長野 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト6 口コミ&特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 長野

復縁占い 長野 当たると評判の占い師ベスト6を厳選しました。
ジプシーおやじ先生やゆう子先生など、長野には実力派の占い師がたくさんいらっしゃいます。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
長野で復縁占いを受け、幸せな関係をもう一度取り戻しましょう!


聖先生

復縁相談件数25,000件以上を解決してきたベテラン

復縁占い ピュアリ 聖(ヒジリ)先生

様々な占術を使い、霊感霊視の能力を加えながら、復縁・復活愛の成就に力を尽くしてくれる先生です。

相談者の好機を見逃さず、次への行動を後押ししてくれる頼れる鑑定師です。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・ソウルメイト・縁結び・縁切り・祈願・タロット・霊感タロット・姓名判断・占星術・気学・九星占術・開運気学・風水・家相・ダウジング・水晶ダウジング
鑑定歴 20年
鑑定料金(税込) 380円/分
※初回10分間無料
聖先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「聖先生へ
本当に聖先生が大好きです。
私は今までいろいろな占い師さんに鑑定して頂きましたが、聖先生が1番です。
私と同じようなジプシーの方がいらっしゃったら
ぜひ1度聖先生に相談してみて下さい。
復縁したくて彼のことで悩みに悩んでやっとモヤモヤが晴れました。聖先生のアドバイス通り「いつもニコニコ、ハートのお目目」をモットーに彼と接していきます。」
公式サイトより

「本日復縁のご相談をさせていただきました。

復縁をしたいということを言って、相手の名前も生年月日も聞かれることなくすぐに鑑定に入られていましたが、本当に凄いです。
先生がおっしゃった彼と私の性格、別れの原因までまさにその通り。
なんでわかるんでしょう、、?!
特に私の性格なんて、当たりすぎてて鳥肌が立ちました。。
破天荒、面白い、変わった子、普通の人とは発想が違う、古風なのに突拍子もない、ドS、
こんな私の性格本当に仲の良い友達しか知りません!(し、信頼した人にしか出しません笑)
もちろん彼のこともドンピシャ。

相手のことを考えすぎて私が私らしくいられなくなって、彼がそんな私に興味を失ってしまったこと。
本来の私に戻って彼を振り回しましょう!と言ってくださり、私は私らしくいていいんだと思って涙が出そうになりました。。

こんなに全てがみえている先生初めてです。
私が先生と約束したことを守っていれば今月中には連絡がくるかも、という先生のお言葉を信じます。
また動きがあったらご相談させてください!」
公式サイトより

聖先生は様々な占術を使い、霊感霊視の能力を加えながら、復縁・復活愛の成就に力を尽くしてくれる占い師さんです。
元彼との復縁に手ごたえがない時、ぜひ相談してみてください。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <

ジプシーおやじ先生

復縁占い 長野 ジプシーおやじ先生

観相(手相人相) 四柱推命 姓名判断 易経、家相・風水 タロットカード などさまざまな手法を駆使して占ってくれるジプシーおやじ先生は、完全予約制でじっくり話を聞いて、後悔しない選択の後押しをしてくれます。

ジプシーおやじ先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

時に冗談を交えながら、リラックスさせてくれながら進んでいく鑑定は、どんどん悩みの核心へ入りアドバイスをしてくれるものでした。 手相では彼との不仲の原因も指摘されつつ、修復の仕方も教えてもらいました。(20代 女性)

自分にあったアドバイスをしてくれる占い師でした。 悩みで心が重くなっている時でしたが、身近で簡単にできる開運法を聞いた事で、鑑定後にはずいぶん気持ちが楽になっていました。(30代 女性)

よろず占い処
住所:長野県上田市五加840-1
電話:080-6937-9517
公式HP:よろず占い処

ゆう子先生

復縁占い 長野 ゆう子先生

ゆう子先生の、長年の経験を活かした占いは的中率がとても高く、特に女性のリピーターが多くなっています。
料金設定が良心的なため、10代20代の若い女性から多く頼られています。

ゆう子先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

3年間くらいずっとみてもらっています。最初行った時にすごく言い当てられて、それまで色々な占い師を転々としていましたが、ゆう子さんに絞って担当してもらっています。

何度か店の前を通り、気になっていたのですが…彼氏とケンカをしたのをきっかけに予約をしました。 手相を見始めると、わたしの性格をズバリと当てていきます。 良いところよりも、欠点が良く耳に届きました。 彼とのケンカの原因に思い当たるところが多かったので…。 占いは反省のきっかけにもできるもの、という事にも気づいた鑑定でした。(10代 女性)

松本駅前公園通り占い館
住所:長野県松本市中央1−5−21 百瀬ビル3F
電話:090-1459-3348
営業時間:13:00〜22:00
定休日:毎週火曜日・第4水曜日
公式HP:松本駅前公園通り占い館

