バラ色に満たされる人生をサポートしてくれる福与叶∴先生に、復縁相談をしてみよう

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 福与叶先生

鑑定歴6年、主に数秘術と霊感タロットを使って復縁の悩みを解決してくれるのが、福与叶∴(ふくよか)先生です。
福与叶∴先生は「愛の処方せん」「愛のヒーリング」など、愛をテーマとしたさまざまな取り組みをされている他、オンラインで全国の女性の復縁相談にも対応しています。

今回は福与叶∴先生に、復縁に関するお話を伺いました。

福与叶∴先生の鑑定の特徴は?

復縁占い 福与叶先生

福与叶∴先生の鑑定には、どのような特徴がありますでしょうか?

「お話を詳しくお聞きした上で、潜在意識をみていける時はみていきます。
心を解きほぐしていき、鑑定の最後に必要であれば、守護霊様の開運をしていきます」

復縁相談が寄せられた際、どのように鑑定を進められますか?

「一般的な方法としては、霊感タロットを使ってしていきます。
相手のお気持ちをみていき、復縁できるか出来ないかをみていき、アドバイスが必要であればアドバイスをしていきます。
必要な方にはフラワーレメディのスプレーもお作りしています」

これまでどのようなケースの復縁相談が寄せられましたでしょうか?その後の進展や感想などあれば合わせて教えてください。

「復縁を視てもらいました、非常に難しいと言われましたが、先生のアドバイスに従ったところ、また彼から連絡が来て会う事になりました!

彼から別れを言い出されて困っている時にアドバイスに従ったところ彼とやり直すことができました。

めちゃくちゃ喧嘩して別れトラウマが残りました、そんな時に先生にお世話なりフラワーエッセンスをしながら1年自分自身を変えていきました、そんな時に元彼と再会して固執していた心が溶けていたのでまたつきあうことができました。

といったコメントをいただいています。」

復縁するにあたって大切なことは?

復縁占い 福与叶先生

復縁するにあたって大切なことは何だと思われますか?

「素直な心でやり直すことだと思います。自分自身で良くないと思った部分は改め、誠実さをもって気持ちを伝えていくことです」

最後に、復縁で悩まれている方にメッセージをお願いします。

「実際のところ、復縁はとても難しいものです。
でも、復縁される方もいらっしゃいます。
復縁するためにまず一番最初にすることは、彼が嫌がっていることをやめること。それができないと復縁が叶う可能性はとても低くなってしまいますので、まずは本気でそれをしてみてほしいと思います」

「自分の中の女神を覚醒させることで、自分の軸をきちんとしていくことを主にして素敵な人生を歩んでいけます」と話す福与叶∴先生は、あなたが幸せになるためのサポーターです。
復縁に思い悩んだときには、ぜひ悩みを打ち明けてみてください。

福与叶∴先生ホームページ