石川県 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト5 口コミ&特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 石川県

復縁占い 石川県 当たると評判の占い師ベスト5を厳選しました。
天宮 祐美先生や谷内完予先生など、石川県には実力派の占い師がたくさんいらっしゃいます。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
石川県で復縁占いを受け、幸せな関係をもう一度取り戻しましょう!

彩美先生

強力な縁結びと霊力鑑定で複雑な恋愛問題を解決

復縁占い ピュアリ 彩美(アミ)先生

電話占いピュアリ所属の彩美先生は霊感と霊視を使用した恋愛問題を解決する事を得意としている、鑑定歴20年のベテランです。
中でも縁結びが得意で、実際にたくさんの縁結びを実現させてきました

悩みや迷い、苦しみの原因を探り、これから起こる事、様々な事を一緒に考え幸せを掴む手伝いをしてくれます。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・遠隔ヒーリング・タロット・スピリチュアルリーディング・エネルギー調整・夢診断・アニマルコミニュケーション・祈願・縁結び・ペットの気持ち・霊感タロット
鑑定歴 20年
鑑定料金(税込) 400円/分
※初回10分間無料
彩美先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「先生、先日はありがとうございました。
復縁についての相談をし、波動修正をしていただきました。
すると信じられないことに、別れてからずっと連絡を取っていなかった彼から連絡がきました!!
先生のお力 凄すぎます!!
いい事ばかりではありませんが、今はまだ一緒にいたいんです…
また進展があったら、相談させてください。
本当にありがとうございました(*^^*)」
公式サイトより

「初鑑定ありがとうございました。
彼の気持ち状況などスラスラと答えて下さり驚きましたー!料金の事も気にしてくれてとても優しい方だなぁと思いました。
彼ともう一度復縁したくて、先生にはコミュニケーションさえ取れればバリバリ復縁できるよ!と言われ嬉しかったです。
ただ、連絡があまり取れる状況じゃないことを話したらご祈祷してくれるって言って頂きました。
もし先生に連絡が取れる状況を作ってもらえたら後は自分の力で復縁してみせます!!
チャンスを無駄にしないよう頑張ります!
またお電話しますね〜」
公式サイトより

複雑な事情が絡む復縁についても対応してくれるので、W不倫の復縁相談にもおススメです。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <


天宮 祐美先生

復縁占い 石川県 天宮 祐美先生

“石川県白山市「ヒーリングスペース FairyRoom」は、北陸・金沢市近郊からも相談者が訪れる、リピーターの多い予約制占いサロンです。
占い鑑定、ヒプノセラピー(催眠療法)レイキヒーリング・風水相談が受けられます。

セラピスト鑑定師の天宮祐美先生は、四柱推命・九星気学・姓名判断を占術とした鑑定、各種エネルギーワークと実践から創りあげた「幸運体質になるオリジナルセラピー」を得意とされています。
復縁、結婚など恋愛相談に強く、自分を変えたい、幸せになりたい、という気持ちを後押ししてくれる頼れる先生として支持されています。

天宮 祐美先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

彼との復縁をお伺いしましたが、彼の性格やいつごろから態度が変わってきたかもそのままズバリで、復縁は難しいとのお言葉でしたがとても納得できました。彼の性格を冷静に見つめることができ、女性関係もいくつかあったことも先生は言われて、その通りなので、今は冷静に考えることができます。新たな恋を見つけようと前向きになれました。ありがとうございます!

