ってもらいたいと思っています。

友人が当時付き合っていた彼とどうしたら結婚できるかについて鑑定をお願いしていました。 先生のアドバイス通り、半年後に結婚したことで収入面などでもいいことが起こり幸せになっています。 タロットカードとは違う珍しい絵柄のカードで、隣で聞いていた私まで聞き入ってしまいました。(24歳)

占いカフェGin・Rei(ギンレイ)
住所:栃木県宇都宮市江曽島本町13-2
電話:090-9135-1326
営業時間:11:30~18:30
定休日:日曜日
公式HP:占いカフェGin・Rei(ギンレイ)

栃木 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト5 口コミ&特徴をご紹介

宇都宮 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト3 口コミ&特徴をご紹介

群馬県

高橋あやよ先生

復縁占い 群馬 高橋あやよ先生

看護師勤務から占いの世界へ入られた、高橋あやよ先生による占いです。前橋の「占いの館」を経て、2011年に独立された比較的新しい占い店です。四柱推命と手相に気学を加えた統合占いにより鑑定を行います。恋愛運・結婚運・金運・財運・仕事運等を占ってもらえます。
お祭りや各種イベントでの出張鑑定も行われています。

高橋あやよ先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

元彼と復縁できるかを知りたくて鑑定してもらいました。 四柱推命と手相で今後の運気などを教えてもらい、来年には復縁の転機が来ると言われました。 自分の運命を信じて頑張っていようと思えたので、占ってもらってよかったです

高橋先生は人柄も優しく、雰囲気もとてもいい先生でした。半年~1年以内にいい出会いがあると言われました。
その後、先生の言ったとおりに本当にいい出会いがあり、その彼と結婚しました

フォーチュン・クローバー
住所:群馬県前橋市大友町2-27-1 前橋ダイヤモンドマンション2階
電話:080-1238-3599
営業時間:11:00~20:00
定休日:日曜日
公式HP:フォーチュン・クローバー

群馬 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト7 口コミ&特徴をご紹介

埼玉県

天川心葉(あまかわ ことは)先生

復縁占い さいたま市 天川心葉(あまかわ ことは)先生

占術はタロット。埼玉県大宮を中心に、恋愛・結婚相談専門で鑑定を行っています。
出産時に臨死体験をしたことをきっかけに占い師としての道を歩み始めた天川先生。
結婚・婚活・出会い・復縁・遠距離恋愛・不倫・相性など様々な悩みに優しくアドバイスしてくれます。鑑定は、メール・電話・対面で。対面鑑定の場合大宮駅周辺のカフェで鑑定を行います。

天川心葉(あまかわ ことは)先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

「一度別れてしまった彼にアプローチするタイミングについてアドバイスをいただきました。友達に相談しても意見が割れていた部分を、私が本心から納得できるような形ではっきりさせてくれたおかげで、迷うことなく彼に連絡を取ることができました。今のところ、反応は上々です」(23歳・女性)

「天川先生のおかげで、よい出会いに恵まれました。闇雲に婚活するんじゃなくて、自分の希望や望む結婚について知ったうえで婚活したほうがいいんだなと反省。1年早く天川先生に出会ってたら、今頃結婚してたかもしれません」(39歳・女性)

天川心葉(あまかわ ことは)先生
住所:JR大宮駅近くで鑑定(予約時に確認)
電話:なし 予約はメール
営業時間:土曜・日曜 11:00~ または 12:30~
定休日:不定休
公式HP:天川心葉(あまかわ ことは)先生

さいたま市 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト7 口コミ&特徴をご紹介

千葉県

露木シゲトモ先生

復縁占い 千葉 露木シゲトモ先生

「占い専科 青い月」の主催者である露木先生は、手相・人相・算命学・四柱推命他、占術は多種多様。占いで有名な横浜中華街で10年の経験があり、遠方からの相談者も多い、実績のある先生です。
相談者の幸せの道しるべとなるようにと、誠実に対応してくれます。
「青い月」には日替わりで毎日一名の鑑定士が待機しています。鑑定士のスケジュールは公式HPに掲載されています。

露木シゲトモ先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

「さすが人気の先生だけあって、的中率は本物でした。 なかなか恋人ができないことが悩みで、婚期がくるか不安でしたが、きちんと見て下さり、どうすれば運気が開けるかについても現実的なアドバイスをもらうことができてよかったです」 (28歳・女性)

