ネガティヴになりやすい女性の復縁を応援してくれる占い師さんを見つけました

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 花寺理央先生

皆さんは、『HSP』という言葉を聞いた事があるでしょうか?
これはハイリー・センシティブ・パーソンの略で、視覚や聴覚などの感覚が敏感で、刺激を受けやすいという特性を生まれつき持っている人のことです。

他の人が気にも留めない些細な出来事であってもそれがずっと気になって落ち着かなかったり、ちょっとしたことで落ち込みやすかったりと、特に気持ちが繊細な人とも言えます。

繊細な人が彼と別れることになれば、その悲しみやショックはとてつもなく大きく気持ちに押し寄せてきます。
また、そこから復縁したいという気持ちが高まっても、彼の感情を必要以上にネガティブに想像してしまったり、自分への自信を一層無くしてしまったりと、心が折れてしまうことも多くなります。

こういった繊細な気持ちを持った女性に寄り添ってくれるのが、花寺理央さんです。
ご自身もHSPに苦しんだ経験を持つ花寺さんは、同じように苦しい想いを抱えた人の支えになりたいという想いから、HSP専門カウンセラーになりました。
またカウンセリングに加えて、西洋占星術を主な占術とした占い師としての活動も行っています。

今回はHSP専門カウンセラー兼占い師という、他に無い活動をされている花寺さんにお話を伺いました。

気持ちが繊細な人はネガティブになりやすい

復縁占い 花寺理央先生

HSP専門カウンセラーであり占い師という特殊な活動をされていますが、やはり心が繊細な方からのご相談が多いでしょうか?どのような相談が多いでしょうか?

「ご本人が自覚しているかどうかは別にして、お話を伺っているとやはり気持ちが繊細な方が多いようです。ご相談内容は、仕事の人間関係や恋愛についてが多いです。」

気持ちの繊細な方が失恋した場合、どのような感覚や思考になってしまうことが考えられるでしょうか?

「繊細な方はネガティヴになりやすく、必要以上に自分を責めてしまいがちです。その為立ち直るのに時間がかかったり、心に深い傷を抱えてしまうことがあります。」

そのような方が復縁したいと思った時、大切にするべき心得はあるでしょうか?

「自分の気持ちを大切にすることです!繊細さは弱みでもあり強みでもあります。弱みと思っている部分を自分の強みとして捉えられると、あなたの魅力に変わります。本当に復縁したいと思うのであれば、まずは自分で自分を大事にしてあげた上で、自分を信じて彼へのアプローチをしてほしいですね。」

鑑定には、信頼関係が一番大切

復縁占い 花寺理央先生

花寺さんに復縁相談が寄せられた場合、どのようにカウンセリングや鑑定を進められますか?

「先ずは現状のカウンセリングをし、タロットや占星術で深掘りしていきます。そこから今何をすべきかをお伝えし、その方の魅力を引き出せるサポートをさせて頂きます。」

相談者との向き合い方について、花寺さんが心掛けていることがあれば教えてください。

「占いカウンセリングの性質上、信頼関係は大切になってきますので、その関係が作れるように努めています。自分の経験を活かして、気持ちが繊細な方に対しても丁寧にコミュニケーションを取るよう心掛けています。」

これまでに寄せられた復縁相談はどのようなものでしたでしょうか?

「一例ですが、元彼との相性を見て欲しいと依頼があり、相性を見てどうすべきかをお伝えさせて頂きました。鑑定内容によっては復縁しない方がいいこともありますので、その場合には正直にお伝えしています。一番大切なのはその方が、自分らしく幸せになれることだと思いますので。」

花寺さんから、復縁をしたい女性へのメッセージ

「忘れられない気持ちは無理に忘れる必要はないと思っています。
あなたの魅力が自分で理解できた時、それが自信に変わり、例え復縁出来なかったとしても、それを受け入れられる状態になっているからです!

魅力を引き出すのに気持ちは大切ですからね」

花寺さんの鑑定は、オンラインで受ける事が可能です。
気になった人はぜひ、相談をしてみてはいかがでしょうか?

花寺さんの復縁相談はコチラ↓

もう一度あの人と理想の未来を掴む✨復縁相談乗ります

復縁占い 花寺理央先生

私自身が長くお付き合いし結婚を考えていたお相手と別れてしまい
ずっと忘れることが出来ずに苦しんでいました(T . T)

そんな経験から忘れられないのなら、
無理に忘れる必要はなくて

その人ともう一度やり直せるように
そんなあなたの気持ちに寄り添い✨
あなたの背中を押す手助けをしたいと思っています(o^^o)

こんな不安を抱えていませんか?

・大好きなあの人と寄りを戻したい
・別れたくなかったが別れてしまって辛い
・やっぱりあの人が好き
・他の人は考えられない
・とにかく今の気持ちに寄り添って欲しい
・自分でも分からないくらい不安
・周りが見えなくてネガティブ
・何もやる気がでない

実はこれ私が抱えていた復縁の悩みでもあるんです

そんなあなたのホロスコープを使って
あなたのサポートをさせて頂きます(*^ω^*)✨

鑑定料金:2,000円

復縁相談の詳細・申込はこちらから

花寺理央さんのプロフィール


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》