難波 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト5 口コミ&特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 難波

復縁占い 難波 当たると評判の占い師ベスト5を厳選しました。
難波には実力派の占い師がたくさんいらっしゃいます。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
難波で復縁占いを受け、幸せな関係をもう一度取り戻しましょう!

彩美先生

強力な縁結びと霊力鑑定で複雑な恋愛問題を解決

復縁占い ピュアリ 彩美(アミ)先生

電話占いピュアリ所属の彩美先生は霊感と霊視を使用した恋愛問題を解決する事を得意としている、鑑定歴20年のベテランです。
中でも縁結びが得意で、実際にたくさんの縁結びを実現させてきました

悩みや迷い、苦しみの原因を探り、これから起こる事、様々な事を一緒に考え幸せを掴む手伝いをしてくれます。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・遠隔ヒーリング・タロット・スピリチュアルリーディング・エネルギー調整・夢診断・アニマルコミニュケーション・祈願・縁結び・ペットの気持ち・霊感タロット
鑑定歴 20年
鑑定料金(税込) 400円/分
※初回10分間無料
彩美先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「先生、先日はありがとうございました。
復縁についての相談をし、波動修正をしていただきました。
すると信じられないことに、別れてからずっと連絡を取っていなかった彼から連絡がきました!!
先生のお力 凄すぎます!!
いい事ばかりではありませんが、今はまだ一緒にいたいんです…
また進展があったら、相談させてください。
本当にありがとうございました(*^^*)」
公式サイトより

「初鑑定ありがとうございました。
彼の気持ち状況などスラスラと答えて下さり驚きましたー!料金の事も気にしてくれてとても優しい方だなぁと思いました。
彼ともう一度復縁したくて、先生にはコミュニケーションさえ取れればバリバリ復縁できるよ!と言われ嬉しかったです。
ただ、連絡があまり取れる状況じゃないことを話したらご祈祷してくれるって言って頂きました。
もし先生に連絡が取れる状況を作ってもらえたら後は自分の力で復縁してみせます!!
チャンスを無駄にしないよう頑張ります!
またお電話しますね〜」
公式サイトより

複雑な事情が絡む復縁についても対応してくれるので、W不倫の復縁相談にもおススメです。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <

梨乃(りの)先生

復縁占い 難波 梨乃(りの)先生

本店新宿店をはじめ関東を中心に展開する占い館バランガン。2022年11月に関西1号店としてなんば駅・難波駅徒歩1分の難波店がオープンしました。明るくお洒落な雰囲気、プライベートに配慮された店内、youtubuや占いの窓でも知名度が上がっている人気占い館です。

梨乃先生は復縁、片思い、遠距離恋愛相談が得意な鑑定師。タロット、九星気学、四柱推命、吉方位、ルーン、オラクル、ルノルマンカード、アニマルコミュニケーションを占術に、特別鑑定での「運命の赤い糸鑑定」「あの人の取り扱い説明書」他、写真鑑定も好評です。

優れた直感力とスピーディな鑑定、優しく明るいお人柄にもファンが多い先生です。

梨乃(りの)先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

この前はもしもし鑑定していただきありがとうございます。
難波店で一番最初に観て頂いたのが梨乃先生でした
お優しい口調と知り合ったばかりでも友達のように長距離恋愛の不安やお相手の言動に悩んでいやことも深くそしてわかりやすく応えて下さり温かい鑑定をしてくださいました。
私自身も穏やかになれたし、今後の展望や希望もみえて最後は笑顔で終われました
またよろしくお願いいたします

4月に初めて梨乃先生に見ていただき、本日2回目お話を聞いていただきました。元カレのことをずっと引きずっていて復縁についてお聞きしました。今まで色んな占い師さんのとこに行ってたんですけど、どの占いでも復縁は無理だと言われてきました。でも諦めきれず梨乃先生のところに来ました。そうすると、初めて梨乃先生から復縁行けるよ!とおっしゃっていただけました。彼が思っている気持ちや、これからどうすればいいのかのアドバイスをいただきました。とても嬉しく元気をいただくことができました✨今まで諦めていたけど、勇気がもらえて頑張ろうという気持ちになれました!
梨乃先生のところへ来てよかったなと思いました。
また定期的にお話聞いていただきたいなと思います。ありがとうございました

大阪難波占い館バランガン
住所:大阪府大阪市中央区難波3-5-8 三栄御堂筋ビル5F
電話:06-6556-6568
営業時間:12:00~21:00
定休日:年末年始
公式HP:大阪難波占い館バランガン

鬼燈(ほおずき)先生

復縁占い 難波 鬼燈(ほおずき)先生

大阪 占いの館 千里眼 難波本店は2011年4月に千里眼一号店として開店。
個室鑑定ブース4室を備えた落ち着いた雰囲気の人気占い館です。

鬼燈先生(ほおずき)先生は、不倫・復縁・恋愛相談の得意な鑑定師。「先生に会うと必ず彼から連絡が来る」という口コミも多く見られる恋愛パワーの強さ、占い館でも珍しい式神カード鑑定が評判で 易 、手相 、四柱推命 、タロットカードも使い多角的に視てもらえます。

的中率の高さはもちろん、優しく話しやすい雰囲気にもファンが多く「占いジプシーから抜け出せた」「もう何年も恋愛を視てもらっている」というリピーターも多い頼れる先生です。