彼との結婚を悩んでご相談しました。結果は大体思っていた通りで、背中を後押しいただいた感じで踏ん切りがつきました。私の性格をズバリ読み取ってのアドバイスは、優しさの中にも包み込んでくれる強さがあり、とても安心して心のうちをお話しできました。ありがとうございます。

Fairy Room
住所:石川県白山市宮永市町334-1
電話:076-275-6158
営業時間:11:00~22:00
定休日:なし
公式HP:Fairy Room

谷内完予(やちさだよ)先生

復縁占い 石川県 谷内完予(やちさだよ)先生

Healing Color(ヒーリングカラー)は石川県金沢市近郊で、数秘術カウンセリングやパーソナルカラー診断を行っています。
専用サロンはなく、カウンセリングと各種講座は金沢市高尾台近辺のファミリーレストラン、パーソナルカラー診断は高尾台町会会館で行われており、HPサイトのカレンダーから予約可能日が確認できます。

谷内完予(やちさだよ)先生は、2012年に櫻井正恵氏(英国オーラソーマR社公認カラーセラピー・数秘学スクールmasae.color代表)より教授。
数秘術をメインにした悩み相談・カウンセリングは、出逢いや結婚、復縁などの恋愛相談、家族、自分自身についての深堀りなど様々な悩みに向き合ってもらえます。

谷内完予先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

数秘術カウンセリング-結婚について受ける前は不安感がどこかにありました。

でも、受けた後は気持ちもすごく前向きになり、明るくなった気がします。

後日の報告後に「障害物ももうないよ」ってメールいただいた次の日に、※ご相談内容の為中略※もなくなりました。

意外な形でショックでしたが、※ご相談内容の為中略※いい結果になったのかもしれないです。

現在はと言うと、お互いの気持ちも落ち着き、しっかり確実に結婚に向かっています。

これからもまた相談にのって下さい。
(30代 女性 会社員)

相談させてもらい、自分の事を改めて知る事ができました。

目先の事だけを考え、環境を変えるだけでは何も変わらないのだという事に気付けました。

自分に足りなかったものが何だったのか、それを埋める為に何をするべきなのかを教えてもらい、初めて自分自身と向き合えたような気がします。

ありがとうございました。

Healing Color
住所:石川県金沢市高尾台1-321
電話:090-7749-2503
076-205-7041
営業時間:10:00~19:00
定休日:不定休
公式HP:Healing Color

織田 三十鈴(おだ みすず)先生

復縁占い 石川県 織田 三十鈴(おだ みすず)先生

石川県野々市市新庄にある「Rin鈴」。
透視ヒーラーであり、メンタルトレーナーの織田 三十鈴先生のサロンで、住所非公開ですが予約時に詳細を知らせてもらえます。
個人セッションでは、恋愛や不倫、浮気、家族関係、家族関係、起業、仕事関係などの悩みや、本当の自分を理解してもらえない、自分を好きになれない、LGBTといった心の悩みにも対応。
人に言えなかった心の内や忘れられない恋愛、復縁についてなど、どんな悩みも、受け入れてもらえる優しいセッションが人気。

幼いころから霊性をもち、ご自身もつらい想いを抱えてきた経験があるからこその、本物の寄り添いと丁寧なアドバイスに定評があります。
ペア割やリピーター割の設定もあるので、パートナーや友人と一緒に予約するのもおすすめです。

織田 三十鈴先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

綺麗な方でとても話しやすかったです。
悩みを親身に聞いてくださり、いつも不安で自信のなかった私に前に進めるようにアドバイスしてくれました。時間はかかると思いますが先生の言葉を思い出して彼とゆっくり歩んでいきたいと思います。

優しい雰囲気で髪型もお洒落で素敵でした。
はじめてお伺いしましたがとても話やすい方で、聞きたい事全部聞けて今後どのようにしていったらいいか細かく教えていただきすごく参考になりました!

また悩みがあるときはお願いしたいです^ ^
ありがとうございました!