町田香織先生

復縁占い 長野 町田香織先生

手相と算命学を駆使して悩める女性に優しく寄り添ってくれる町田香織先生。一戸建のサロンなので他人には聞かれたくない復縁の悩みもじっくり相談できます。

町田香織先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

雑誌などでなんとなく占いに興味があり、プロの鑑定はやはり違いました。 詳しくいろいろな手相に表れている事を説明していただき、納得できるものでした。彼とはお別れしてしまったのですが、これからまた復縁のチャンスがあるということで勇気づけられました。(30代 女性)

周囲で結婚する友人が多くなってきて、やや焦り気味の時に手相をみてもらいました。 チャンスがいつ訪れるかだけでなく、好みのタイプだけでなく相手がどんな男性かという事も教えてくれました。 もうすぐ言われた時期…楽しみにしているところです。(30代 女性)

ヒーリングルームシャンティ
住所:長野県長野市青木島町大塚469
電話:090-4460-5542
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜・日曜
公式HP:ヒーリングルームシャンティ

暁音先生

復縁占い 長野 暁音先生

アカシックレコード・リーディング・霊感・霊視・オラクルカード・数秘術・レイキヒーリングなど、子どもの頃から人の考えていることが何となく分かってしまったという暁音先生。
その人の抱える問題を、根本から解決するためのヒントを与えてくれます。

暁音先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

とても穏やかなお人柄で、先生と話をしているだけでとても癒されるような気持ちになります。 不思議なのですが、カウンセリングしていくうちにネガティブな感情が消えていき、浄化されていくような感覚を感じるのですが、これもまた先生の能力のお陰なのでしょうか。 何か問題に直面した時には、頼りたくなるような先生です。(20代 女性)

私が考えている事や、彼との関係についても先生は全て視えていたんですね。 私と彼しか知らないような事を言われた時には、当たりすぎてびっくりでした。 先生が具体的にアドバイスをしてくださったお陰で、幸い、彼とは別れる事なく関係も修復されつつあります。 先生が居なかったら今頃は、お別れしてしまっていたと思います。(30代 女性)

占いの館千里眼
住所:長野県松本市中央1丁目1-14 アルピコ交通ビル4階
電話:0120-780-787
営業時間:10:00~20:00
定休日:不定休
公式HP:占いの館千里眼

すぐに占ってほしい!そんな時には電話占い
家にいながら、当たる占い師さんに鑑定してもらえる電話占いがおすすめ!
復縁占いが当たる占い師さんを、毎月ランキングでご紹介しています。

 

和実穂先生

復縁占い 長野 和実穂先生

穏やかな雰囲気で優しく占ってくれる「軽井沢の母」。四柱推命、人相、手相、易などで占い、恐いくらいに当たると評判です。

和実穂先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

全能な感じがしています。四柱推命を中心に占ってもらいますが、必要があれば他の方法も取り入れてくださいます。「それぞれの悩みに適した方法がある」とおっしゃっていて、とても信頼がおける先生だなと思いました。

上手くいかない結婚生活について和先生に占ってみました。和先生は色んな方法で私や夫のことを占ってくれましたし、相性や未来など、具体的な鑑定結果を教えてくれました。良いことも悪いこともハッキリと伝えてくれますし、アドバイスも丁寧で助かりました。本当に相談んして良かったと感謝しています。

ハートセラピー エンジェルハウス
住所:長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1-8 ミュゲ・シントウビル1F
電話:090-6111-1850
営業時間:10:00〜19:00
定休日:不定休
公式HP:ハートセラピー エンジェルハウス

小林了先生

復縁占い 長野 小林了先生

復縁を希望していたり、恋愛に悩む女性の強い味方になってくれるのが小林了先生。豊富な鑑定実績と高い的中率を誇り、さまざまな相談に乗ってくれます。

小林了先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

出会いや恋愛運のことを小林先生に相談しました。ようやく占ってもらうことができるぐらい予約待ちの先生で感激でした。これからの出会う人や出会える時期など、結構リアルに教えてくれるし、運が良くなる方法とかたくさん教えてくれました。とても明るい先生なので、たくさん元気ももらえましたよ。出会いの日まで待ち遠しいです。

復縁したくて小林先生に相談しました。とても明るく話してるだけで前向きになれる先生でした。彼のことも詳しく当てられましたし、復縁できるための考え方とか凄く良いことばかり教えてもらいました。元カレと良い感じになれた気がしてるので、これも小林先生に相談したおかげです。

SIZURUfeeling軽井沢
住所:長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢471-6-3
電話:0800-800-4308
公式HP:SIZURUfeeling軽井沢


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》