青森県 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト4 口コミ&特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 青森

復縁占い 青森県 当たると評判の占い師ベスト4を厳選しました。
ゆふ先生やゆふこ先生など、青森県には実力派の占い師がたくさんいらっしゃいます。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
青森県で復縁占いを受け、幸せな関係をもう一度取り戻しましょう!

櫟井(イチイ)スミレ先生

あなたの気持ちを強くして幸せを掴めるようサポートしてくれる

復縁占い ピュアリ 櫟井(イチイ)スミレ

神道の高霊力家系である父方のDNAを受け継ぎ、生まれ持った霊感によって相手のすべてを見抜いてくれる占い師さんです。

別れた後、音信不通になってしまった元彼へ想念伝達することもできるので、もう一度やり直したい気持ちをぜひ伝えてもらいましょう。元彼を引き寄せるきっかけになるかも。

相手の潜在意識から受け取ったメッセージは、アフターメールで伝えてくれます。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカードなど
鑑定歴 13年
鑑定料金(税込) 360円/分
※初回10分間無料
櫟井スミレ先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「スミレ先生、本当ーーーーに何度も何度もお世話になってます!!!スミレ先生の鑑定結果は本当に当たりますし、当時の相手の気持ちや行動の理由などもドンピシャで当てられてびっくりすることの連続です。本当にすごいなと毎回思います!

まずはスミレ先生のおかけで復縁できました★‼︎結婚までしっかり持っていけるように、まず自分のメンタルを強くしていけるように頑張ります
!笑

本当にスミレ先生のアドバイスのおかげなので、皆さんもぜひスミレ先生にご相談を!!

また何かあったら相談させていただきます★★

先生も頑張ってください!!」
公式サイトより

「先程は鑑定をしていただき、ありがとうございました。サクサクと視てくださり、質問への回答をすぐにくださり、ありがたかったです。
復縁に関して視ていただきましたが、別れてからの間、私の心の中で彼を待つ覚悟はできていたつもりでしたが、まだまだ考えが甘かったようで、彼の信頼を取り戻すにはマイナスからのスタートだとはっきりおっしゃってくださったので、今後のことをしっかりともう一度考えていきたいと思います。先生と話してからお付き合いしていた頃のことを思いだし、あれば私の独りよがりだったのかとかあれは彼も心から楽しんでくれていた、とかぐるぐると巡っています。
「彼を信じること」。先生には伝えさせていただきましたが、一度目のときはこれができておらず別れに至り、二度目は彼を信じて心に余裕が持てていたつもりでした。でもそれは、私が思っていただけで、彼にはそう捉えられていなかったのかもしれません。もう一度、彼を心から信じ、信頼し、彼のペースに寄り添いながら復縁に向けて頑張っていきたいと思います。彼と一緒だったから頑張れたこと変われたことがたくさんあり、彼だからこそ私自身も成長できたので、私は、彼と生きていきたいです。この度は、きちんと向き合って考える機会を下さりありがとうございました。
公式サイトより

鑑定によって視えたものは、包み隠さず相談者に伝えた上で、抱えている悩みを根本から解決してくれます。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <

ゆふ先生

復縁占い 青森 ゆふ先生

銀座・新宿・渋谷で8年ほど占い師として活躍後、2015年に青森に移住。星と石と麻の店「おまもり屋 -由布- 」の店主であり占星術・タロット鑑定士の先生です。
また作家としても活動中で、占星術関連の本も数冊出版されています。

恋愛や結婚、復縁、家庭運なども得意で、二児の母でもある経験豊富な先生。明るくやさしいお人柄のファンというリピーターの方も多いようです。

ゆふ先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

明るい口調で鑑定の声を聞いているだけで元気になるような先生です。 タロットカードでの現状の恋愛をみてもらったのですが、今は男性を見る目を磨くときだといわれました。 交際範囲を広げることも大切だとアドバイスももらい、それを実行しています。

先生に男性運を見てもらっている時、ホロスコープの火星が男性運と関係があると聞かされ、出生の時に火星がくれたギフトについて話してもらっていたら、先生の口調が男性っぽくなってビックリしました。「ごめんなさい。私も自分の火星に火がついてしまったみたい」とてもお茶目な先生ですが、占いは本格的で当たります。

