水戸 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト4 口コミ&特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 水戸

復縁占い 水戸 当たると評判の占い師ベスト4を厳選しました。
佐藤由美子先生や立原美幸先生など、水戸には実力派の占い師がたくさんいらっしゃいます。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
水戸で復縁占いを受け、幸せな関係をもう一度取り戻しましょう!

朔矢(サクヤ)先生

巧みなチャネリングで元カレとの未来を視てくれる

復縁占い ピュアリ 朔矢(サクヤ)先生

「未来は変えられる」これを信条としているのが朔矢先生です。
別の未来の可能性を育てるのも、未来視で見えた可能性に向かうのもあなたの自由。
そのために、そもそも望んでいる未来の可能性があるのか?その可能性がどの程度育っているのか?という点を大事にして、あなたの未来を占ってくれます。

「元カレと復縁したい」といった望む未来の可能性があるのならば一緒に育て、なければ作れるのかを鑑定で確認してもらえますよ。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 守護分身・結界・霊感・霊視・霊聴・浄化・未来視・未来透視・未来予知・遠隔透視・思念伝達・想念伝達・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・ハイヤーセルフ・霊感タロット・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・リーディング・縁結びなど
鑑定歴 10年
鑑定料金(税込) 320円/分
※初回10分間無料
朔矢(サクヤ)先生に復縁占いをお願いした人の口コミ

サクヤ先生
復縁が叶いました
今まで、本当に的確な鑑定、有り難うございました
感謝します(公式サイトより)

朔矢先生自身の力とあなたを癒しながら守ってくれる「守護分身」の2人でサポートで、あなたの望む未来を引き寄せてみませんか?

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <

佐藤由美子先生

復縁占い 水戸 佐藤由美子先生

メディアでも鑑定を披露したことのある佐藤由美子先生は、数万人を鑑定したことのある人気の先生です。手相で鑑定をしてくれます。
特に恋愛関係を得意とする先生なので女性の方を中心に人気があります。

佐藤由美子先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

片思いの彼よりも身近な友人のほうが相性がいい、そんなことを言われて初めは疑っていましたが、鑑定を受けてから友人を意識するようになって見事に両想いになりました。先生には運命が視えていらっしゃるんですね。(26歳)

鑑定内容、話していないことが出てきた時、開いた口が塞がりませんでした!
他にもバシバシ思いあたることばかりで、私たちのこと、先生本当に視えていらっしゃるんだなあと実感しましたね。

東明館 JR水戸エクセルみなみ店
住所:茨城県水戸市宮町1-7-31 JR水戸エクセルみなみ1階
電話:東京本社 03-3208-6050 受付時間 9:30~18:00
営業時間:11:00-19:00
定休日:JR水戸エクセルみなみの休業日以外無休
公式HP:東明館 JR水戸エクセルみなみ店

立原美幸先生

復縁占い 水戸 立原美幸先生

各メディアでも霊能者として数々の出演経験がある立原美幸先生ですが、タロット占いや星術、姓名判断などで鑑定を行っています。未来がどのようになっているのか教えてくれます。
恋愛関係の占いを得意としていますが、霊能者としても精通しているため様々な悩みに答えてくれます。

立原美幸先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

プロポーズをされたのにYESといえず、その原因やどういった選択をすべきかを相談。先生のおかげで、自分の中にある理由に正面から向き合うことができたと思います。よく話し合って考えてから慎重に返事をしたいです。

何もかもはっきりというタイプの方で、合う合わないははっきり分かれると思われます。当時付き合っていた彼との相性を鑑定してもらいましたが思ったよりは論理的な印象でした。今思い返すと出会った時期や結婚の時期も全て当たっていたので、見えていたのかなと思っています。全体的に事務的にやられている感じで、「ご希望でしたら演出はいたします」との言葉には思わず笑ってしまいそうになりましたが、本当に見えている方でサービス心がなければああなるのかな、と思いました(28才)

猫でもわかるタロット占い
住所:茨城県水戸市住吉町14-16
電話:080-4788-2883
営業時間:10:30~19:00
定休日:日曜日
公式HP:猫でもわかるタロット占い

win先生

復縁占い 水戸 win先生

占い・カウンセリングのお店ゆらぎはwin先生の占い館です。
タロット・手相占いをしており高い的中率からリピーターが多いのが特徴となっています。

win先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

自分のことをずばりいい当てられてとてもびっくりしました。復縁の相談をする予定だったのですが、相談内容をいう前から忘れられない人がいますねと言われました。そして的確にアドバイスをしてくれたので前向きな気持ちになりました! 今までたくさん占いにいったけど、ゆらぎさんにはまたいきたいなって思いました。またなにか迷いのある時にはアドバイスお願いします!!ありがとうございました(^O^)(29歳)

ずっと無気力、何から考えていいのかわからない状態でお伺いしました。彼氏の性格、私の性格。何も言わずにも先生に的中されたのには驚きました。色々なアドバイスも頂いて、帰りには心が落ち着いていました。 本当にありがとうございました。 また、迷いが生じたらお伺いさせて頂きます。

ゆらぎ
住所:茨城県水戸市中丸町204-9 シルクK101
電話:029-350-5197
営業時間:10:00~19:00
定休日:不定休
公式HP:ゆらぎ

渡邊エレン先生

復縁占い 水戸 渡邊エレン先生

スピリチュアルカウンセラーの渡邊エレン先生は、天性の霊感などからの霊視やエンジェルカードなどさまざまな占術で鑑定してくれます。
お客様一人一人に寄り添い、深い望む未来への最短距離を示してくれます。

渡邊エレン先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

止められない不倫相手への気持ちに終止符を打ちたくてご相談しましたが、無理に自分の心に嘘をつく必要はないといわれて随分楽になりました。最終的にはお別れすることになりましたが、いい思い出に昇華できたのは先生のおかげです。

2回目です。進展はありませんでしたが、彼のこといろいろ聞けて、思い当たるフシも多々ありました。アドバイスも頂いたので、いろいろ思い悩んでいたことも軽くなりました。またぜひ鑑定お願いしたいと思います。(40代)

spiritual beauty life
住所:茨城県水戸市千波町(サントル千波交差点近く)
電話:080-5873-1444
営業時間:予約制
定休日:不定休
公式HP:spiritual beauty life


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》