鬼燈先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

時期を見てもらうならぜったい鬼橙先生。すごい的中率です。私の場合はほぼ当たります。鑑定中に彼から連絡来てたなんてこともありました!先生はいつも優しくて寄り添ってくださるので頼りています。

もう何年鑑定して頂いているでしょうか。本当に占いジプシーだった私を救ってくださいました。式神鑑定の凄さにハマり先生の鑑定にハマり救われてます。引き続き宜しくお願いします。

大阪 占いの館 千里眼 難波本店
住所:大阪府大阪市浪速区難波中1-1-16 Lifeなんばビル2階
電話:050-2018-3433
営業時間:12:00~22:00
定休日:なし
公式HP:大阪 占いの館 千里眼 難波本店

ソフィア・フィロ先生

復縁占い 難波 ソフィア・フィロ先生

「占い館ジュピター」は大阪ミナミ道頓堀のひとつ南「法善寺こいさん通り」にある1988年創業の老舗占い店。個室鑑定スペースの数も多く待合室も完備、常時複数の経験豊富な実力派占い師が待機しています。

ソフィア・フィロ先生は、タロットカード、クリスタルリーディング、数秘術を占術にもつ恋愛、心身の不調に強い鑑定師。
うまくいかない恋愛、恋人やパートナーとの問題、復縁や不倫相談はもちろん、漠然とした不安や抱えている違和感などの相談にものってもらえます。

特にタロットカードとクリスタルを使った鑑定が人気で、相談者の悩みの本質を引き出す的確なアドバイス、背中を押してもらえる言葉が好評の先生です。

ソフィア・フィロ先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

恋愛について鑑定していただきました。恋愛で悩んでいたため鑑定をお願いしましたが、それ以外の悩みも当ててもらい、驚きました。悩んでいることを引き出し、お話をして下さったため気持ちが晴れました。また、恋愛と共に将来に向けて頑張ろうという気持ちになれました。この度はありがとうございました。また来たいです。
(20代 女性)

2回目の鑑定でした。私の気持ちを丁寧に汲み取っていただいて、やさしくわかりやすい言葉で結果を伝えてくれました。質問にも丁寧に対応いただき、自分の気持ちがより明確になりました。タロットだけでなく石を選ぶのも楽しく、タロットと連動していて興味深く楽しいです!
(20代 女性)

占いの館 ジュピター
住所:大阪府大阪市中央区難波1-16-17
電話:06-6211-3963
営業時間:12:00~22:00
定休日:
公式HP:占いの館 ジュピター

真里依(まりい)先生

復縁占い 難波 真里依(まりい)先生

JR難波駅直結ビル、OCATの4階にある「占いハウスクイーン(難波店)」。大阪・神戸で5店舗を展開し総勢在籍鑑定師は80名以上。難波店では現在2名の先生が出演中です。

真里依(まりい)先生の占術は、タロットカード、 西洋占星術、 手相。相談者の星座宮からの生まれ持った性格や資質、タロットでは未来や先に向けたアドバイスなど、丁寧に読み解きハッキリとした答えを伝えてもらえます。
片想いや復縁などの恋愛相談、人間関係、仕事の悩みなど広いジャンルでの相談が可能。

電話予約もOKで、1,000円お試し10分鑑定からの占いハウスクイーン全店一律料金が設定されているので、鑑定が初めての方も安心して占ってもらえます。

真里依先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

残りの人生、マリー先生についていかせてください。神様に近い存在です。

タロット占いを通じては、自身の性格や考え方、これからどうすればいいのかを丁寧にアドバイスしてくださります。
改めて自分のことを知る良い機会になる鑑定。自分自身のことが分からなくなってしまった方はぜひ真里依先生に聞いてみてください!

占いハウス クイーン難波店
住所:大阪市浪速区湊町1丁目4番1号 OCATビル 4階
電話:06-6635-3269
営業時間:平日 12:30-17:00
土日祝 12:30-16:00
定休日:不定休・毎月第3水曜日は全館休館日
公式HP:占いハウス クイーン難波店

虎白さくら先生

復縁占い 難波 虎白さくら先生

「占いサロン ブライトリガーなんば店」は地下鉄「なんば駅」南海線「難波駅」より徒歩3分。店名はBright<ブライト>(将来が明るい、輝かしい)とTrigger<トリガー>(引き金、きっかけ)を組み合わせた造語です。

虎白さくら(こはく さくら)先生は、日本屈指の占いの館に5年間所属し延べ25,000人超えの鑑定を行ってきた人気鑑定師。
霊感タロット、西洋占星術、手相、数秘術、九星気学、カラーセラピーと幅広い占術で、恋愛では相手の気持ち、深層心理を見抜くのが得意な先生です。

話しやすいお人柄で、高的中率と今後に向けた具体的なアドバイスに定評があり、開運メイク講座やタロット講座も担当されています。

虎白さくら先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

虎白さくら先生に前のお店の時から大変お世話になっております。
相手の気持ちと自分のトラウマを言い当ててもらいました。
とても話しやすい先生です。

初めて占いというものをしました。可愛らしい先生で、とっても落ち着いて悩みが相談できて嬉しかったです。しかし、先生の見る目はものすごいですね!(21歳 女性)

占いサロン ブライトリガーなんば店
住所:大阪府大阪市浪速区難波中1丁目14-8 リップルmonami 502号室
電話:06-6575-9441
営業時間:11:00~20:00
定休日:水曜日
公式HP:占いサロン ブライトリガーなんば店


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》