「付き合っていた恋人との相性や結婚運を姓名判断と手相で見てもらいました。露木先生にこの人との結婚は難しいと言われて、その時は信じられませんでしたが、数か月後にその人と別れることになりました。占ってもらった時は当たるのかな?と半信半疑でしたが、とても占いが的確だったので、また伺いたいと思っています」(30歳・女性)

占い専科 青い月
住所:千葉県千葉市中央区富士見2-4-15 東和ビル1階
電話:090-7630-4192
営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休
公式HP:占い専科 青い月

千葉 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト11 口コミ&特徴をご紹介します

神奈川県・横浜

シュウ先生

横浜占い シュウ先生Cuddle up with you !(あなたに寄り添う!)」という言葉を掲げ、相談者を力づけるシュウ先生。

優しい語り口が女性にも大好評で、予約が月間200件以上あるそう。

カリスマ性のある占い師として有名です。 手相の恩師が経営されていた、占い会社のトップマネージャーとして150名以上の占い師を束ねていたそうで、独立後もプロの占い師の育成に力を入れられています。 手相の占い師としての実力は大変高いものがありますが、シュウ先生が特に力を入れられているのがイーチンタロット。

5,000年前に中国で生まれた易をカードにしたもので、「易神」(えきしん)のお告げを嘘偽りなくズバリと告げるのが、イーチンタロットです。

結果だけを告げるのではなく、途中経過をしっかり伝え、曖昧なことを言わない、ある意味ドキリとさせられる恐ろしい占術と言え、スピリチュアル系の占い師が使用することが多いようです。

シュウ先生に占ってもらった人の口コミ

こちらの状況を何も話さなくてもタロットだけで当てる、と言う口コミ通り、本当に何も詳しいことを話さなくてもピッタリ当てられます。
未来についてよりは特に現状の命中率は高いです。
占い結果のアドバイスも、前向きに考えてくださり凄く励まされます。
イーチンタロットと言うカードもシュウ先生の所で初めて知ったので、とても興味深かったです。人当たりの良い先生で、友達と話してる感じの距離感で親しみやすかったです。(34歳・女性)

横浜の中華街にある占い師、ベテラン。
ベテランなので、ものすごい数の人を占ってきたと思うので、基本的には感情はなくロボットのように占っていました。
ただ、大筋の占いは当たっていたので人間の行動はデータや統計で分かるのかなと科学的に解釈しています。
たまにはこういう一喜一憂できるのも、エンターテイメントとしてはいいと思います。愛想はそんなに良くありませんでした。(41歳)

シュウ先生
住所:横浜市中区山下町189-4 青龍店内
電話:090-3478-0176
営業時間:11:30~19:00(土日祝 11:30~19:30)定休日:火・水曜日
電話鑑定は火曜日・水曜日 12:00~24:00、その他曜日 21:00~24:00(共に最終受付23:30)
公式HP:シュウ

神奈川 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト9 口コミ&特徴をご紹介

横浜 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト10 口コミ&特徴をご紹介します

川崎 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト7 口コミ&特徴をご紹介

東京都

銀座の母 横田淑惠先生

東京占い 銀座の母

「悩みを持つ人を救いたい」という思いから、銀座に立ち続けてきた「横田淑惠先生」の鑑定歴は40年を超えてきました。
口コミやメディアで人気が広がり、誰が言い始めたのかはわかりませんが”銀座の母”と呼ばれるようになりました。

辛口占いとしても有名な先生ですが、その裏には「全部教えてあげる。 だって私はあなたのお母さんだから」 一期一会を大切に、そして母のように…、”銀座の母”と呼ばれるようになってから、その名に恥じぬ鑑定をし続けているという先生の母性愛あふれる思いが込められています。

横田淑惠先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

36歳 女性
「当たっているというより、気分を高めると言った方がいいかもしれません。 テレビで見たまんまで、次から次へと答えが帰ってきて…そのバイタリティを受けることが、銀座の母の鑑定なのかもしれません。」

銀座の母
住所:中央区銀座8-10-8 銀座8丁目10番ビル1F

電話:090-1810-6181
営業時間:(受付)8:00~20:00 (鑑定開始)13:30~
公式HP:銀座の母

東京 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト13 口コミ&特徴をご紹介します


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》