Rin鈴
住所:石川県野々市市新庄(予約時に詳細連絡)
電話:090‒4326‒7743
営業時間:12:00~16:00
定休日:不定休
公式HP:Rin鈴

ピーマン先生

復縁占い 石川県 ピーマン先生

石川県金沢市周辺で活動されている「TAROTWARP」のピーマン先生。
以前は店舗を構えていたそうですが、現在は出張専門でタロット鑑定をされています。

unknowntarot(アンノウンタロット)という、伝統的なマルセイユ版タロットを現代風にアレンジした珍しいカードを使った鑑定で、当たるだけでなく、楽しくわかりやすく、どんなことにも真摯に熱意をもって向き合ってくれる姿勢が好評。
出逢いの時期や相性、未来、復縁の可能性などの恋愛、仕事、人間関係、一年の運勢など占ってもらえます。

Instagram DMからも予約可能で、イベントやお店、個人での利用も可能。
タロット講師も依頼できるので、自分で占ってみたいという方にもおススメの先生です。

ピーマン先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

これまで2回ほど恋愛に関して占っていただきました。
最初緊張してましたが、優しい方だったので安心できました。
占いも丁寧で、自分でわからない部分を言葉にしてくれてとてもしっくりくることがたくさんありました。
自分だとすごくネガティブな思考に陥ってしまうのですが、ピーマンさんはそこから前向きなアドバイスをしてくれるので心も軽くなります。
恋愛の悩みは尽きませんので、また是非お願いします。

2年以上お世話になっています。定期的に仕事や恋愛を見てもらって、そのたびにすごく真剣に向き合っていただいています。あまり良くない結果が出た時も、現状打破のために本当に親身になってアドバイスをいただけて セッションが終わった時には必ず前向きな気持ちで笑顔になれています。
カードを読まれている時も迷いがなく、けど優しくわかりやすい言葉で仰っていただけます。
テンポも良くて30分でも十分質問に答えてもらえました。ただ私は毎回自分のこうなりたいからどうすればいいか、という希望が強くて60分でしっかり見てもらうことが多いです。
次もぜひ予約します。

TAROTWARP
住所:石川県金沢市(出張鑑定のみ)
電話:080-9783-7109
営業時間:12:00~24:00
定休日:なし
公式HP:TAROTWARP

癒羽(いお)先生

復縁占い 石川県 癒羽(いお)先生

金沢 占いの館 千里眼 香林坊店は、金沢千里眼一号店として開店した、金沢最大の繁華街香林坊で最大級の占い館。アーケードのある商店街内にあります。

香林坊店に出演中の人気鑑定師 癒羽(いお)先生。
恋愛ジャンルに強いと定評があり、現状や未来を的確に視るだけでなく、確実に恋を成就する最短経路を示してくれます。
彼の気持ち、復縁の可能性、縁結びや縁切りの相談もお得意です。

霊感・霊視、チャネリング、カードリーディングでの鑑定とヒーリング、エネルギーワーク、祈願祈祷にも対応。
カード展開も早く、ハッキリとした答え、腑に落ちる結果を伝えてもらえると評判の恋愛相談に頼れる先生です。

>癒羽先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

長年付き合った恋人と別れたばかりで、これで良かった、やっぱり戻りたいかも、と心の整理がついていない中、道しるべがほしくタロットで占って頂きました。彼の今の気持ちや、深い縁があり、今後これきりでサヨナラの関係では無い、前世での繋がりなど、話していく中で腑に落ちる部分が沢山あり、さらに今後どうして行けば良いかというアドバイスもいただけて終わったあと体と心がとても軽くなりましたた。また何かあればぜひ伺おうと思います。
(女性 20歳)

今日は復縁の相談にのっていただきありがとうございました。もうダメかもと思っていましたが時間はかかるかも知れないけど復縁の可能性をあるよと仰っていただけで気持ちが明るくなれました。私のどこが嫌とかではなく彼の中での気持ちの整理がついていないことや今は恋愛モードじゃないから他の人もいないとのことで不安がすっと消えました。付き合いが長かったことも当てられて驚きました!先生は凄いですね>< また不安になったら相談すると思いますがよろしくおねがいします。
(女性 31歳)

金沢 占いの館 千里眼 香林坊店
住所:石川県金沢市片町2-1-6 香林坊永和ビル2階
電話:050-2018-3433
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
公式HP:金沢 占いの館 千里眼 香林坊店


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》