Nikko Omamoriya 由布
住所:青森県十和田市稲生町13-14
電話:0503-700-8443
営業時間:13:30~17:00
定休日:不定休
公式HP:Nikko Omamoriya 由布

美氣先生

復縁占い 青森 美氣  miki先生

タロット・オラクルカードでのオリジナル占術で占う鑑定です。先生は幼少期から不思議な体験を重ね、スピリチュアルな世界を体験したことから占いの道へ。
恋愛、復縁、相性なども得意ジャンル、またハイヤーセルフ、ペットリーディングも可能。

お店の雰囲気も良く、動物と植物好きで、古代インド哲学・チベット教、スピリチュアル、宇宙、魂の話など広く深い世界観からのアドバイスが人気です。

美氣 miki先生先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

昨日、Asti vie cachette.@VieAstiさんにお邪魔してきましたSmiling face with smiling eyesリーディングをお願いしたのですが…(*´艸`*)ヤバいですHeart exclamationお店の雰囲気も楽しみながら、mikiさんとのお喋りも楽しんでいただきたい(※´Д` ※)可愛い小物もあるよ

前からタロットカードには興味があって、占いは初めてだったので、最初は緊張しましたが、可愛らしい美氣さんに癒されました
可愛い雑貨も売ってるので、皆さんも散歩がてらに寄ってみてください

Asti vie Cachette.(アスティヴィカーシェ)
住所:青森県八戸市内丸1-5-22 野々口ビル1F
電話:
営業時間:平日 17:00~21:00 土日祝 15:00~21;00​
定休日:月曜日・木曜日
公式HP:Asti vie Cachette.(アスティヴィカーシェ)

ゆふこ先生

復縁占い 青森 ゆふこ先生

青森でも希少な東洋&西洋占星術やオーラソーマコンサルテーションを行ってもらえるサロンです。

オーラソーマは、色の分かれたカラーボトル110本程度から、4本を選び、過去に囚われた魂の解放、眠っているギフトや才能を開花させるというセッション。
子育て経験、広告代理店勤務やライターなど社会経験も豊富な先生なので、仕事、恋愛、復縁、離婚、人間関係など幅広くアドバイスがもらえます。

ゆふこ先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

現在置かれている状況、これから起きる状況など詳しく視て頂きましたが、まさにその通りな事ばかり言われビックリしました。自分に自信を持てるように背中を押してもらえました。ステップアップを目指して頑張ります。ありがとうございました!

自分が無意識に選んだ色に様々な意味があり、それを聞いているだけでも癒されました

ヒーリングサロン PEGASUS Crystal
住所:青森県八戸市新井田西2-22
電話:
営業時間:10:00~20:00
定休日:
公式HP:ヒーリングサロン PEGASUS Crystal

すぐに占ってほしい!そんな時には電話占い
家にいながら、当たる占い師さんに鑑定してもらえる電話占いがおすすめ!
復縁占いが当たる占い師さんを、毎月ランキングでご紹介しています。

 

清美先生

復縁占い 青森 清美先生

恋愛、結婚、縁結び、不倫、復縁などを得意とした鑑定歴15年以上のベテラン占い師の先生です。

タロットリーディング、霊視、レイキ、天照大御神様ヒーリング、ビブノセラピー、チャクラ、オーラ波動の調整修正などのセッション、またオーダーメイドのパワーストーンブレスレット、ストラップを作成することも可能。
占いの他、婚活イベントやレイキヒーラー養成講座も定期開催されています。

清美先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

この間、2年ぶりに清美先生に占ってもらったら、新しい出会いは今年の6月~7月にあるそうです。
ただし自分をしっかり磨かなければ出会いがあっても上手くは行かないと言われたので、頑張ります!

不倫をしていて、誰にも相談できなくて占いで見てもらいました。
占いとは言え、不倫なんて言ったら怒られるんじゃないかと思って話す前はドキドキしていましたが、先生は全く動じることなく私の話を聴いてくれました。
不倫のことはそれまで誰にも話したことは無かったので、先生に話せただけでもかなりすっきりしました。
話しながら涙が出てしまったのですが、先生はすごく温かく話を聴いてくれたんです。

Angel of Message
住所:青森県弘前市和徳町265-1
電話:090-3758-2143
営業時間:10:00~17:00
定休日:不定休
公式HP:Angel of Message


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》